#知識

12764 posts

TOP POSTS

一旦自分のことを(*´∀`)
今回減量がすこぶる順調で
横浜予選が63kg
日本大会は決勝後に60.8kg
まで落ちました。
なんで分かるかって?
#体重計持参したからだよ!!
完全に自分だけだったなw
失礼(*´∀`)♪
左の写真からは-13kgです
ちなみに間に横浜予選があるので
今回の減量は2ヶ月で-10kg
減量はセミケトからのケトジェニックトです。
まぁ、それは今度詳しく書くとして
左w
完全にぶす笑笑!
筋肉はあっても脂肪に隠れてると
カッコいい体とは言えないね
人にもよるけど腹筋はっきりさせるなら体脂肪率12%以下からってところかな(*´∀`)
減量はどうやったら出来ますか?
って質問よくあるのでお答えします
#知識 #努力 #我慢 #忍耐
これです!笑
そして1番大事なことは心を維持できるものを見つけること!俺はビーチ🏖
減量はイライラするけど、周りに振りまいてはだーめ!
俺と海行った人はわかるよね、イライラは絶対してなかったでしょ?
ヘロヘロはしてたけどね笑
#サマースタイルアワード
#サマスタ #減量 #ダイエット #ビフォーアフター #ケトジェニック #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ぶす #イケメン #モデル #livefit #pump #ファッション #腹筋 #筋トレ #トレーニング #フォロミー


購入🙄🙄

流行りもんなんてと映画を見ないでいたけど
尊敬している方からの
「心が洗われるよ👍」の一言で
速攻見に行ったら半端ない洗浄力だった💫💫

どハマりして上映中5回見に行ったけど
毎回うるっとくるシーンが謎に違くて
5回目に至ってはopening cry😭笑

とても深い内容だなと思いました。えぇ🤔

#君の名は #新海誠 #dvd #映画 #深い #感動 #過去 #未来 #今 #主人公 #原作は #みつは #結婚してる #タキ #男 #行動力 #メンタル #最強 #知識

ペパーミント💚白い花✨葉を触ると爽快感が漂います(メントール)(ハッカ)💚ハーブとして古代エジプト時代より使われている💚今でも料理や、お菓子、お酒、食品、歯磨き粉、漢方薬、虫除け等、毎日何かしら 、お世話になっているものですね🌈乾燥させて手軽にポプリを作ることができ、シューズボックスに入れたり、タンスに入れて虫除けにも❣️日本茶や紅茶にブレンドしたり、お風呂に入れたり❣️花が咲いてしまうと香りが落ちてしまいます💦さらに水にミントの精油を垂らしてスプレーすると蚊避けに🤗💕こんなにいろいろ役にたつのですが、絶対に庭に植えてはいけないと言われる所以は、爆発的に殖えること❣️種とランナーと地下茎で増えてしまいます😅💦(🌹担当UN🌹)
#ペパーミント#ミント#シソ科#ハッカ属#白い花#ハーブ#ポプリ#蚊避け#すごい#🤗#👏
#京都#樹木#解説#聞きたい#happy #月に1度#観察会#新しい発見#充実した時間#いいいちにちを作ろう#街歩き#見学#大歓迎#知りたいな #知識#今日も頑張ろう

