[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石の上にも40年

138 posts

TOP POSTS

一般発売になるかな~と思ってたけど
ぎりぎり間に合った✨
昨年お世話になったイープラスのプレオーダーでチケット取れました😄
16:00はじまりというのもなんだかうれしい😄
今年のライブはここからスタート🎵
雅俊さんも千春さんもフミヤさんも初めてだから楽しみ😊
#TUBE #サウンドクリエーター40周年 #石の上にも40年

会場のロビーにぎっしり並ぶお花の中にお花がなーい💦
ということで、会場のスタッフさんにお尋ねしたところ、詳細がわかる方を連れて来て下さって。
三浦大知さん宛てのお花は上の楽屋に上げてあります。もちろん大知さんも見て下さってますよ😊とお返事頂きました。
お花を一緒に出したメンバーさん達と一緒に記念撮影出来なかったのは残念でしたが、大知さんに私達のお祝いの気持ちが伝わってると嬉しいな✨
#三浦大知
#daichimiura
#石の上にも40年
#サウンドクリエーター40周年大感謝祭

今日のご褒美~~~(﹡ˆˆ﹡)💕
大阪・城ホール
まもなく開演で~す♪
フミヤくんに会えるのだぁ(*´艸`)💖
楽しみ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#藤井フミヤ #サウンドクリエーター #石の上にも40年

石の上にも40年

サウンドクリエーター大感謝祭

レポでは、ごさいません。
とりとめのない感想文です。長いです。

まず、三浦大知くん!
本当に歌がうまい❗ダンス💃キレッキレ❗歌いながらあんなに踊ってるのに~息切れしない😲ちょっとしてても直ぐに元に戻る❗さすがに若い❗←どこに関心してんだ😁

続いてゴス💕
赤いシャツに濃紺のスーツ、その組み合わせ好きですよ~今日もカッコイイー😍あら、今日はアカペラだけなの?新大阪♪歌ってくれたから、お腹はいっぱいだけど…やっぱり1曲くらいは踊りたかったのよ🎵スタレビさんの演奏で、1.2.3for5 やってくれてありがとうございます🙇ヤス君この日は、汗あんまりかかなくて良かったね😁

最後は、スタレビ!
いつ聞いても楽しい漫談←違うの⁉(笑)だけじゃない❗素晴らしい曲で酔わせてくれる~素敵なおじ様達❤木蓮の涙♪を聞くと、何故か?お父さんの顔が思い浮かぶと、うちの姉が言ってから私もそうなってしまい、これを聞くと20数年前に亡くなった父の事を思い出して泣いてしまうのです😅でも、その後はノリノリ💃の曲で元気にしてもらえる!大好きですよ~要さん~💕
あっ、@mifgu_u 美月さん、曲名不明のロック調のあの曲、
Goin'Back To1981 だそうです。私も何度か聞いた事あるのに曲名がわからなくて、うちのスタレビ好きの姉に確認しました(笑)

サンクリさん!こんな楽しいライブ🎵をありがとう~💗 さぁ、これからは5月のゴスのツアーまでライブ🎵は暫くお休みです。次のお楽しみまで、頑張って働きます💪😁 この日、初めまして!と、お逢いできた方、ありがとうございました🙇
残念ながら、お逢いできなかった方、ぜひまたの機会に、お逢いできます様に🙌

#石の上にも40年
#スターダストレビュー
#ゴスペラーズ
#三浦大知
#ライブは心の栄養です

最高に楽しいLiveでした!
三浦大知さんは高地トレーニングしているのか⁈って位、歌い踊り…要さんとゴスペラーズのMCに、お腹がよじれ…歌は最高!アカペラに酔いしれました。
#石の上にも40年 #スタレビ #ゴスペラーズ #三浦大知

昨日の私とお友達♡

サプライズでもらったこのカバン。
これで私もFの仲間入り?w

#石の上にも40年
#大阪城ホール
#城ホール
#freitag
#frtg

MOST RECENT

今日はココ

久しぶりの大阪城ホール

初CNBLUEのコンサート

韓国からかわいい妹のような友だちが

コンサートのために大阪に来てくれて

久しぶりに会えて本当に嬉しいーーー

#大阪城ホール#コンサート#大阪#오사카##streetview#Instagrampic#concert#공연#콘서트#오사카성홀#大阪城#大阪城公園#CNBLUE#씨엔블루#용화생일#6月22日#オーラス#머지막공연#ツアーファイナル#SHAKE

サウンドクリエーター石の上にも40年のコンサート行ってきました😎

#松山千春 #さんま #中村雅俊 #藤井フミヤ #コンサート #サウンドクリエイター #石の上にも40年

#サンクリ
#石の上にも40年
#藤井フミヤ
#イベント
2017.3.25
大阪城ホール
サンクリ40周年記念大感謝祭
アリーナ6列目で5時間楽しめた!

