[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#短文日記

33 posts

TOP POSTS

2017.6.30
.
.
.
本日の#愛妻弁当 🍱💓
#お弁当デビュー 5日目 #お弁当記録
5日目にして、さっそく手抜きを覚える🤚🏻…
が、しかし、今日はおにいさんの
出勤に合わせて病院に行かねばなかった
為、良しとしましょう🏥🤰🏻☀️
.
5.31でCECIL McBEEを
おやすみしてから、早1ヶ月👏🏻👏🏻
.
実家に帰ったら、ゆったりのんびり
田舎暮らしか〜🌱🌳🌲
と、思っていましたが、
お家を大掃除したり、買い出ししたり
おにいさんのお仕事が始まるとともに
お弁当作りな毎日がはじまったり
朝4時起きだったり
病院に行く回数が増えたり…
なんやかんややることあって
東京生活とはまた違う忙しさを
味わっています⏰👣✩
.
🐖ぐーたらで掃除も料理も出来ない女が
なんやかんや働けているのは
おばあちゃんとおにいさん
親族のみーーーんなのおかげです💓
と、日々日々、常々、感謝しております🤰🏻🌱
幸せだなあ。ほっこり☀️
.
そんなこんなで、
出産予定日まであと1ヶ月。
大変なことが増える一方ですが、
楽しみもより一層、増して行く💓
.
はやく会いたいです🤰🏻💭🚼
.
#おばあちゃんとおにいさんと3人暮らし
#おばあちゃんと田舎暮らし #三戸
#実家生活 #実家暮らし 15日目
#婿入り #婿入りおにいさん
#料理嫌い #掃除嫌い #家事嫌い
#新米主婦 #新ママ
#4時起き #4時半起き
#唯一の趣味 #絵日記 #短文
#短文日記 #手帳 #たまに更新
.

やばい…… 寝足りないよぉ〜……(´;ω;`) もっと寝たい…

クマも少しある…( ب_ب )

とりあえずご飯食べよっ

#飲み物 #短文日記

最近の眠さはんぱない…

夜遅くまで起きれないからすこし困る⤵ ⤵ ⤵

まぁ、こたつに入る寝るヤツですね😂💦 コンソメスープ美味しかったなぁ…

#ご飯 #短文日記

2017.6.30
.
.
.
おはようございます☀️
今日は朝から妊婦検診🤰🏻✩
検診も終わりお迎え待ち🚘
暇つぶしにお絵かき🖍
.
28日 おにいさんが履歴書用に
証明写真📷✩撮ってきました
.
ネクタイが高校のネクタイに
そっくり(しめ鯖ネクタイ)で
高校生のようなフレッシュさに
驚きました🖐🏻(´◉౪◉`)🤚🏻✩
.
28歳アラサーとは思えない💡
可愛いなあ〜💓
.
#旦那さん大好き #溺愛
#今でもときめく 💓
.
#絵日記 #短文日記
#お絵かき #イラスト
#3日坊主になりませんように
#唯一の趣味
.
今日も暑いですね_(」∠ 、ン、)_
夏に向かない系です。はぁ。
.

昨日帰ったらすぐ寝てまった\(^o^)/ とりあえずこの間買った果汁蜂蜜食べて昨日は元気だしたよ✋😊 早くあの子に会いたいなぁ…

#ヨーグルト #蜂蜜 #短文日記

昨日本社に行ってからクシャミがひどい…… 毎回の事ながら花粉が凄いんだな……
目も少しかゆい…。゚(゚^ω^゚)゚。

カフェで一息ついて落ち着く!

#短文日記

MOST RECENT

もう寒いからぼくたちも布団被って寝るんだょ👀!!
.
ママとにいちゃんに挟まれて川の字で寝るのが鉄板なんだ😝💓
.
たまににいちゃん真ん中入るんだけど、そんなん僕許さない!だから真ん中狭くても割り込んでやるんだ😤😤
.
この首輪はママが作ってくれたんだょ😄今回は鈴もつけてくれて嬉しいんだ〜〜\(^^)/
.
#優輝#短文日記#蒼輝#愛猫#2人のママ#幸せ#冬#布団#ぬくぬく#首輪#新しい#鈴付き

.
2017.7.10〜17
#📚 #短文日記 #絵日記 #手帳#✍🏻 #お弁当記録 #🍱
#お絵かき #イラスト #落書き #🖍
.
#今年 #最初で最後の海 #🌴 #☀️
#透き通る海 #青い海 を見れました💓
.
そして、流行りの
#彼氏とデートなう
#彼氏とデートなうに使っていいよ
の写真をget📷✩
.
だいたい#自宅待機 #自宅警備
ということで、お弁当いらないよ👋🏻と
言われ、出かける予定日のない日曜日は
日記が雑。笑
.

