#石川兄弟

191 posts

TOP POSTS

*\(^o^)/*笑
.
サッカー、野球、二刀流慎吾。

慎吾ちゃんの爆笑可愛いし、
後ろでゥエーーイッ!って叫んでるのは
怪我で欠場中の亮くん。
亮くん打撃練習、元気にやってました。
とにかく石川は元気元気♡!!笑
.
#北海道日本ハムファイターズ #石川慎吾#石川亮#鎌ヶ谷#石川兄弟

亮くん!

石川兄弟バッテリーみたいなぁ
欲を言うなら慎吾がバッターで(笑)
#石川亮
#宇宙一のその先へ
#lovefighters
#石川兄弟
#次男

プロ野球イケメン図鑑届きました😊💕これ買うか迷ってる方は買った方が絶対いい👍💓まじで、ニヤける😏💗みんな、かっこよすぎる😎💕😍インタビューも面白い質問ばっかりで、とにかくやばい😆💓


先行予約特典のDVDとカードもかっこいいの一言しかない😎😍💓



定期テストまであと18か17日だって😓だる。慎吾見に行くの我慢したの今でも悔しい、、、



私の勉強机の1角。はかどるように、やる気😤💨出るように、頑張ろうと思えるファイターズグッズ置いてる😊💚今回、慎吾のカードも置いた😊✌🏻️こんなこと言う訳ないのに、吹き出しつけてる😂←慎吾さんごめん😞💧でも、これで寝落ちしないわ🙋🏻



#プロ野球イケメン図鑑
#石川慎吾
#石川直也
#石川兄弟
#勉強机の上
#テスト勉強
#だるい

良きショット!
#石川兄弟

先週、今週の子供達の参観日('ω')ウィッス

烈己は班長しよったわ!笑
叶大は……
ほんま完全に論外……ヽ( ;´Д`)ノ
帰りの会の時は、叶大1人…
行方不明になってました💦

叶大…頼む!!!
腐ったミカンにはなるなよ(ಠ益ಠ)

#参観日
#班長
#腐ったみかん
#石川兄弟


やーーこれはいけめんだわ。

同い年とは思えない…
今年は一軍で沢山投げてるところみたいなぁ。。。

サインもかっこいいのね!
帰省中で手元になくて一緒にアップできないのが残念…
#石川直也 #三男 #石川兄弟 #lovefighters

名古屋で練習中に知り合ったBMXめちゃうまの石川兄弟!大会優勝けいけんもあるんだとか!一緒に練習させていただきました!

#BMX#石川兄弟#愛知#名古屋

MOST RECENT

プロ野球イケメン図鑑届きました😊💕これ買うか迷ってる方は買った方が絶対いい👍💓まじで、ニヤける😏💗みんな、かっこよすぎる😎💕😍インタビューも面白い質問ばっかりで、とにかくやばい😆💓


先行予約特典のDVDとカードもかっこいいの一言しかない😎😍💓



定期テストまであと18か17日だって😓だる。慎吾見に行くの我慢したの今でも悔しい、、、



私の勉強机の1角。はかどるように、やる気😤💨出るように、頑張ろうと思えるファイターズグッズ置いてる😊💚今回、慎吾のカードも置いた😊✌🏻️こんなこと言う訳ないのに、吹き出しつけてる😂←慎吾さんごめん😞💧でも、これで寝落ちしないわ🙋🏻



#プロ野球イケメン図鑑
#石川慎吾
#石川直也
#石川兄弟
#勉強机の上
#テスト勉強
#だるい

名古屋で練習中に知り合ったBMXめちゃうまの石川兄弟!大会優勝けいけんもあるんだとか!一緒に練習させていただきました!

#BMX#石川兄弟#愛知#名古屋

本日は4チーム合同の練習試合。
5時間ガッツリなかなかしんどい。
#バスケットボールウィークエンド
#石川兄弟
#ムキムキ兄弟
#練習試合
#ナルバス
#slyedge
#幸スポーツセンター




慎吾くん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁
面白くて、可愛い慎吾くんがだいすきです💟
カープファンじゃけどこれからも応援し続けます📣💕🎌💪 ・
#石川慎吾#生誕祭#石川兄弟#お兄ちゃん

石川兄弟×NEWS フルスイング





この曲大好きな曲だし、頑張ろうって😊✊💓思える曲💕



石川兄弟にもぴったりな曲だと思う😌💭💕





#ファイターズ #ジャイアンツ
#石川兄弟 #石川慎吾 #石川亮 #石川直也 #NEWS #フルスイング

亮くん!

石川兄弟バッテリーみたいなぁ
欲を言うなら慎吾がバッターで(笑)
#石川亮
#宇宙一のその先へ
#lovefighters
#石川兄弟
#次男

⚾️
.
石川兄弟😝😝
代打で慎吾くん出てきて、
石川兄弟揃って嬉しかったなぁ💭💕
画質はもうあれよ😒😒
.
#0323 #tokyodome #giants #lovefighters #石川慎吾 #石川亮 #石川兄弟
.

開幕1軍!
嬉しいかぎりです😆
ジャイアンツの公式Twitterやインスタを見るとほんとに巨人に行っちゃったんだなと今でも思って、悲しくなりますが、こう、頑張ってる姿をみると元気がでます!(笑)
あと、0323の巨人対日ハムを日ハム側で見たんですが、代打で慎吾くんが出た時の日ハム側の声援がすごくて、愛されてるな〜と思いました。そんなみんなから愛されてる慎吾くんが好きです!
:
そして、GOOD BOY!!!遥輝と同じのなんて…泣ける〜!ズムサタでも遥輝の話してたし、なんか、寂しい!!!
ほんっとに慎吾くん頑張って〜😭
巨人戦見に行って慎吾SMILE拝みに行こうと思います!スタメン出場沢山してほしい!
:
#石川慎吾 #読売ジャイアンツ #巨人 #開幕戦 #開幕 #開幕1軍 #慎吾smile #西川遥輝 #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters #石川兄弟 #1993年会 #19930427 #男は黙って初球から #なんか文章まとまってなくてすいません

石川兄弟!長男と次男( 〃▽〃)
亮くんの慎吾ちゃんを見つめてる表情が可愛すぎる( ☆∀☆)
#北海道日本ハムファイターズ
#東京ドーム
#石川兄弟
#石川慎吾
#石川亮

Most Popular Instagram Hashtags