#短足犬

38680 posts

TOP POSTS

2017.8.15

今週はずっと雨の予報☂️
せっかくのお休みなのにつまらないね😊

今日はお墓参りへ
お休みは明日まで、
映画でも観に行こうかな*☻

おやすみなさい🌙

#dog#dogstagram#instadog#pet#dogslife#いぬ#イヌ#犬#わんこ#ワンコ#犬のいる暮らし#ペット#Pomeranian#ポメラニアン#ポメ#ふわもこ部#カニンヘンダックスフンド#ダックス#短足犬#車イス犬#多頭飼い

2017.08.15
.
.
ジンベエ♡3歳のお誕生日おめでとう㊗️
.
日付変わってから、
いっぱいコメントありがとうございました♡
.
.
あっという間に3歳になりました🕯🕯🕯
まだまだ、赤ちゃんジンベエたん。
.
かーちゃんは、いつまでも赤ちゃんで居て欲しいです👶
.
いまだに、お留守番できないジンベエ。
いまだに、おしっこしたら、ご褒美もらうジンベエ。
いまだに、かーちゃんがトイレに行ったら
ちゃんと待てたよ。のご褒美もらうジンベエ。
.
病気もなく、元気なジンベエ。
病院に駆け込んだのは
レーズンパンを大量に盗み食いした時と、
綿棒食べた時と、
武庫川に入ってブツブツ出た時。
.
元気でなによりよ。
.
.
いつも笑わせてくれてありがとう♡
いつもストーカーしてくれてありがとう♡
.
ジンベエが来た日から
とーちゃん、かーちゃんの人生変わったよ。
.
.
いつまでもいつまでも、赤ちゃんでいいから
元気に楽しく過ごしてちょうだいね♡
.
.
.

#ミニチュアダックス#ダックスフンド#ダックス#関西ダックス#dogstagram #dog #dogs #doglove #イヌスタグラム#いぬすたぐらむ#短足犬 #短足部 #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬとの暮らし #ジンコロ2#ジンベエのいる生活#ブラックタン#まろ眉#関西犬#east_dog_japan#all_dog_japan#3歳誕生日 #誕生日
.
.
コメントオフにしました✍️

おはようワンU^ェ^U
青空🌥見えてきたぁ

3枚目picは昨夜の納豆食べるチョコちゃん☺︎

水曜日❤︎今日も1日がんばろー♡⍢⃝♡

#ミニチュアダックス #ダックス #チョコタン #チョコちゃん #愛犬 #癒し犬 #親バカ #短足犬 #今日のダックスフンド #わんこ大好き #わんこのいる生活 #水曜日 #お留守番犬 #今日もよろしくね #イマソラ #納豆食べる犬

__
・ 私の居ない部屋で私の枕にこーして寝てる姿を見た時たまらなく愛おしい♡♡♡
・ この子には私しかいないんだって思ってしまう瞬間
#dogs#minidachshund#daks#Insta
#Instagramdog#pretty#cute#lovedogs
#ミニチュアダックス#ダックスフンド#ダックス#愛犬#わんこ#ダックスちゃん#シニア犬#ふわふわおしり部#短足犬#犬#愛おしい

MOST RECENT

#お尻バトン😆
初めてのバトンを#@makiyan.m さんから受けとりました✨
なので😏漢字の「小」に見える愛ちゃんのお尻をお披露目💖
しっぽよりあんよが短いのね😁
愛ちゃんのお尻はおトイレのたびに汚れちゃうのでペットサロンで「コーギーのような桃尻🍑カット」とお願いしてます💡
まだご自慢のお尻をお披露目されてない方、よかったらバトン受け取ってください💕
お忙しい方や苦手な方はスルーしちゃってください🙆
#お尻#バトン #ちゃんと出来てるかな #初めてのバトン #@makiyan.mさんありがとう #桃尻 #お披露目 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #短足犬

お見苦し写真失礼します🤐
帰宅後はいつもこう
これが2匹続くので
口が腫れる笑🤕🤕🤕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
koronと髪の色毛の色同じ💓
コンタクト人間は
眼鏡に慣れません、、、😎‼️ #愛犬 #愛犬家 #ダックス #ダックスフンド #ダックスファミリー #ダックス好きの人と繋がりたい #ダックス部 #ダックスlove #短足 #短足犬 #短足部 #眼鏡 #慣れない #やはり #コンタクト派

2017.8.16 Wed.
寝っ転がってるオットの足に挟まって寛ぐカプリ
口がコワイ…😅
*
#corgi #コーギー
#pembroke #welshcorgi
#ウェルシュコーギー #corgistagram
#ペンブローク #短足犬 #多頭飼い

去年僕のママがクリスマスケーキを作ってくれたわん🐶
今年はどんなケーキとプレゼント貰えるだろ〜〜🐶🐶🐶
毎日がクリスマスだったら最高だのにわん🐶😂
#去年のクリスマス#りお#ミニチュアダックスフント#dog#Christmas#犬用ケーキ#present#愛犬#親バカ#短足犬

被乳酪引誘來跟周大黑拍照的周黑黑❤️❤️
#臘腸狗 #短足犬 #犬
#周黑黑 #Pumpkin
#周大黑 #座椅 #娃娃
#costco

.
ひじの裏の柔らかい肌(注射するとこ)を
ひたすら舐め続けているハル氏。
ここに何があるの???
.
#チワワ #チワワ部 #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #スムースチワワ #スムチー #まろ眉 #眉毛犬 #まゆげ犬 #短足犬 #あしみじ会

_

あっちむいて、ほいっ!👉
あれ?
いつもと、メンバーが違うよ😝

全員でやりたかったのに、モカちゃん離脱(笑)

14日は、タスケ君が滋賀合宿に来てました😆

_

#kuroto201708#Dachshund#dapple#ワンコなしでは生きて行けません会#ミニチュアダックス#silverdapple#短足犬#ワンコが好きだ#dogstagramms#黒斗#美犬部#関西ダックス#pecoいぬ部#kyounodachs#bestfriends_dogs#わんこカメラ部#eosm5#canonm5

8月16日は五山送り火❗
リビングの窓から大文字と鳥居の送り火を
見ながら晩ごはん😌✨✨
クレアはお寿司…見てるね☺⤴⤴
ノンノンは硬いガムと格闘中😅

#ダックス #ミニチュアダックスフンド
#京都#五山送り火 #シニア犬#短足犬
#お寿司 #大好きなワンコ

.
ママの携帯ケース、ヒドくない?
ボロボロですけど…😵モテないよ、それ💔
.
#チワワ #チワワ部 #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #スムースチワワ #スムチー #まろ眉 #眉毛犬 #まゆげ犬 #短足犬 #あしみじ会

🐾BGM入ってるので音量注意です🐾

遂に!作っちゃいました!
.
💓ちゃちゃまろ写真集💓
.
1歳のお誕生日を迎えたので
お迎えしてから1歳までを
思い切ってフォトブックに🙌🏻💕 .
笑ってください親バカです。笑
.
間引いてあるので
本当はもう少し見応えあるんです!
.
作ってよかった😳💓
毎年作ろうかな😆💕
みなさんおすすめです💓
.
.
.
.
.
#みにちゅあだっくすふんど #みにちゅあだっくす #ミニチュアダックスフント #ミニチュアダックス #miniaturedachshund #minituredachs #dog #犬 #いぬ #イヌ#わんこ #いぬらぶ #いぬ好き #いぬばか部 #いぬバカ部 #犬バカ部 #犬ばか部 #たんそく部 #短足部 #短足犬 #ダックス短足部 #いぬは家族 #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #ちゃちゃまろ大好き

Most Popular Instagram Hashtags