2017.7.3〜9
#📚 #短文日記 #絵日記#✍🏻
#おえかき #イラスト #落書き➿ #🖍
#お弁当記録 #🍱
.
ほとんどお家にいるので
短文とは言え書くことがない日がある💭笑
#暇人の極み .
その日の事はその日に描かないと
描けないもん。👋🏻
.
#ビキニの日 に、ビキニにはならない。
#七夕 の日に、七夕らしいことはしていない。
#短冊 も、書かない。#🎋 #🌌
空も、見上げなかったなあ。
.
そして、今まで土日を
お仕事お仕事で過ごして来た私と、
土日休みだったおにいさんが逆転…
やる事もなく、暇を持て余す日々。
#空白の土日 #ひとりぼっち #休暇
.
#思い出 #たまに #更新します ❤︎
#趣味 #楽しみ
.

2017.6.30
.
.
.
おはようございます☀️
今日は朝から妊婦検診🤰🏻✩
検診も終わりお迎え待ち🚘
暇つぶしにお絵かき🖍
.
28日 おにいさんが履歴書用に
証明写真📷✩撮ってきました
.
ネクタイが高校のネクタイに
そっくり(しめ鯖ネクタイ)で
高校生のようなフレッシュさに
驚きました🖐🏻(´◉౪◉`)🤚🏻✩
.
28歳アラサーとは思えない💡
可愛いなあ〜💓
.
#旦那さん大好き #溺愛
#今でもときめく 💓
.
#絵日記 #短文日記
#お絵かき #イラスト
#3日坊主になりませんように
#唯一の趣味
.
今日も暑いですね_(」∠ 、ン、)_
夏に向かない系です。はぁ。
.

Good morning \(^ω^)/
今朝は #cnnee でシャドーウィングを始める朝。
私は朝から英語学習をしているのですが、いつも英単語などをやっていました。
最近、ネットで単語は夜にやる方がいいということを知りました。
なぜか?というと夜に覚えたことが睡眠効果で記憶され、効率よく覚えれるようです。
これを見ていいなと思えたので、早速今日の夜から実践しようと思います!
なので、朝は前に買ってやれていなかった #cnnee でシャドーウィングを始めました。
まだシャドーイング自体あまりやったことがないので、やり方を模索中ですがやっているうちに口が慣れてくるので楽しい♡
今日も素敵な1日を✨
*
#英語 #英会話 #英語学習 #英語日記 #日記 #短文日記 #アンテナガール #英検準1級 #cnnee #英語仲間 ##英語仲間募集 #english #nagoya #englishdiary #qqenglish #モーニングリッシュ #英語の勉強垢 #英語垢 #英語話せるようになりたい #シャドーイング

Good evening!
約1週間ぶりの英語日記!
読んでる人はそんなにいないと思いますが、お待たせしましたー!笑
今日、ヨガの実技テストありました。
正直、緊張と不安でいっぱいでしたが前日に母が練習に付き合ってくれたおかげで無事に終えることができて感謝!
*
ここだけの話、正直最近までヨガが嫌いになりかけていました。前は受け手であったので何も考えず、ヨガをやることが楽しくて仕方がなかったです。
ただ、教えることを学び始めて思ってた以上に「.ヨガを人に伝える難しさ」にぶち当たりました。
そして、周りと比べてしまって自分はヨガインストラクターに向いてないなとどこかで諦めかけていた自分がいました。
*
だけど、今日テストを終えたのと講座が終わってしまうと思うと少し寂しく感じる自分もいました。
(あともう少し同期と仲良く関われたら良かったとちょっと後悔)
そして、今日またフツフツとヨガを教えたい自分もいることに気づきました。
*
でも正直、今の時点の自分ではまだまだ人に伝えていく力は弱いなと感じてます。
だからまずは自分の家族や友人に教えていくことから始めようと思いました。
経験や回数を重ねたのちに他の人にもヨガの楽しさや良さを伝えていけたらなと。
*
あとは周りの人から英語でレッスンすればいいとアドバイスされたので、最終的な目標としては「英語を話して外国人の人とヨガを一緒にする!」を目指していきたいなと!
まだまだ道のりは長そうですが笑
*
まぁ焦らず自分のペースで進んでいけばいいやとのんきな自分ヽ(・∀・)ノ←
そして、今回はインストラクターの2級で区切りをつけますが、それからはWSとかに時々参加してヨガを学んでいこうと思ってます。
*
もし、ヨガのレッスンをすることになったら告知すると思うのでその時は興味がある方は是非参加してくださーい!←と軽く宣伝。
今週も良い日々をありがとう(o^^o)
*
#英語 #英会話 #ヨガ #ヨガインストラクター #英語学習 #実技テスト #終わってほっとした #日々練習 #ヨガ大好き #これからがスタート #でもこれからは英語に重点をおいてきます #ヨガレッスンそのうちやる #プログラミングが難しい #英語日記 #日記 #短文日記 #アンテナガール #今週から日記再開 #english #test #nagoya #yoga #englishdiary

