[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石川直樹

3837 posts

TOP POSTS

今日はコンサドーレ×BOATRACEコラボレーションイベントの司会をさせていただきました!

とっても小柄で可愛いボートレーサー孫崎百世選手😍✨
この華奢な体のどこにパワーがあるんだ!とびっくりさせられました!

そして石川選手は以前GOコンサドーレに出演してくださった時もとても気さくにしてくださり、今日も色々なお話をしてくれました✨

そしてそして一緒にMCをしていただいたすずらんのお二人✨
2人の絶妙な掛け合いと素晴らしいトーク力にどれだけ助けられたことか😂笑

みなさん本当にありがとうございました!! そしてGOコンサドーレ見てるよー!と声をかけてくれたサポーターの方々も本当に嬉しかったですありがとうございました😍✨ コンサドーレのオフィシャルパートナーであるボートレースについてたくさん知る良い機会になりました!
ボートレースは365日全国24カ所どこかで行われています!
ぜひぜひみなさんも一度ボートレースに注目してみてください😊✨



#北海道コンサドーレ札幌
#BOATRACE
#孫崎百世
#石川直樹

#石川直樹 さんからK2、デナリの話を聞いて#ベンガル亭 #飯野山
飯野山は完全なおむすび山ですけど
ネパールにちょい旅気分なのです
そして @beautifulbay4488 さんに会いました😊はじめまして

夫婦漫才のようなお二人(^^)
#日本の写真家 #石川直樹#野村恵子

最後こんな風に送り出してもらえて、とても嬉しくて、感動しました。

まだ、余韻に浸っています。

息子も何度も何度も動画を再生しています。

私にも息子にも、しっかり届いています!

本当にありがとうございました‼

皆さんの気持ちに声援に恥じないよう、私もしっかり夫をサポートしていきたいとおもいます。

また、お会いできる日を楽しみにしています!

#ベガルタ仙台
#石川直樹
#5
#仙台サポーター
#ありがとうございました

▷奥能登国際芸術祭めぐり
♯31 石川直樹さん
見附島から、会場の宝湯へ。そしたらまた見附島が。迷い込んでしまったあの時代。この世界。不思議な作りの建物をさまよいながら、歩みを進めるごとに佇まいを感じてワクワクしました。
-
はい。再びの思い出話🐚
今日もぽかぽかさわやかなお洗濯日和。日曜の金沢マラソンは、雨の予報です…☂️

上野でゴッホをみた帰りは、はるやん宅飲み!!!裏にさらりと石川直樹様のk2が❤️#k2 #石川直樹 #イチローズモルト

20171210
嗯,我是石川直樹與北方迷❄️
寒冷、荒蕪、雪,都最喜歡。
一直想要的知床半島攝影集(一張夜晚穿越無人的街的狐狸)(自然循環的概念)、後面那本DOTO是松井先生道東的黑白攝影。離譜是日本人寫關於台日間的觀察,作者是少女系男子好可愛,他說自己很離譜。
#石川直樹#cultureartbookfairintaipei

art day🎶☺#ichihara lakeside museum#現代アート#石川直樹#探検写真家#capturing the map of light on this planet

MOST RECENT

art day🎶☺#ichihara lakeside museum#現代アート#石川直樹#探検写真家#capturing the map of light on this planet


.
december10.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日の目的
数年振りのNADiffにて
石川直樹さんの展示を📷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はありとあらゆる場所で
石川さんの作品を鑑賞できて嬉しい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この外壁とポスターの具合
素晴らしいなあと眺めたり

#蚤の市 行きたかったな〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


#tokyo #ebisu #nadiff #gallery
#naokiishikawa #photographer
#photo #photoexibition #exibition
#norway #svalbard #superlabo
#石川直樹 #スヴァルバール #写真
#ricoh #ricohgr #ricohgr2 #gr #gr2

20171210
嗯,我是石川直樹與北方迷❄️
寒冷、荒蕪、雪,都最喜歡。
一直想要的知床半島攝影集(一張夜晚穿越無人的街的狐狸)(自然循環的概念)、後面那本DOTO是松井先生道東的黑白攝影。離譜是日本人寫關於台日間的觀察,作者是少女系男子好可愛,他說自己很離譜。
#石川直樹#cultureartbookfairintaipei

写真家の石川直樹さんが主催するワークショップ、フォトアーキペラゴにゲスト講師として参加させていただきました。歴代の生徒さんも各地から大集合、終了後には愉しい大懇親会でした。彼の新刊、知床半島もマルテさんでサイン入り販売中です。ポーランドから写真家のルーカスも展示のために到着。同じゲストハウスなんで、朝にボロボロの二日酔いでリビングに行ったら爽やかに顔面パックしてました。。いったん江戸に戻ってまた今週末に来ます!#瀬戸内国際写真祭 #石川直樹#知床半島#okinawa#naokiishikawa #photofestivalseto

夫婦漫才のようなお二人(^^)
#日本の写真家 #石川直樹#野村恵子

【サイン本】野村恵子さんと石川直樹さんにそれぞれサイン本作って頂きました。野村さんの写真集『OKINAWA』は、国内ではどこよりも早く会場にて先行販売中です。
.
石川さんの写真集『知床半島』は、ウトロの流氷ウォークから知床連山縦走路、中学校のスケートリンクからサケ加工場まで撮影されました。
沖縄と北海道、それぞれの写真集を是非、お手にとってご覧下さい。
.
#野村恵子 #石川直樹 #keikonomura #naokiishikawa #okinawa #hokkaido #沖縄 #知床半島 #shiretoko

先日は当レストランにて
北海道コンサドーレ札幌の
スペシャルトークショーが
開催されました!
たくさんのファンの方に
当レストランのディナーコースを
お召し上がりいただき、
皆さまお待ちかねの
選手登場となりました!
昨年に引き続き吉原宏太氏を
MCに迎え、
宮澤裕樹選手と石川直樹選手に
お越しいただきました\( ˆoˆ )/
今シーズンのお話、
そして来シーズンの豊富に加え
普段なかなか聞くことのできない
お話を聞いていただけたと
思います!
そして、抽選会では
ご参加いただいた皆様全員に
豪華なプレゼントを
ゲットしていただき、
選手たちとお写真も撮影して
いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご参加いただいたファンの皆様に
喜んでいただけていたら
嬉しいです!
また来シーズンもJ1残留に向けて
ファンの皆様と一緒に
サロットデカナスタッフ一同も
応援してまいります!
そして来年もぜひまた
スペシャルトークショー
開催したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
サロットデカナのフェイスブックでは
インスタグラムでは見られない写真も
アップいたしますので
チェックお願いします!
#サロットデカナ#カナ
#北海道コンサドーレ札幌#コンサドーレ札幌
#ドーレくん#吉原宏太
#宮澤裕樹#石川直樹
#トークショー#ディナーショー
#あいプラン#藻岩シャローム教会
#パートナー#クリスマス
#札幌ディナー#札幌フレンチ
#藻岩山#夜景

健作がジェイの背番号を47って勘違いしていたのを直樹がささやいて教えています。
#コンサドーレ
#コンサドーレ札幌
#北海道コンサドーレ札幌
#プレミアムパーティー
#金山隼樹
#横山知伸
#田中雄大
#都倉賢
#菊地直哉
#石川直樹

石川さんの本を片手に。
優雅な朝だわ(^^)♪
まだ途中までしか読んでいないけれど、自分の今までの考えをちょっと見直したら、タイトルのようにできるんじゃないかと思った。
便利すぎるのだなぁと、、 #全ての装備を知恵に置き換えること #石川直樹 #スタバ #ホワイトホットチョコレート

★ Shiretoko Branding Project
attends the event:
・・・
就在這週末!第二回Culture & Art Book Fair in Taipei
・台灣&日本的獨立出版社、書店、選品店、藝術家等合計55個攤位展示販售
・增加了許多不同主題的WORKSHOP&TALK EVENT
・戶外場地還有台日音樂表演樂團的LIVE演出
.
日期:2017年12月9日(六)、12月10日(日)
時間:11:00 - 18:00
地點:華山1914文化創意産業園區(中4A紅酒作業場) .
更多詳情請上FB : HaveAnice

#CABF #CultureandArtBookFairinTaipei #Shiretoko #Hokkaido #Japan #知床 #北海道 #日本 #WorldNaturalHeritage #NationalPark #世界自然遺産 #国立公園 #NaokiIshikawa #photographs #ShashinZerobanchi #ShashinZerobanchiShiretoko #石川直樹 #写真 #写真ゼロ番地知床 #ShiretokoTokosan #Tokosan #KumeJp #知床トコさん #久米繊維 #AmigosKoike #小池アミイゴ

