[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石井佳苗

304 posts

TOP POSTS

「Daily Life」たくさんの小さなお客さまも遊びに来てくださっています。
今日は子供部屋のために、ブルガリアのファブリックを選んで下さったお客さまが。
きっとすてきな子供部屋になるんだろうな、羨ましいです。

石井佳苗さんは、今週27(wed)、30(sut)1(sun)に在廊して下さいます。人気で既に品切れのお品の追加納品も。ぜひ、お出かけ下さいませ。

#ishiikanaeworks #石井佳苗 さん
#iinterior #interialdesign #interiashop


部屋には、
空間があり、
時間があり、
ものがあり、
明かりがあり、
空気がある。
そして、
その人の世界がある。

nice things.1月号「部屋を作る物語 - BUILD A NEST」明日発売です。

Photo_Daisuke Okabe(horizont)@okabetokyo
Design_Kiyomasa Yamada(impression)
Styling_Naoko Ishii @nao705141
Hair&Make_Micca Kanzaki(POETESS)@miccakanzaki
Model_Yunna Kocheneva
Photo Cooperatinn_tobimatsu TOKI @tobimatsu.toki
#nicethings #nicethingsmagazine #ナイスシングス #飛松陶器 #蠣崎マコト #HOMEMAKERS #DWELL #川合優 #HOKUTO59 #やまのかみ木工所 #ONEKILN #RHYTHMOS #SODAFACTORY #nomadedesign #石橋直樹 #平野智子 #小沼智靖 #小沼訓子 #石井佳苗 #garagecoffeecompany #accessoriesmau #ECHOESFURNITURE #room #house #renovation #selfbuild #DIY #interior #furniture #design

今日はやっと、石井佳苗さんの逗子の家に。
石井さんと出会ってから4軒目の住まいに、昔から続くものと広がっていったものと、これからのことと。何だか感慨深く、そしてパワーもまたいただいた。
やっぱり、ずっと、すげーす。
#石井佳苗 #インテリア
#家づくり

木漏れ日が差している…昨日のpicです😅
*
先日いただいた#パナソニック賞 の賞品をいただきました☺️
インテリアスタイリストの#石井佳苗 さんセレクトのこちら、#テンポドロップ をいただきました✨✨ *
我が家のトイレに似合う物として選んでいただいたんですが、さすがプロ😆
私が欲しいと思っていた物でした💕
石井佳苗 さん、@sumai_panasonicさん、どうもありがとうございました!

トイレに飾ろうかと思いましたが、しばらく眺めていたいのでこちらに飾ってます😚
*
*
今日はどんよりお天気で寒いですね😵
引きこもりたい所ですが…
最近好きな物ばかり飲んだり🍺🍷食べたり🍫🍖しているので🐷😅
頑張ってジムで一汗流してきま〜す💪🏻
#テンポドロップ#馴染むまで時間かかるかな#雨が降っても結晶にならず
#パナソニック賞#シェフレラ#ドマーニ#キッチン#一条工務店 #セゾンf

#casabrutus #石井佳苗 さん素敵なご自宅、猫ちゃんも幸せいっぱい、ありがとうございました!🌳📸撮影後の刺身二点盛り定食もお腹いっぱい満たされました!#カーサブルータス 2017年6月号

このあと9時30分からは
NHK Eテレ趣味どきっ!!
4回目の今日は「キッチンなのにキッチンらしく使わない」素敵なアイデアを石井佳苗さんに伺います!
カフェのコーナーは朝本充さんによる、ニューヨークの美味しいレシピ。
ぜひお付き合い下さい!
(ナレーションも楽しいなぁ)
#趣味どきっ #石井佳苗 #朝本充
毎週木曜午前10時15分からは再放送もあります!

今週は仕事が落ち着いているので、尊敬する#石井佳苗さん の新刊をゆっくり読んでいます。

開いてびっくり‼︎リノベーションされているヴィンテージマンション、以前友人の結婚式の時に宿泊したところでした!

