#石井さんありがとう

127 posts

TOP POSTS

石井さん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
いつも私たちに良くしていただいていただけに…
せめてもの気持ちで公式HPの応援メッセージを送りました。こんな事言うキャラじゃないけどよかったら皆さんもどうぞ
#石井正忠#ありがとう #石井さんありがとう #鹿島アントラーズ

鹿島優勝おめでとう。本当によかった!
7年ぶりとか懐かしいな。あの時はシャーレ見れたのに今回見に行けなくて残念。
年間勝ち点59なのに優勝ごめんなさい。
槙野ありがとう。
天皇杯もとりましょう。
#石井さんありがとう #鹿島優勝 #鹿島アントラーズ #鹿島市長さん #優勝パレードしましょう

見よこの貫禄。

チーム練習を仕切る姿は監督そのもの。
以前から思ってましたが、満さんはいつかは剛さんに監督をやらせたかったんだろうなと。それが今なのかと。

虚無感でいっぱいです。

心に穴が空いたようです。

最後まで誰よりも丁寧にファンサをするのはいつだって石井さんでした。
はっきり言って剛さんと比べると頼りなさげに見える石井さんですが、それが彼のいいところ。

誰よりもアントラーズを愛し、誰よりもアントラーズを想い、誰よりも苦悩した。

次に石井さんを見るのはべつのチームを率いてるときかもしれません。

ですが、石井さんなら。

#鹿島アントラーズ
#石井さん
#石井さんありがとう
#大岩監督

ACL敗退、石井さん解任と気持ちがついていけてないけど…
石井さんと獲ったタイトルは絶対忘れないし、石井さんの人柄の良さ、優しさ全部大好きでした。
石井さんのためにも国内タイトル全部獲りたい!
石井さんたくさんの感動や喜びを与えてくれてありがとうございました。またアントラーズに戻ってきてくれるの待ってます。
選手たちも前を向いてるだろうし、大岩アントラーズを全力で応援しよう!!
#鹿島アントラーズ #石井さんありがとう #ずっとずっとファミリーです

ってな事で、坪沼のローソンからR286に出るまで大渋滞のようです(^^;;(今現在)#スゴプラ帰りのたまの出来事#石井さんありがとう#実は昔通った覚えが#ナビって便利#国道でたらいつもの普通渋滞(^^;;

相模野32期生
卒団アルバム完成

1ページ目から涙してしまう程、とてもいいアルバムを作っていただきました。

いつまでも32期生の歩みをサポートしていきますよ😁

#アルバムて振り返る#あの頃のplayを#石井さんありがとう#感謝の気持ちでいっぱい

やまぴのコンサート行ってきた!石井さん神席引いてたからやばみ💦
#イケメンすぎた #可愛かった
#5列目はやばい #石井さんありがとう

MOST RECENT

🍀療養🍀
21,22日と、一泊二日🍀
とっても体の休まる素敵な空間でした🍀
といってもやっぱり首がとても辛かった…
まさかフェリーで酔うとは…人生初…笑
波とか見れないけど風も気持ちよかった♪
温泉もタイミング良すぎて貸切的なだった🍀
リラックス〜🌷
どうもありがとうございましたっ😌
昨夜のご飯、ヘルシーで美味すぎた✨
今朝のご飯、しばらく朝食べてなかったから5割程しか口に出来なくて💦💦💦

一番のお土産はパールキャラメル😊


病院行って参りました。
検査はまだまだ続く…

#公開ダイエット#ファッション#ヘアスタイル#メイク#美ボディ目指す #綺麗になりたい#リラックス#療養#三重#鳥羽別邸#food#美味しい料理 #和食#素敵な空間#また行きたい#別邸#ありがとう#トリュフソルト#パールソルト#真珠#パール#自撮り#石井さんありがとう

石井さんとの思い出✨

3つの三大タイトル
優勝記念キーホルダー
本体よりキーホルダーのほうが重い😅

#鹿島アントラーズ #アントラーズ #鹿島 #石井さんありがとう #キーホルダー #kashimaantlers #kashima #antlers #keyholder #football #soccer

ACL敗退、石井さん解任と気持ちがついていけてないけど…
石井さんと獲ったタイトルは絶対忘れないし、石井さんの人柄の良さ、優しさ全部大好きでした。
石井さんのためにも国内タイトル全部獲りたい!
石井さんたくさんの感動や喜びを与えてくれてありがとうございました。またアントラーズに戻ってきてくれるの待ってます。
選手たちも前を向いてるだろうし、大岩アントラーズを全力で応援しよう!!
#鹿島アントラーズ #石井さんありがとう #ずっとずっとファミリーです