昨日はクラブコンサドーレスペシャルパーティに行ってきました!
金山選手にサインも貰えて声もかけれたので大満足。
岡山で絶対スタメン勝ち取ってください!
#クラブコンサドーレ
#consadole
#田中雄大
#金山隼樹
#横山知伸
#都倉賢
#石川直樹
#ドーレくん

DHCで、スターウォーズのリップクリーム買ってみた😙
*
コンサドーレのパーティーで、サイン入り練習着当たりました‼️
*
#ゆず#yuzu#abyssinian#アビシニアン#cat#ねこ#ネコ#猫#catstagram
#コンサドーレ札幌#田中雄大#石川直樹#都倉賢#横山知伸#金山隼樹#菊地直哉
#DHCスターウォーズリップクリーム

今日はコンサドーレ×BOATRACEコラボレーションイベントの司会をさせていただきました!

とっても小柄で可愛いボートレーサー孫崎百世選手😍✨
この華奢な体のどこにパワーがあるんだ!とびっくりさせられました!

そして石川選手は以前GOコンサドーレに出演してくださった時もとても気さくにしてくださり、今日も色々なお話をしてくれました✨

そしてそして一緒にMCをしていただいたすずらんのお二人✨
2人の絶妙な掛け合いと素晴らしいトーク力にどれだけ助けられたことか😂笑

みなさん本当にありがとうございました!! そしてGOコンサドーレ見てるよー!と声をかけてくれたサポーターの方々も本当に嬉しかったですありがとうございました😍✨ コンサドーレのオフィシャルパートナーであるボートレースについてたくさん知る良い機会になりました!
ボートレースは365日全国24カ所どこかで行われています!
ぜひぜひみなさんも一度ボートレースに注目してみてください😊✨



#北海道コンサドーレ札幌
#BOATRACE
#孫崎百世
#石川直樹

上野でゴッホをみた帰りは、はるやん宅飲み!!!裏にさらりと石川直樹様のk2が❤️#k2 #石川直樹 #イチローズモルト

thank you for coming.
see you tomorrow!

今日は11時頃から、当選したクラブコンサドーレスペシャルパーティに出席してきました。濃いメンバーのここだけのトークを聞きながら美味しい料理を頂けて充実した時間を過ごす事が出来ました。北海道コンサドーレ札幌様を始め、選手、役員の皆様本当にありがとうございました☺️ そして来年も「一体感」を持ち、大きな目標である「J1定着」を目指して熱く戦っていきましょう!! いちサポーターより。

#consadole #consa2017 #クラブコンサドーレ #スペシャルパーティ #横山知伸 #金山隼樹 #田中雄大 #大森健作 #石川直樹 #都倉賢 #菊地直也

#石川直樹 氏は標高8000mを行くけれど我々のフィールドは100〜2000m。どちらも冒険に変わりないはず。今日も新しい発見の連続だ。
K2のかっこよさにしびれる。K2に行ける気はしないけどグリーンランドやアラスカは行けるかな😊
#飯野山 #地球を旅する #lifehikecommunity

コンサドーレスペシャルパーティー🙌
-
今年は、改善されていて、最高のパーティーでした✨
-
#北海道コンサドーレ札幌
#スペシャルパーティー
#参加選手
#金山準樹 #乾杯のおんど
#横山知伸
#田中雄大 #司会
#都倉賢
#菊地直哉
#石川直樹
#大森健作 #総合司会
#ドーレくん
菊地選手❗
サインありがとうございました✨🙌✨ -
頑張れ~準樹(金山)~😭

#石川直樹 さんからK2、デナリの話を聞いて#ベンガル亭 #飯野山
飯野山は完全なおむすび山ですけど
ネパールにちょい旅気分なのです
そして @beautifulbay4488 さんに会いました😊はじめまして

みんなで会いにきた🙌
話きくの2回目。素朴で飾り気なくてとても素敵な人柄だ。
浄願寺と#hikelifecommunity に続いて@beautifulbay4488 さんにもお会いできてうれしい。
#石川直樹 #naokiishikawa #地球を旅する