.
【自分の内面と向き合うことは、つらい作業である】
.
目的は、人生のあらゆるところで必要なことです。
.
あらゆるところで目的を考えると聞くと、難しそうな内容に聞こえます。
.
しかし、やはり目的は常に考えましょう。
目的を考えることは、人生を深める作業です。
たとえば、あなたは目的もなく電車に乗ることがあるでしょうか。
.
もちろん、ありませんよね。
目的もなく電車に乗っても、行き先も分からず、お金も時間もかかるし、仕方ありませんね。
.
そんなばかばかしいことをする人はいないと思います。
しかし、人生では、目的もなく行動して、生きている人がたくさんいます。
.
目的地が先にあってこそ、行き先が分かり、乗る電車が分かります。
人生でも、目的が先にあって、向かう方向、必要な仕事が分かります。
.
最初に目的がなければいけません。
真剣に人生と向き合うために、目的を考える作業は必要です。
.
勉強・恋愛・仕事・子育て・趣味・人間関係。
まず「どういう目的があって、しているのか」ということを考えることです。
.
「恋愛に目的なんて考えたくない」ときれい事を言う人に限って「寂しいから誰かと一緒にいたいだけ」という場合が多いです。
.
「周りが恋愛しているから、自分も流されて恋愛しているだけなのか」
.
「相手のお金を目当てに、恋愛をしていないか」
そういう事実が浮かび上がります。
.
そもそも自分の内面と向き合うことは、つらい作業です。
.
仕事をしている理由についても、同じです。
あらためて仕事をする目的について振り返ると、「お金が欲しいから」という理由になっている場合が多い。
.
そういう人ほど、週末だけが生きがいになっています。
.
仕事中は、時計の針しか見ていません。
やりたい仕事があるのではなく、とりあえずお金が欲しいから、稼ぎのいい仕事を基準にアルバイトをしている自分に気づきます。
.
あらためて「こんな人生でいいのか」と考えることです。
それが、自分と向き合うことです。
.
資格の勉強も「職につながる」「勉強が好き」ときれい事を言いながら「すごいと思われたい」気持ちが心の底にある人もいます。
.
心の内面に空虚感があることに気づくことができます。
.
その人にとっての資格の勉強は、心の空虚感を埋めるための行動であることが分かるのです。
.
すると、資格の勉強より「心の空虚感ができた原因は何か」ということが
.
◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆
.
実践された方には5万から20万確実に
稼げる方法提供します‼️
.
田中シンスケ公式LINE@
.
理想を現実に、不可能を可能へ
私があなたを成功させます❗️
.
圧倒的な人気の公式LINE
私の極意を公開します‼️

大人気です‼️
.
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています‼️
.
PCまたはスマホでLINEを開いて
@mvx4126y』でID検索ください。
.
または、⬇️をワンクリック✨
https://goo.gl/eCvefX
https://line.me/R/ti/p/%40mvx4126y
.
#タワーマンション #ボーナス #happy #smile #followme #follow #lol #ノウハウ #ビジネス #起業 #副業 #ookubo #minatomirai #キャバ嬢 #yokohama #nakameguro #ホスト #ノウハウ #知識 #スナック #脱サラ #アフィリエイト #金 #不労収入 #キャバクラ #在宅 #自衛隊 #看護師 #主婦 #スマホ #社会人

最近、自撮りの練習をしています。以外と難しいですね♪
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
私、片見は設立1年目会員600名を超える株コミュニティを運営中💫詳細情報は【LINE@】のみにて配信中です!登録は私のプロフィール欄(@reikofelice)URLからどうぞ🌈or[ ID → @reiko.k]をLINEでID検索をしてください♪

今回は繊維に使われる動物たちについて、秋冬に向けて詳しく学んでいきましょう🐑

動物たちの顔が思い浮かぶだけで、お洋服への愛着も増しそうですね😁 . .
「獣毛繊維の組成表示」
ウェブマガジンを更新しました🐣
http://knittingbird.com/2017/07/25/5716/

新しい教科書😳❤️💰💣 #wisdom #knowledge #知識 #武器 #幸せ

MOST RECENT

信頼出来る出会い見つけませんか?

どんな出会いをするにも、何をするにもお金はかかりますよね。
だったら稼ぎながら出会いを求めませんか?

たった一度の出会いでも人生変わること有るんです!

稼いでゆとりと自由を手に入れて、出会いも出来たら一石二鳥ですよね〜。 そんな仕事有ります。まずは、無料の説明会に参加して頂いて一緒に自由を味わいませんか?

