#石川亮

3829 posts

TOP POSTS

❥❥
亮くんの神かよファンサ。
光反射してるけど凝視したら亮くん見えるよ!(笑)
.
.
亮くんは窓側の通路側の席だったんだけど
ちゃんと身を乗り出して手を振るという。
隣の亮くんファンの子もこの反応するわな〜
うちのボードも覚えてくれててちゃんと顔みて振ってくれました。
以上、亮くんの神対応でした。
#石川亮
#日ハム
#ファイターズ
昨日から亮くん亮くんうるさくてごめんなさい。

‪6/11ファイターズ寮‬
‪天候雨☂️‬
‪ファイターズ‬石川亮選手
#ファイターズ#石川亮

斎藤佑樹先発はまじ神だった!
しかも石川亮とバッテリーは最高!
#斎藤佑樹
#石川亮
#バッテリー
#最高

2017年New近ちゃん🤗‼︎
石川亮が星野源風にアレンジしたらいです🤗あいくるしくてものすごくかわいい💕のでInstagramしました(*^◯^*)‼︎😜 なんだかものすごく癒されます…😊 #近藤健介
#星野源
#石川亮

直くんと亮くんと。
直くんの反撃w
2017/06/08 鎌ケ谷
#大谷翔平
#石川直也
#石川亮
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters


.
亮くんボール4つでワーーッって。笑笑
.
#石川亮
#札幌ドーム
#北海道日本ハムファイターズ

.
.
.
最後の最後に会えた〜🖖🏻💓
帰りたくない……😭😭.
.
#lovefighters#北海道日本ハムファイターズ#鎌ヶ谷スタジアム#森山恵佑#石川亮

なぜいつも苔がむすところで笑ってしまうのか
#160403
#西川遥輝
#石川慎吾
#中島卓也
#石川亮

遥輝さんと亮くん♡
亮くんがいるって新鮮!かわいい!でも遥輝さんの横は卓ちゃんのものなのに!←
#西川遥輝#石川亮#lovefighters #FAMBITIOUS #20170610

MOST RECENT

8月23日
鎌ヶ谷のお写真✨
*
1枚目
髪伸びたなぁって改めて思った姫ちゃん
2枚目
スナイパーばれましたか。すみません。
亮くん&高山くん
3枚目
球場へ向かうひろみさん
*
#姫野優也#61#YuyaHimeno
#石川亮#68#RyoIshikawa
#高山優希#48#yukiTakayama
#岡大海#18#HiromiOka
#試合惜しかったなぁ
#じゅんじゅん死球大丈夫かな

久々に!!!
すごーーーく久し振りに鎌ヶ谷に行けました!!
*
鎌ヶ谷でいつも良くしてくれる方々に久しぶりに会えました☆じゅんじゅんにもあえました♥✨
*
スタメン発表の時に
7番、指名打者 今井順之助
のコールに最前列のネットつかみながら拍手してしまいまして
軽く目立ちました😢自重します(笑)
*
#今井順之助#70#JunnosukeImai
#石川亮#68#RyoIshikawa
#映ってないけどこのふたりのキャチボの相手は郡くん
#この3人の仲良しさ安定すぎてほっこり
#じゅんじゅんあいたかった
#3週間ぶりかな#暑かったなー#一昨日熱中症になったばっか
#試合ゆっくり見られるのは日曜日#今日会えなかったかたたちにも会いたいな
#心が痛むことも言われたけど
#いちいち気にしてられるか
#中田翔さんは侍ジャパン選出メンバー#文句言うやつやってみなさいな#さぁさぁ#愚痴混じりの投稿

鎌スタその①

岡ちゃん抹消って知らなくて、いてビックリしました😅

#岡大海
#石川亮
#清水優心
#新垣勇人
#堀瑞輝
#20170822
#鎌ヶ谷スタジアム
#鎌スタ
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters

りょうくんが可愛いかったので🙌

高濱くんごめんなさい🙇

勝利のハイタッチ🤚
.
#石川亮
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#fambitious
#鎌ヶ谷スタジアム
#勝ったよ

今日は鎌ヶ谷スタジアム行ってきました!

選手の神対応流石でした🌟🌟
マナーの悪いファンもいなくていい雰囲気でした👍

暑い中汗流して練習してる姿とってもかっこよかったです!
1軍に上がれるように頑張ってください!

#杉谷拳士
#谷口雄也
#岡大海
#斉藤祐樹
#石川亮
#石川直也
#村田透
#堀瑞樹
#高山優希
#森本龍弥

早朝の新船橋での駅頭の後。
ミニストップのイートインでカレーヌードル大!

#早朝#新船橋#駅頭#ミニストップ#イートイン#カレーヌードル#船橋#船橋市#石川亮#石川りょう#議員

.
.
.
1年?2年?前の沖縄キャンプで
色紙なくなっちゃって
旅行のパンフレットに
サイン書いてもらったの思い出した🙃笑
.
.
#lovefighters
#沖縄キャンプ
#渡邊諒
#谷口雄也
#杉谷拳士
#石川亮
#こんなものにサインありがとうございました

4連勝〜〜(╹◡╹)♡嬉しいですね!
二軍も負けてられません〜!あしたからの新潟遠征、楽しくできますように☆亮くんはいつになったら遠征も行けるようになるかな。。
私も早く球場いきたくて、うずうず。。
#北海道日本ハムファイターズ
#hokkaidonipponhamfighters
#lovefighters
#石川亮
#nikon #d5500
#野球女子 #野球好きな人と繋がりたい

8月16日。

鎌スタ
雨のため室内練習。

幸雄さんの肘?談義をするふたり。
.
.
幸雄監督
亮くん。
.
.
どんな話なんだろう(笑)
.
.
.
#田中幸雄
#石川亮

#鎌ヶ谷スタジアム

.
今日は久々先輩と野球観戦⚾️!
と思ってましたが戸田は早々に中止となってしまったので鎌ヶ谷行ってきました☔️
.
やっと!やっと!!ゆーしに会えた😭💕
今日も元気もらえた❣️
.
亮くんの髪型かっこよかったのと、にこにこもりもりがひたすらかっこよかったなあ💓💓
.
あと個人的には森山石井の同期同級生コンビ見れて嬉しかったです☺️
.
.
明日は試合できるといーねっ!!
.
#北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷スタジアム
#清水優心 #おみやげもらってくれた #きゅんにも買ったけど母に奪われた #ごめんねきゅん
#石川亮 #ちょっとだけまっすーに似てる気がするん #なんとなく
#森山恵介 #いつでもにこにこ #イケメンの笑顔は飽きない #石井一成 #仲良しやね #このコンビ見るのも今日の目的の1つだったから嬉しいわ

.
谷口さん札幌ドームにいるの?!
イベントかなにか( ◠‿◠ )❔
.
可愛い慎吾ちゃん✌🏻
ダブルりょうくんだし
石川兄弟懐かしいし、、はあ😔泣
.
#lovefighters #fambitious #yomiurigiants
#谷口雄也 #渡邉諒 #石川亮 #石川慎吾

.
.
.
8/11~8/14
広島から北海道にきてくれたみーちゃん🤤💓
最高に楽しかった〜〜〜
雨で士別は中止だし、新十津川も雨だったし、わりと予定が狂ったりしたけどとっても楽しかった🤦🏼‍♀️💞
ファーム戦みるのも1ヶ月ぶりだったしなお楽しめたかな🤤出待ち酷いけど🤤
とりあえず、この2日間移動距離えげつなくて、るかままには感謝しかないです(T_T)
.
9月にはまた来てくれるし、楽しみすぎる〜はやくまた会いたいよ〜😣🌷.
.
#北海道日本ハムファイターズ#鎌ヶ谷ファイターズ#ファーム#lovefighters#北海道遠征#広島#北海道#新十津川#士別#平沼翔太#石川亮#白村明弘

.
昨日円山行ってきた〜
優心くんスタメンじゃないしなんだよって思ったけど、やっぱ野球は楽しいね⚾️そんな気持ちも吹っ飛んで見ててすごい楽しめた〜!
.
んで、最後優心くんと話すための手段でサイン貰おうとして、優心くんのこと呼んでて、優心くんと探してくれたけど、一成くんと元気印のファンが多すぎて声もタオルもかき消され優心くん来なかった笑笑
でも、最後バスからみんな手振ってる時優心くんのタオル出してたら周りに愛莉しか優心くんファンいなくて気づいて一気に手の振りに気合が入って表情もニコニコで手振ってくれたからよし!
.
鎌スタ行きたくなったよ〜
亮くんにも会いたい😂
.
#ファイターズ
#ファーム
#鎌スタ
#円山球場
#清水優心
#石井一成
#森山恵介
#杉谷拳士
#郡拓也
#石川亮

Most Popular Instagram Hashtags