[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石川直也

1620 posts

TOP POSTS

開幕1軍 石川直也❤
ピンクのリュックの理由は?
Bravoファイターズ
#石川直也 #FFFFF #ピンクのリュック

5/11新千歳空港
ファイターズ岡大海選手、宮西尚生選手、近藤健介選手、石川直也選手
#ファイターズ #岡大海 #宮西尚生 #近藤健介 #石川直也

日ハムの石川直也投手⚾
いつもマイメロのリュック背負ってます。ちなみに大リーグ流の若手、新人歓迎法らしい💡

#北海道日本ハムファイターズ #石川直也 #マイメロリュック #新聞記事 #読売新聞

直くんを待ってるマイメロリュック。どこが寂しそうw
早く直くんに背負って貰いたいのかもね〜かわい♡(*´艸`*)💕
公式Twitterより。
#北海道日本ハムファイターズ
#石川直也
#いしちょく
#マイメロ王子
#マイメロリュック

「身長今何センチ??」
「ぜってー抜かされねーからな!!」
とか言ってそうな直くんとのやりとりw
2017/06/01 鎌ケ谷
#大谷翔平
#石川直也
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#あくまでも想像

.
フレッシュ✌🏻😝✨
この前は一軍でバッテリー組んで
歳も2つしか違わないのにすごいな
違う世界の人みたいだ、、(( 伝われ
.
#lovefighters #fambitious
#清水優心 #石川直也 #96年生まれ

ちょっとみせて!直くんいろいろいじられてる、癒し動画🙂

ちょっとみてくださいよーって、やめてくださいよーみたいかんじ?笑

#大谷翔平
#石川直也
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#鎌ヶ谷スタジアム

祝・連敗脱出✨
王子は一発くらっちゃったけど
同期コンビが
またみられたから良かった^_^
このままシーズン終盤まで
2人のコンビが観れるとよいな😄
2017.4.9@京セラドーム
#北海道日本ハムファイターズ #石川直也 #清水優心 #同期コンビ #優しいタッチ

MOST RECENT

.
一週間頑張れば鎌スタ、はい
頑張るぞ〜(^◇^)✊🏻❣️(単純)
.
#lovefighters #fambitious
#石川直也 #カビー #野球女子

写真から凛々しさ伝わってきますね🤔✨
#石川直也 #鎌スタ #鎌ヶ谷スタジアム

直くんにサイン貰えた嬉しい♡
#北海道日本ハムファイターズ
#石川直也
#51
#がー

お姉ちゃんが撮ってきてくれた
イケメン直くん😎💕
#石川直也 #鎌スタ #鎌ヶ谷スタジアム

懐かしのちょく王子😊✨
5枚目の慎吾くんと剛くんの写真は、残念ながらピント合ってなくて悲しかったやつ😭😭😭笑
#いつかの#石川直也
#石川慎吾#松本剛

*•.❥
.
いい写真だなぁ🤤💕
.
(被写体が揃って素敵すぎる、
っていう意味で💭笑)
.
📷2017/6/8 鎌ヶ谷
#lovefighters#北海道日本ハムファイターズ
#大谷翔平#石川直也#石川亮
#鎌ヶ谷スタジアム#鎌スタ

やってしまったー😢😢😢
*
*
先ほどピアスの件でフォロー外の方で
メッセージくださった方...
申し訳ないです💦
メッセージ承認を間違えて
承認しないを押してしまって
メッセージが消えてしまいました😢😢😢
申し訳ありませんが
お心当たりある方...
再度メッセージかコメント送ってください😢
*
*
着々と注文が増えて
とても嬉しい悲鳴をあげています😭💓
まだ揺れるVer.は不慣れなもので
作るのに時間がかかってしまいます💦
ご注文から発送まで1週間くらい
かかってしまうこともあるかも
しれませんが、一生懸命早く作れるように
頑張っておりますので
ご了承ください😢💦
観戦する日が近い方、
プレゼントされる方など
お急ぎの際は相談してくだされば
できる限り対応します💦
*
まだまだご注文承りますので
コメント、メッセージお待ちしてます💓
*
*
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ
#宇宙一のその先へ #ファイターズ女子
#中島卓也 #西川遥輝 #中田翔
#大谷翔平 #大田泰示 #田中賢介
#杉谷拳士 #宮西尚生 #鍵谷陽平
#谷口雄也 #石川直也 #ブランドンレアード
#近藤健介 #大野奨太 #加藤貴之
#ハンドメイドピアス #イヤリング変更可
#ご注文承ります

