[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石川裕紀人

356 posts

TOP POSTS

ラジオNIKKEI賞終わってホッとした表情の #セダブリランテス さんと 重賞初制覇でニッコニコの #石川裕紀人 さん
#おめでとうございます

#セダブリランテス#ラジオNIKKEI賞 2017年7月2日福島11R
騎手: #石川裕紀人 #競馬 #keiba 【競馬ブック・ネットSHOP】 http://ow.ly/cWnc30dfdLt

カメラの電源が入らない。
てか、バッテリーが入ってない。
忘れた。
久々にギャンブルをやろう。
そうしよう。
#中山競馬場 #コンドルヒデオ
#石川裕紀人

2017/07/02 福島競馬場第11R GⅢ「ラジオNIKKEI賞(3歳牡牝、芝1,800m)」
で、石川 裕紀人ジョッキー騎乗の 『セダブリランテス(牡3、父:ディープブリランテ、母:シルクユニバーサル、母父:ブライアンズタイム、シルクホースクラブ所有、美浦:手塚貴)』 が、骨折を乗り越えて、3戦3勝で初重賞制覇!!! 鞍上の石川 裕紀人ジョッキーも重賞初制覇、ディープブリランテ産駒も初重賞制覇!!! この日、私は初の福島競馬場遠征をしていました。

シルクホースクラブ1歳募集開始当時から、馬体ポテンシャルの高さを感じて成長観察&応援しているセダブリランテスが、レース写真を撮っていた私の目の前で初重賞制覇を達成してくれて、かなり嬉しかったです◎

かねてから注目している若手のホープの1人の石川 裕紀人ジョッキーの初重賞制覇と、POG指名馬だったダービー馬ディープブリランテの産駒初重賞制覇、セダブリランテスに出資されている複数の馬友さんの重賞制覇も重なってくれて、嬉しさも相当なものになりました◎

セダブリランテスは、まだまだこれからの馬だと思っているだけに、今後のさらなる心身の成長と飛躍に期待します!!! 初重賞制覇おめでとう、セダブリランテス&石川 裕紀人ジョッキー!!! #セダブリランテス
#石川裕紀人
#ディープブリランテ
#シルクホースクラブ

2.21京都12レースのウイナ。
ファンサ中の石川くんを迎えに来た、松若くんと義くん。
ホントに仲良しだなぁ。
#石川裕紀人
#松若風馬
#義英真

.
*
全然話題にならなくなってしまった…
*
府中ステークスの着順は衝撃だった💦
このまま終わって欲しくない
*
次走はいつだろう?
また関東に来て欲しいな~
*
April 24, 2016
*
#アッシュゴールド #石川裕紀人 #東京競馬場 #府中ステークス

愛馬ルレシャンテが土曜日東京の5Rでメイクデビュー!みなさん、勝負馬券は単勝やで〜!!!
#ルレシャンテ
#メイクデビュー
#石川裕紀人
#手塚貴久厩舎
#gallop

MOST RECENT




裕紀人くんの復帰が待ち遠しい😢❤️
待ってるからね、また競馬場で会えるの楽しみにしてるよ🏇✨✨



#石川裕紀人
#復帰待ってるよ
#頑張れ
#応援
#競馬好きと繋がりたい
#一眼レフ女子
#中山競馬場

#いしかわ #石川裕紀人 #パソコン #カスタマイズ #プライベート
「私のパソコンはこんなに便利」
プライベート用と仕事用にパソコンは分けて使っているのですが、昨晩家に着いてから、もう一枚書類を作らなければいけないことに気付き、プライベート用パソコンで作成。
プライベート用は競馬仕様にカスタマイズされていて、【たなか】と打てば、【田中勝春】【田中剛】【田中清隆】と騎手、調教師の【たなか】さんが6人出て来ます。それで、きのう作った書類の中に【石川】という地名が入っていて、それが【石川裕紀人】になっていました。
提出先の会社から指摘されて分かったのですが、ちょっと便利にしすぎたのがアダとなってしまいました。ちなみに【武士沢友治】くは、【ぶし】と打てば出て来ます!

