#石川慎吾

14974 posts

TOP POSTS

ニヤけてるシリーズw
これも2人してニヤけてるだろーwww
肩すくめちゃって…もうなんなん💕
正面から見たかったわ🤣
#ジャイアンツ #小林誠司 #石川慎吾 #みんなで妄想しようね

慎吾!!!キャプテンのホームランにこの表情😏かわいい〜〜😍
サングラス🕶😏
#石川慎吾
#坂本勇人
#giants

並んでる〜😹🤤
すっきすっき〜〜!!!笑
#坂本勇人#石川慎吾#giants

【 上沢マダム 】

野球経験6年でプロ入り
20歳の新星 上沢直之

#lovefighters
#宇宙一のその先へ
#上沢マダム
#上沢直之
#石川慎吾

これの下敷きがほしい😊
これがあれば絶対勉強頑張れる笑笑
もっと慎吾グッズ発売してほしいな......⚾️
ジャイアンツも日ハムみたいにもっとキャラクターとコラボしてほしい!このduck dude可愛い👍
#北海道日本ハムファイターズ#読売ジャイアンツ#石川慎吾#duckdude

#巨人 2017-7-17
中日1-5巨人
試合前、ウォーミングアップをする石川 (カメラ・小林 泰斗)

#石川慎吾 #ダイナマイト慎吾 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #スポーツ報知 #報知 #プロ野球

12年のドラフト2位。1位は入団を拒否した菅野(現巨人)であり、高卒内野手ながら最上位の入団選手。球団の期待は高い。だが昨年までの5年間で、1軍出場はわずか25試合。持っている実力を発揮できずに時間だけが過ぎていた。
 ドラフト同期には松本のほか、石川慎吾、近藤健介、上沢直之の高卒選手がいた。この4人、すこぶる仲がいい。プライベートでもいつも集まって食事をともにし、遊びに出掛ける。昨オフ、石川慎の巨人へのトレードが決まった。ともに1軍に定着できずにいた松本と石川慎は、「対戦相手としてグラウンドで会えたらいいね。(2軍の)鎌ケ谷やジャイアンツ球場ではなく、札幌ドームで」と誓い合った。
 泥臭く努力を重ねる石川慎の姿、思い切りのいい打撃を、松本は一番近くで見てきた。「慎吾は巨人で絶対に活躍するだろうな」。予想通り、石川慎は新天地で開幕レギュラー争いに加わり、定位置をつかみかけるまでになった。一方の自分は…。2軍で開幕を迎え、イースタン・リーグの試合中にケガも負った。このままでは、昨年までと何も変わらない。発奮材料はやはり、石川慎の存在だった。
 毎日欠かさずに、巨人の試合結果をチェックする。活躍していれば、すぐにメールを送った。「刺激にはなりますよ。自分も頑張らないと」。負けてはいられないと、松本もまた、懸命に汗を流した。4月23日に今季1軍初昇格すると、同25日のソフトバンク戦(北九州)で、プロ入り初アーチを含む、1試合2本塁打。試合後すぐに連絡をくれたのは、石川慎だったという。
 6月9日の交流戦、日本ハム対巨人。2人の名前は、ともに両軍のスターティングメンバーにあった。2回、石川慎が先制打を放つと、その裏に同点打を放ったのは松本だ。あの日“1軍半”だった2人は、約束通りにひのき舞台で対決し、そろって活躍した。
 松本は前半戦を終わって、規定打席に70打席ほど足りないながら、打率2割9分3厘と好成績を残している。急に変貌を遂げたのではなく、もともとの能力をようやく発揮し始めたということ。そのきっかけのひとつが、同期のトレードであったのではないだろうか。
#松本剛 #石川慎吾 #北海道日本ハムファイターズ

.
.
連勝はいつかは止まる。
だから、明日勝てば何も言わん 🖐🏻
.
そんでさ、、、
慎吾さんの使い方なんなん?
ナゴヤドームで前ホームラン打っとるし
田島からもサヨナラ打っとるけどさ
その望みにかけるなら僅差でランナーもおる場合でしょ?
正直、5点差ツーアウトランナー無しなら
そのまま誠司でよかったっしょ
半端ない悪送球もあったんだし
こんな風に使うならスタメンで使ってやってよ。
っていう愚痴ですねごめんなさい
.
まぁ結局、山口何してんねん。って話 ⇦
.
#giants #巨人 #読売ジャイアンツ
#石川慎吾 #本当に由伸様〜〜とりあえず一回スタメンにしてみて