問い合わせはお名前フルネーム、お住いの都道府県、ご年齢を記載の上ご連絡ください。
専用LINE @jms4563m迄宜しくお願いします。

#副業#脱サラ#アフィリエイト#転職#自由#楽しい#自由#ゆとり#E-girls#EXILE#スマホ#いつでも#何処でも#気軽#信頼#仲間#知識#経験#経験者#トラック#ドライバー#運転手#主婦#介護士

【経験一切関係ない人が月収100万稼ぐ理由

私が教えてる人達はみんなズブの素人。

主婦や女性も多いです。 何も知らない人の方が
成功例に基づいて
そのまま教えれるので
謙虚で新しいものを吸収することが出来るし、
先入観なくガンガンせめていくことが出来ます。

なので主婦でも女性も
しっかりした仕組みと環境により
短期間で
50万、100万稼ぐ人が日々増えています。

お名前フルネーム、お住いの都道府県、ご年齢を記載の上ご連絡ください。専用LINE I.D. @jms4563m迄待ってます。

#副業#脱サラ#アフィリエイト#転職#自由#楽しい#自由#ゆとり#E-girls#EXILE#スマホ#いつでも#何処でも#気軽#信頼#仲間#知識#経験#経験者#トラック#ドライバー#運転手#主婦#介護士

数ヶ月で、誰でも月収が数倍に

ビジネスする前までは一般の平均月収程度。

今はその5倍から10倍いってます。

たった数ヶ月で人生はいくらでも変わる

知識、経験、性別関係なく誰でも

今の現状に不満があるならやるかやらないか

どの環境を使うか誰とやるか

ただこれだけ。

今の現状に不満なのであれば

考える前に行動して下さい。

スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を
LINE@限定公開しています。
お名前フルネーム、お住いの都道府県、ご年齢を記載の上ご連絡ください。
@jms4563mでID検索をしてください。
@をお忘れなく!! #副業#脱サラ#アフィリエイト#転職#自由#楽しい#自由#ゆとり#E-girls#EXILE#スマホ#いつでも#何処でも#気軽#信頼#仲間#知識#経験#経験者#トラック#ドライバー#運転手#主婦#介護士


.
今の収入+数万円あれば○○ができた。。
今の収入+数万円あったらこうだったはず。。
誰もが一度は思うことですよね。
.
タラレバではなく、実行しましょう💖❢❢
.
ずっーと紹介し続けないと収入が入らない商材販売📕よりも、紹介したら、ずっーと入る権利収入💓の方が良くないですか😳👏
.
主婦さん・ママさん・マタママさん・シングルの方、
本業がある方・新しいことに挑戦したい方。
.
誰にでも可能性があります🍒
私は特に、同じ妊婦さん、ママさんに特にオススメしたいんです😤💕
.
待機児童で保育園決まらないけど、旦那の収入だけじゃ...
そんな方、沢山いるはず!
.
私は、子供のお昼寝時間...
夜、子供が寝静まってから...
朝、子供が起きるまでの時間...
.
それだけでいいんです👍💓
.
.
完全在宅ワークで
毎月18万円の給料を手に入れましょう👑
.
こんなに好条件なのに、初期費用は300円です🙌
たったスリーコインで、心理学やWebクリエイター
について、即金副業、SNSについて。
他にも様々なノウハウがあり、全て活用し放題❢❢
知識を自分のものにしながら、継続収入を作る✍💗
.
微妙だなと感じたら退会もOK( ºωº )!!
もちろん、無料で退会できますよ!
.
気になる方、お話ししてみませんか?
LINE▷s.r.314
.
.
#副業 #在宅ワーク #スマホのみ #知識 #勉強 #継続収入 #給料 #お金 #稼ぐ #初期費用 #スリーコイン #タラレバ #アフィリエイト #マタニティ #妊婦 #マタママ #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #産休 #家族旅行 #旅行 #移住 #沖縄移住 #待機児童 #ウニ丼

【刺激的な人間になる】

あなたが勢いに乗っていると、周りはそんなあなたに感化されて、いい刺激になるはず

人生とは、一種の冒険

想像力を働かせて、毎日一歩ずつ、夢へ歩み寄っていきましょう

夢へ挑むなら、「今日が最後かもしれない」と、全力投球で

だって、誰もが最高な人生を歩むべきでしょう? 🔱⚜️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします⚜️🔱 ✨結城 蓮 公式LINE@✨ 登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@skd9482k』でID検索をしてください。 @をお忘れなく‼️‼️ もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。 🔽コチラ
http://goo.gl/zRdOdh .
#スターバックス #スタバ #starbucks #マイロプラスカフェ #タビジョ #ジェニック #水色 #CHANEL #カフェ #韓国 #かんこく #韓国カフェ #ソウル #女子旅 #韓国旅行 #シャネル #観葉植物 #インテリア#ナチュラル #リビング #一人暮らし #自然 #知識 #考え方 #哲学 #ビジネス #出張 #単身赴任 #熱帯夜 #ノンアルコール

逃げる現実から変わりませんか❓

今の現在、普通に生活するのが一番大変と解ってますか?

一昔前なら誰でも、普通が一番と言ったかもしれませんが、今普通に仕事して普通に生活出来ますか?

現実は、普通に仕事をしながら何か他の仕事をしていませんか?

アルバイト等をして生活していませんか?

でも、アルバイト等をしても実際はさほど稼ぐ事は出来ませんね、(о´∀`о)

だったらどうすればいいだよ!

その様な声が出てきそうですが、

今はスマホを📱使っても稼げるんです。

でも、経験も無いし、なんか胡散臭い、本当に稼げるの?等色々有ると思います。

私達のFLMでは無料の勉強会が有り、実績を持つ仲間が稼げるまでフォローします。

私は、この仕事に出会って信頼出来る仲間が出来て楽しく過ごしてますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 実際、私も最初は半信半疑でしたが、なんとなく興味が有って説明会に参加してワクワクがとまらなかったですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎それで、数日考えましたが、諦めるのが勿体無いと思い参戦したんです。

誰でも最初は心配で半信半疑かもしれませんが、
一歩前に出て行動さえすれば私達と同じように楽しい生活が待っていますよ〜

今、貴方がやるべき事はまず行動して説明会に参加するそれだけです。

変わりたいという意思が少しでも有るなら、
一度ご連絡下さい。
お問い合わせはお名前フルネーム、お住いの都道府県、ご年齢を記載の上
専用LINE @jms4563m

#副業#脱サラ#アフィリエイト#転職#自由#楽しい#自由#ゆとり#E-girls#EXILE#スマホ#いつでも#何処でも#気軽#信頼#仲間#知識#経験#経験者#トラック#ドライバー#運転手#主婦#介護士

ヘアケアマイスター ミドル認定書と認定カードが届きました!!
赤のカードからシルバーになりました!笑
マイスターも受ける!
.
#ヘアケアマイスター
#ミドル#認定書#get#嬉しい#赤#から#シルバー#次#10月#今から#勉強#理論#美容師#京都#ヘアケア#自己満足#知識

Miss eye d'or 中国LIVE *
なんと。12000人もの方々が見てくださいました✨✨ *
Miss eye d'orの接客やカウンセリング、心地よいベッドの秘密など、短い時間ではありましたがたくさんの方に見ていただけて本当によかったです。
*

リアルタイムならではの、質疑応答など。。。
9月の展示会、スクールのお問い合わせもとても増えたそうで、また9月に皆さんとお会いできるのが楽しみです♡

#misseyedor #eyelash#Japan #quality#educator#School
#ミスアイドール#アイラッシュ#まつげエクステ#LIVE配信#ジャパンクオリティ#技術#知識 #接客#おもてなし#diamant#meme

【小さいことの大切さ】

大きな仕事ができるようになりたければ、
小さな仕事を大切にすることです。

大きな仕事だから、
大きな仕事を大切にするのではありません。

大きな仕事だから、
小さな仕事を大切にするのです。

どんな大きな仕事も、小さな仕事が
集まった上で成り立っています。

大きなピラミッドも「石を積み重ねる」という小さな仕事を大切にした結果です。

小さな仕事を大切にするから、
大きな仕事もできるのです。

小さな仕事でも丁寧に仕上げれば、
信用を得られ、大きな仕事を
させてもらえるチャンスにも恵まれます。 「小さな仕事だからこそしっかりしよう」
という人が、大きな仕事もできるのです。 🔱⚜️お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします⚜️🔱 ✨結城 蓮 公式LINE@✨ 登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@skd9482k』でID検索をしてください。 @をお忘れなく‼️‼️ もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。 🔽コチラ
http://goo.gl/zRdOdh .
#スターバックス #スタバ #starbucks #マイロプラスカフェ #タビジョ #ジェニック #水色 #CHANEL #カフェ #韓国 #かんこく #韓国カフェ #ソウル #女子旅 #韓国旅行 #シャネル #観葉植物 #インテリア#ナチュラル #リビング #一人暮らし #自然 #知識 #考え方 #哲学 #ビジネス #出張 #単身赴任 #熱帯夜 #ノンアルコール

【今やりたくない事=生涯続くライフスタイル】

たった数ヶ月で人生変わる

元栄養士、調理師、保育士など

他業種の方が現状に不安を抱えながら、
抜け出すため、
日々スマホをポチっとした結果
仕事を辞め去って、今は月収100万を今年中に目指し日々頑張っています。

今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事は、変化を起こさない限り、実は一生続きます。 ・満員電車に乗りたくない
・朝時間通りにおきたくない
・お金を気にした生活をしたくない
・人に気をつかいたくない
・我慢ばかりの生活をしたくない

など、
是非やりたくないことリストを作って見てください。

たくさんでてくると思います。

ただ、残念ながらそれ一生続きます。

どうすればいいか?

変化をおこして自立して、

もっとも再現性があり、

もっとも簡単にお金を稼ぎだす

必要があります。

是非変化をおこすきっかけが欲しい人は

下記にご連絡ください。

スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方法を
LINE@限定公開しています。
お名前フルネーム、お住いの都道府県、ご年齢を記載の上ご連絡ください。
@jms4563mでID検索をしてください。
@をお忘れなく!! #副業#脱サラ#アフィリエイト#転職#自由#楽しい#自由#ゆとり#E-girls#EXILE#スマホ#いつでも#何処でも#気軽#信頼#仲間#知識#経験#経験者#トラック#ドライバー#運転手#主婦#介護士

メロンふた玉貰ってきたから 、 なんかしようと思って1日中COOKPADとにらめっこして 自分の知識総動員。
できた結果が メロンゼリータルト的な ?
真ん中のゼリークソまず。元々メロン好きじゃないからもう作りながらメロン臭くて鼻いかれるとこした。
まあ結果、おとん食ってくれたし いいことにしよ。
#メロン#ありったけの#知識#総動員#頑張った#次は#もっと考えて#色々作ろ#今度は#何作ろうかな

【経験一切関係ない人が月収100万稼ぐ理由

私が教えてる人達はみんなズブの素人。

主婦や女性も多いです。 何も知らない人の方が
成功例に基づいて
そのまま教えれるので
謙虚で新しいものを吸収することが出来るし、
先入観なくガンガンせめていくことが出来ます。

なので主婦でも女性も
しっかりした仕組みと環境により
短期間で
50万、100万稼ぐ人が日々増えています。

お名前フルネーム、お住いの都道府県、ご年齢を記載の上ご連絡ください。専用LINE I.D. @jms4563m迄待ってます。

#副業#脱サラ#アフィリエイト#転職#自由#楽しい#自由#ゆとり#E-girls#EXILE#スマホ#いつでも#何処でも#気軽#信頼#仲間#知識#経験#経験者#トラック#ドライバー#運転手#主婦#介護士

【統計をとり、安心して取引を行うということ】
.
.
私たちの生徒さんが何故、プロと同じように資金を増やしていくことが可能なのか、、、
.
それは画像を見ていただいたらわかる通りです。(グラフの動きはお金の動きを表しています)
.
グラフは過去10年間の結果なのですが、右肩上がりに安定して上がっている事が理解出来ると思います。
.
.
生徒さんは、これだけ素晴らしいロジックでの取引をほぼ自動で行うことができます。
.
正直この業界、中途半端なコンサルなどをしている方がほとんどです。
.
ここまでしっかりとした実績を出せるところはまず、ないでしょう。
.
このグラフ通りの取引を自分の知識や経験いらずで、できてしまう。
.
なので私の生徒さんは勝つことが出来るんですね♪
.
.
『資産を大きくしたい』
『しっかりと継続的に稼ぎたい』
『安心できるところで学びたい』
.
という方は、、、
.
.
.
PS.
FXクラブの詳細を知りたい
方は下記プロフィールからLINE@をご追加ください。
.
プロフィール→@takeshita_ryo