大大大大大好きな#石川裕紀人 くんが落馬してしまったようで…😭心配です。
いつも優しいゆきとくん、早く良くなるように祈ります🙏✨
競馬場でしばらく会えないなあ…って思ったらとっても寂しい😔
#競馬女子 #umajo #競馬好きな人と繋がりたい #競馬好き #早く良くなりますように

レース前のゲート裏

デビュー戦の緊張も暑さも忘れちゃうくらい、ジパングくんと裕紀人くんの表情に、ほっこり緩んだ(*´艸`)(笑)

4コーナーで大きく膨らんでしまった仔がいて、後続馬が影響を受けてしまった一方で、
内を走っていたジパングくんがその瞬間に盛り返してきたときは、

ゆーーきーーとーーーっι(`ロ´)ノ❗

モーレツに暑かったのだけど、鳥肌だった。
裕紀人くん、うまいなぁ。

2017/07/02 福島競馬場第11R GⅢ「ラジオNIKKEI賞(3歳牡牝、芝1,800m)」
で、石川 裕紀人ジョッキー騎乗の 『セダブリランテス(牡3、父:ディープブリランテ、母:シルクユニバーサル、母父:ブライアンズタイム、シルクホースクラブ所有、美浦:手塚貴)』 が、骨折を乗り越えて、3戦3勝で初重賞制覇!!! 鞍上の石川 裕紀人ジョッキーも重賞初制覇、ディープブリランテ産駒も初重賞制覇!!! この日、私は初の福島競馬場遠征をしていました。

シルクホースクラブ1歳募集開始当時から、馬体ポテンシャルの高さを感じて成長観察&応援しているセダブリランテスが、レース写真を撮っていた私の目の前で初重賞制覇を達成してくれて、かなり嬉しかったです◎

かねてから注目している若手のホープの1人の石川 裕紀人ジョッキーの初重賞制覇と、POG指名馬だったダービー馬ディープブリランテの産駒初重賞制覇、セダブリランテスに出資されている複数の馬友さんの重賞制覇も重なってくれて、嬉しさも相当なものになりました◎

セダブリランテスは、まだまだこれからの馬だと思っているだけに、今後のさらなる心身の成長と飛躍に期待します!!! 初重賞制覇おめでとう、セダブリランテス&石川 裕紀人ジョッキー!!! #セダブリランテス
#石川裕紀人
#ディープブリランテ
#シルクホースクラブ

#セダブリランテス
#ラジオnikkei賞 #石川裕紀人 #福島競馬場 #fukushimaracecourse
11R 2017.7.2
乗り替わりなしでこのまま秋の大きいところ
狙ってほしいです
関係者の皆様方おめでとうございました!

石川裕紀人!
重賞初制覇!
おめでとう!
勝利ジョッキーインタビュー、緊張してたなー^ ^さぁ次はG1制覇!

#石川裕紀人
#相沢郁厩舎
#G3ラジオNIKKEI賞
#jra福島競馬場
#セダブリランテス

そして!ラジオNIKKEI賞、セダブリランテス、石川裕紀人騎手、重賞初勝利ほんとにおめでとうございます😆✨✨トレまるが夏休みでおめでとうインタビューできないのが残念ですが、先週のインタビューでかなり力強い言葉を聞けたので、函館からしっかり応援していました!!🙏✨これからますます楽しみにしています😆✨函館競馬場グルメのレベルの高さ😳👏✨#函館競馬場 #競馬 #ラジオNIKKEI賞 #セダブリランテス #石川裕紀人 #騎手 #競馬場グルメ #塩ダレジンギスカン丼 #いちごカキ氷

セダブリランテス/ラジオNIKKEI賞/2017.07.02
#セダブリランテス #ラジオnikkei賞 #石川裕紀人 #福島競馬場

下手な政治家に投票するよりも、勝ち馬投票券の方が確実に俺の生活を豊かにしてくれる。まあ、選挙行ったけどね。#選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ #肉 #焼肉 #炙りロース #松阪牛 #肉寿司 #炙り寿司 #石川裕紀人 #セダブリランテス

ここ最近で一番テンションが上がった万馬券的中なような気がします☆

人気薄を本命にして馬券を獲ったのが2015年ゴールドアクターが勝った有馬記念以来!
そして今回もまた吉田隼人騎手でした!

石川裕紀人騎手がJRA初勝利の時にも万馬券獲らせてもらって、今回の重賞初勝利も万馬券!
縁がある!!
GⅠ初勝利の時にも万馬券ください( ´ ▽ ` )ノ

#競馬 #ラジオNIKKEI賞 #3連複的中 #万馬券 #ロードリベラル #吉田隼人 #セダブリランテス #石川裕紀人 #騎手 #ありがとう #縁 #信じる力 #夏競馬得意 #フォロー

久しぶりの #jra#福島#競馬 🏇
#アンガールズ さんが👀
おしゃべりしながら登場😁
スクリーンよっく見たら写真撮りしてる
自分映ってた🤣
メインレース
#セダブリランテス
#石川裕紀人 #騎手
本当に #おめでとうございます 🥇🏆
#お疲れ様でした
#馬#可愛い
#乗馬 やりたいなぁ😊
#競争馬#筋肉#最高 💓