Good evening!
昨日は更新できず、すみません💦
今週はヨガの実技テストがあるのであまり更新できないかもしれません。
なので、ご勘弁を。゚(´つω・`。)゚。
*
来週からはまた毎日更新していきますので、見ている人はいるのかいないのかよくわかりませんがよろしくお願いします!
今日も素敵な1日をありがとう♪
*
#英語 #英会話 #英会話サークル #ヨガ #ヨガインストラクター #英語学習 #テスト #あんま受かる気がしない #けどやれる事はやる #久しぶりに不安を感じる #英語日記 #日記 #短文日記 #アンテナガール #来週から毎日更新します #english #test #nagoya #yoga #englishdiary

Good evening!
なんだかインスタの調子がおかしい(´;ω;`)
一度書いたやつが消えて泣ける。
気を取り直して。でも、手短にします笑
*
今日は旦那はんがずっとカレーナンを食べたいとゴネていたので、ランチへ。こうした2人の時間も大切ですね。
*
その後は別行動。
私は英会話サークルへ。
今日参加してのは"入国審査"での英語の基本のやりとりについて。とても実用的で教えてくださった方も分かりやすく丁寧やったのでまた次も参加したいなと。
そして、ハワイまでに使えるようにするぞー!!
今日も充実した1日でした♪
*
#英語 #英会話 #英会話サークル #ミートアップ #名古屋ミートアップ #英語学習 #入国審査 #実用的 #英語日記 #日記 #短文日記 #アンテナガール #ハワイ #english #englishconversation #nagoya #meetup #englishdiary

Good evening!
今日も家でのんびり過ごす日。
2日連続で家にいるなんて私にしては珍しすぎる笑
たまにはこういった時間も必要ですよね!
明日から旦那はんがお休みなので、近場にちょこちょこ出かけるかも。
さて、夜も少しだけ勉強して休むとします。
明日からGWの方今日はお疲れ様でした。
明日も素敵な1日となりますよーに✨
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #のんびりした時間 #英検準1級 #1日を大切に #家事 #GW ##アンテナガール #明日から動き出す #english #diary #englishdiary

Good evening!
今日から5月に入りましたね。
そして、GWでお仕事がお休みで家で家事や英語の勉強をする日。久しぶりに家でのんびり過ごす事ができました。
勿論やることはちゃんとやってますよ!笑
今日からまた英語の勉強方法を少し見直すと同時に英検の過去問を少しずつやり始めました。
最近は日記ばかりだったので、学習方法も少しずつインスタを通してシェアしていくのでよろしくお願いします(*^^*)
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #のんびりした時間 #勉強方法見直し #英検準1級 #1日を大切に #家事 #今日から5月#アンテナガール #english #diary #englishdiary

Good evening!
昨日は私の実家とおじいちゃん・おばあちゃん家に行っていました。
自分で言うのもなんですが、家族には手厚くおもてなしをしてもらい感謝。
特におじいちゃん・おばあちゃんには初孫ということもあり、いつも可愛がってもらって助けてもらってばかり。どうにか何かで恩返しがしたい。そして、自慢の孫でありたいなと。
あとはちょくちょく会いに行ってあげるのが、孝行なのかなと思った今日。
今回、長いお休みをもらっているのでここで英語の勉強を頑張ってやりたいと思います!
4月ありがとーう!!
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #家族との時間 #1日を大切に #ありがとう #孝行 #アンテナガール #english #diary #englishdiary

Good evening!
今日は仕事後に英会話サークルに参加してきました。
今日は積極性が欠けていたせいか、思っていた以上に話せずまだまだテンパってしまう自分がいました。
すごく悔しい…。
自分の思っている事を英語でスラスラと伝えれるようになりたい。悔しさをバネに頑張ろう!
まだまだこれから(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も1日ありがとう♡
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #サークル #英会話サークル #イギリス #セブの次はイギリスに行きたい #アンテナガール #english #diary #englishdiary

Good evening!
今日は新月の日♡
新月は毎月あるのですが、その時に自分のお気に入りのノートや手帳にお願い事をすると叶いやすくなるそうです。
私は今年から新月のお願い事をするようになりましたが、毎月1つはお願い事が叶っているのでパワーがすごい!!
興味のある方はネットとかにやり方が載っていたりするので、是非やってみてくださいね(*^^*)♪
因みに私は#安藤美冬 さんの手帳にお願い事を書いてます♪ *
◎単語・熟語
since 〜以来
get married 結婚する
time flies 時が経つのが早い
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #新月 #新月のお願い事 #安藤美冬 #20代のうちにやりたいこと手帳 #アンテナガール #english #diary #englishdiary

