[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#短距離女子

279 posts

TOP POSTS




みんなでやりきれてほんとによかった

お疲れ様!

#薬陸 #短距離女子 #合宿 #エンドレスリレー

7.16🌞
短距離の女子で遊んだ🏃🏻‍♀️

川で遊んだり恋バナしたり🗣💑
暑くて日焼けめっちゃしたけど楽しかった〜👌🏻

#短距離女子 #1年と3年 #恋バナ #日焼け痛い

高1の時の短距離メンバーで久しぶりに集まりました〜😆
皆さん変わってなくてよかったです🤗
やっぱりこの代の繋がりってすごい
次はえりか先輩とあかね先輩も😢
#今北陸上部#短距離女子#OG

昨日のミーティング👭👬
6人揃った〜💓💓💓
とか更新しそうだよねー👩🏻👩🏻
って言われたから更新するの巻✏️
#陸上部
#短距離女子
#夏休みぶりくらい
#珍しく服被らない

最強でぁり、
最強仲良し酒田4人組♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
見事それぞれ県大会出場決定!!
ユァさんゎぃつもの通り、
100m3位。。
ハードルでゎとんでもなぃ向い風の中、
何とか1位♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんな風みたことなぃょー!!
のみなさんの声とともに、
ユァ!ィケる!!
全国ィケる!!
との声をたくさんぃただき、
母ゎ驚きとともに、
初めての地区での1位とぃぅものに、
大変喜びでござぁました(^^)v
母たちゎ暴風に加ぇ、
たまの雨にたぇしのぐ姿(笑)
県大会、またみんなで楽しく、
そして高め合って頑張ろーね!!
ゅぃちゃん❤︎
本当今回も新記録ぉめでとぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#新人戦
#初めてのハードル
#まさかの1位
#短距離女子
#暴風


今日から新チームで頑張れ!

みんなで高め合って上目指せるから☝️
7人みんなで頑張れ💪応援してる!

#短距離女子 #今日から #7人で #頑張れ

MOST RECENT

陸上部で短距離の長女。
二月に行われる東京駅伝(中学生)にでることになり、毎日練習していたら足の裏が痛いと😓
普通のスニーカーで走っていた為痛くなったみたい。
ショップで足裏診断をしてもらった結果、長女は扁平足でした😔
なのでトレーニング兼マラソン用のシューズと長女の足の型にインソールを作って貰いました!! そして、、、、
先週土曜、部活帰りに部活仲間が交通事故に合い、昨日部活仲間とお見舞いに行ってきた長女。長女は泣いていた。。。
幸い命には別状は無かったけどしばらくは入院らしい😔😔 一日も早く元気になりますように🙏🙏 #短距離女子#何故か駅伝に出ることになった#急遽シューズ買ったけどめっちゃ高い#インソールも高い#adizero Japan boost3#私の日給何日分だろうか#事故にあった友達が一日も早く元気になりますように#親御さんの気持ちを考えると胸が痛む#みんな待ってるからね

.
個性すごくて趣味もこだわりもバラッバラな4人やけど一緒におってほんまに楽しいよ👩‍👩‍👧‍👧 リレー代わりがおらんのは大変やけど4人で絶対強くなろう🔥

#trackandfield #城ノ内陸上部 #短距離女子
#2枚目の写真の幸せそうなスマイル #3枚目の写真の寄り目#なんか#しおりだけ#顔赤い

みんな喜んでくれてよかった😄
明日から秋季大会!!🍁🏃💨
怪我しちゃって思うように走れてないけど今出せる全力出す!!
とりあえず800で強化練の記録切りに行く!
山田みんなで2日間がんばろう💪

#陸上部 #短距離女子 #秋季大会 #最後まで #全力で

今日は長く運転したせいか動悸がスゴイ💦
頭痛がずっとしてる(^^;
.
前は、長距離運転大好きであちこち行ってたのになぁ〜(T-T)
ちょっとショック_| ̄|○
まぁ〜、クスリのせいもあるか…
.
.
.
久しぶりにジョギング👟
体調を考えて、短距離で…
ただ、走るスピードが… ちょ〜〜〜っ、遅い💦
今日は時計⌚️がキチンと扱えた(´ω`)
.
.
.
.
明日からは、楽しいigにしよう٩( ᐛ )و
.

#運転#好き #動悸 #スゴイ #頭痛いw #ショック #ジョギング #ジョギング女子 #短距離女子 #ジョギングウォッチ #難しいw #ig_japan #楽しい #igstyle#クスリ #副作用辛い#とろいw#ボディメイク

先日の大会で引退した先輩から長女へ。
譲り受けたバトン✨
先輩は優しくて頭も良くてカッコイイらしい(o´艸`) #中1#陸上部#短距離女子#好きな先輩から#良かったね💕 #練習頑張れるね笑

#あなたの走りを変える」イギリスno.1スポーツブラ「ショックアブソーバー」は最大78%ランニング時のバストの揺れを抑えます

#ショックアブソーバー #ショックアブソーバーブラ #ショックアブソーバー揺れない #陸上 #陸上女子 #短距離女子 #槍投げ #走り幅跳び #棒高跳び #ハードル

#Repost @shockabsorberuk (@get_repost)
・・・
It's National #FitnessDay 👟🎉 What are you doing to get active? (📷: @hehody)


昨日(一昨日?)の飲み会は、娘の陸上つながりで仲良くなったいつものメンバーで🍻
違う中学、高校に通いながらも、ずっと仲良しで大会ごとに一緒に走らせてもらってきたけど、気が付いたらもう高3。
それぞれの進路があるのはわかってるけど、陸上を続ける娘の応援に、このメンバーがいなくなるのは寂しすぎる😭
とりあえず陸上は続けようぜーと説得する私ら夫婦😅
写真はさんざん食べ尽くして説教も終わって店員さんに撮ってもらったやつね📷
この後カラオケ🎤ウチの旦那さん、説教&熱唱をJKのストーリーで投稿されてかなり恥ずかしいやつー🙈💦
いやそれにしても地元はもちろん、愛知、山形でも一緒に飲めて楽し過ぎたよ♡次は横浜でな🍻💕


#宴会#飲み会#しゃぶしゃぶ#陸上部#女子高生#短距離女子#東播#加古川#兵庫#父母飲み会#酔っ払いの熱唱#食べ放題#居酒屋#japanesebar#party#trackandfield#sprinter#highschoolgirl#karaoke#shabushabu#japanesefood#funparty#kakogawa#hyogo

*
今日は久しぶりに元陸部短距離メンでウフウフ☕*°
久しぶりだけどみんな変わらず
面白かったし楽しかった💕
また会おうね😊💗
#元陸部#短距離女子#ウフウフガーデン#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags