[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石原裕次郎記念館

1031 posts

TOP POSTS

今日は子供達に前から行きたいと言われてた

石原裕次郎記念館に遊びに行って来ましたよー✨

8月で閉館してしまうそうです‥
#小樽市築港
#石原裕次郎記念館
#西武警察
#昭和を代表する俳優さん

石原裕次郎記念館から頂きました。有難うございます。8月で末で閉館です😢皆様いらして下さいませ。
#小樽 #石原裕次郎記念館 #8月で閉館 😢

石原裕次郎記念館が26年で終了となりました
初めて見た石原裕次郎さんの世界に圧倒され、改めてファンに亡くなってから30年以上愛されている方の偉大さを知りました
今回は様々なお手伝いをさせていただき新人としてもいい経験になりました。
これからももっと頑張ります!
#石原プロモーション
#石原プロ
#石原裕次郎記念館

石原裕次郎記念館
昨日をもちまして、26年に続いた歴史に幕が降りました。
閉館式では、先輩方に交え僕ら新人がお酒を振る舞う等して、足を運んでくださった多勢のお客様と交流させて頂きました。

記念館を拝見させて頂いた時には既に石原裕次郎さんの凄さが伝わっていたと思いましたが、26年間経った今でも何千人の人が集まり閉館に涙を流すファンの方々を見て、先代・石原裕次郎さんの「本当の凄さ」を実感しました。

#石原裕次郎記念館
#石原裕次郎
#石原プロ
#小樽
#北海道

石原裕次郎記念館に到着⛵️
会長室でまき子会長と☕️
若手勢揃いで話に花が咲きます🌸
#石原裕次郎記念館
#石原プロ

石原裕次郎記念館よりオフショット〜part3〜
.
#徳重聡
#石原裕次郎記念館
#石原プロ
#石原プロモーション

北海道・小樽の石原裕次郎記念館が8月末で閉館らしいですね〜 平成11年に母親のお土産で箱に入った赤ワインと日本酒のセットが有りますが、もう飲めないでしょう^ ^
#石原裕次郎記念館 #カリフォルニアワインguenoc1997#松竹梅清酒#石原裕次郎写真集#26年で老朽化は何か淋しい
わたしは開館してすぐに見学に行きましたが 何処かで特別展などの機会があれば娘達と見に行きたいですね〜
友達で裕次郎ファンの方いますか?プレゼントしますよ^_^

閉館前にガルウィングのベンツ見たかったなぁ😭
#石原裕次郎記念館

今月いっぱいで閉館になる石原裕次郎記念館行ってきた❗#石原裕次郎記念館

MOST RECENT

尊敬する…裕次郎殿。

小樽、石原裕次郎記念館は8月末で閉館してしまいました。
最終日、行って来たぜよ(╹◡╹) #石原裕次郎 #石原裕次郎記念館 #石原軍団 #小樽

石原裕次郎記念館よりオフショット〜LAST〜
.
最後はやはりこのお二人♡
.
#石原裕次郎
#石原まき子
#北原三枝
#石原裕次郎記念館
#石原プロ
#石原プロモーション

今月の名車その1
日産・ガゼール西部署木暮課長専用車。
未来から大股でやって来た。
石原裕次郎扮する木暮課長の愛車。自動車電話標準装備。オープニングで飛び乗るシーンが印象的だった。
石原裕次郎記念館閉館後は移動公開するという。
#西部警察
#石原プロモーション
#石原裕次郎
#石原裕次郎記念館
#木暮課長専用車
ガゼールハッチバックターボXE。
ドラマチック・エレガンス。
ガゼールは元々セドリック・ローレル販売会社(日産モーター店)向けに用意されたシルビアの兄弟車でメッキパーツを多用したり、ボンネットにガゼルのグラフィック(オプション)を用意して高級感をアピールした。ハッチバックは日本初のワンアームワイパー採用車でもある。ちなみにターボエンジンはブルーバード(910型)の流用で末期にはスカイラインRSのFJ20Eを載せたRSもハードトップに設定された。
1986年の(S12型。1983年発売の2代目)マイナーチェンジでシルビアに一本化された。
あと、この頃のローレル販売会社扱いの車はやたら「ローレルの気品を受け継いだ」ことをアピールしてた。
#日産モーター店
#ガゼール
#シルビア
#S110
#ローレルの気品を受け継いだドラマチック・エレガンス
#小林克也
#ローレルスピリット

