[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#石くん

899 posts

TOP POSTS

#石くん 髪切ったのね

サマソニ大阪で宮本さんに
頭ぐちゃぐちゃにされたのが
おもろ…いや
やっぱり おもろかったのに スンマセン!
短くてもぐちゃぐちゃされるけど
ぐちゃぐちゃ感が違うねんよ
って #ぐちゃぐちゃ うるさいなぁアタシ
#エレファントカシマシ Mステ生中継ありがとね~

連投失礼しました*_ _)ペコリ

#エレファントカシマシ #エレカシ#宮本浩次 #エレカシ30th #石くん
これ 何回見ても笑える🤣前回に続き石くーん❗️🤣
石くんにしかける時の一瞬映る、宮本さんの表情も少年のような目でいいわぁ😁✨

#石くん

石くんがいなくなったらどうしよう

#エレファントカシマシ

#エレファントカシマシ#石くん#石森くん
😊😊石くーん🎶見切れまーす‼️

石くん。

いろ・おと・もの のイベントへ❤ ティーチワンさんの石くん達に一目惚れ(///ω///)♪きゅうぅぅぅん❤

石くん達を入れてくれた袋も個性的( *´艸`) 以前@mina.mithuba さんのワークショップで作ったフェイクな多肉アレンジにこっそりマゼマゼ❤石の裏には文字が…

じゃんけん✊✌️✋遊びも出来るんだぢぇ(///∇///)🎵 #石くん
#ティーチワン
#発見と雑貨の店
#沖縄

エレカシってボーカルの人しか知らないという人が多いですが
ギターの人が影の盛り上げ役です╰(*´︶`*)╯
.
.

#エレファントカシマシ #エレカシ #石くん #癒し #この写真ほんとすき

MOST RECENT

もうすぐ名古屋~😍
Mステの石くんにびっくりした!
前の髪で、帽子被って、サングラスかけた石くんを見たかったっていうのを周りでちらほら聞くけど😅
個人的には今の石くんもいいと思ってる🙆
土曜日楽しみだー!

#エレカシ
#エレファントカシマシ
#ミヤジ
#石くん
#成さん
#トミさん
#野音
#いつか野音行きたい
#エビバデ
#名古屋
#mステ

Today, September 18th, Japan 's famous rock band Elephant Kashimashi concert was in Tokyo and I went there. I enjoyed the concert very much. The concert was an outdoor concert hall. Early as I was hearing the voice that the insect of the autumn cried.
今日は 楽しみにしていた エレファントカシマシの毎年行われる日比谷野外音楽堂でのコンサートに行ってきました。
友達の付き添いのお陰で今年 2回目のコンサートに無事行けたことは 感謝したいと思いました。今日の演奏の多くは旧い曲を沢山演奏してくれたので (私は旧い曲の方が好きなので)自分がとてもライブで聴きたいと思っていた ♪too fine life ♪も幸運な事に聴けました。一見 自虐的に宮本さんが自分を表現されている歌♪珍奇男♪もファンになった頃から大好きな歌であのような歌詞表現を堂々と昔からしていた宮本さんの個性はやはり独特….曲などから懐かしい想い出が沢山思い出され頭をかけめぐったりした楽しい時間でした。あっという間に終わりました。私は普段旅行ことがまだ体調的になかなかできないので私の趣味はコンサートに行くことでもありスポーツ観戦も故郷で和尚に開催される駅伝だとかその予選会やマラソンなどを現地で選手を応援しながら観るのが好きなことの1つです。コンサート投稿が今年2回目も無事に出来嬉しく思います。エレファントカシマシのメンバーの皆さんは今年メジャーデビューして30周年を迎えられました。(7月に名古屋までコンサートを観に行ったスピッツも同じくデビュー30周年でした)相変わらず宮本さんはパワフルで歌が本当に上手く(プロだから当たり前だけれど💦)声量のある素晴らしい声、身振り手振り付きのいつも通りのくねくね姿含めた楽しいパフォーマンス姿も変わりなくて それが思っていたより割と良い席から拝見出来て嬉しかったです。 ”エビバデ”(皆さん)の目もキラキラ光っているようで それぞれの方々が満面の笑顔で演奏を楽しまれていたように見えました。BUMPのライブに比べると若い方も中にはいますがお客さんの年齢層は高く 長きに渡り愛されているバンドなんだとわかります。(BUMPのライブはまた彼ららしい独特の個性があり素敵なライブで何度も行っています)エレカシはメンバーの皆さんが51歳になられてるとは思えない 元気なご様子と素敵な演奏でした。これからも エレカシのメンバーの皆さんに健康でいて貰い素敵な演奏を今後も沢山聴かせて貰いたいと思うばかりです。夏も終わりと思えるような 鈴虫の鳴き声が野音や日比谷公園に響いていて いつの間にか季節は秋になりつつあるのですね。野音の入り口と贈られていたお花の写真のみしか記念の写真は撮って来ませんでしたが。野外でシートを敷いている溢れて座っていらっしゃる沢山の方々のお写真は チケット当選が当選れなかった方々が野外に漏れてくる演奏や宮本さんの歌声を聴きに来ていらっしゃる写真です。日比谷公園はそれ位人で一杯でした。スワイプした中に私は記念の本を上下巻買ってそれも写しました。(1番好きな歌の演奏は残念ながら聴けなかったのですが) 凹んだ時に好んでよく聴く旧い局で好きな歌の演奏が沢山聴け 歌詞の一部でも説明を書き始めたくなるテンションの日でしたが ただでさえ長いキャプチャで尚ウザくなるので控えます。また別の機会に。台風があり大変な思いをされた方々が沢山いらっしゃった三連休。なのにコンサートの呑気なことを書いて 台風の風雨の被害で避難などされて自宅に帰れていない方々や未だ復興がされない北九州豪雨の被害が続いて不安な想いをされている多くの人々、その人々の復興を人力で毎日必死に支えていらっしゃる方々にはコンサートなどの呑気な投稿をし 大変ご無礼します。でも今日は私にとってはとても良い日になりました。大変、有難いことです。皆さんも1日お疲れ様でした。(長文キャプチャ本当に見づらくごめんなさい🙏)
#エレファントカシマシ#エレカシ
#エレカシ30th
#日比谷野外音楽堂#日比谷野音 (28年連続)
#elephantkashimashi
#ユニバーサルミュージック
#宮本浩次#ミヤジ#みやじ
#宮本さん
#石森敏之#石くん#いしくん
#富永義之#トミ
#高緑成治#せいちゃん
#エレカシ野音#楽しかった
#ありがとうございます #rock#music
#instajapan#ig_music #tagsforlikes
#instalike#concert #ライブ#live

