[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#矯正女子

22153 posts

TOP POSTS

#今日のメイク 💄
.
.
⭐️アイシャドウ⭐️
#lunasol ウォームキャンドルアイズ
EX02 Pink Charcoal
⭐️チーク⭐️
#lunasol クリーミィーチークス&リップス
EX03 レッドローズ
⭐️リップ⭐️
#lunasol フルグラマーリップス
45 クールピンクベージュ
.
.
詳細✏️
左を全体に、下まぶた
右を二重幅、下まぶた目尻
.
.
私っぽくない色なのですが、TUしたら案外しっくり来たので買いました🤑
可愛い系w
*
*
*
*
*
#今日のメイク #丸顔同盟 #口だけちっさ #lunasol #cosmetics #eyemakeup #コスメ #メイク#motd #アイメイク #化ける #楽しい #矯正女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ディープグローセラム #まつげ美容液 #まつ育

調整日でしたー!右が本日!!
気づいたら抜歯跡は上下ともほぼ埋まりました!
正中も揃ってきましたが
右の噛み合わせはまだまだです
来月で今年の調整は終了です!
1年あっという間すぎますね
#歯列矯正 #矯正女子 #大人の矯正 #矯正

今日のファッション👗

子供達と遊ぶので
動きやすいスポーティなコーデ〜👖 夜はまた冷んやり…❄️
寒い…

風邪ひかない様に🤧💦💦💦 本日もご来店ありがとうございました😊
また明日もお待ちしてます◟́◞̀ 撮影やゲストハウス
サップは
ラインにご連絡よろしくお願いします🌺

遅れる場合もある為ご了承ください🙏
お客様🏄‍♀️ 写真
アカウント↓

@sealiving_okinawa

#今日のファッション#服#パーカー#スポーティー
#ファッション
#サーフガール#海のある生活#
#genic_water #沖縄#写真好きなひとと繋がりたい#genic_okinawa#snap#服#genic_water#ママファッション#fashion#ママコーデ##genic_mag#スナップミー#カジュアル#カジュアルコーデ#シンプルコーデ#矯正女子#
#snapgram_jp#genic_japan#fashionsnap#おきなわ
#beach#genic_fashion#

下の前歯にもゴム付きました!痛い!
上の前歯がすごくズレてますが
次回から真ん中に戻していくようです。

#歯科矯正 #矯正女子
#歯列矯正 #歯
#大人の歯科矯正


個人的な、矯正中に歯に詰まりやすい食べ物
トップ3を紹介します!(汚い話ですが…)
.
1位 : 麺類
パスタ、ラーメン、そば、が特に詰まります。
大好きなので詰まってもよく食べます。
麺がワイヤーと歯の間に入り込んで絡まり、口をゆすいでも取れないので厄介です…
.
.
2位 : お米
お米もよくワイヤーと歯の間に綺麗にハマってます。
でも白ご飯も大好きなのでよく食べます。
.
.
3位 : 葉物野菜
私は特にレタスが詰まります。
これも間にスルッと入り込んでペタッとなるので、口をゆすぐだけじゃなかなか取れません。
.
.
とにかく矯正装置には食べ物がよく詰まるので、
人と食べるときは歯が見えないように話します。
そしてたくさん水を飲んで流すようにしてます。
そして、爪楊枝は必ず持ち歩いています。
.
そんな矯正生活も1年3ヶ月経ちました😬
早く装置取りたい!!
.
#歯列矯正 #歯並び矯正 #矯正女子 #八重歯 #大人の矯正

調整してきました🌟
右前歯の噛み合わせ変化が
ないことを先生に相談したところ、ワイヤーの微調整と2番の歯上下を少しだけ削りました🐻!
あとはパワーチェーンの交換とゴムかけは継続です☺️
#矯正歯科
#歯科矯正
#歯列矯正
#矯正女子
#大人の矯正

28of32
奥に入っていた右上2番がようやく並んで、見た目は満足なのですが、やはりまだ噛み合ってないのではやく型を取り直したい状態です〜〜
.
そして前歯が噛めるようになったのが嬉しくて前歯で噛む癖みたいなのが出始めててこれは大丈夫なのかな〜〜って感じです(笑)
約20年くらい噛んでない前歯を今更使うってなんだか不思議な感覚です…
.
#インビザライン矯正 #矯正女子 #歯列矯正

.
.
髪型をどうするか色んな人をみすぎて人に酔う。笑
.
.
自分の顔切り取って貼っつけて加工してイメージしてみたりもした。笑
.
.
影響されまくり、わけわかんなくなっていたけど、様は自分がどうなりたいかって事だ。
.
.
.
似合わなくてもいいんだ。
.
やりたいんなら。
.
.
.
.
この写真もう眠そう。笑
お風呂あがりのちょっと思考がクリアな時だからいい笑顔してる☺️
.
眠そうだけど笑
.
.
.
囚われがない、割とフラットな時にどうなりたいか考えよー
.
.
.
#まゆlife#穏やかな生活#lifestyle#優しい生活#リラックス#relax# #휴식 #癒し#気持ち#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#心のクリーニング #心の感覚#内感#歯科矯正#矯正女子#髪型#ヘアー#ショート もどき#スッピン