...
.
.
今日の次男のチーム練習にコンサドーレ札幌の
#石川直樹 選手も一緒に参加したそうで
チームリュックにサインを書いていただきました。
.
.
私は飲み会だったから練習には行けなかったけど
迎えに行きがてら練習を見て来た旦那は
カッコよかった〜と喜んでいました。
羨ましい!
.
2日前の練習には #早坂良太 選手も来たばっかりだし。
.
今は選手の皆さんはオフだから
各々で体を動かしておかないといけない様ですね。
もしかしたら、また他の選手も練習に参加しに来てくれたりして?
.
そんな息子のチームは、元コンサドーレ札幌の
曽田雄志さんと芳賀博信さんがコーチを務める
#aaa こと #厚別アスリートアカデミー
#サッカークラブ です。
まだまだ選手募集中なのでよろしくお願い致しまーす(´∀`) ⚽️
.
.
#スボルメ #svolme #consadole
#コンサドーレ札幌 #サッカー #fotboll
#フットボール #フットサル #u13 #サッカー少年
#明日はチームの忘年会
#子供より暴走するコーチw

#svalbard 写真集は装丁もなにもかもが素敵で、プリントでみるとさらによくて。ダルトーンの雪原や氷河が目に心地よくて。木彫りの白熊、かわいかったなぁ、欲しいなー
会社とギャラリーが意外と近くてまた逃亡…じゃなくてみに行ってしまいそう
#石川直樹 #naokiishikawa #nadiff #polar #極北

はー何回も見返してるのにいつもじんわり胸があたたかくなる。毎回心にしみる写真たちだ。こういう気持ちってなんて言うんだろう。表す言葉知らない。
明日が楽しみ。寝よ。
#石川直樹 #naokiishikawa #poletopole
May your passion lead you to unknown heights!

see you tomorrow...

.
リニューアルオープンしたNADiff a/p/a/r/tで石川直樹さんの個展「Svalbard」が開催中
.
.
休みだからビューンと恵比寿まで
.
#石川直樹 🏔

月日は早いもので、もう冬号😂
今回はスティグ・リンドベリ。
松林さんじゃないけれど、久しぶりに作品集を見ていると幸せな気持ちになってきます。
絵本もたくさん作っているんですね♪
もう一つの好きな連載「世界の犬」は、北国の犬でした。

#松林誠 #版画 #スティグリンドベリ #モメンタム #連載 #絵になる器 #石川直樹 #世界の犬 #makotomatsubayashi #stiglindberg #momentum #magazine

ウタカ
1年間お疲れ様でした!!
今後もファイト👊

石川直樹さん
今までお疲れ様でした!
引退後もfc東京を忘れないで下さい!😆 本当にお疲れ様でしたー!!
#fctokyo #fc東京 #ピーターウタカ #石川直樹

石川直樹「この星子光の地図を写す」
写真家で冒険家な石川さんの写真は、人類学や民俗学の観点を取り入れているそうで、とても興味深い展示だった!
#市原湖畔美術館 #石川直樹 #民俗学 #K2 #旅好き #案内ありがとう

★ Shiretoko Branding Project
attends the event:
Booth No.36 (between Time Out Tokyo and 小池アミイゴ) ・・・
就在這週末!第二回Culture & Art Book Fair in Taipei
・台灣&日本的獨立出版社、書店、選品店、藝術家等合計55個攤位展示販售
・增加了許多不同主題的WORKSHOP&TALK EVENT
・戶外場地還有台日音樂表演樂團的LIVE演出
.
日期:2017年12月9日(六)、12月10日(日)
時間:11:00 - 18:00
地點:華山1914文化創意産業園區(中4A紅酒作業場) .
更多詳情請上FB : HaveAnice
#CABF #CultureandArtBookFairinTaipei

★ Shiretoko Branding Project
attends the event:
・・・
就在這週末!第二回Culture & Art Book Fair in Taipei
・台灣&日本的獨立出版社、書店、選品店、藝術家等合計55個攤位展示販售
・增加了許多不同主題的WORKSHOP&TALK EVENT
・戶外場地還有台日音樂表演樂團的LIVE演出
.
日期:2017年12月9日(六)、12月10日(日)
時間:11:00 - 18:00
地點:華山1914文化創意産業園區(中4A紅酒作業場) .
更多詳情請上FB : HaveAnice
#CABF #CultureandArtBookFairinTaipei

.
湖とボートと美術館以外なんにもなくて、
だけどそれが心地良い。

石川直樹さんの作品も空間も本当に素晴らしくて
それを平日午前に独り占め。
一度来てみたかった美術館は
また何度でも来たい美術館になった。

千葉にもこんな素敵なところがあるんだなー

ただ電車の本数少なすぎて時間もて余してる💭

#この星の光の地図を写す
#市原湖畔美術館 #石川直樹
#artmuseum #小湊鉄道

12月6日 水曜日、オープンしました。
久々の大きな揺れ、皆さま無事でしたでしょうか。
本・中川は何事も無く朝を迎える事ができました。
今週も一日一日大事にしていこう。
本日18時まで、お待ちしております。