フミィめがねなしでかっこよかった♡

楽しすぎた2日間でした😍

超豪華メンバーによる楽しくて面白すぎるLIVE.•*¨*•.¸¸♬

さんちゃんはTVのまんま(笑)
お笑いの天才ぶりを堪能しました😊(歌も久しぶりに聴けたよん♪)

どのアーティストも楽しくて面白くて素敵♡最高でした😍
歌って踊って楽しすぎる5時間のLIVEに感謝~(﹡ˆˆ﹡)♬*゚

打ち上げに焼肉をた~っぷり楽しんで、その後ホテルで雑魚寝しながら、明け方4:30頃まで喋り倒す(笑)
そして、朝からパンケーキを食べまくり、ハルカスへ...
新世界をぶらりと楽しみながら、鶴橋でキムチをお土産に、深夜に帰宅しました^^*

楽しすぎるドライブ旅、ご一緒してくれたお友だちに、協力してくれた家族に感謝です💖

みんなありがとう😍

#サウンドクリエーター
#石の上にも40年
#藤井フミヤ
#葉加瀬太郎
#松山千春
#TUBE
#BEGIN
#明石家さんま
#中村雅俊
#あべのハルカス
#エッグスシングス

*1万人の客席にネタを振ってくるさんまちゃん
*かまへん♪かまへん♪
*でも?
*ほんまはあかんねんで♬*(´∀`)
*向上委員会に参加してる気分♪
*あれはスタンド席じゃなくてひな壇の気持ち♪
*歌も笑いも堪能して帰りの寿司♪

#はまちほたてえびサーモン鉄火巻かつおげそいくらなすび中トロ赤だし茶碗蒸#サウンドクリエーター40周年大感謝祭#石の上にも40年

*17.3.25.sat.大阪城ホール
*土曜日の予定はこちら♪
*サウンドクリエーター40周年記念のコンサートでした♬*
*母ちゃんが千春聞きたいわ〜って言うた矢先にこのコンサート見つけて♪
*中村雅俊氏,松山千春,フミヤ,TUBE,葉加瀬太郎氏,BEGIN,そしてさんまちゃん♪
*好きなところ全部入れて来たな♪
*BEGINの涙そうそうは優しくて涙腺が崩壊したな♪
*本当に上手い人は優しい音色やと知った夜でしたな♪

#司会は角さん#ローカル色#葉加瀬さんのバイオリンの音#丸くて優しくてめっちゃ高級な音してた#トップクラスはすごいな#石の上にも40年#蹴鞠ちゃん#予想してない登場で嬉しくて叫んだー#玉田豊夢#うれしょんgram

サウンドクリエーター40周年大感謝祭(大阪城ホール)🎊
.
昨夜、石の上にも40年、サンクリ40周年大感謝祭に呼んで頂き大阪城ホールへ
.
出演は中村雅俊、松山千春、藤井フミヤ、TUBE、葉加瀬太郎、BEGIN、そして明石家さんま
.
これだけのミュージシャン、タレントの揃う事は滅多と無いので、さすが40周年。
見れた人はお得な5時間の長丁場ステージ
.
アンコールでは、さんまさんとBEGINの「笑顔のまんま」に始まり、「大空と大地の中で」「あー夏休み」「ふれあい」の4曲を全員で🎤
.
終演後、楽屋へ挨拶に行った時、サンクリのスタッフの緊張感半端なくて😵
.
それも当然で、40年の中で、歴史を作ってきたアーティストが一堂に揃ってる訳だから
.
打上げも、これだけタレントが揃ってるから空気感が凄かった
.
でも、これを次を担うスタッフが、しっかり焼き付けて次の歴史を作って行かないと
.
サウンドクリエーターが、大阪の音楽シーン🎸を40年間作ってきて来られたことに、敬意と拍手👏を心から送りたいと思います。
.
ボクも40年の凄さを肌で感じ、感動とパワーを貰いました🙏
素敵なイベント🎸作り頑張ろう💪
.
I went to the 40th anniversary event of a musical event production company ”SOUND CREATOR”.
.
#大阪#大阪城ホール#サウンドクリエーター#音楽#石の上にも40年#ミュージシャン#中村雅俊#松山千春#藤井フミヤ#TUBE#葉加瀬太郎#BEGIN#明石家さんま#サンクリ#osaka#japan#music#event#soundcreator#concert#anniversary#musician

