#石塚錬

17 posts

TOP POSTS

晴大👶🏻「2話放送までまだ3日もあるんだって〜、僕もう待ち遠しいよ〜。明日から月曜日だし、3パパが週の真ん中の楽しみなんだよな〜ぷー🍼」
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #4月26日2話放送 #石塚錬

.
👶💬「僕の計算によると、入るはずだけどな‼️」
.
Why can't I make it👶‼️
.
#3パパ #3人のパパ #tbs #tbsドラマ #成長日記 #石塚錬 #电视剧 #drama #japanesedrama #asiandrama #最後はポイッ

山田の久々のブログ!!!
嬉しいなぁ😭ブログだったら熱く語ってくれるから
インスタでもたまに熱いけど😚
そーゆーとこ好きやわ
ありがとう

れんくん登場💓💓💓💓💓
かわいい約1歳にして自分の可愛いツボ
分かってはる😍💕 ・

#山田裕貴 #裕貴igガールズ
#石塚錬

1話みました!!!
もう、みんなの感想通り大満足な30分😂❤❤❤
1時間ドラマでお願いしたかったー!!
裕貴くんやれんれんが使うならブルーのエルゴ新調しよーかなー😂❤
しかし、恭平がエルゴするかはまだわからんな!
れんれんほんとにほんとに可愛いかったー❤❤❤
息子も気に入ったらしく、赤ちゃんのやつみよー!って!
我が家で3パパリピートしているーーーっ👍👍👍❤
3人の息ぴったりなのが伝わってくるし、テンポがいいドラマだったなー💫
2話が楽しみすぎる❇
YouTubeのNGシーン楽しいね🎵
深夜ドラマだとなかなか見る機会がないよね!
*
*
#山田裕貴
#山田裕貴俳優7年目
#裕貴igガールズ
#どないー
#3パパ
#三津谷亮
#堀井新太
#石塚錬
#TBS

フォロワー6000人超えました‼️これを記念して、レンレン晴大と、ケイケイ晴大のスペシャルコラボ動画をアップ🌟たっくんのボイパに合わせて盛り上がるタブル晴大です🕺🏻 深夜ドラマですが、こんなに3パパインスタを知ってもらえて本当に嬉しいです✨目指せ1万人🥇いつも、ありがとうございます👶🏻💕これからもみなさんに喜んでもらえるようなオフショットや動画をどんどんもりもりアップしていきますね🙌🏻🎶
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #4月26日2話放送 #堀井新太 #石塚錬 #室野慶心


3人のパパに出演中の石塚錬くん
本当に可愛い。癒し天使。

#3人のパパ #石塚錬 #れんれん

本日スタートの新ドラマ「3人のパパ」に
アネシスベビーベッドが使われています🎵

このドラマは突然
「この子はあなたの子どもです」
と言われた若者たちのドタバタな
子育てストーリーです

一部地域を除き、TBS系で
4/19(水)よる11:56~放送

ぜひご覧ください😆

#大和屋 #yamatoya #ベビーベッド #アネシス #新ドラマ

#Repost @3papa_tbs with @repostapp
・・・ #3パパ #3人のパパ #tbs #tbsドラマ #419スタート #三津谷亮 #石塚錬

MOST RECENT

3人のパパ 最高!!
#石塚錬 くん可愛すぎてやばい。
赤ちゃんってこんなに可愛かったけ?と思えた。
#3人のパパ これから期待。

フォロワー6000人超えました‼️これを記念して、レンレン晴大と、ケイケイ晴大のスペシャルコラボ動画をアップ🌟たっくんのボイパに合わせて盛り上がるタブル晴大です🕺🏻 深夜ドラマですが、こんなに3パパインスタを知ってもらえて本当に嬉しいです✨目指せ1万人🥇いつも、ありがとうございます👶🏻💕これからもみなさんに喜んでもらえるようなオフショットや動画をどんどんもりもりアップしていきますね🙌🏻🎶
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #4月26日2話放送 #堀井新太 #石塚錬 #室野慶心



やっと見れた😳💕
れんくん可愛すぎた〜💕💕💕
パパたちもかっこよかった😍
来週も楽しみ〜( ˊᵕˋ )♡

#3人のパパ #3パパ #石塚錬 #堀井新太
#山田裕貴 #三津谷亮

3パパホームページより☺❇
3パパの裕貴くん感想👏❤
ちょっとネタバレかもだから見たくない人は読まないでね👍
*
*
*
3パパ1話!
とにかく予想上回るかっこよさだった❤
心配していた髪形もイイカンジだったし💫
たくさん、好きなシーンあったけど、
新婚旅行のシーン🎥
私をニューヨークに連れてって~!
ニューヨークってなに!
どんだけエリート😂😂😂
あと、爆笑したのがSiriのくだり!
掛け合いが面白すぎ!
神の手だの、わかりませんだの、なんだかワチャワチャなんだけど、
しっかりギャグセンスも投入されてて笑った~😂
息子はやっぱり、ウンコ問題で、爆笑してたのと、
リンゴ食べてるれんれんに4歳児キュンてなってたよ❤
あと、朔チャンがクール通りこして暗すぎて怖かった!笑
みんなはどのシーンがおもしろかったかなー?
*
*
#山田裕貴
#山田裕貴俳優7年目
#裕貴igガールズ
#どないー
#3パパ
#三津谷亮
#堀井新太
#石塚錬
#相楽樹
#TBS