あの素敵なマンションの一部屋が石井さんのセンスでリノベーションされて行くのは本当に感動もの!
本当に本当に素敵すぎて、最後の方のページになったら(終わらないで〜😭)と思うくらい。

何度も読み返したくなる一冊です。
#石井佳苗
#lovecustomizer2

好きそうと思って録画してたら、やっぱりツボな番組だった。
インテリアとカフェ、DIYが好きな人にオススメです。
あっ、猫が好きな方にも。

#趣味どきっ
#家で楽しむ私のカフェスタイル
#Eテレ
#石井佳苗
#テキストも買おう

MOST RECENT

2017.11.21
#趣味どきっ のテキストが素敵👍
カッコいいおうちにしたいもんだなぁ…
#インテリアスタイリスト#石井佳苗 さんのご自宅がとにかくお洒落でアイデア満載で素敵過ぎます✨
センス良くなりたい…なりたい…
#家で楽しむ私のカフェスタイル
#生姜入り#甘酒 いただきながらまったりタイムです💞
#インテリア
#おうちカフェ に憧れます💝
#読書記録


部屋には、
空間があり、
時間があり、
ものがあり、
明かりがあり、
空気がある。
そして、
その人の世界がある。

nice things.1月号「部屋を作る物語 - BUILD A NEST」明日発売です。

Photo_Daisuke Okabe(horizont)@okabetokyo
Design_Kiyomasa Yamada(impression)
Styling_Naoko Ishii @nao705141
Hair&Make_Micca Kanzaki(POETESS)@miccakanzaki
Model_Yunna Kocheneva
Photo Cooperatinn_tobimatsu TOKI

#nicethings #nicethingsmagazine #ナイスシングス #飛松陶器 #蠣崎マコト #HOMEMAKERS #DWELL #川合優 #HOKUTO59 #やまのかみ木工所 #ONEKILN #RHYTHMOS #SODAFACTORY #nomadedesign #石橋直樹 #平野智子 #小沼智靖 #小沼訓子 #石井佳苗 #garagecoffeecompany #accessoriesmau #ECHOESFURNITURE #room #house #renovation #selfbuild #DIY #interior #furniture #design


部屋には、
空間があり、
時間があり、
ものがあり、
明かりがあり、
空気がある。
そして、
その人の世界がある。

nice things.1月号「部屋を作る物語 - BUILD A NEST」明日発売です。

Photo_Daisuke Okabe(horizont)@okabetokyo
Design_Kiyomasa Yamada(impression)
Styling_Naoko Ishii @nao705141
Hair&Make_Micca Kanzaki(POETESS)@miccakanzaki
Model_Yunna Kocheneva
Photo Cooperatinn_tobimatsu TOKI @tobimatsu.toki
#nicethings #nicethingsmagazine #ナイスシングス #飛松陶器 #蠣崎マコト #HOMEMAKERS #DWELL #川合優 #HOKUTO59 #やまのかみ木工所 #ONEKILN #RHYTHMOS #SODAFACTORY #nomadedesign #石橋直樹 #平野智子 #小沼智靖 #小沼訓子 #石井佳苗 #garagecoffeecompany #accessoriesmau #ECHOESFURNITURE #room #house #renovation #selfbuild #DIY #interior #furniture #design

木漏れ日が差している…昨日のpicです😅
*
先日いただいた#パナソニック賞 の賞品をいただきました☺️
インテリアスタイリストの#石井佳苗 さんセレクトのこちら、#テンポドロップ をいただきました✨✨ *
我が家のトイレに似合う物として選んでいただいたんですが、さすがプロ😆
私が欲しいと思っていた物でした💕
石井佳苗 さん、@sumai_panasonicさん、どうもありがとうございました!

トイレに飾ろうかと思いましたが、しばらく眺めていたいのでこちらに飾ってます😚
*
*
今日はどんよりお天気で寒いですね😵
引きこもりたい所ですが…
最近好きな物ばかり飲んだり🍺🍷食べたり🍫🍖しているので🐷😅
頑張ってジムで一汗流してきま〜す💪🏻
#テンポドロップ#馴染むまで時間かかるかな#雨が降っても結晶にならず
#パナソニック賞#シェフレラ#ドマーニ#キッチン#一条工務店 #セゾンf

オランダ土産の木靴🎵 30年前のものを 縁あって素敵な方に譲って頂きました💓 #石井佳苗 さんのお部屋にも 年季の入った無塗装の木靴が… 一緒だわ~😍🎶 アイドルのファンてこんな気分かしら(笑) しばらくは中にエアプランツを入れて飾ろうかなー🌵 #木靴 #民芸 #お土産 #ものとの出会い #インテリア #バンダナ #ウールダスター #趣味どきっ #チランジア

.
娘と共有しようと、からし色のニット帽と赤色のチェックのマフラーを買いました。
.
ニット帽はかろうじて私も外で被れそうだけど、赤のマフラーはなんでだろう。。
.
顔が浮いちゃう( 笑 )
.
.
#年齢制限あるのかな
#赤チェックマフラー
#ニット帽 #highland
#インテリア
#収納
#整理整頓
#暮らしを楽しむ
#かご
#カゴ収納
#古いもの好き
#ドライフラワーのある暮らし
#石井佳苗
#間接照明

#nhk#趣味どきっ を何気なく観てたら、
すごくステキで、思わずテキスト買ってしまった。
もうすぐ終わってしまうらしい…最初から観たかった😭
猫が3匹(社員ズ)いるんだけど、これがまたかわいい😻
こんなステキなお家に住みたい✨

インテリアは可愛くしたいと思いつつどうしたらいいのかわからず放置状態…
イスなど同じ物で揃えなくていいとか、布使いとか、一部屋一照明にしないとか、とても勉強になりました( ˙ᵕ˙ )

#趣味どきっ家で楽しむ私のカフェスタイル #石井佳苗#インテリア

今日は整形外科受診ちう…
この間痛めた大胸筋…
腫れてきたし、
何より普段の生活で力を入れられないのは大変で…

耳鼻科よりは早く診てくれそうだけど
それでも朝イチ(8:30)受付しても26番目…

あと少し
大好きな本を読んで待ちましょうね( *´艸`) #沖縄 #ぽっかぽか #okinawalife #okinawa #整形外科受診 #安定の待ち時間の長さ #びっくりやわ #沖縄移住 #おきなわくらし #ときをためる暮らし #暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #日々を大切に #ココロオドル毎日を #石井佳苗 #lovecustomizer2 #足元部 #山内商店 #パッチバッグ

✏︎ひとりおやつ画像(笑)☕️


お教室で残ったタルトタタン…🍎
水切りしたヨーグルトで作ったクリームを添えて。。。
おいしぃーーー(笑)


録画していた
#趣味どきっ家で楽しむ私のカフェスタイル
をお供に😘
さて。午後からもがんばろー💪
#石井佳苗 さん大好き#タルトタタン #紅玉 で作るとしっくりくるな#りんご #焼き菓子 #手作りお菓子 #おうちカフェ #ひとり時間 #お菓子作り #お菓子教室 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #cuoca #cotta #秋のお菓子

ありあわせの箱に入れてたものを
この籠に入れ替えようかな。。🙂

この形なんか好き☺️



#新入り
#籠3つ
#シーグラス
#インテリア本で籠をうまく並べてるおうちの真似をしたい
#好きなものに囲まれて生きる
#かわいいお部屋に憧れる
#丁寧な暮らしに憧れる
#お部屋づくり
#整理整頓
#籠収納
#インテリア好きさんと繋がりたい
#石井佳苗 さんのお部屋いいなあ




