#石井めぐ

24 posts

TOP POSTS

この前石井めぐちゃんのブログ読み返してたら
発見👀‼️
(@meguishii 勝手に載せてごめんなさい><) .
これすんっごい好き♡
かっこいい‼️
今、海外で旦那様と愛犬ちゃんと生活中。
全てに憧れる1人✨
コメント返してくれていつも感激😭💕
.
#石井めぐ #憧れる女性 #あぁ好き…🙈💕

久々の再会❤︎ みんな元ポップモデルだったんだよ〜〜^_^💙 プププ。。 スライド→
昔の我々www

あとでLiveするよ。。w

#再会#幸せな時間#石井めぐ#星野千恵#小森純#💙

昔大好きやったモデルの#石井めぐ ちゃんがLiveしてて今も可愛すぎる♥
こんな顔になりたい😂
#popteen#めめたん
#髪型メイク真似して字まで真似してた笑



🎂🎉💝🎁㊗️🍾


6/8
My birthday❤️💚💛


そんな今日は
旦那さまにお祝いdinnerに連れてってもらいました🍽🍷


ケーキが出てきたタイミングで
マレーシアにいるはずの#石井めぐ ちゃんから
花束が届くというサプライズに
夫婦揃って感動💐💓


はぁー
今日は幸せです❤️❤️❤️


#0608
#mybirthday#happy#🎂

生まれて初めてのインフルエンザ感染ナウ。

そんな中、女神からまさかの#イイね ♡してもらえる奇跡😭✨ #石井めぐ 様様 #女神 様様

なんか熱下がった気がする。😷✨
#女神はインフルエンザ菌を弱くする効果もある

ポップティーンで見てためぐ様、相変わらず、いやむしろ美しさが増して増して😳♡✨
異国で暮らすの大変だろうなぁ(´・ω・`)けど、愛があるから、乗り越えていけるんだなぁ♡って。✨ 見た目だけじゃなく、心の美しさも滲み出る女性✨

心ほっこり♡な、出来事でした☺️
ありがとうございました♡キャキャ💓

さとあゆ一時帰国に合わせてみんなでランチ♡楽しすぎてあっという間だったなー☺︎
#popteen#OG#baby#boys#girls#前川かよ#佐藤あゆみ #橋野まいこ#小森純#石井めぐ#山崎りさ

楽しさ漲り。。 幸せな時間はあーっというまε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘泣。

めぐちゃんマレーシアに帰ってもまたLiveしてね。待ってるよ泣。www

今日は久々にあんなに笑った(^ω^)💙 18歳に出会ってるので出会ってるから、13年(^ω^)
早すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 13年の間、いろんなことがあったのに、なーんにも変わらない関係性が嬉しい😭❤︎‼️ めぐちゃん、ちえちゃん、大好き❤︎〜〜❤︎ #星野千恵#石井めぐ#小森純#幸せな休日#楽しかった#💙

MOST RECENT



🎂🎉💝🎁㊗️🍾


6/8
My birthday❤️💚💛


そんな今日は
旦那さまにお祝いdinnerに連れてってもらいました🍽🍷


ケーキが出てきたタイミングで
マレーシアにいるはずの#石井めぐ ちゃんから
花束が届くというサプライズに
夫婦揃って感動💐💓


はぁー
今日は幸せです❤️❤️❤️


#0608
#mybirthday#happy#🎂

昔大好きやったモデルの#石井めぐ ちゃんがLiveしてて今も可愛すぎる♥
こんな顔になりたい😂
#popteen#めめたん
#髪型メイク真似して字まで真似してた笑

_
やばい!!これちょーやばい!!
高校生の時ポップティーン愛読してた💓
水色の人だけ分からないけど、他全員は名前覚えてる!笑
千恵ちゃんとめぐちゃんと幸子ちゃんが好きだったな〜♡
_
#懐かしい #ポップティーン #popteen #高校生 #星野千恵
#石井めぐ #藤倉幸子 #好き #ギャルではなかった #純ちゃん



一時帰国中の めぐと
最後の会合になるかもしれなかった今宵🌙😭

めぐの愛する旦那様も帰国中だったから
お互いの旦那様を加えご飯会をしたよ🍽🍖

『めめー‼️👶』

私の愛息子は
妹の加奈とめぐは認識してるようで名前で呼ぶの。

身内の加奈と同等レベルで
うちの愛息子はめぐが大好き💜
めぐも身内レベルの愛情で、愛息子に接してくれるのです😭💕


📸は
帰り間際、めぐが全力で(⁉️)愛息子を抱きしめてくれた瞬間を連写したもの👍


#石井めぐ
#一時帰国中
#最後の晩餐
#🍽🍖
#やだ#やだやだ😭
#もっかい一瞬でいいから会いたい‼️(しつこめw


はぁー😩 #めぐロス w

十代の頃雑誌の切り抜き持って行って同じ髪型にするぐらい好きだった人。


一緒にお仕事するようになって性格を知ってもっと好きになった(^^)


そんな憧れの人が今ではこうして仲良くしてくれる事が嬉しすぎる❤️



#石井めぐ#めめたん #小悪魔 #model #og #スッピンなのに #綺麗すぎる #beautiful #大好きな人

ダメだ…。写真見る度思い出し笑いしちゃう。笑



#トーテムポール #上から #星野千恵 #星野加奈 #石井めぐ #popteen #og #model #楽しすぎた #snow

昨日の夜❤️ 笑いすぎて今日はお腹が筋肉痛。笑
帰る前にまた会えて嬉しかったー😊



#popteen #og #friends #sister #家飲み #涙が出るほど笑った #石井めぐ #星野姉妹 #大好き

この前石井めぐちゃんのブログ読み返してたら
発見👀‼️
(@meguishii 勝手に載せてごめんなさい><) .
これすんっごい好き♡
かっこいい‼️
今、海外で旦那様と愛犬ちゃんと生活中。
全てに憧れる1人✨
コメント返してくれていつも感激😭💕
.
#石井めぐ #憧れる女性 #あぁ好き…🙈💕

生まれて初めてのインフルエンザ感染ナウ。

そんな中、女神からまさかの#イイね ♡してもらえる奇跡😭✨ #石井めぐ 様様 #女神 様様

なんか熱下がった気がする。😷✨
#女神はインフルエンザ菌を弱くする効果もある

ポップティーンで見てためぐ様、相変わらず、いやむしろ美しさが増して増して😳♡✨
異国で暮らすの大変だろうなぁ(´・ω・`)けど、愛があるから、乗り越えていけるんだなぁ♡って。✨ 見た目だけじゃなく、心の美しさも滲み出る女性✨

心ほっこり♡な、出来事でした☺️
ありがとうございました♡キャキャ💓

この2人大好きだったー♡
というか今も好き♡
かっこよくて好きだった♡
今は綺麗で好き♡
.
#石井めぐ #星野千恵
#好き #ポッ

またすぐ会いましょー #石井めぐ #legend

めめさんマレーシアいってらっしゃーーーい✈️🌴
.
.
#めめたん#石井めぐ#popteen#party#小悪魔
#大好きが止まらない#寂しすぎる#泣いちゃう

6月8日はねねの誕生日♡
サプライズ大成功☺︎
風が強い中インスタボードを持ってきてくれためめたん最高すぎる♡
#sister#happy#birthday#love#bff#surprise#石井めぐ#山崎りさ

Most Popular Instagram Hashtags