北海道の思い出記録♪

小樽築港の駅には等身大の
裕次郎さん。
意外と大きな人だったのね。
せっかくの等身大なのに
床から20センチほど上に貼られてた。
なんか惜しい。
8月末で記念館が閉館するとかで、おじさまおばさまがゾロゾロと行ってたよ。
私は小さかったからあまり覚えてないけどね。
.
.
.
.
.
#japan #instagood #instapic #instaphoto #happy #instadaily #instalike #love #travel #travelgram #trip #holiday #北海道 #hokkaido #小樽 #石原裕次郎 #石原裕次郎記念館

·
·
お久しぶりのpostデス🙃
この前の休日、小樽へ行ってきました🚙💨
·
1枚目→澤の露本舗の飴ちゃん🍬
砂糖のみで仕上げていて合成着色料、保存料、防止剤等は使用しておりません…と書いてます🙃
創業明治44年
·
2~4枚目→小樽港に着岸していた #diamondprincess
なまらデカイ😲
今回は北海道周遊~サハリン?の旅だった様です🙃
乗りたい🙊
·
5~10枚目→今年惜しくも閉館となった #石原裕次郎記念館 😔
最後、母に見せてあげたかったな😣
と思い、写真だけでも…と😌
母が名付けてくれた私の名前に母が好きだった裕次郎さんの文字が入ってます🙃
次郎じゃないよ😂
·
今日ig徘徊してたら…可愛いコケシのpostがあって🙄
コケシと言っても一般的なコケシじゃなくて髪の毛とかも無く人間っぽい顔じゃない感じ←伝わる?ww
A〇azonなどで検索したら…最初に「あなたは18歳以上ですか?」と🙄
そう、コケシはコケシでも違うコケシがヒット🙈
·
こちらは☔が続きそうです😐
·
#小樽#otaru#ドライブ#海#小樽港#空#青空#ダイアモンドプリンセス号#豪華客船#cruise#老舗#水晶飴玉#石原裕次郎#石原プロモーション

石原裕次郎記念館よりオフショット〜part5〜
.
そして9月14日は金児のバースデーです✨
.

#金児憲史
#石原裕次郎記念館
#石原プロ
#石原プロモーション

石原裕次郎記念館よりオフショット〜part3〜
.
#徳重聡
#石原裕次郎記念館
#石原プロ
#石原プロモーション

夏の終わりに行った石原裕次郎記念館
海をこよなく愛した裕次郎
海をこよなく愛する西山と
世界観一致
これからは理想の男性は石原裕次郎
そう言わせて頂きます
裕次郎のハイウエストに乾杯

#みんなにも行って欲しいけど
#惜しまれつつも閉館しました
#石原裕次郎記念館
#その後三代目のコンサートに行き
#裕次郎のこと一瞬でかき消された
#岩ちゃんかわいかった
#私も普通の女の子
#夏よいかないで

.
長かった様な短かった様な8年間
他では経験できない経験がいっぱいできた☺️💓
終わってみれば寂しい気持ちもあるけど
最終週は本当に地獄の様な毎日だった😂😂😂
何もないけど思い出がたくさん出来た街、小樽
高校生の時からなんだかんだ住んでた小樽ともお別れ😢
これからやっと私の長い夏休みが始まるー❤️笑
#石原裕次郎記念館
#小樽
#長い夏休み

9/6〜9/8北海道旅行楽しかった✨✨
お刺身いっぱい食べれたしお寿司も食べれたし"ザ・観光って感じでいろいろなところ行けたのがよかった〜♡
寒いかと思ってたけど、意外と暑くてアイスいっぱい食べた笑
#北海道旅行
#工藤さんに感謝
#全部美味しかった
#ほぼ車の中にいた
#白い恋人工場
#サッポロビール園
#北海道夜景
#札幌テレビ塔
#少年よ大志を抱け
#オルゴール堂
#石原裕次郎記念館

#石原裕次郎記念館❤#閉館の時、ペコちゃんと📷❤太陽に吠えろ❗って知ってますか?👀🙌❤#不二家ミルキー

Most Popular Instagram Hashtags