2017.3.25
行ってきました😊
5時間の長丁場〜‼️(笑)
楽かった〜😆
フミヤさんカッコよかった💕💕💕
角さんが司会でさんまさんとの絡みがおもしろかった、テレビを見ているようでした…😄 #サウンドクリエーター40周年感謝祭
#石の上にも40年
#中村雅俊
#松山千春
#藤井フミヤ
#TUBE
#葉加瀬太郎
#BEGlN
#明石家さんま
#角淳一
#大阪城ホール
#イベント
#でもほんまはあかんねんで

サウンドクリエーター40周年大感謝祭
石の上にも40年
行ってきました😄
5時間以上にわたるライブ
笑って笑って楽しかった🎵

トップバッターは松山千春さんが登場🎤
ものすごく伸びる歌唱力圧巻でした。途中のあーーーーー!という雄叫び確かにすごかった!後でさんまちゃんから「あれはなんでんの。声が出る自慢でっか」とつっこまれてたが、「気合いだよー」と。いやーすごかったな!知ってる歌は長い夜だけだったけど、どの歌もとても心に響きました。
千春さんのトークが最高におもしろい!そして千春さんはとっても可愛い笑い方するんだなぁ。

続きましてBIGINが登場🎤
涙そうそう、恋しくて、島人ぬ宝など大ヒット曲オンパレード
比嘉さんの声が素敵で三線の音色がとてもキレイでした。

そしてそしてTUBEが登場🎤
「この季節にピッタリの歌がないんだよねー3か月後を思い浮かべて聞いてほしい」と前田さん。客席の笑いをつかむ。
1.夏を待ちきれなくて
2.夏だね
3.シーズン・イン・ザ・サン
4.海の家
サンクリさんからのリクエスト
みんなで踊りました。
5.あー夏休み
会場が一体になって盛り上がりました。
「ツアーの告知をするようにとサンクリさんから言われてるんだー」ということで関西で行われるツアーについてPR🎵
「初めて行く淡路島リゾート地なんだよねーBBQやりたいなー」って前田さん。やりたいーって思ったけど淡路島行かないんだった。。。
赤ジャケットの前田さんカッコ良かった❤
スタンドで座って見ていた私でしたが、TUBEの登場とともに周りを気にしながらも立たずにはいられませんでした。茶色の声援が多いせいか(笑)立って見ていた人はちらほらでした。TUBEが終わったら座りました。

休憩のあと
明石家さんまさんが登場🎤
司会の角さん、千春さん、BIGIN、TUBEがいろいろトーク😄
前田さんは大御所二人から昔のことを質問される😅聞いてる私もヒヤヒヤドキドキ😅💓
さんまさんの面白すぎるネタが尽きず、司会の角さんが、玲二くん春くんかっくんにさんまさんの印象を聞く。
春くんは「スピードがあってすごいです」みたいなこと答えてたかな😁
はっきり覚えてなくてすみません。

続きまして葉加瀬太郎さんが登場🎻
情熱大陸の曲すごかった!演奏が終わり拍手が鳴り止まなかった!
さすがに関西人。しっかり「でも、ほんまはあかんねんで」靴ドンのネタやってくれました。

そして藤井フミヤさんが登場🎤
甘い声がいい。細い!足上がる!ターンもカッコいい!TUBEファンになる前の前に好きだったのがチェッカーズ😁チェッカーズの歌も聴けて良かった。

最後に中村雅俊さんが登場🎤
出演者の中で最年長の65歳。年齢聞いてびっくり!約30年前にリアタイで聴いてたのが恋人も濡れる街角♪大人の色気で素敵でした。

そして、アンコールへ🎤
1.BEGINとさんまさんで笑顔のまんま
ここからは出演者の皆様で
2.大空と大地の中で
千春さんが詞を先導し会場のみんなで歌いました やったー✌
3.あー夏休み
めーーっちゃ盛り上がりました🙌
TUBEのメンバーも踊ってました
春くんかわいい😄
4.ふれあい(だったかな?) ✨

