[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石原さとみネイル

997 posts

TOP POSTS

石原さとみちゃんかわいすぎてネイルしてみた☺グレーにボルドーのラインシンプルで良き!
#石原さとみネイル
#校閲ネイル
#校閲ガール

nail change🔃
石原さとみのネイルをベースに😃😃
ライン黒にしてみた😃😃 #selfnail #校閲ガールネイル #石原さとみネイル

これは前回のディアシスター風です♡

#石原さとみネイル #nail #ネイル #石原さとみ

てていつもありがとう💗
果歩の専属ネイリスト💅笑
ブイカットかわいϵ( 'Θ' )϶
#河野悦子#校閲ガール#石原さとみネイル

New nail⋆* と
シンプル かつ かぶらないデザインを
一緒に考えてくれたゆきさん🤗💗
#ネイル #nail💅 #卒業式ネイル #石原さとみネイル #マットカラー

昨夜放送📺地味にスゴいDXでの石原さとみちゃんのネイルが可愛くて✨😍✨
放送中、ずっと食い入ってえっちゃんのネイル見てました😲
シンプルで、どんなファッションにも合いそう!さらに大人っぽ
#校閲ガールネイル#石原さとみネイル
#おうちネイルサロン#まねてみた

ディアシスター美咲のネイル真似してみた(家にあるのでやったからクオリティ低い)コンサート楽しみで全然寝れない#石原さとみネイル#ディアシスター#nail#💅🏻

MOST RECENT

クレアトゥール華市原店です*.☆
お客様ネイルのご紹介です👀♥
6580円( •⌄• )◞❤
#石原さとみネイル #校閲ネイル #フェザー #ダークグレー #ボルドー #ハーフフレンチ #ジェル #千葉 #市原市 #五井 #createur華

.
.
ネイルチェンジ💅

今回は校閲に影響受けて
石原さとみ風のデザインネイル。笑
.
.
#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル
#シンプル #フレンチ #秋ネイル #💅
#校閲ガールネイル #石原さとみネイル



#セルフネイル#selfnail
#ジェルネイル
#ハーフフレンチ
#コピーネイル
#石原さとみネイル
#石原さとみネイル風
#校閲ネイル

石原さとみには一生なれないけど、ネイルくらいマネさせて😂💕
真っ赤のジェル無くてラインはラメ💅
欲しいジェルやらパーツやらいっぱい😮💅💐

昨夜放送📺地味にスゴいDXでの石原さとみちゃんのネイルが可愛くて✨😍✨
放送中、ずっと食い入ってえっちゃんのネイル見てました😲
シンプルで、どんなファッションにも合いそう!さらに大人っぽ
#校閲ガールネイル#石原さとみネイル
#おうちネイルサロン#まねてみた

9時5時観てたら
潤子ネイル(勝手に命名)
がしたくなってしまった😫
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

オフィスネイルってやつ?
OL経験無いから
憧れるぅ
(病院と花屋しか経験なし)

このデュカートの
ミルキーホワイト
何故人気ないんだろな...
σ( ̄^ ̄)?
薬指だけ新色シナモンです!

#セルフネイル
#ネイルポリッシュ
#デュカート
#潤子ネイル
#石原さとみネイル
#네일
#셀프네일
#네일컬러
#네일폴리쉬

今日のお昼はこれっ✨
たまに食べたくなりますよね〜🍴
午後からは娘と校閲ごっこ💕
石原さとみさんが大好きで24時間テレビ以来DVD借り、家で校閲してます😄✏️何故か私が受け付けのセシル役。トイプードルのハルはもう一人の受け付けのお姉さん役。
#石原さとみ#石原さとみ風メイク
#石原さとみネイル #Rosa
#河野悦子#河野悦子コーデ

Most Popular Instagram Hashtags