#短足部

487401 posts

TOP POSTS

Today's plan; Nap with a birthday boy👦✨ Happy 3rd Birthday, Bro! *

おはようございます(✻´ν`✻) 本日我が家のひゅう氏、めでたく3歳のお誕生日を迎えます。

2歳最後の昨日はディズニーランドで遊び倒してきたわけですが、せっかくきたので何かプレゼントを買ってあげようと、 「ひゅー君、バースデイプレゼント何がいい🙋?」と聞いたところ、 「ハグ👦💕」って。

#ハグって

あれ、私天使産んじゃったのかなと思いました。

#息子神の遣い説

そんな今日は我が家でパーティーなのですが、お母さんは昨日で体力を使い果たし満身創痍。

#はしゃいじゃったの

今日のパーティーはグズグズとなりそうです。

そして今日の動画は安定のMの開き。

お母さんはとりあえず二度寝に入ります。

#動け動け

Psych🐶
.
さっきからピノっちが乗っかってるようにしか見えなくて、わかっているのに何度も二度見しちゃってるおばばの気持ちをみなさんにも共有😂今日はお布団クリーニングのピックアップの日なので2階からおろして玄関に何気なくぽんと置いたんですが、絶妙な置き方しちゃった😂
.
#ダックス #短足部 #多頭飼い #チョコタン #チョコクリ #犬バカ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #おひとりさまワンコ部 #おひとりさまワンコごはん部 #癒しわんこ #犬ごはん #dachs #dachshund #doxie #ふわもこ部 #エンジェルわんず倶楽部 #おひとりさまとローズ一家

🐾
れむちゃんママさん @lem0831 💕から#愛犬図鑑バトン を頂きました☺️✨ありがとうございます🐶
UPしたことあるものばかりですが、マロンらしいpic集めてみました📸
*
↖️⬆️必殺技はキラキラ上目遣い✨とペロ👅
↗️本当寂しがりやで毎日ストーカー😅💦
⬅️⏺モヒカン&手足のモフ毛がトレードマーク😂💕
➡️基本裸族だけど、たまにはおしゃれして女の子ぶってみる🎀笑
↙️うさ耳が全く違和感なし🐰
⬇️バッグ大好き(でもお出掛けはそんなに好きじゃない😅)
➡️洗濯物大好き🎶ベッドよりも、クレートよりも、なにより洗濯カゴが1番落ち着く❤️
*
*
#愛犬 #カニンヘンダックス #カニンヘン #ダックスフンド #ミニチュアダックス #モヒカン #短足部 #モヒ犬部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #east_dog_japan #kyounodachs #todayswanko #dachshund #dogstagram #dog #ig_dogphoto #mohawkdog

MOST RECENT

今日、ワンコの洋服などが売ってる所に行ったので、コペルのお洋服とお肉のおもちゃと歯ブラシを買ってきました😊❤️✨ この360度の歯ブラシ、とても楽😄
まだ、歯磨きは慣れてないから、少しずつ慣らしていきたいと思います😆❣️ #ミニチュアダックスフンド
#ダックス
#dog
#生後5ヶ月
#短足胴長
#短足部
#愛犬バカ
#愛犬画像編集
#愛犬部
#愛犬なしでは生きていけません会
#中部ダックス

Hello Monday...
また1週間 がんばろ
#cat #ilovecat #ねこ #さびねこ #短足部 #マンチカン

.
.
夕飯から帰ってきたら
🐶嬉しいさのあまり…お粗相😱
し•か•も…ご丁寧に
わたしの枕で…w
どうしてょ〜〜〜😅😅😅
.
.
#귀여운 #개스타그램 #사랑해 #화이팅 #멍스타그램 #닥스훈트 #닥스타그램 #멍멍이 #뽀송이 #행복 #Instagram #diary #day #red #cutepets #love #happy #instadog #dachshund #doglover #ミニチュアダックスフント #愛犬 #短足部 #peach #안녕

Pear…初物です😊

梨を沢山頂いたので、さっそく食べましたよ😋
初物を食べて、さらに75日長生き出来るね😉
#ダックス#Mダックス#ブラックタン#短足部#ふわもこ部#犬のいる生活#dachshund#梨#初物#幸せ顔 #大好き

.
.
んっも〜〜〜
何から何まで可愛すぎて💘
.
.
#親ばかが止まらにゃい🤣
.

・・

アンさんプールでスイミングにチャレンジ🐶✨✨


ライフジャケットないと。。あらららら。。。。
溺れちゃうよ😂💦💦

得意なワンコさんたちに刺激をうけて。。。必死でいぬかき🐶💦💦💦💦頑張るのだ😂✌️✨✨

August 20 , 2017

今日も朝から雨ザーザー☔のまいむ地方🗾

30日連続雨☔

夕方🌇少し雨☔上がった隙に
散歩したよ🎵

優花お姉ちゃん
学校🏫帰りにストロベリーシェイク飲んだんだって~💓ずるいなぁ(笑)

#さんぽ
#シェイク
#チームぶさ顔
#dog
#dachshund
#ダックス
#短足部
#犬バカ部
#癒しわんこ
#犬の生活が第一
#ぴーなっつちゃんのカイカイが治りますように

*
スローで撮っても左足の違和感がほぼわからなくなってきた〜✨✨
平日は引き続きケージレスト生活のお陰かな👍🏻
テリー良く頑張った👏👏
*
ルイ子の動画はスローじゃないよ😆
散歩から帰って ご褒美メロン🍈😋
*
#ヘルニア
#dachs #dogs #ダックス
#ダックスフンド
#ミニチュアダックスフンド
#多頭飼い
#ふわもこ部
#わんこなしでは生きていけません会
#短足部
#いぬバカ部
#犬との暮らし

ぺんぎんほっちょで、こんばんは♡
あっという間に、土曜日、日曜日が
終わってしまう…
かーさんは、明日、お休みだけどね♡

木曜日の注射の副作用が思った以上にきつくて、
この週末は、ヘロヘロだったけど、
ようやく、回復の兆しが〜〜!

そんな中、土曜日朝、ほっちょに異変…
食欲はあるけど、なんだか、調子が悪そう…
食欲もあるし、うんちもちゃんと出てるけど、
おとなしい。
よくよく観察してたら、あんよを痛めてる😭

たまーに、あるんです…これ。
ご飯も食べれんくなるほどの時もあるけど、
今回は、それほどでもなく。
ちょっと、様子を見て、ダメなら
月曜日に病院かなぁ…って、思ってたら、
だいぶと回復してくれて👍
とりあえずホッとしました。

シニアのほっちょ…
元気が良いのは、嬉しいんだけどさ、
お家の中、運動会して、ハッスルハッスル💦
すんごい勢いで、走る💨飛ぶ…
やめてちょうだい!!!
その分、お散歩で歩いてくれれば良いのに…
かーさんは、心配でしょうがないですから😤

骨折やら、ヘルニアやら、心配なんだよね💦
ものすごーく大げさなほっちょなので、
異変はすぐにわかるけど、
異変のないようにお願いします😩

お返事遅れてて、ごめんなさい🙏
明日はお休みなので、明日お返事させてね♡

#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #ダックス #ミニチュアダックス #ダックス大好き #ダックス多頭飼い #ダックスクリーム #ふわもこ部 #わんこは家族 #犬の生活 #犬のいる暮らし #犬の写真 #犬の気持ち #犬との日々 #犬との生活 #犬との暮らし #犬 #inulog #わんこ部 #wooftoday #短足部 #短足犬 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ大好き #instadog #dogstagram #miniature #miniaturedachshund #all_dog_japan #nikon1j5

〜new〜
☺︎
セールで新しいキャリーバックを購入🛍バックインする時を考えると余裕のあるLサイズに…ダックスサイズのキャリーが欲しいな〜その点このキャリーは足の短い子も顔が出しやすくて良いんだけど🤗🎶
#わんこ #ダックス #ダックスフンド #短足部 #キャリーバッグ #freestich #instadog #dog #dogstagram #dacshund #シューテッドクリーム #king #キング

初イソップ🌿
なんとなくお店入ったら、わんこ用のシャンプーとかあったから、これでいい香り漂う高級犬めざそうとおもって 🐶♡ ( 無理。笑 )
#イソップ #aesop #animalshampoo

Most Popular Instagram Hashtags