2017.6.22*
*
昨日から揺れるVer.のご注文が
多くて嬉しい限りです💓
ガールズユニVer.はこんな感じに
なりますよー😊✨
ガールズユニVer.も注文承ります💓
またイヤリングでもできる限り
対応していきますので
ご相談ください✨✨✨
*
アンビシャスのパールを
どうしようか模索中です...😅
*
お気軽にコメント、メッセージ
してくださーい😊💓
*
*
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ
#宇宙一のその先へ #ハンドメイドピアス
#イヤリング変更可 #ご注文承ります
#西川遥輝 #中島卓也 #中田翔
#大谷翔平 #大田泰示 #宮西尚生
#加藤貴之 #レアード #石川直也
#鍵谷陽平 #谷口雄也 #田中賢介

私のデスク周りにはいろんな物が置いてあります😂笑
.
忙しい時も癒される瞬間があれば頑張れる😊
.
バスケットボールはいつでも筋トレできるように置いてみた😂😂
.
足にはさんで内転筋鍛える💪💪
.
お腹周りの肉落とします🐷
.
#デスク

#デスク周り

#日本ハムファイターズ

#日ハム

#fambitious

#lovefighters

#谷口雄也

#64

#中島卓也

#9

#石川直也

#51

#最近のお気に入りは

#松本剛

#12

#カピバラ剛くん

#バスケット

#バスケットボール

#筋トレ

#トレーニング

#ながら筋トレ

この前、翔平PSグッズが届きました😊結局、タオルとバットだけ買っちゃいました🎵いつまででも眺めてられそう…笑。そして、やーっと入荷してGETできた直也くんのタオル(*´艸`*)直グッズも少しずつ増えてて嬉しいです✨早く一軍上がってきて欲しいな🙌🏻

それと、バレーボール🏐が好きなお友達が、観戦に行ったときにグッズを買ってきてくれました😉私もバレーボール観るの好きなんです☺️誕生日プレゼントにと、友達が自分で撮影した写真をアルバムにしてくれて✨私の好きな石川祐希選手の写真が沢山😊嬉しい限り〜✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
#大谷翔平
#石川直也
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#翔平PSグッズ
#直のタオルも買っちゃった
#バレーボール観るのも好きです
#スポーツ観戦大好き

おはようございます😊
昨日はニコニコの翔平くんとチームメイトの姿が見れて嬉しい日でしたね✨これからもっと嬉しいニュースが飛び込んでくるはず😋
でも、栗さんも翔平くんも慎重に焦らず、といった感じで安心しました。早く見たいけどもね😁

嬉しいニュースを見たからか、夢に翔平くんと直也くんがご出演♡2人一緒に歯磨きしてた💕起きてから改めて想像すると、めっちゃ可愛いんですが😍😍そして翔平くんはアニメが好きらしいの…笑。翔平と直がいるからお風呂入らなきゃ!でも誰か入ってて入れない😩っていう意味不明な場面も(笑)2人が出てきてくれただけでHappyな1日になりそう🍀
単純(笑)
今日も無事に1日過ごせますように🌈
#大谷翔平
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#loveshohei
#shohei11
#石川直也
#翔平と直が夢にご出演
#ありがとうございます
#モチベーション上がる😁
#今日も無事に過ごせますように

ガンちゃんインタビュー
一気にどどーんと。
*
選手の皆さんの笑顔がすごーくいいなって思いました♡
この笑顔引き出すがんちゃんさすが!!
*
#大嶋匠#66番#TakumiOhshima
#石川直也#51番#NaoyaIshikawa
#森本龍弥#24番#TatsuyaMorimoto
#森山恵佑#44番#KeisukeMoriyama
#屋宜照悟#57番#ShogoYagi
#岡大海#18番#HiromiOka
#上原健太#20番#KentaUehara
#岸里亮佑#67番#RyosukeKishisato

.
2番手登板ちょく!
この日はホームラン打たれちゃったけど
強くなって早く1軍帰ってきてね☺️💪🏻✨
#20170614
#ファイターズ
#石川直也


.
堀くんの座り方なんでそんなに可愛いのっ!!
最初大谷くんをズームで撮ってて
引いた時の私の驚きと言ったらもう…笑笑
.
#大谷翔平
#堀瑞輝
#石川直也
#新垣勇人
#立田将太
#鎌ヶ谷
#北海道日本ハムファイターズ

.
ファームG球の写真載せます!
サングラスちょく
サングラスおでこ掛けちょく
サングラスなしちょく
3パターンのちょくをまとめて☺️💓(笑)
#20170614
#ファイターズ
#石川直也

だいぶ前にお姉ちゃんが撮ってきてくれた写真💖
直くんたのしそう😊😊
#石川直也 #鎌ヶ谷スタジアム

Most Popular Instagram Hashtags