とっても満たされました😊
サンクリさんありがとうございました
これからも素敵なイベントを楽しみにしています

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

#サウンドクリエーター40周年大感謝祭 #石の上にも40年 #TUBE #最後までしつこくサインを撮ってた #感想文になってるかな #B'zファンのフォロワーさん用も

昨日の私とお友達♡

サプライズでもらったこのカバン。
これで私もFの仲間入り?w

#石の上にも40年
#大阪城ホール
#城ホール
#freitag
#frtg

#藤井フミヤ さんが昨日のコンサートで#fingerfoxandshirts を着てくれました!!
有難いっす>_<

http://rumors.jp/fs/rumors/fingerfoxandshirts/g024285

#石の上にも40年 #shirts #mensfashion #japanmade #craftsmanship #代官山

今日ママ等とこれ行ってきた。
5時間のコンサートとか初めて(笑)
年齢層高くて浮いてたし、
トークで分からん単語だいぶあったけど
最高に楽しかった💯💯💯 松山千春さんおもろすぎたし
さんまさん流石すぎて余計好きなったし
藤井フミヤさんの声変わってなさすぎて惚れたし
TUBE最高に盛り上がったし
葉加瀬太郎さんは何回も観てるけどやっぱり感動したし
BEGIN気持ちよすぎたし
中村さんは歌ってるの初めてみました笑

とりあえず豪華メンバーで
名曲連発すぎて私等でも大満足でした💮

#石の上にも40年#大阪城ホール#昭和#サウンドクリエータ#大感謝祭#葉加瀬太郎#明石家さんま#TUBE#BEGIN#藤井フミヤ#中村雅俊#松山千春#trueloveほんまやばかった

お母さん運良すぎてアリーナ12列目😂😂💕 初TUBE ᐠ( ᑒ )ᐟ椅子4つ出てきた時から、
落ち着きなくなって出てきた瞬間号泣😂😂💦 12列目やし正面やし倒れるかと思った😂😂💕 みんな普通にかっこいいし歌上手いし
フォークソングやっぱりいいな~🎻🎤🎸🎶 ⚠️※正真正銘の20歳です⚠️ #角淳一 まさかのMC🎤👏🏻
#松山千春 毎年会うし安定感🙆
#BEGIN 沖縄の独特な感じ👍🏻🎶
#TUBE 初めて会ってとにかく感動😢
#葉加瀬太郎 情熱大陸‼︎バイオリンの音が綺麗🎻👏🏻
#藤井フミヤ アイドルって感じ‼︎かっこよかった💓
#中村雅俊 衣装が好みすぎた😂歌もめっちゃよかった🎤🎶
#明石家さんま 観客も巻き込んでMCするのうますぎた👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 明日からまたお母さんにCD借りて携帯に入れる日々が始まる😂🙌🏻
良すぎて書きたいことが多すぎる💞💞 #サウンドクリエーター #石の上にも40年

コレに行ってきました。
久々の大阪。
#石の上にも40年 #サウンドクリエーター40周年 #大阪城ホール

🎤イベント

在阪 コンサートイベンター
サウンドクリエーターの
創立40周年を記念したイベント
「サウンドクリエーター40周年 大感謝祭
~石の上にも40年~Vol.2 」
へ行って来ました

出演者☆面白い組合わせ
中村雅俊 / 松山千春 / 藤井フミヤ
TUBE / 葉加瀬太郎 / BEGIN
明石家さんま

コラボもあった歌は勿論
さんまちゃんがいたので
MCも面白くて盛り上がり
あっという間の5時間でした

#サウンドクリエーター40周年
#石の上にも40年 #イベント
#大阪城ホール #ライブステージ
#soundcreator #aniversary #event
さんまちゃんと松山千春さんの絡み最高⤴