1話みました!!!
もう、みんなの感想通り大満足な30分😂❤❤❤
1時間ドラマでお願いしたかったー!!
裕貴くんやれんれんが使うならブルーのエルゴ新調しよーかなー😂❤
しかし、恭平がエルゴするかはまだわからんな!
れんれんほんとにほんとに可愛いかったー❤❤❤
息子も気に入ったらしく、赤ちゃんのやつみよー!って!
我が家で3パパリピートしているーーーっ👍👍👍❤
3人の息ぴったりなのが伝わってくるし、テンポがいいドラマだったなー💫
2話が楽しみすぎる❇
YouTubeのNGシーン楽しいね🎵
深夜ドラマだとなかなか見る機会がないよね!
*
*
#山田裕貴
#山田裕貴俳優7年目
#裕貴igガールズ
#どないー
#3パパ
#三津谷亮
#堀井新太
#石塚錬
#TBS

昨日の1話放送前にあげたかったのにインスタなんか調子おかしくて無理だった😭
#3人のパパ
今回のドラマで1番楽しみにしてたドラマ!
あいりーんが出演するからみようと思ったドラマだけど
#晴大 役の #石塚錬 くんと #室野慶心 くんがほんっとに可愛くて可愛くて 最高に最高の癒しで♡
毎回やられてます 笑
あいりーんと3パパの4人も仲良さそうで好きだな~!
あー早く来週になって欲しい 😁
#堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #濱田マリ
#3パパ #tbsドラマ
@3papa_tbs
@aratahorii @00_yuki_y @ryomitsuya328 @airi1226_official @ishizuka_ren @itsukisagara
@sachi_fujii_official

1話をみてくださった皆様、ありがとうございました〜👶🏻🍼どうでしたか〜⁉︎2話が早く見たくなりましたか?2話のNG集と予告がyoutubeに上がってます‼︎見てみてくださいね😉あれ?写真の3人は何をしてるのかな?何やら使い方を3児のパパである岡本監督から教えてもらっている様子❗️1話をみた人は何のシーンか分かるはずです、さぁ何でしょう〜❓いきなりクイズ〜はじまりました〜笑
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #4月26日2話放送 #水曜よる11時56分 #堀井新太 #石塚錬 #TVerで1話配信中 #みんなが宣伝隊長

れんれんが天使すぎました👼💕
#3パパ いいです😊 癒される〜✨
#3人のパパ #石塚錬 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉


3人のパパに出演中の石塚錬くん
本当に可愛い。癒し天使。

#3人のパパ #石塚錬 #れんれん

私の同期がプロデューサーを務める
新ドラマが今夜スタートです!
3年目にしてプロデューサー…すごいことです😊
NEWS23のあとすぐに放送ですので
合わせてご覧ください💓
発表会見で司会を務めた際に
出演者の皆さんとお会いしましたが
みなさん本当に仲が良く
撮影もとても良い雰囲気の中で
行われているのが伝わってきました♫
NEWS23は23:00〜
23スポーツは23:40〜
新ドラマ『3人のパパ』は23:56〜です💓

詳しくはこちら→ @3papa_tbs
#Repost @3papa_tbs with @repostapp
・・・
あと6時間です‼️🌼今度はレンレン晴大がシャキーンっとカウントダウン笑✨皆さんは、そろそろ帰宅時間?ディナータイム?飲み会?ですか?そんな時は「3パパ今夜から放送だ、楽しみ〜」って隣の人に聞こえる声で独り言をお願いします💁🏻🎶
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #4月19日スタート #水曜よる11時56分 #今日です #6チャンネル #石塚錬 #みんなが宣伝隊長

裕貴くんpostありがとー😊✨
3人のパパもいよいよだぁ🎵
私はTVerで観るから明日の朝になっちゃうかも…💦
でも絶対みるよ~💓
※リポストpicに文字いれてすみません
#3人のパパ
#3パパ
#tbs
#山田裕貴
#堀井新太
#三津谷亮
#石塚錬
#裕貴igガールズ
#山田裕貴俳優7年目
#Repost @00_yuki_y with @repostapp
・・・
さぁーて
今日から『3人のパパ』始まります!

素晴らしいファミリーで魂込めて作った作品
みんなに届け。
羽野恭平として生きた日々がみんなの心に届け。

詳しい放送時間、地域はコチラ↓
http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/onair/

ご覧いただけない地域の皆様も
民法公式テレビポータル
「TVer(ティーバー)」で

#3人のパパ
#3パパ
#本日
#ご覧いただけない皆様は
#tver

あー、リアタイ絶対むりー😭
明日は旦那4時起きだし、幼稚弁当開始だし、9時から外出しなきゃだし、夕方までみれないかもー😭😭😭
でも、すっごい楽しみ❤❤❤
れんれん、おーっ!ってポーズしてるみたい🎵
*
*
#山田裕貴
#山田裕貴俳優7年目
#裕貴igガールズ
#どないー
#3パパ
#三津谷亮
#堀井新太
#石塚錬
#TBS

.
6日前に[いいね]ありがとうございます…>_<…
ビックリした…>_<…
.
#いいね #ありがとうございます
#石塚錬

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags