[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石川さゆり

4061 posts

TOP POSTS

おはようございます☀😃✋
静岡公演❗台風真っ只中❗心配されてましたが、
両日とも無事に開催されました✌
本当にヒヤヒヤしましたね💦
これもコブクロさんパワーとファミさん達パワーのおかげですね❤

今回からアリーナ公演に突入~気になっていたステージ構成も新鮮で、とても良かったです❤ これからもきっと進化して面白い事になりそうです🙌💕
楽しみですね♪ヽ(´▽`)/ 今回もバタバタな私でしたが、お会い出来たファミさんありがとうございました。お会い出来なかったファミさん、またの機会に宜しくお願い致します。

今回の小渕さんオススメ映像のハンバーグ専門店【さわやか】さん❗偶然にも私の宿泊するホテルのすぐ近くのお店でした(*^-^*)お昼に食べようと行ったら凄い人で諦めて、ライブ後の遅い時間に行ったら空いてたのでラッキー😃💕げんこつハンバーグ~美味しく頂きました🙏【黒田さんにもオススメ映像に参加して欲しいなぁ~🎵】 ※今回も唄も勿論良かったですが、MC‥‥小渕さんイジリが凄かった🎵黒田さんは小渕さんの天然ぶりを面白おかしく楽しそうにイジル❗イジル❗楽しいMCでした😆

#新曲 #心 #絶賛発売中 #石川さゆり #春夏秋冬 #timelessworld #kobukurolivetour2017 #kobukuro_kuroda_official #黒田俊介 #小渕健太郎 #コブクロ #kobukuro #kobukuroad3 #イラスト #コブクロイラスト #タッチペン画 #写真撮影 #握手会 #プレミアムチケット #静岡公演 #エコパアリーナ #さわやかハンバーグ #いいね王子 #乙女王子

Japanese Cabaret Show..💋💕
#mood #showgirl #石川さゆり #暗夜の心中立て

明日スッキリに石川さゆりさんが春夏秋冬とあともう一曲歌うそうです!是非みてね!!#コブクロ #小渕健太郎 #黒田俊介 #石川さゆり

いきなりクイズ🎵

今回は「まさかのプロデューサークイズ」💡 ベテラン演歌歌手・石川さゆりさんの新曲を

ある超意外なミュージシャンが作詞作曲したことで話題になっています。

誰でしょう?

ヒント

本人もたくさんヒット曲があります。

あの新垣結衣さんもこの人の歌をカバーしてます。

さあわかるかな?

考えてみてね😉

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#石川さゆり

✔️
2017.7.6
19歳から付き合っている大大大好きな人と同じ名前になりました😊💓
.
#入籍#入籍しました#夫婦#石川さゆり

👸🎵✨ 運転手を頼まれ🚙
平泉まで🌲✨✨ とっても、キレイで
美しかった…👸✨💕 #石川さゆり
#平泉 観自在王院跡

MOST RECENT

今夜も、北新地でくつろいでいます

#北新地
#石川さゆり
#西梅田

おはようございます☀😃✋
静岡公演❗台風真っ只中❗心配されてましたが、
両日とも無事に開催されました✌
本当にヒヤヒヤしましたね💦
これもコブクロさんパワーとファミさん達パワーのおかげですね❤

今回からアリーナ公演に突入~気になっていたステージ構成も新鮮で、とても良かったです❤ これからもきっと進化して面白い事になりそうです🙌💕
楽しみですね♪ヽ(´▽`)/ 今回もバタバタな私でしたが、お会い出来たファミさんありがとうございました。お会い出来なかったファミさん、またの機会に宜しくお願い致します。

今回の小渕さんオススメ映像のハンバーグ専門店【さわやか】さん❗偶然にも私の宿泊するホテルのすぐ近くのお店でした(*^-^*)お昼に食べようと行ったら凄い人で諦めて、ライブ後の遅い時間に行ったら空いてたのでラッキー😃💕げんこつハンバーグ~美味しく頂きました🙏【黒田さんにもオススメ映像に参加して欲しいなぁ~🎵】 ※今回も唄も勿論良かったですが、MC‥‥小渕さんイジリが凄かった🎵黒田さんは小渕さんの天然ぶりを面白おかしく楽しそうにイジル❗イジル❗楽しいMCでした😆