めーーーっちゃいい最高のライブでした👏🏼☺️✨😍😆😭✌✨
サウンドクリエーターさんありがとう!こちらこそ感謝です👏(。•ω•。*)
最初の千春さんに感動😭
さんまさんシュッとしてたなぁ😆💕
テレビのまんま、めちゃくちゃ面白い!
千春さんとのやり取りも最高(笑)
#サウンドクリエーター
#石の上にも40年
#大阪城ホール#3月25日
#休憩挟んでの5時間ライブ
#角淳一
#社長の鈴置さん
#松山千春 #恋
#BEGIN #島人ぬ宝
#TUBE #シーズン・イン・ザ・サン
#明石家さんま
#でもホンマはアカンねんで(みんなでやった)
#オレだなぁ(千春さんモノマネ)
#葉加瀬太郎 #情熱大陸
#藤井フミヤ #Another Orion
#中村雅俊 #俺たちの旅
#聞けて嬉しかった代表曲
#その他いっぱい😍1人5曲くらい
#アンコール
#笑顔のまんま
#大空と大地の中で
#ふれあい

今日は@tsujikiyo ちゃんとコレ行って来ました🎵
松山千春♥BEGIN♥TUBE♥葉加瀬太郎♥藤井フミヤ♥中村雅俊♥さんま
もう、ドストライクな世代なんで、めっちゃ楽しかった❗
5時間があっという間でした😆 #サウンドクリエーター40周年 #石の上にも40年 #大阪城ホール #おさななじみ #楽しい土曜日

サウンドクリエーター40周年大感謝祭
石の上にも40年
TUBEの巻🎵
お花とサインとツアーの告知ポスター←これ大事❗
#サウンドクリエーター40周年大感謝祭
#石の上にも40年
#TUBE #5月からツアーはじまります

☆☆
**
石の上にも40年
サウンドクリエーター40周年大感謝祭
今、TUBEのライブが終わって休憩中。
TUBEのメンバーみんな、カッコよすぎ❤
楽しかったぁ😍
他のアーティストもスゴい🎵
**
#TUBE #チューブ #ライブ #石の上にも40年 #サウンドクリエーター

🎼
サウンドクリエーター♫
大阪城ホールの外までお花がいっぱい💐✨
.
.
松山千春のマシンガントーク、本当笑った♡最近は森友の籠池さんがお気に入りのキャラクターらしい✨大御所はトークも自由(笑)
.
.
#サウンドクリエーター#サウンドクリエーター40周年#大阪城ホール#大阪城#石の上にも40年
#中村雅俊#松山千春#藤井フミヤ#TUBE#葉加瀬太郎#BEGIN#明石家さんま
#music#artist#hall#osaka#flower#flowers#sky

見つけた〜❣️
#石の上にも40年

今日のご褒美~~~(﹡ˆˆ﹡)💕
大阪・城ホール
まもなく開演で~す♪
フミヤくんに会えるのだぁ(*´艸`)💖
楽しみ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#藤井フミヤ #サウンドクリエーター #石の上にも40年

しぶいと言われました❗
#石の上にも40年 #藤井フミヤ

今日は、珍しく??ここ😄
初めての人たちばかりで、楽しみしかない♬*゜
でも、わかるのだろうか…そこが心配(笑)
年齢層は若干高め。人生初のパイセンばかりです(๑°ㅁ°๑)

サウンドクリエイターさん40周年おめでとうございます✨😆 #石の上にも40年
#中村雅俊さん
#松山千春さん
#藤井フミヤさん
#TUBEさん
#葉加瀬太郎さん
#BEGINさん
#そして、明石家さんまさん!!
#この組み合わせ凄い!!
#安定のスタンドです(笑)

チケット到着!
サウンドクリエイター40周年感謝祭
#サウンドクリエイター#石の上にも40年#藤井フミヤ#ネイルサロンシープラス

2017.1.31 大阪フェスティバルホール
石の上にも40年サウンドクリエイター大感謝祭
行って来ました。
*
*
代々木の大知が脳内潤ってる中の追い炊き大知💕さらに沸騰‼️
21列目の右側通路側
ゴスペラーズもスターダストレビューも 歌がしびれました♡
要さん 面白ろすぎww
*
*
大知に 「あいつやっぱ高地トレーニングしてんだろ」
って 誰もが思うよね〜♡
*
要さんに 一番嬉しかったことって聞かれて 「僕 ツアーで喉が壊滅的な時があって スタッフさんが大知さんこれはどうですか?とかいろいろ喉に効くのを探して来てくれて 本番2時間前に声が出るようになって 無事本番出来たという、一番嬉しかったことです。スタッフさんに感謝です」
最初のライブ何人いたって質問に 「150人です。」
ゴスペラーズは「200人」
要さん 「俺はデパートの売り場だから、観客ゼロだぜ、買い物客だから。」「じゃ レコード店で歌った事ある?」
大知 「レコード店ですか?あります。」
要さん「俺 さすがにそれはないな」と 張り合ってるやりとりが面白くてw
大知も いろいろ苦労してやって来たんだなと エピソードが聞けて嬉しかった。 *
*
尾崎豊の 「アイラブユー」
を大知が 歌った時は 夢見てるんかなと 思ったし、キープを黒沢さんと一緒に歌ってくれてこんなん聴けるなんて もう アリエナイ❣️
908フェスと この3組の石クリフェス毎年あればいいな〜〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

