[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石とのおしゃべり

11 posts

TOP POSTS

.
淡水パール
.
パールって
女性に強く味方してくれるなぁ
といつも思う
ラフなお洋服のときも、
パールのアクセサリー一つ
身につけると
一気に上品になる◎
パールを着けてると、
どんな場にいても安心できる
.
そんな、
女性の強い味方のパール
キーワードも、
・愛
・やさしさ
・安らぎ
・リラックス
・呼吸
・女性性を輝かせる
・繁栄
と、女性の強い味方になる
キーワードがそろってます
.
こちらのパールがたっぷり入った
リーフネックレス、
玉川学園前の
リネンアトリエ・コトコトさんに
近々納品させていただく予定です😊
またお知らせさせていただきます🌟
.
#淡水パール
#天然石
#naturalstone
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
ターコイズ
.
ターコイズは全体的に強い石だけど、
この子は一等強い石
わたしが今まで出会ったターコイズの中で
一番の強さかもしれない
おしゃべりしはじめると、
語る、語る、語る!!
正義感と熱血漢にあふれてる熱い石
でも、浄化と沈静の力ももってる
バランスの取れた石
.
「初対面のときには、
あまりの強烈さで一瞬ひいたけど、
付き合えば付き合うほど、
その強烈さの奥にある
情の熱さや、真の優しさに気づけて
気がついたら何でも打ち明けられる、
かけがえのない親友になった」
人間に例えるとこんなかんじの
イメージのある石です😊
きっと付き合えば付き合うほど、
心強い相棒のような存在になる石だと思います
どなたのもとへお届けできるか、
今からとっても楽しみです♪
.
キーワードは、
強い愛
まっすぐな愛
大空をかけぬける
祈りの戦士
平和
沈静
浄化
強いグラウディング
.

#天然石
#naturalstone
#ターコイズ
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
ラフロックのクリスタル
.
純度の高いエネルギー
Next Stageへ行くサポート
.
新しい挑戦をする人、
Next Stageへ行く人の
サポートをしたい気持ち満々の可愛い石☺︎
.

#天然石
#naturalstone
#クリスタル
#crystal
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
ニチヨウツキイチに
遊びに来てくれた
幼稚園生の男の子👦
「あっ、ドーナツのかたちの石だ!」
って、可愛かったなぁ〜☺️
ホント、ドーナツだね〜
🍩🍩🍩
わたしは、
このドーナツ型のローズクォーツを
見るたびに
和菓子の「すあま」を
思い出します😊
ドーナツやすあまが思い浮かぶ
こちらのローズクォーツ、
キーワードも「甘い夢」とあったり
スイートな子です
.
とはいえ、
砂糖のキンキンとした甘さではなくて、
メープルシロップのような
どこかホッとするような
やさしくフワッと包んでくれる
柔らかい甘さを持ってる子です
.
キーワードは、
愛情
慈愛
人も自分も愛する力
甘い夢
ロマンス
.
ストックもありますので、
ネックレス、
ピアス、イヤリング、
ブレスレット、
どのアクセサリーにもお仕立てできます😊
ビビビっ🌟ときた方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください💫
.
#ローズクォーツ
#天然石
#naturalstone
#アクセサリー
#accessory
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
レッドアゲート
.
深い赤色からして、
さぞやパワフルな石かと思いきや、
すごいリラクゼーションの力のある
癒しの石
.
こちらのレッドアゲートと
おしゃべりしてるとき、
あまりのリラクゼーション効果に
おしゃべりしながら
すごく眠くなって
今すぐにでもコテっと
寝ちゃいそうな状態に
なりました😴
石とおしゃべりしていて、
こんな経験は初✨
.
ビックリしたのが、
先日のニチヨウツキイチのとき、
こちらのレッドアゲートを
使ってお仕立てしてるとき、
周りにいた皆さんが
「なんだか急に眠くなっちゃった」
「わたしも」「わたしも〜」
とお話しされてたこと😳
スゴいなぁ、レッドアゲートさんの
癒しの力🕊
.
もしかしたら、そ〜っと
子守唄歌ってるのかなぁ🤗💫
心と身体もゆっくり
ゆるめたいとき、
助けになってくれる石だと
思います
.
キーワードは

献身
持ち主のしあわせを祈る
深い安らぎ
リラクゼーション効果
深い呼吸をうながす
.
ちなみに、
レッドアゲートさんの
子守唄の威力がスゴいので
運転するときにはお外しください、と
お客様にお伝えしてます😌
.
#天然石
#naturalstone
#石とのおしゃべり
#レッドアゲート
#Rucca

.
サンストーン
.
こちらのサンストーンは、
こころの真ん中にある
内なる太陽を
外に解き放ち、
世界を、周囲を、
そして自分自身を照らす
サポートをする石
.
その光は自分自身への
道しるべにもなると思います
.
前を向いて、胸を張って
自分自身を生きようとする女性たちの
強い味方になってくれる石です
.
春に仕入れてから
ずっと大人気のサンストーン
サンストーンとおしゃべりして
大人気の理由がわかりました😊
今、必要とされてる石のひとつ
なんだと思います
.
キーワードは、
おだやか
純粋
希望へ向かう
本質をキラキラ輝かせる
.
#サンストーン
#天然石
#naturalstone
#石とのおしゃべり
#Rucca