聖地野音で夏の終わりのエレカシ。
マニアックで激渋のセトリだった 笑
珍奇男とかすごかったし、RAINBOW、ガストロンジャー、ファイティングマン聴けたし大満足!
野音の回り散策してる時に清志郎聴いてたら感慨深くなった。



#エレファントカシマシ #エレカシ #エレカシ30th #エレカシ野音 #宮本浩次 #ミヤジ #石森敏行 #石くん #高緑成治 #冨永義之 #トミ #日比谷野外音楽堂 #野音 #RCサクセション #忌野清志郎 #Mステ #ウルトラFES #俺たちの明日 #音漏れ参戦 #外聴き #エビバデ #総合司会の宮本です

#石くん 髪切ったのね

サマソニ大阪で宮本さんに
頭ぐちゃぐちゃにされたのが
おもろ…いや
やっぱり おもろかったのに スンマセン!
短くてもぐちゃぐちゃされるけど
ぐちゃぐちゃ感が違うねんよ
って #ぐちゃぐちゃ うるさいなぁアタシ
#エレファントカシマシ Mステ生中継ありがとね~

連投失礼しました*_ _)ペコリ

🐘エレファントカシマシ🐘

日比谷野音に行かれたエビバデさん
お疲れ様でした♡♡♡
今日は外聴きもグッズも断念…💧
朝から仕事……w
#ウルトラフェス
も帰宅したら録画観ます✨
晴れて本当に良かった😀
昨日から天気どうかな…
今頃みんな野音着いたかな…
って、ずっと気になってました😍

これからまた日本各地へお帰りになるエビバデさんお気をつけて☺︎ 次回、大宮.NHK.たまアリ
参戦します🐘
お会い出来るエビバデさんぜひ〜😀🖐💕
#エレファントカシマシ
#日比谷野音
#ミヤジ#石くん#トミ#成ちゃん

野音レポ待ってまーす🎶

🐘
170918
ステージの明かりが
少しずつ
もれてくるように
なってきました✨
(わかりにくいなぁ…💦)
🐘
それにしても
石くん⁉️
本物ですよね❓🤔(笑)
可愛い石くん
生で見たかった💕
🐘🐘
#石くん
#宮本浩次
#エレファントカシマシ
#エレカシ野音2017

.
ちょっとでも野音を感じられて最高でした✨✨
そして石くんが私の好きな頃の石くんに♡
カッコイイ&かわいいだよ!!
ありがとうございます😆笑
#エレファントカシマシ #エレカシ #mステ
#野音 #俺たちの明日
#石くん 髪切った?🕶

毎月14(いし)日は石くんの日🐰
いつもいいね👍ありがとうございます❣️ お食事中の石くん🍽
はっぱたくさん食べてね🌟🌟 #うさぎ #ウサギ #ネザーランドドワーフ #ふわもこ部 #うさぎ部 #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 #石くん #スマホ写真部 #instaBanny #instaRabbit #bunnyrabbit #bunnylove #netherlanddwarf #smokepearlmarten

Most Popular Instagram Hashtags