特に大好きな美術館である安曇野市の田淵行男記念館さんより、お知らせが届きました。
現在開催中の石川直樹写真展『POLAR』関連イベント、ギャラリートーク「極地への旅」の詳細が決まったそうです。
12月21日(木)14時から
お申込みは、田淵行男記念館さんまで。定員40名だそうですよ。
実は絶対に行こうと思っていたイベントだけれど、お店の営業時間中のため私は断念しました…切ない。
行かれる方は楽しんで、そして是非お話しを聞かせてください!
先日写真集「POLAR」は、早速写真展を観てきたというお客さまが購入してくださり、現在店頭にはありませんが石川直樹さんの他の写真集、多数並んでいます。
是非お出かけくださいね。

#本中川 #本屋 #松本
#写真集 #写真展
#石川直樹 #極地への旅 #POLAR
#田淵行男記念館 #安曇野

最近読んだの。私の父親はフィリピンの人と再婚しておるのです。友人から「それってやっぱりフィリピンパブみたいなとこで知り合ったの?!」と聞かれましたが、多分そういう感じです。向こうの親族に娘と同い年の子どももいるので、娘には既に「世界のともだち」がいることになります。色々と思うところはあるんですが、父は再婚してからは何だか楽しそうなのでいいんでしょう。
#tonchibook #読み聞かせ #5歳 #育児 #フィリピン #philippines #絵本 #図書館 #読書記録 #picturebook #世界のともだち #石川直樹 #偕成社

★ Shiretoko Branding Project
attends the event:

#Repost @haveanice_onlinemag (@get_repost)
・・・
就在這週末!第二回Culture & Art Book Fair in Taipei
・台灣&日本的獨立出版社、書店、選品店、藝術家等合計55個攤位展示販售
・增加了許多不同主題的WORKSHOP&TALK EVENT
・戶外場地還有台日音樂表演樂團的LIVE演出
.
日期:2017年12月9日(六)、12月10日(日)
時間:11:00 - 18:00
地點:華山1914文化創意産業園區(中4A紅酒作業場) .
更多詳情請上FB : HaveAnice
#CABF #CultureandArtBookFairinTaipei

12月2日、3日は
我が家にとって 2年振りの
「勝った、買った祭り」🙌😆 来季もJ1🙌
吉原宏太氏がコンサでの初ゴールを決めた日から、ずっと喜びも悲しみもコンサと共に歩んできた我が家にとって、新体制となる来季のコンサに、四方田監督がコーチとして残ってくれることは嬉しく心強いです🙌
(なにせ今までの2年目はガラリと変わりすぎてましたから🙄)
本当に嬉しい結果と思うことは12月2日で封印…来季の最終節が終わってから思う事にします👍
#我らが愛する
#北海道コンサドーレ札幌
12月2日にゲットしたもの
#劇的結果#勝ち点3
#ゴールデンカムイ とコラボ#ポーチ#バンダナ
これで今年の#缶バッチ は全部揃いました#赤い羽根共同募金#福森晃斗 選手#石川直樹 選手#ジェイ 選手#クリアファイル#2枚
#AEONクレジット を申し込んでもらった#チャナティップ 選手#石川直樹 選手の#サイン入りTシャツ
#consadolelove

そして、
12月29日にHBCでコンサドーレ特番をしてくれるそうです🙌
#ありがとうがいっぱい

家の玄関を出て見上げた先にある曇った空こそが全ての空であり、家から駅に向かう途中に感じるかすかな風の中に 、もしかしたら世界の全てが、そして未知の世界に至る通路が、隠されているのかもしれません。
#石川直樹 #良い言葉 #旅に出たい #多分毎日が旅 #trip #word #goodvives #light #blue #sky #nature

【新着入荷】11月30日発売、スウェーデン特集の「PAPERSKY」55号が入荷しました!
素敵なFika(フィーカ)の暮らしがたくさん紹介されています(^^)石川直樹さんのコラムとスヴァルバールの写真も必見です。
#bookmarute #marutegallery #papersky #ペーパースカイ #スウェーデン #fika #石川直樹

ベートーヴェン交響曲第5番『運命』全楽章を踊る #森下真樹 #MIKIKO #森山未來 #石川直樹 #笠井叡 #森下 #ベートーヴェン

Most Popular Instagram Hashtags