MOST RECENT

#ホランダイトインクォーツ
いつどこで買ったのか記憶が全くないから相当昔に買ってるはず(笑)
気付けば#レアストーン の部類に入る石になってた!!!
産出減ってるとかなんとか。
前この石とコネクトしてみたら恥ずかしがりやの小さい#妖精 みたいな子がみえたのでその子にホシって名前付けた💕
#星入り水晶 #ホランダイト #hollandite #hollanditequartz #quartz #水晶 #powerstone #gemstone #minerals #mineralporn #healingstones #healingcrystals #crystals #mineralsofig #原石 #鉱物 #パワーストーン #天然石 #石とのおしゃべり #石と対話

この前アップした#水晶ポイント …、やはり#天使 がいました!✨
眩しいほどの白い大きな光が見えました😍
天使のそれぞれの名前や個性はあまり詳しく知らないので、どの天使さんかは分からなかったのですが、まばゆかった( ☆∀☆)
#quartz #水晶 #石ものがたり #石とのおしゃべり #石と対話 #powerstone #gemstone #minerals #mineralporn #healingstones #healingcrystals #crystals #mineralsofig #angel

☆この石から女神が出てきた☆

最初に言っておきますが、長文です、あとこの石が好きすぎて写真大量にあげちゃいます❤

前からお店にいたこの#ホワイトオーラ のことがとても気になってました。いつも太陽光を受けてひときわキラキラしていたんです✨
この大きさとクオリティにしてはお安かったけど、この石はその店では他の石にとっては母のような存在で、私が連れて帰っていいのかなと悩んでいました。
でも、事前にペンジュラムに聞いてみても私が連れて帰ることになっていたし、惚れちゃってどうしようもないので、セール中だったのもあり、ついに連れて帰りました🎵
これより前にupしたゴールデンオーラが呼んだのでは?ってお店の人と話してたけど、あとで石に確認したらやっぱり呼んだようです💨
ゴールデンオーラのお陰で私はすっかり元気になり、きっと次のステージに進んだのでしょう。
連れて帰ってからも、ずっと眺めてて握ってて、そのあとクリスタルの精霊に会う#瞑想 をしました( ´∀`)
そしたら、この石の中には#女神 がいたのです✨
白くて細く、光ってるとても綺麗な女神😍
名前を聞いたら、名前は特にない、とのことで、#イシス でもパールヴァティー でもいいよって言われました(笑)
イシスとパールヴァティーはだいぶ違う気がするけどって言ったら、一緒だからどっちでもいいって(笑)
私はイシス様って呼んでます🎵
私を色々とサポートしてくれるそう✨
本当に話せたのかとかこれは本当なのか自信なかったけど、博多ミネラルマルシェ と同時開催してた#博多ヒーリングマーケット で前世&未来リーディングしてもらったときに、それが本当だというメッセージを受け取り、また過去生 から判断しても本当だと思ったので、今ここに書いています☺

石の特長?については動画のほうに書きます💨

#エンジェルオーラ #オーロラオーラ #オーロラクォーツ #whiteaura #engelaura #auraquartz #quartz #石ものがたり #石とのおしゃべり #石と対話 #水晶 #オーラクォーツ #powerstone #gemstone #minerals #mineralporn #healingstones #healingcrystals #crystals #mineralsofig #原石 #鉱物 #パワーストーン #天然石 #ヒーリングマーケット

#博多ミネラルマルシェ にてお迎えした#ゴールデンヒーラー 😍❤(レコードキーパーでレインボー入り)
なかなか見かけないから見付けて おぉっ!って思った✨
しかも私でも買いやすい半額👍
最近少し石とコミュニケーションとれることに気付いたんだけど、このゴールデンヒーラーと少しだけお話?したら、中にいた(クリスタルの精霊的な?)のはおばあちゃんみたいな人でした✨
最近石と話すようになったきっかけとか他の石とのお話とか、色々書きたいことあるなぁ、追い追い更新しまーす💨
#powerstone #gemstone #minerals #mineralporn #healingstones #healingcrystals #crystals #mineralsofig #原石 #鉱物 #パワーストーン #天然石 #goldenhealer #quartz #水晶 #石ものがたり #石と対話 #石とのおしゃべり #ソラリス #ソラリスクォーツ