🐻〜organic balinese relaxation〜 jegeg🐻
北堀江1丁目の誰とも顔を合わせないプライベートリラクゼーションサロン/spa🛀♥️🎵
✔️大人女性が羽を休める場所🦄
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✅11月の秋の養生ハーブボールキャンペーンをブログにアップしました♡
(11月のご予約枠は残り少なくなっております🙇)

✅5時間貸切ワンデイスパ🛀は、
11月もお日にち限定にてご予約受付中です💌
11月は、ワンデイスパは、残り28火、29日水の2日がご予約可能日です♡

12月はまだ余裕ございます😌が、12月は、ワンデイスパ🛀が一年でもっともお取りしにくくなります🎄🎅


#オーガニック #隠れ家 #体質改善 #リンパケア #自律神経 #不眠 #アロマテラピー #メディカルグレード精油 #フィトテラピー #クリームバス #アーユルヴェーダ #クレイ #ナチュラル #リラクゼーション #丁寧な暮らし #プライベートサロン #心斎橋 #北堀江

毎週たのしみな番組

石井さんのスタイリングの大ファンです

石井佳苗さんの著書から作ったクロスドライヤー。子どもたちの服の室内干しに重宝していて、アンティーク感がでてきた 笑

左側、写せない。
2人は今工作にはまっていて、すっっっっっっっごいことになっている。
片付ける場所と、作品を取っておく場所と…考えなくては。。というか隣の部屋を早く…涙

あーーーーーまたもうこんな時間。

#石井佳苗#クロスドライヤー #インテリア#リビング#ごちゃごちゃ#子どものいる暮らし#アンティーク#古道具#古いもの #アイロン台#セルフリノベ#セルフリノベーション #DIY#漆喰#トグルスイッチ#アイアンカーテンレール #室内窓#雑誌掲載#アラジンストーブ#リノベーション#会津暮らし

インテリアスタイリスト石井佳苗さんの『趣味どきっ!家で楽しむ私のカフェスタイル』の第4回目の放送で、日ノ出化学製作所さんのガラスポット(L)をお使いいただきました。
.
古道具のリメイクや、DIYを得意とするインテリアスタイリストの石井佳苗さん。自らリノベーションに参加した自宅マンションは、まるで居心地のよいカフェのような雰囲気です。どうすれば自宅をくつろぎの空間にできるか、全9回にわたってアイデアを教えてくれます。残り3回となりましたが、みなさま是非!
.
『趣味どきっ!家で楽しむ私のカフェスタイル』.
NHK Eテレ毎週水21:30〜 .
再放送 総合 毎週木10:15〜.
Eテレ翌週水11:30〜.
.
※ガラスポット(L)12月中旬頃入荷予定.
ガラスポット(M)11月下旬頃入荷予定.
只今、欠品中につきご予約承り中です🙇🏻‍♀️
.
#日ノ出化学製作所 #ガラスポット #直火OK #耐熱 #石井佳苗 #趣味どきっ #縷縷

*
2017/11/13
*
今日のおやつは、頂き物のアンリシャルパンティエのフィナンシェと、久々にティーポットで淹れた紅茶を美味しく頂きました☕️
*
可愛いポットマットは、先日、美しが丘TSUTAYAさんで開催していた、 @kushu2 さんのイベントの北欧markedで、 @hamihami5 のポットマットを購入しました✨ステキな作品ばかりで楽しかったです。
*
今日は石井佳苗さんの『家で楽しむ私のカフェスタイル』を読みながら、部屋の模様替えの妄想中です📚
*
*
#家時間#おうちカフェ#teatime#アンリシャルパンティエ#フィナンシェ#紅茶#tea#紅茶フェス#d&;departnent#floatlemontea#瀬戸内レモン&;国産紅茶#taylors#オーガニックカモミールティー#organicchamomile#美しが丘TSUTAYA#kushu2#北欧marked#ポットマット#石井佳苗#家で楽しむ私のカフェスタイル#花のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags