#石川柊太

874 posts

TOP POSTS

千賀くんお疲れさまでした😌次もよろしくお願いします💕
石川くんも写ってる😌
#福岡ソフトバンクホークス
#千賀滉大
#石川柊太

今日からの首位攻防戦 3連勝目指して
頑張って〜📣( 'ᴗ' )و
#東浜巨#千賀滉大#武田翔太#石川柊太
#ソフトバンクホークス

同じWBCユニ持ってたのに活躍の差な、、
マッチ今日こそは打ってくれ〜😂💛
勝って広島戦臨みたいんじゃー!!🔥
#山口俊 42 vs #石川柊太 29
#坂本勇人 6 #松田宣浩 3
ちなみに今日の巨人の先発は、、、
#シーズンシート内海

ブリテキ弁当!!ドームでお弁当買うの、初めて。全部食べれなくてお持ち帰り
#出世魚ブリテキ弁当
#石川柊太
#千賀滉大
#甲斐拓也

千賀くん、石川くん!最強コンビサイン‼️
#千賀滉大
#石川柊太

間に合った~😄✌️
応援頑張りましょう😄👍
#ソフトバンクホークス
#ZOZOマリンスタジアム
#石川柊太

#たけしょー 今日は残念でした😞
#武田翔太 投手
次は#勝利投手 に(๑•̀ㅂ•́)و✧
#福岡#ソフトバンクホークス
#たかほー
#石川柊太 投手と😄😄
勝った笑顔たくさん見たい☺
【📷2017.8.3 #京セラ

石川柊太初勝利Tシャツとももクロ夏バカTシャツが同じ日に届いた(笑)
ローテ的には明日の鷹の祭典は石川の計算だったから着て行こうと思ってたけど…
今日はホークス勝ったけど楽天も勝ったから35年振りの−1ゲーム差とはならず
#石川柊太
#球界のモノノフNo 1
#ももいろクローバーz
#夏のバカ騒ぎ
#マイナス1ゲーム差

【プロ野球 キャンプ情報】

2月11日 ソフトバンクホークス

こんばんは!岩田です。
初日はソフトバンクの田中正義選手と石川柊太選手のケア。

まだまだキャンプは続きますがケガの無いように頑張っていただきたいです!

#神指一門 #田中正義 #石川柊太 #ソフトバンクホークス #宮崎キャンプ2017

MOST RECENT

#たけしょー 今日は残念でした😞
#武田翔太 投手
次は#勝利投手 に(๑•̀ㅂ•́)و✧
#福岡#ソフトバンクホークス
#たかほー
#石川柊太 投手と😄😄
勝った笑顔たくさん見たい☺
【📷2017.8.3 #京セラ

千賀くんお疲れさまでした😌次もよろしくお願いします💕
石川くんも写ってる😌
#福岡ソフトバンクホークス
#千賀滉大
#石川柊太

届いた(((o(*゚▽゚*)o)))ペラペラやけど(笑)まあいいか(笑)#石川柊太

今日からの首位攻防戦 3連勝目指して
頑張って〜📣( 'ᴗ' )و
#東浜巨#千賀滉大#武田翔太#石川柊太
#ソフトバンクホークス

石川柊太投手を描きました!
千賀投手らと同じく育成出身の選手。今シーズンの途中から一軍の先発に定着。全身のバネを使ったダイナミックなフォームで、力のあるボールを投げる投手です。ずいぶん前にプロ初勝利した時に描きたいと思ってましたがなかなか描けず、もう4勝もしてますね(^^; しかも、勝ち星以上の活躍をしているように思います。もし優勝したら、立役者の1人であることは間違いありません(^^)
ちなみに、「石川柊太(いしかわしゅうた)」の「柊」が何て読むかわからず画像検索すら出来ず、ググりました(笑)
正解は「ひいらぎ」と読むそうで、せっかくなので「柊」の字を大きく描きました(^^)
優勝に向けて、描きたい選手はまだまだたくさんいます!
#ソフトバンクホークス
#石川柊太 #29
#いしかわしゅうた
#柊 #ひいらぎ
#似顔絵
#デサント のグローブ

ワッペン、刺繍あきらめて転写プリント!
何度か刺繍チャレンジしたけど無理やったー😂
ミシン以外の作業は向いてない(笑)
ボタンも付いて無事に完成✨
勢いでピンクのNIKE購入!
でもパンツとレギンスは作る予定無し(笑)
もう少しウエスト絞ってもよかったなー!
来年の宮崎キャンプは、絶対にバレンタインに行くってきめてて、そしたら奇跡的に店休日やったー😍😍😍
シーズン終わってないのに今からウキウキ✨
#toro9作品
#ブラストジャージ
#石川柊太
#石川君がこれ見て私にコスノフオーダーしてくれますように←
#佐々木彩夏
#あーりん

森◆4年連続50登板
サファテ◆3年連続40セーブ
おめでとうございます!!!

今日は江川がスタメンで活躍し、代打で上林が活躍し、やっぱり采配冴えてますね🙇✨

石川が先発ローテに入ってなかったらどうなってたんだろ?
頑張ってくれてます!!!

決勝打はまっちの一発!
あーつぉおおお!