.
淡水パール
.
パールって
女性に強く味方してくれるなぁ
といつも思う
ラフなお洋服のときも、
パールのアクセサリー一つ
身につけると
一気に上品になる◎
パールを着けてると、
どんな場にいても安心できる
.
そんな、
女性の強い味方のパール
キーワードも、
・愛
・やさしさ
・安らぎ
・リラックス
・呼吸
・女性性を輝かせる
・繁栄
と、女性の強い味方になる
キーワードがそろってます
.
こちらのパールがたっぷり入った
リーフネックレス、
玉川学園前の
リネンアトリエ・コトコトさんに
近々納品させていただく予定です😊
またお知らせさせていただきます🌟
.
#淡水パール
#天然石
#naturalstone
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
ニチヨウツキイチに
遊びに来てくれた
幼稚園生の男の子👦
「あっ、ドーナツのかたちの石だ!」
って、可愛かったなぁ〜☺️
ホント、ドーナツだね〜
🍩🍩🍩
わたしは、
このドーナツ型のローズクォーツを
見るたびに
和菓子の「すあま」を
思い出します😊
ドーナツやすあまが思い浮かぶ
こちらのローズクォーツ、
キーワードも「甘い夢」とあったり
スイートな子です
.
とはいえ、
砂糖のキンキンとした甘さではなくて、
メープルシロップのような
どこかホッとするような
やさしくフワッと包んでくれる
柔らかい甘さを持ってる子です
.
キーワードは、
愛情
慈愛
人も自分も愛する力
甘い夢
ロマンス
.
ストックもありますので、
ネックレス、
ピアス、イヤリング、
ブレスレット、
どのアクセサリーにもお仕立てできます😊
ビビビっ🌟ときた方がいらっしゃいましたら
お気軽にご連絡ください💫
.
#ローズクォーツ
#天然石
#naturalstone
#アクセサリー
#accessory
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
サンストーン
.
こちらのサンストーンは、
こころの真ん中にある
内なる太陽を
外に解き放ち、
世界を、周囲を、
そして自分自身を照らす
サポートをする石
.
その光は自分自身への
道しるべにもなると思います
.
前を向いて、胸を張って
自分自身を生きようとする女性たちの
強い味方になってくれる石です
.
春に仕入れてから
ずっと大人気のサンストーン
サンストーンとおしゃべりして
大人気の理由がわかりました😊
今、必要とされてる石のひとつ
なんだと思います
.
キーワードは、
おだやか
純粋
希望へ向かう
本質をキラキラ輝かせる
.
#サンストーン
#天然石
#naturalstone
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
レッドアゲート
.
深い赤色からして、
さぞやパワフルな石かと思いきや、
すごいリラクゼーションの力のある
癒しの石
.
こちらのレッドアゲートと
おしゃべりしてるとき、
あまりのリラクゼーション効果に
おしゃべりしながら
すごく眠くなって
今すぐにでもコテっと
寝ちゃいそうな状態に
なりました😴
石とおしゃべりしていて、
こんな経験は初✨
.
ビックリしたのが、
先日のニチヨウツキイチのとき、
こちらのレッドアゲートを
使ってお仕立てしてるとき、
周りにいた皆さんが
「なんだか急に眠くなっちゃった」
「わたしも」「わたしも〜」
とお話しされてたこと😳
スゴいなぁ、レッドアゲートさんの
癒しの力🕊
.
もしかしたら、そ〜っと
子守唄歌ってるのかなぁ🤗💫
心と身体もゆっくり
ゆるめたいとき、
助けになってくれる石だと
思います
.
キーワードは

献身
持ち主のしあわせを祈る
深い安らぎ
リラクゼーション効果
深い呼吸をうながす
.
ちなみに、
レッドアゲートさんの
子守唄の威力がスゴいので
運転するときにはお外しください、と
お客様にお伝えしてます😌
.
#天然石
#naturalstone
#石とのおしゃべり
#レッドアゲート
#Rucca

.
ターコイズ
.
ターコイズは全体的に強い石だけど、
この子は一等強い石
わたしが今まで出会ったターコイズの中で
一番の強さかもしれない
おしゃべりしはじめると、
語る、語る、語る!!
正義感と熱血漢にあふれてる熱い石
でも、浄化と沈静の力ももってる
バランスの取れた石
.
「初対面のときには、
あまりの強烈さで一瞬ひいたけど、
付き合えば付き合うほど、
その強烈さの奥にある
情の熱さや、真の優しさに気づけて
気がついたら何でも打ち明けられる、
かけがえのない親友になった」
人間に例えるとこんなかんじの
イメージのある石です😊
きっと付き合えば付き合うほど、
心強い相棒のような存在になる石だと思います
どなたのもとへお届けできるか、
今からとっても楽しみです♪
.
キーワードは、
強い愛
まっすぐな愛
大空をかけぬける
祈りの戦士
平和
沈静
浄化
強いグラウディング
.

#天然石
#naturalstone
#ターコイズ
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
変容の9月

先月後半から、
クリスタルが大活躍してます😊

変化、進化の大きい今、
クリスタルたち、
やる気に満ちてます🌈
サポートしたい気持ち満々◎
頼もしいなぁ〜😍
.
キラキラボタンカットのクリスタル
.
キーワードは、
自分を信じる心
前へ進む力
勇気

.
#天然石
#naturalstone
#クリスタル
#crystal
#石とのおしゃべり
#Rucca

.
ラフロックのクリスタル
.
純度の高いエネルギー
Next Stageへ行くサポート
.
新しい挑戦をする人、
Next Stageへ行く人の
サポートをしたい気持ち満々の可愛い石☺︎
.

#天然石
#naturalstone
#クリスタル
#crystal
#石とのおしゃべり
#Rucca

Most Popular Instagram Hashtags