Good evening!
今日は昨日よりは体調がよく、無事に出勤(笑)
最近は英語を勉強している人やちか友の人と交流したい欲がもんもんとあり。
こうやって、SNS上で関われるのもいいけど直接会ってみたりして色々と情報をシェアしたいなーと思ってます。そのうち開いてみようかと思っているので、良ければ参加してあげてください(笑)
また決まったらご報告するのでよろしくお願いいたします(*^^*)
*
◎単語・熟語
quiet person おとなしい人
university student 大学生
prefer 〜を好む
the old me 昔の自分
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #シェア会 #アンテナガール #english #diary #englishdiary

Good evening!
昨日から体調がすぐれず、今日は会社を休んでしまった。職場の方に申し訳ない。
今日は早めに寝て、明日からまたお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #感謝 #健康 #リフレッシュ方法 #アンテナガール #english #diary #englishdiary

Good evening!
昨晩はヨガの筆記テスト勉強で更新できませんでした。またまたごめんなさい。
無事に試験は終わり、受かっている事を祈る事と残りは実技試験のみ。
悔いの残らないように今できる事を頑張ります!
そして、今日は自分の未熟さや人に気を遣えているようで出来ていなかった事を実感した日。
*
自分が相手の立場だったらどんな気持ちになるのか?
もっと考えれる人でありたい。
今日、それを気づかせてくれた旦那はんのお兄さんとお母様に感謝です。
2人とも結婚式に来てくださることになってとても嬉しい♡
なんだかんたで、式までもうすぐ半年になるので若干危機感(自分の体型の目で笑)
また、筋トレやウォーキングをして体を引き締めていかねば!
*
◎単語・熟語
go to study abroad 留学へ行く
I miss you あなたがいなくて寂しい
see her off 彼女を見送る
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #名古屋英会話 #感謝 #家族 #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイ #ハワイ結婚式 #アンテナガール #ヨガ #ヨガインストラクター #もうすぐ実技テスト #english #diary #englishdiary

Good evening!
今日は2日ぶりの英語日記。
色々とありまして、更新できませんでした。
ごめんなさい。
また今日から更新していくので、よかった見てくださいね(*^^*)
*
そして、今日からある英語の教材を使って毎日あるフレーズを使って日記を書いていきます。
今日は「(天気)…だった」
日常会話でよく使われるフレーズがたくさん載っているので、日記を書きつつ英会話を学んでいきたいと思います♪
*
◎単語・熟語
new employee 新入社員
join 〜に参加する
nervous 緊張する
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #アンテナガール #english #diary #englishdiary

Good evening!
やっぱり日記をノートに戻しました笑
かける範囲が多い方がデコレーションできたりするので、このままノートで英語日記を書いていきたいと思います(*^^*)
*
そして、今朝も4時に起きて英語とヨガの勉強をしていました。
毎日の日課になっているので、目覚ましかけなくても早く起きる「朝大好き人間」になってしまいました(笑)
朝は自分にとって1番集中できて、大好きな時間帯なのでこれからも続けていきたいなと思いました♪
*
早起きのコツとしては、
①まずは早く寝ること。
②朝早く起きることの楽しみを作ったりする
③絶対にこの時間に起きる!!!と気合いを入れて寝る(笑)
*
参考になるかは分かりませんが、早起きしたいけどどうしたらいいかなと悩んでる方がいれば1度やってみてくださいね^^
*
◎単語・熟語
usually たいてい
important 大切な
continue 続ける
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #マスキングテープ #日記デコ #継続力 #早起き #朝大好き人間 #名古屋英語 #英語ノート #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #アンテナガール #english #diary #englishdiary

Good evening!
今朝は日本語ボランティア教室の見学に行ってきました。
*
主に日本語を学びたい外国人の人に教えている教室なので、あまり英語を使うことはないそうです。
ただ、外国人の人と接することはすごく自分にとっても学びがあってちょこちょこ参加したいなと思いました。
そして、彼らが一生懸命日本語を学ぶ姿勢は見習いたいなと刺激を受けました。
*
そして、来月は国際交流で和食料理のイベントがあるらしくそれにボランティアとして参加することにしました。そこでは英語を話す人も来るみたいなのでそこでも色んな人と仲良くやりつつ、英語をどんどん使っていきたいなと思いました(*^^*)
*
◎単語・熟語
join 参加する
foreign people 外国人
very well 上手に
*
#英語 #英語学習 #英語日記 #短文日記 #英語短文日記 #英会話 #学び #イベント #和食料理 #行動力 #日々精進 #名古屋英語 #英語手帳 #手帳日記 #日本語ボランティア #出逢いに感謝 #英語垢 #英語の勉強垢 #英語垢さんと繋がりたい #アンテナガール #english #diary #englishdiary

Most Popular Instagram Hashtags