[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石丸幹二

5568 posts

TOP POSTS

昨日は #題名のない音楽会
スタジオ収録
このようなメンバーで さて何の企画でしょうか?
放送をお楽しみに
#熊本マリ
#武井壮
#石丸幹二

今日は和服で一仕事
ほっとしますね 着物
#kanjiishimaru
#石丸幹二
#新・浅見光彦シリーズ

題名のない音楽会
#アーク・ノヴァ から生まれる音楽会
建築家の #磯崎新 さん #アニッシュ・カプーア さんによるこのホールで
色々な試みをしました。尺八五本による合奏 #藤原道山 #工藤煉山 #村澤寶山 #長谷川道将 #風間禅寿
尺八とピアノで #スペイン#松永貴志
#ヘフリガー さんのお父様にちなんで日本歌曲を #大萩康司 #石丸幹二
#松尾由美子 アナ

カリビアンのお兄さんオススメ
おばあちゃん秘伝の《プラム酒》
中には プラム、サトウキビ 、細長い葉っぱetc…
味は日本の梅酒に似てた。

果実酒 って一年目くらいのが美味いと思う。
#kanjiishimaru
#石丸幹二
#プラム酒
#カリビアン

‪今日は リハーサル‬
‪LE VELVETSのみなさんと‬
‪ライブイマージュ17‬ ‪声を合わせるって 気持ち良い‬ ‪#kanjiishimaru
#LE VELVETS‬
#石丸幹二

今夜25:00〜TBS オーマイ神様 出演します😘衣装もタグ付けしてるのでみてねん✌️🦄
#カズレーザー さん
#爆笑問題田中 さん
#石丸幹二 さん
#irene #restir

嬉しい2ショット!「徹子さまのお部屋」に呼んで頂けました。鈴木優人くんが演奏に駆けつけてくださり、歌と演奏でコラボが実現。放送日は後日に。石丸マネ
#石丸幹二
#kanjiishimaru
#徹子の部屋
#題名のない音楽会

#ファインディング ネバーランド
丁度二週間前
フロリダのマイアミ近くの町まで
見に行ってました
その時の主役が その日から ビリー・タイさん
今日は彼からティンカーベルが映るペンライト
をもらいました。
#kanjiishimaru
#Finding Neverland
#石丸幹二

MOST RECENT

安蘭けいさんのスカーレットピンパーネルを観てきました。宝塚とは違った構成で、新たなスカーレットピンパーネルを楽しめました。ちえちゃんからのお花もありました。
#スカーレットピンパーネル #安蘭けい#石丸幹二 #柚希礼音#宝塚og #赤坂actシアター

今年、3回目のスカピン。日本初演のとうこさんのマルグリット楽しみー💕
#スカーレットピンパーネル #安蘭けい#石丸幹二 #宝塚og #赤坂ACTシアター

スカーレット・ピンパーネル東京初日
出血大サービスのカテコ写真撮影🙌
前日に前方席がポッカリ一つだけ空いているのを某プレガで見つけた自分
褒めたい😆
石丸パーシー絶好調っす!
冴え渡ってましたよ色々と😆
『My Favorite Songs』に炎の中へを収録してくれたことに感謝🎶
東京フィル最高💕

#スカピン
#石丸幹二

スカピン初日💕
素敵なカンパニー
ACTに近くにいたよ
Boobo🐷
カテコお写真は2階から観劇の娘から📸
もうちょっと通いますよぉ
#スカーレットピンパーネル
#スカピン
#赤坂ACTシアター
#石丸幹二
#安蘭けい
#石井一孝

.
スカーレットピンパーネル東京初日カーテンコール撮影会‼️
連写モードにしてピントを合わせていたのですが合わず💦ポートレートにしたらピントが合いました😊幕が開くまでの少しの時間でピントを合わせるスキルがあればなぁ💦
連写出来なかったけれどこれだけ撮れました。飛行機✈️撮っていて良かったぁ😆一眼持って行って良かったぁ❤️
.
いつもテレビ画面を撮っているので、幹二さんを撮れるなんて✨
私のささやかな夢が叶いました❤️
#スカーレットピンパーネル #ミュージカル #musical #石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #赤坂actシアター #カーテンコール #nikon#観劇 #観劇記録#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

スペシャルカテコ
理生くんが話し出すと何故か笑いが( =^ω^)
#スカーレットピンパーネル #スカピン #石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝#上原理生

スカーレットピンパーネル初日特典!
普通は撮影不可ですが、カーテンコールの撮影ができるサービスが✨
望遠カメラ持参すればよかったなぁ。
✳︎
✳︎
#スカーレットピンパーネル #初日 #iPhone8plus の限界を感じた日。#石丸幹二 #安蘭けい #石井一孝 #上原理生 #赤坂actシアター #赤坂

Most Popular Instagram Hashtags