ホークスと楽天が3ゲーム差
楽天と西武が3.5ゲーム差
西武がじわじわきてる〜

#ホークス #ソフトバンクホークス #ソフトバンク #福岡ソフトバンクホークス #sbhawks #softbankhawks #野球 #タカガール #ワンダホー #1ダホー #たかほー #石川柊太 #上林誠知 #上林 #松田宣浩 #まっち #熱男 #森唯斗

. 10枚📷お盆休み5連休(8/11~15)
12.13.15 ライスタ最前 🤘🏻 がらぽん特賞 上林柳田真砂と握手 西川の〇〇〇 サファテと写真 “ 祝1000勝目”
ばり抜かれた(^o^)楽しすぎた(^o^)試合中の上林が可愛すぎてばりすき(^o^)とりあえずかっこいいすき(^o^) 上林と写真撮りたい(^o^)はやくキャンプいきたい(^o^)はやく自分の手でサインもらいたい(^o^) .

#sbhawks #ソフトバンクホークス
#ホークス #1000勝 #達成 #おめでとう
#上林誠知 #柳田悠岐 #千賀滉大
#福田秀平 #西川遥輝 #サファテ
#甲斐拓也 #鶴岡慎也 #東浜巨
#石川柊太 #今宮健太 #明石健志
#fox #happy #アサデス #love #lol

たかほ〜!昨日は勝って、ソフトバンクホークス1000勝おめでとう✨そして、リーグ最速70勝目❗️そして、1位返り咲き😆1ダホー☝️今日の先発は、柊太君❗️ウチの隣の駅に柊太君の高校の母校があるので、メチャ応援してるよ〜!柊太君頑張れよ〜z❗️
#ソフトバンクホークス #sbhawks #福岡ソフトバンクホークス #ホークス1000勝 #石川柊太 #明石健志 #ワンダホー #1ダホー

8/15 vsオリックス

勝ちほー🙌🏻😆✨✨ 今日ゎお休みだったので早い時間からドーム入できました! +👤@7777kohei さんとご一緒させていただきました🙌🏻😊 今日ゎ練習風景も嬉しかったけどデスパが子どもちゃんとキャッチボールする姿とか、それをみる岩崎選手の笑顔とか色々みれて嬉しかった🤘🏻☺️✨ 試合もホームラン、タイムリーで勝利🤗✨✨
7回ちょっとヒヤッとしたけどモイネロくん安定😵💕
明石さんの追加点も興奮しました🙌🏻😭 試合以外でゎファンの方と仲良くなれてよかったです✋🏻😊✨ 今のところ次の試合ゎ31日のタマスタ!
こちらもファンの方と行けるので今から楽しみです🙆🙌 そしてやっと有名なお姉さまとお写真できました!ただトラブルに巻き込まれたあとだったみたいでちょっと心配です😢💦 今日ゎホークスで元気もらったので明日からの仕事がんばれそーです🤗💕 #中村晃#中村くん#愛する男さ#ソフトバンクホークス#ホークス#福岡ソフトバンクホークス#福岡#fukuoka#野球#ヤフオクドーム#オリックス#オリックスバファローズ#foxsports#テレビ観戦#ワンダホー#1ダホー#熱男#鷹ガール#タカガール#とどけピンクのエール#鷹ガール#タカガール#熱盛り#岩嵜翔#高谷裕亮#東浜巨#デスパイネ#千賀滉大#石川柊太#山岡泰輔#金子千尋

お仕事が終わって ビルの外に出ると ものすごい雨… 梅田駅まで50メートル この 短い距離で びしょ濡れに… 駅の売店で 傘を購入して #京セラドーム大阪 近くの自宅最寄駅で降りると 全く雨 降ってないし (^_^;) このビニール傘 どうしたらいいの… ・

きょうの #ホークス プレゼント(四球やエラー)を たくさん頂いたのに なんとか なんとか2点差で勝利できました あしたは #石川柊太 さんなので 取れるときには いっぱい点数とって 未来のエースを 助けてあげてね‼︎



きょうの わたしは1年でいちばん楽しみにしている #鷹祭 が終わってしまったので 脱け殻状態・・・ 消化試合が 1年間続きます (^_^;) そんな中で つぎの楽しみは 9月5日の #オリックス 戦かな‼︎ きのう 炎天下の中で並んでいただいた #タカガール ユニフォーム おもってたより ハデやね (^○^) わたし ちょ〜と着る勇気ないなぁ〜 #鷹の祭典 ユニフォームで 応援しようかな‼︎ #京セラドーム での ホークス戦は あと3試合 全力で応援しま〜す♪ もちろん 全試合 おやすみとりましたから‼︎



★.・.あとひとこと.・.★
きょう #カープ の応援に行きたかった‼︎
でも大量得点で勝利♪
#西川龍馬 先発出場も1安打
#広島 の応援には 行けなかったけど 近くで応援してましたから (^○^)

#えがちゃん 1軍🙌がんばれ👊😆
#江川智晃 選手
#真砂くん 戻っておいでね
応援してる#真砂勇介 選手
#石川柊太 投手
#福岡#ソフトバンクホークス
①【📷2017.5 #鳴尾浜
②【📷2017.8.1 #京セラ

Most Popular Instagram Hashtags