右腕にある証。

今年1年間、鹿島アントラーズのみが付けられるチャンピオンエンブレム。
石井アントラーズで戦った証はココに輝いている🏆

選手の右腕に、ファン・サポーターの右腕に、
これから戦うどの試合にもこれがある。
元チームメイトも含め、監督・スタッフ・サポーター、皆で取ったチャンピオンの証。

それを言うと胸の★も、左腕の★もそうですが…これまで鹿島に携わったすべての人の功績をいつも背負っているわけです。

石井さんはもう監督ではないけれど、その想いはここに存在しているんだなとふと思いました😌
そう考えると前向きになれませんか? 😉

選手たちが来年もこのエンブレムがついたユニフォームを着れるよう、大きな★が2つあるユニフォームを着れるよう、とにかく背中を押したい。

鹿島アントラーズは★を増やし続けなければいけないチーム。このエンブレムはどのチームにも渡したくない。
もう負けられない。
試合後に俯く姿なんてもう1試合も観たくない❗

勝て勝て勝て📣勝つことでしか何も報われない。

何が何でも勝ちたい理由、それは満男さんとソガさんに20冠目を取らせてあげたいから。大きな★が2つ付いたユニフォームを2人に着てほしいから。
私の個人的な想いだけど、叶えてほしい。

選手の笑顔を沢山見たいから、これからも応援し続けます。より強い気持ちで。




幸か不幸か多忙すぎて寝る時間しか家に居ないので、考える時間がないことに救われています😅

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #Jleague #Jリーグ #football #soccer #サッカー #⚽ #champion #emblem #エンブレム #証 #石井アントラーズ #アントラーズファミリー #いつも右腕に #ともに #石井さんありがとう #大好きな監督

本当ショックです
石井さん大好きだから
まだ石井さんのコメント読めずにいます
サポーター想いの優しい監督
練習前の早い時間にクラハ着いた時ドア開けたら石井さんがいて石井さんから「おはようございます!」って挨拶してくれた
とても気さくな監督

石井さんだからリーグ優勝出来た
石井さんだからCWC決勝まで行けた
石井さんだから天皇杯優勝出来た

大好きな大好きな石井さん
またどこかでお会いしたいな
出来ればまた鹿島に戻ってきて欲しいけど
アントラーズファミリーには変わらないよね
お疲れ様でした…
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #石井正忠#石井正忠監督 #masatadaishii #石井さんありがとう#つなぐ

石井さん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
いつも私たちに良くしていただいていただけに…
せめてもの気持ちで公式HPの応援メッセージを送りました。こんな事言うキャラじゃないけどよかったら皆さんもどうぞ
#石井正忠#ありがとう #石井さんありがとう #鹿島アントラーズ

こんばんは🌃
今日は1日忙しくて、教えてもらうまで知らなかったのですが、石井さんが解任されたというショックなニュース📮
色々思うことはありますが、まずは石井さんお疲れ様でした。今まで有難うございます‼️
去年のチャンピオンシップ、浦和を破り頂点に連れていってくださった日を忘れません🏆
そして謝りたいことがあります。クラハでどうしても石井さんのサインが欲しくて、新井場さんのスマホケースに無理言って、書いて戴きました。申し訳ございません。しかし本当にファン思いで優しい監督に感動しました。
最後に一つだけ納得いかない事があるので書かせて頂きます。フロントの方々については記事になってませんでしたが、なにも責任はないのでしょうか?
私が見落としてるだけであれば申し訳ございません。

#鹿島アントラーズ #鹿島 #石井さん#石井さんありがとう#石井監督 #石井正忠#新井場徹#78913😡#フロント#責任

突然のことで気持ちのなかなか整理がつかない。こんな気持ちになるとは思ってもみなかった。サッカーの世界ではよくあることかもしれないけれど。まだまだ一緒に闘いたかった。石井さんとタイトル獲りたかった。ただただ残念でならない。うまくいかない時もあったけど、たくさんの素晴らしい経験もさせてくれた。選手やサポーターを大切にしてくれた。熱くなる姿、真剣な眼差し、選手と喜び合う姿、とびきりの優しい笑顔。大好きでしたよ!石井さんには感謝しかない。今まで本当にありがとうございました。この解任ムダにはしたくない。
前を向かねば。 
鹿島アントラーズを全力応援するのみ!
写真はアントラーズ公式さんから。
#鹿島アントラーズ
#石井さん
#石井正忠
#ありがとう 
#石井さんありがとう
#涙が止まらない

鹿島アントラーズの石井正忠監督解任

石井さんの人柄を思うと胸の詰まる思いですが、アントラーズがそれだけ今年にかけているのだと私は受け取りました。

石井さんとともにできたよろこびと苦しみの充実した日々は、決して忘れません。

ただただ、石井さんへの感謝と、そして石井さんとアントラーズ両者の次なる道の成功を祈るばかりです。

#鹿島アントラーズ #アントラーズ #鹿島 #石井正忠 #石井正忠監督 #石井さん #石井さんありがとう

Most Popular Instagram Hashtags