#セダブリランテス
裕紀人くん、重賞初制覇おめでとう🎉 いつかこの日が来ると思っていました。そんな瞬間に立ち会えて嬉しいです😆
3年前、2014年の3月にデビューした裕紀人くん。6人いる同期の中で初勝利はいちばん最後、6月の東京、ダービーdayでしたね。あのときの、大観衆の中のウィナーズサークルで見せたほっとした表情はまだまだ幼かったけれど、今日はとても凛々しい表情で、インタビューも立派に受け答えしていて、時の流れを感じるとともにそれだけの自信を身につけたんだな、と感慨深い気持ちになりました。
これからも、たくさんの素敵な出会いに恵まれて、たくさんご活躍されてください✨もちろん、セダブリランテス号とのさらなるタイトルへの挑戦も楽しみにしています!
セダブリランテス号の関係者の皆様や、出資者の皆様も、おめでとうございました🎊

#手塚貴久厩舎 #ディープブリランテ #シルクユニバーサル #石川裕紀人 #ラジオNIKKEI賞 #ラジニケ #重賞初制覇 #シルクレーシング #シルク #無敗の3連勝

#セダブリランテス
#ラジオnikkei賞 #石川裕紀人 #福島競馬場 #fukushimaracecourse
11R 2017.7.2
:
騎手なりたての頃の石川くんから
イベントで購入したやなっきゃ帽が
今日さらなるプレミアと化しました!
おめでとー👏

#セダブリランテス#ラジオNIKKEI賞 2017年7月2日福島11R
騎手: #石川裕紀人 #競馬 #keiba 【競馬ブック・ネットSHOP】 http://ow.ly/cWnc30dfdLt

ラジオNIKKEI賞
石川裕紀人騎手 重賞初制覇おめでとうございます👏🎉
ゆっきーが来たと分かった途端、馬券外れたのに大喜びしました笑
お祝いにゆっきーの写真を引っ張り出してきました😄

#ラジオnikkei賞 #石川裕紀人 #おめでとう #ゆっきー #私の本命は #ウインガナドル #惜しかった #馬券は外れた #競馬 #競馬写真を撮っている人と繋がりたい #競馬好きな人と繋がりたい #一眼レフ初心者

重賞初制覇おめでとう🎊🎉🎊🎉🎊🎉 #石川裕紀人 #騎手 #ラジオNIKKEI賞 #G3

ラジオNIKKEI賞終わってホッとした表情の #セダブリランテス さんと 重賞初制覇でニッコニコの #石川裕紀人 さん
#おめでとうございます

石川裕紀人さんおめでとう!🎉
ノーザンファーム天栄やね!
#競馬
#セダブリランテス
#石川裕紀人
#ノーザンファーム天栄

最近ついてなさすぎでしょw
これだからなにもかもやる気が起きないんだよな〜舌打ち止まらん

馬単でよかったか… 相手5頭だもんな〜3連系はムズイなw
石川初重賞制覇おめでとう🎊ディープブリランテ産も初重賞制覇〜😍 #石川裕紀人 #セダブリランテス

#ラジオNIKKEI賞
#セダブリランテス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #激推ししてよかった
ウインガナドルはね、ステイゴールド産駒だから好走することを頭に入れていたのに、3着までかな…と
ロードリベラルも3着までの評価だったので
3連単は取れませんでしたが
3連複できっちり
取りました。

#CBC賞も
本命の #アクティブミノル
が3着好走!
相手のシャイニングレイもきましたが
あと1頭…
しかし、セカンドテーブルも前走シャイニングレイに負けてましたから、シャイニングレイが走ればこの馬ま走る。という予想はできましたね。残念…! #石川裕紀人騎手
#JRA重賞初制覇
おめでとうございます。

#ラジオNIKKEI賞
#セダブリランテス
#石川裕紀人
#福島競馬場

#らぶけいば
#lovekeiba

やってもうた...泣
ケチらずに箱買いしときゃ良かった泣
悔しい。
落雷はパチンコ台に落ちましたが... #ラジオNIKKEI賞
#石川裕紀人
#重賞初制覇
#おめでとう

セダブリランテス!3戦3勝✨ これで秋が楽しみになった!しっかり夏は休んで秋に備えてくれ!
#セダブリランテス #石川裕紀人 #人馬共に #重賞初制覇 #おめでとう #チキって #複勝

福島5R
ユッキート、もう一丁お願いしたい😏
ジェンティル、ドナウの従姉妹ちゃん🐴

#福島競馬場#福島#競馬#新馬戦 #ジェンティルドンナ #ドナウブルー #石川裕紀人

Most Popular Instagram Hashtags