[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石川県河北郡

293 posts

TOP POSTS

🍜


明日お休みいただいてます。
金沢帰ってきてます。


津幡の大判。
焼肉も美味しければ
ラーメンもめちゃくちゃおいしいのです。


ラーメンのスープでうどんもお願いできます。


わたしのバッティングの師匠呼びつけて軟式と硬式の打ち方の違いについて教えていただきました。
たのしかった。。。


お肉は頼むと全部ごちゃまぜで辛いタレに絡まって出てきます。
トイレが汲み取り式です。


#佐智子のグルメ
#石川県河北郡
#津幡 #大判
#焼肉
#トコさま
#2歳7ヶ月
#明日はあんたが主役やで

お客様ネイル💅
ピンクが大好きなので
定額ネイルからのカラーチェンジ✨✨
ありがとうございました◡̈*♡.°⑅ ※明日はセミナーのため
お休みを頂いております(*>ㅅ<)
#nail#nailart#gelnail#ネイル#ネイルアート#ジェルネイル #石川県#石川県ネイルサロン#石川県河北郡#Ishikawa#nailist#トレプロ1#トレプロ2#3dnailarttrainingprogramby3dattacker#DOUBLE180from3Dnailarttrainingprogramby3dattackerインストラクター#aki___nails

今日の午前中は
#3dエクスペリエンスコース でした◡̈*♡.°⑅
苦戦しながらも上手にできました✨✨
是非キラキラ楽しんでください(*ˊᗜˋ)
今日はありがとうございました💕
またゆっくりお話しましょー⁺♪(( ˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤ ))ˈ·⁺
#nail#nailart#gelnail#フットネイル#ネイル#ネイルアート#ジェルネイル #石川県#石川県ネイルサロン#石川県河北郡#Ishikawa#nailist#トレプロ1#トレプロ2#3DNAILARTTrainingProgramインストラクター#aki___nails#3dエクスペリエンスコース#7月も受け付けております

MOST RECENT

🍜


明日お休みいただいてます。
金沢帰ってきてます。


津幡の大判。
焼肉も美味しければ
ラーメンもめちゃくちゃおいしいのです。


ラーメンのスープでうどんもお願いできます。


わたしのバッティングの師匠呼びつけて軟式と硬式の打ち方の違いについて教えていただきました。
たのしかった。。。


お肉は頼むと全部ごちゃまぜで辛いタレに絡まって出てきます。
トイレが汲み取り式です。


#佐智子のグルメ
#石川県河北郡
#津幡 #大判
#焼肉
#トコさま
#2歳7ヶ月
#明日はあんたが主役やで

Most Popular Instagram Hashtags