自分でもブスすぎてびっくり。
矯正前と現在。
矯正する前は歯出して笑ってる写真が
少なく探すのに苦労しました!笑
まだ下の前歯が治っていませんが
最近は歯を出して笑えるように
なりました。ありがとうインビザ。
#矯正女子
#インビザライン
#まあガタガタ

MOST RECENT

.
.
2017.11/21(火)
左上4(天然歯) & 右上5(メタルコア、CADCAM)抜歯の日です。
.
右上は根っこが脆くて残ってしまったので後日口腔外科に行きます。
左上はなかなか麻酔が効かず何本も追加していただいてやっと抜けました…。
.
抜歯後、すぐに鎮痛剤飲みました。そのお陰で晩ご飯はお腹いっぱい食べられました🍛🥗
次回は12/6にブラケット装着でかなり楽しみです。🐷💗💗💗
.
その前に残根です🤐
.
.
#矯正歯科
#歯列矯正
#矯正女子
#大人矯正
#上顎前突
#出っ歯
#ガミースマイル
#ブラケット
#便宜抜歯

.
他の方がやってたので
わたしもやってみたくて٩◔̯◔۶
.
あくまでわたしの場合ですが
矯正費用はこんなかんじです
.
デンタルローンもありましたが
わたしは控除をしたかったので
矯正装置が取れた後に数年装着する予定の保定装置の3万円以外は一括で支払いました
.
#矯正 #矯正女子 #歯科

.
#歯並び #歯列矯正 #歯科矯正 .
装置つけて一週間
モチベーションアップのために比較写真
.
痛みはないものの
違和感や意識しないと口閉じれないなどの
悩みというか不快感はありますが
食欲だけは本当に衰えることなく
歯と器具に詰まらせながらですが
基本たべれないものはありません😂
逆に心配です笑
.
2番の歯が段差ありすぎて
ワンタフトでもうまく磨けないのが
気になります🤔
.
来週は右下4番と親知らず抜歯
次は倒れないようがんばります🤭
.
#大人矯正 #矯正女子 #顎変形症
#上顎前突 #下顎後退 #術前矯正

♣︎
♠︎ホームホワイトニング
♠︎永久歯が生えた時からもともと普通の人よりも黄色でした
♠︎タバコも吸わないのに
♠︎あまり実感はないけどこの前チェックしてもらったところそこそこ白くなったらしい…
♠︎いろんなホワイトニング試したけどホームホワイトニングが合っていたみたい
♠︎実際ちゃんとやり始めたのはここ1ヶ月
♠︎お昼ご飯の後歯みがき→ホワイトニング→アライナーはずす→間食→歯磨きしてまたインビザライン装着
.
.
#invisalign #myinvisalign #teethaligner #teethalignment #teethwhitening #invisalignjourney #oralcare #dentalcare #toothgel #デンタルケア #インビザライン #矯正 #歯列矯正 #矯正女子 #ホームホワイトニング #ホワイトニング #大人矯正 #ポリデント #オーラルケア #マウスピース #マウスピース矯正 #アライナー

2017.11.11 13回目の調整🎉
更新さぼってしまった🙊.
.
左の2-3番の隙間が埋まらず!まだワイヤー生活!
原因は上の3番が下の歯に当たってたかららしく、
3番のブラケットを付け直し!😬.
パワーチェーンは右側の5番にはかけず
他の歯にはかけてある状態で終わり🤔🤔.
.
そしてつけて3日くらいで隙間埋まった!(笑)
もう今すぐにでも矯正歯科行ってブラケットオフの
準備してほしいけど、この残りの数週間で
歯が安定すると思って我慢🤐🤐. .
.
次でブラケットオフの準備して
そこから2週間後にブラケットオフして
リテーナー付けれそう!🏃‍♀️.
.
なんとなくキリがいいから
年度内に終えたいなーと思ったけど
年始頃に終わることになりそう ( ˙³˙)
それでも思ってたよりもだいぶ早いし
大満足ではある🎉😳.
今はとにかく待ち遠しい:(;゙゚'ω゚'): .
#歯列矯正 #矯正女子 #パワーチェーン

物体が食べたい…🥟 本日より矯正開始❣️ 歯が痛すぎて豆腐も噛めない😭
ダイエット中だからラッキーだと思い
矯正ダイエットを満喫しよう😏

一言、私は餃子が好きだーーー🥟🥟🥟🥟💕 #矯正女子
#懸垂女子
#餃子女子
#餃子
#ダイエット
#関節調律

11/21調整行ってきました!
と言っても今日は
前回つけたパワーチェーンの交換と
反対側にもパワーチェーンが付いて
ワイヤーの交換はなかった(´・_・`)
でも、この作業が続くらしい、、
なんかほんと地道。。
犬歯が移動し切ったら
下の歯も動かすかな?
犬歯は順調に進んでます(^^) #歯列矯正#矯正女子 #大人の矯正

#今日のメイク 💄
.
.
⭐️アイシャドウ⭐️
#lunasol ウォームキャンドルアイズ
EX02 Pink Charcoal
⭐️チーク⭐️
#lunasol クリーミィーチークス&リップス
EX03 レッドローズ
⭐️リップ⭐️
#lunasol フルグラマーリップス
45 クールピンクベージュ
.
.
詳細✏️
左を全体に、下まぶた
右を二重幅、下まぶた目尻
.
.
私っぽくない色なのですが、TUしたら案外しっくり来たので買いました🤑
可愛い系w
*
*
*
*
*
#今日のメイク #丸顔同盟 #口だけちっさ #lunasol #cosmetics #eyemakeup #コスメ #メイク#motd #アイメイク #化ける #楽しい #矯正女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ディープグローセラム #まつげ美容液 #まつ育

2017年11月21日
#変化の記録🦄
ーーーーーーー
おおおおおお!綺麗になってるぅ〜〜😱❣️
嬉しいです👏🏻👏🏻👏🏻
#横顔比較 は……写真が下手くそだ🤷🏻‍♀️ヨクワカラナイ
痛みにくいラッキー体質なのか、ワイヤーがまだ細いからなのか、わかりませんが特に辛いこともなく矯正生活すごしてます。
この調子で、4月の挙式に向けてドンドン変化して欲しいです👰✨✨
ーーーーーー
少し個人的な話になりますが、先日友人が結婚のお祝いをしてくれました☺️
とーってもかわいいお店に連れて行ってくれました💗💗💗
食後、「さてちょっと失礼してトイレで口の掃除でも〜」と席を立とうとしたタイミングでサプライズのケーキが登場👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎂
記念撮影の時、嬉しいのに、楽しいのに、食べカスが気になって歯を見せて笑えず😱💦💦💦
せっかくの思い出の一枚が惜しいものに😢すごくイマイチ
#矯正器具 にコンプレックスはないものの、流石に食後は思いっきり笑顔になれないよ………。
毎食後、お口の掃除が必要なのは辛いなー悲しいなーと思った瞬間でした。
でもその後、無事掃除を済ませてから良い写真が撮れたから結果オーライね😚
#歯列矯正 #矯正女子 #プレ花嫁 #カラーモジュール #メタルブラケット

いつでも。どこでも。
綺麗にポキッと❗️
治してくれる神業😃

毎日の頭痛🌀嘔吐に
悩まされる日々💦

助かります🙏

#たけしま鍼灸院 #鶴橋 #鍼灸院 #カイロプラクティック #神業 #首 #矯正女子

下の前歯の理想


こんな綺麗な歯並びになれたらな☺️


いま、完璧ななめで高さもバラバラ💦

向かって右側3番の高さに全部揃えば、
もう少し綺麗になりそう!

下の前歯おりてきてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
下の前歯が邪魔して出っ歯が下がりません💦



#歯列矯正#歯科矯正#インビザライン#アライナー#マウスピース#出っ歯#叢生#矯正女子

*
*
閲覧注意!!口の中公開してます
*
*
ついに今日
矯正装置つきましたー!!!
※処置料(¥5,400)
ブラケットクリア
ワイヤーはシルバー\❤︎/
思ったより
わりと目立たなくて
満足満足♡( •́ .̫ •̀ )
※ブラケットについてる
赤とか緑は
取れますよって言われて
取るの忘れたやつ。
食べカスじゃないです(笑)
*
②正面
③左側
④右側
⑤奥歯の装置
⑥横顔の口の出方
*
先生には
今日の夜から痛くなりますが
…ま、我慢してください♪
って言われました( °Д°)(笑)
先生はとっても
気さくで面白い方なので
リラックスして
装置をつけることが出来ました。
今既に痛くなってきてます( •́ .̫ •̀ )
次は2.3週間後だそうです。
下の親知らず抜かなきゃ๛_(ר гꒊಃ)_
上の親知らずは
4番抜歯したからなのか
先生に
あ!でてきてる!って
言われました~(*´ー`*)
生え揃っちゃうのかな(・・)
*
とにかく1番辛いのは
ご飯ですね🍚0(:3 _ )~
食べることが
好きな私にとって
ご飯を食べるのが
こんなに辛いなんて(´;ω;`)
早く慣れたい…
*
#抜歯矯正 #矯正女子
#矯正 #矯正歯科
#歯列矯正

千葉県インビザライン研究会 代表
市川駅前矯正歯科 総括院長 柏 英希 ×
お茶の水矯正歯科 院長
栃木 歌子
による
インビザラインを用いた
Class II deep bite caseの
talk sessionです。
現在3名ほどお席に空きがありますので、ご興味のある先生方いらっしゃいましたらご連絡ください。 ※ハイレベルな内容になりますので、
インビザライン治療経験豊富(目安として50症例以上ご経験の先生)な方に限らせていただきます。
参加費: 3000円(税込)
特典: お困りの症例がございましたらご相談ください(1症例)

Most Popular Instagram Hashtags