MOST RECENT


.
.
慎吾くんのプロ初サヨナラヒットのタオルやっと届いた 〜 ( > < )
最近全然スタメンじゃないけど(
活躍してほしいね 。
.
.
#石川慎吾

とっどいたーーーー🌸


まさかジャイアンツショップから購入品が届く日がくるとわ…慎吾ちゃんがジャイアンツに移籍しなければこんなこと絶対なかったですね🙄


実はセ・リーグの星のチームのファンなのですが、石川慎吾を応援にまた行きます✊💗ww

#giants
#石川慎吾
#ダイナマイト慎吾

慎吾!!!キャプテンのホームランにこの表情😏かわいい〜〜😍
サングラス🕶😏
#石川慎吾
#坂本勇人
#giants

キャプテン第10号ホームラン!!!先制点!!!!
#坂本勇人
#石川慎吾
#giants

きたーー💓
勇人さんのホームラン😭💓
打った瞬間わかるやつ💕

そしてふと映るベンチの慎ちゃんが可愛すぎる🤤
ほんとに弟って感じする👨‍👦 #巨人
#坂本勇人
#石川慎吾

来た来た〜〜 かっこいい〜
#ジャイアンツ #石川慎吾

ユニとキャップと心は、200%ベイです。

でも、岱さんと慎吾ちゃんは応援しても良いよね。

#denabaystars
#yokohamastadium
#陽岱鋼
#石川慎吾

**


慎吾くんのタオルも届いた😊✌️💓

そろそろスタメンの慎吾くんが見たい😢


#巨人 #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #giants #tokyogiants #オレが巨人 #今こそ一丸 #herewecome #石川慎吾

今更だけど交流戦載せます👐🏻💓
ストーリー芸人すぎてpostするのめんどくさくなってたけどそろそろ載せないと\(^ω^)/
*
*
圧勝のロッテ戦🐟💭
大量安打で8-0の完封勝利🏆陽岱鋼さまの巨人第1号ホームランも見れてたくさんタオル回せて楽しすぎた日o(`ω´ )o
*
*
席は安定のダッグアウト上の住民👭💗
坂本くん髪切りたてで襟足かわいかった😪慎吾くんは出場機会なし(T_T)
試合終わってからの写真はいつもの警備員さん🤳(笑)帰りもたまたま会って話しかけられるという、、、ww
*
*
試合終わって勝利を分かち合った方に外で写真撮られて、あれ?さっきの?ってなってその夫婦と外で1時間も語り合ってた🤣🤣楽しかった〜〜🤤🤙🏻💕
*
*
#baseball #NPB #giants #homegame #tokyodome #twins #gjo #TOKYOGIANTS #instagood #instadiary #instasports #l4l #f4f #プロ野球 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人 #オレが巨人 #野球女子 #ジャイアンツ女子 #ジージョ #坂本勇人 #石川慎吾 #小林誠司 #陽岱鋼 #ホームラン #交流戦 #千葉ロッテマリーンズ #複数投稿 #20170617

今日は久しぶりにハマスタで観戦です⚾
前にドームでもらったビジユニに慎吾くんの背番号つけた(⌒‐⌒)
準備万端デース。
#今夜は仕事帰りにハマスタ #応援グッズ抱えて出勤 #ビジターユニフォーム #昨日自分で背番号付けた #早く仕事終われー #49 #石川慎吾 #慎吾のヒットが見たい #仕事が手につかない #朝からソワソワしてる

ニヤけてるシリーズw
これも2人してニヤけてるだろーwww
肩すくめちゃって…もうなんなん💕
正面から見たかったわ🤣
#ジャイアンツ #小林誠司 #石川慎吾 #みんなで妄想しようね

これの下敷きがほしい😊
これがあれば絶対勉強頑張れる笑笑
もっと慎吾グッズ発売してほしいな......⚾️
ジャイアンツも日ハムみたいにもっとキャラクターとコラボしてほしい!このduck dude可愛い👍
#北海道日本ハムファイターズ#読売ジャイアンツ#石川慎吾#duckdude



まさか自分が読売グッズを買う日が来るとは🤦🏻‍♀️
この人がいかなきゃ絶対無縁やったよな〜(笑)


ファイターズ時代のユニやタオル
いただいたグッズや写真と一緒に
大切な物がまた増えました😌👑💓


だがしかしオレンジに染まる気はないので🤚🏻
この選手を応援したい。それだけ。なので。



#石川慎吾 #49 #myhero


慎吾ちゃんは真剣なのに、なぜかニヤけるせーじさん…こらこら🤣

叱られてる時なんかにこういう感じの子、いるよねぇwww
まさか…違うよね?www
#ジャイアンツ #小林誠司 #石川慎吾 #ナゴヤドーム

2017.05.21

後ろの髪の毛気になる(笑)

#石川慎吾
#giants
#ハマスタ

Most Popular Instagram Hashtags