#daichimiura #三浦大知#石の上にも40年

サウンドクリエーター40周年感謝祭
石の上にも40年。
スターダスト・レビュー
ゴスペラーズ
三浦大知

スペシャルなイベントってこういうののことかな、とかんじるライブだった。

登場後すぐに、全員でシャネルズのランナウェイ。

トリビュートのコーナーでは、スタレビさんが杏里の「オリビアを聴きながら」、大知が尾崎豊の「I LOVE YOU」、ゴスペラーズさんが荒井由美の「優しさに包まれたなら」

それ以外にも、スタレビさんの「と・つ・ぜ・んFall In Love」「今夜だけきっと」、ゴスペラーズさんの「永遠に」を全員で。 「とつぜんフォーリンラブ」のときの三浦さんがほんとにかわいかった。
普段はこういうイベントでも、なるべく歌ってる人の方を向こうと思ってるんだけど、今回は目を離せないぐらいかわいかった。
まんまとこの曲の配信を買って、出社時帰宅時に聞いて、映像の脳内再生が止まらない。 「これはMステに向けて仕上げてきてるね!!」
というほどにかっこよかった。

そうです今日はMステです!!
みんなみーてーね!!
エグゼイドも出るよー!

#サウンドクリエーター
#石の上にも40年
#スターダストレビュー
#ゴスペラーズ
#三浦大知
#今日はMステ
#EXCITE
#エグゼイドも出るよ

石の上にも40年

サウンドクリエーター大感謝祭

レポでは、ごさいません。
とりとめのない感想文です。長いです。

まず、三浦大知くん!
本当に歌がうまい❗ダンス💃キレッキレ❗歌いながらあんなに踊ってるのに~息切れしない😲ちょっとしてても直ぐに元に戻る❗さすがに若い❗←どこに関心してんだ😁

続いてゴス💕
赤いシャツに濃紺のスーツ、その組み合わせ好きですよ~今日もカッコイイー😍あら、今日はアカペラだけなの?新大阪♪歌ってくれたから、お腹はいっぱいだけど…やっぱり1曲くらいは踊りたかったのよ🎵スタレビさんの演奏で、1.2.3for5 やってくれてありがとうございます🙇ヤス君この日は、汗あんまりかかなくて良かったね😁

最後は、スタレビ!
いつ聞いても楽しい漫談←違うの⁉(笑)だけじゃない❗素晴らしい曲で酔わせてくれる~素敵なおじ様達❤木蓮の涙♪を聞くと、何故か?お父さんの顔が思い浮かぶと、うちの姉が言ってから私もそうなってしまい、これを聞くと20数年前に亡くなった父の事を思い出して泣いてしまうのです😅でも、その後はノリノリ💃の曲で元気にしてもらえる!大好きですよ~要さん~💕
あっ、@mifgu_u 美月さん、曲名不明のロック調のあの曲、
Goin'Back To1981 だそうです。私も何度か聞いた事あるのに曲名がわからなくて、うちのスタレビ好きの姉に確認しました(笑)

サンクリさん!こんな楽しいライブ🎵をありがとう~💗 さぁ、これからは5月のゴスのツアーまでライブ🎵は暫くお休みです。次のお楽しみまで、頑張って働きます💪😁 この日、初めまして!と、お逢いできた方、ありがとうございました🙇
残念ながら、お逢いできなかった方、ぜひまたの機会に、お逢いできます様に🙌

#石の上にも40年
#スターダストレビュー
#ゴスペラーズ
#三浦大知
#ライブは心の栄養です

*
サンクリ40周年
おびただしいお祝い花の中、まちがいなく目を引いたのはらいよんチャン📺🦁
ようできてるわー、ほんま
*
#サウンドクリエーター40周年大感謝祭 #石の上にも40年 #らいよんチャン #らいよんチャンネル #毎日放送 #mbs

Most Popular Instagram Hashtags