#新曲 #心 #絶賛発売中 #石川さゆり #春夏秋冬 #timelessworld #kobukurolivetour2017 #kobukuro_kuroda_official #黒田俊介 #小渕健太郎 #コブクロ #kobukuro #kobukuroad3 #イラスト #コブクロイラスト #タッチペン画 #写真撮影 #握手会 #プレミアムチケット #静岡公演 #エコパアリーナ #さわやかハンバーグ #いいね王子 #乙女王子

今週末は美味しいものをたくさん食べたりしたよ
右下の知らんじいちゃんはずっと海でたそがれてたから盗撮してみた
2.3枚目の写真はわたしがいまとても気になってるものたち!
#週末 #ラーメン #女友達 #ミックス #塩 #ワンタン #とんかつ #松茸 #おいしい #家具 #ニトリ #たのしい #彼氏 #アイス #ジェラート #並んだ #ジジイ #チャリ #海 #石川さゆり #ジョジョの奇妙な冒険 #荒木飛呂彦 #神 #大好き #京都 #コスプレ #気になる #いいねした人で気になった人フォロー

台風のせいで2日休み🌀
明日からまた見渡す限りの海海海🌊
今度は10月までバイバイ🙋‍♂️
#DanielCaesarにどハマり
#でも演歌の方がもっと好きです
#八代亜紀
#細川たかし
#森進一
#鳥羽一郎
#坂本冬美
#石川さゆり
#冠二郎
#梅沢富美男

👸🎵✨ 運転手を頼まれ🚙
平泉まで🌲✨✨ とっても、キレイで
美しかった…👸✨💕 #石川さゆり
#平泉 観自在王院跡

台風一過で快晴だったので、何も計画を立てずふらっと平泉に行ってきました♪

下調べも何もしなかったのでとりあえず中尊寺へ😆

中尊寺に金閣寺のような金ぴかのお寺がありましたね~(笑)

何となく入った食堂で餅御膳を食べてみました✨

餅を食べたのは正月以来だったので美味しかったな(o^O^o)

滞在時間5時間の弾丸旅行だけど普通に楽しめました♪
たまたま平泉で石川さゆりの野外コンサートををやっていて天城越えを聞けたのでラッキー♪

もう1つの名勝、毛越寺には行けなかったから次回は行ってみたいですね。

#中尊寺 #毛越寺 #平泉 #石川さゆり

伊豆旅行🎵
じょ~れんの~た~き~💃
*
#浄蓮の滝#jorenfalls#石川さゆり#天城越え#伊豆#伊豆旅行#滝#fall
*
ちょっとシャーッって😆
*
#シャーッ

HIRAIZUMI tour② 中尊寺と双璧をなす毛越寺へ。庭園の景観が綺麗な寺院なもので、側の広場で石川さゆりの生歌が聴けたことには驚き。序でに訪れた宮沢賢治記念館にリアルガチな「注文の多い料理店」がひっそり建っていてこれもまた驚き。充実した二日間でした。。
#花巻出身#宮沢賢治 #注文の多い料理店 #入ってきた#台風一過 #平泉#世界遺産#毛越寺#豪華な庭園#石川さゆり#なんで居てるん

念願のレキシLive in平泉、最高でした👏
「世界遺産劇場extra」と題した平泉の世界遺産を舞台にしたフェスティバル。
この三連休で市川海老蔵、レキシ、石川さゆりの豪華なアーティストによるステージがここ平泉の観自在王院跡にて楽しめる。
世界遺産平泉の魅力をエンターテイメントを通じて体感できることはこの上ない幸せ。感謝。

#岩手#平泉#世界遺産劇場extra#市川海老蔵#石川さゆり
#レキシ#年貢foryou#キラキラ武士#狩りから稲作へ#アフロは雨を吸いやすい#武士inthesky#稲穂越え

帰国してやっぱ鮨❗️
北新地のおおはた🍣
日本酒🍶の楯野川めちゃ旨😍

#おはよう #帰国 #大阪 #北新地 #鮨 #美味しい #日本酒 #楯野川 #ネタでシャリかえる #コスパ #石川さゆり #美食 #グルメ

いきなりクイズ🎵

今回は「まさかのプロデューサークイズ」💡 ベテラン演歌歌手・石川さゆりさんの新曲を

ある超意外なミュージシャンが作詞作曲したことで話題になっています。

誰でしょう?

ヒント

本人もたくさんヒット曲があります。

あの新垣結衣さんもこの人の歌をカバーしてます。

さあわかるかな?

考えてみてね😉

#クイズ#激ムズ#超難問#わかるかな#石川さゆり

Most Popular Instagram Hashtags