ただいま発売中の
雑誌『Tarzan』723
p95~p99
『心身ともにゆるめるペアストレッチ。』
IPF代表の清水忍が監修しています。ぜひご覧くださいませ!! カラダをほぐすなら、ペアストレッチが効果的。
お互いの疲れを癒やし、スキンシップでココロも満たされる!

#ターザン
#tarzan #監修 #清水忍トレーナー #清水忍 #IPF代表
#instructions#パーソナルトレーニングジム#IPF#トレーニング#駒沢大学駅#世田谷#野沢#体型#痛み#身体機能#健康状態#知識#生活習慣#研修#アスリート#ダイエット#ボディメイク#パフォーマンスアップ#メタボ#減量#改善#運動習慣作り#ボクシング#トレーナー

現在の生活に満足していますか?

満足している方は見ないでください。

今の生活から抜け出すにはどうしますか?
何もしなかったら何も変わらない。
行動を起こせば可能性は広がる。

生活を変える為に何をしますか?

アルバイトで時間に縛られ心にゆとり有りますか?

知識経験無く縛られ無く時間も自由に使って安心出来る仕事をしませんか?

誰だって出来るんです。

私達の仲間には数ヶ月、1年経たずして月に7桁、8桁の仲間がいます。

何故なら稼げる理由が有るから!

ご興味の有る方は専用LINE I.D. @jms4563m迄ご連絡お願いします。

#副業#脱サラ#アフィリエイト#転職#自由#楽しい#自由#ゆとり#E-girls#EXILE#スマホ#いつでも#何処でも#気軽#信頼#仲間#知識#経験#経験者#トラック#ドライバー#運転手#主婦#介護士#誰でも

経験のない人が月収100万稼ぐ訳

過去の私は何も知らなくビジネスの経験一切なかった。

成功例を自分で理解し、行動をおこし、
3年で年収1000万突破した。

副業や起業で成功する人は基本的に
社会経験がある人やガリガリ勉強してきた人、いわゆる真面目な人は固定観念が強く、また何をするにも理に適っていなければ行動に移せず、さらに答えはひとつしかないと考えている人が多いイメージがある人はあまりうまくいってない人が多い。

どれだけ社会経験があろうと、実績があろうと、起業するのは誰もが初めてのことです。

そんな時に今までの今までの経験と常識をそのまま使ったりすると
時間がかかったり、うまくいかない可能性が高いです。
今まで培ったプライドも邪魔です。

私が教えてる人達はみんなズブの素人。

主婦や女性など多方面の方々が多いです。 何も知らない人の方が成功例に基づいて
そのまま学んでくれるので
謙虚で新しいものを吸収することが出来るし、
先入観なくガンガンせめていくことが出来ます。

なので男性、女性関係なく
しっかりした仕組みと環境により
短期間で
50万、100万稼ぐ人が日々増えています。

そんな軽快な行動力とどんなものでも取り入れることの出来る姿勢がビジネスには特に重要です。

スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@jms4563mでID検索をしてください。
@をお忘れなく!! #副業#脱サラ#アフィリエイト#転職#自由#楽しい#自由#ゆとり#E-girls#EXILE#スマホ#いつでも#何処でも#気軽#信頼#仲間#知識#経験#経験者#トラック#ドライバー#運転手#主婦#介護士

日本ボリュームアップ増毛協会では、ファッション性あるカラーエクステも人気です。

カラーメッシュしたようなお洒落な印象に

設備投資0円
ボリュームアップ増毛技術
講習では理論もしっかり身に付きます。

大阪、兵庫、九州で習得頂けます。

#薄毛#抜け毛#頭皮#ケア#知識#技術#増毛#資格#マッサージ#大阪#兵庫#九州

ペパーミント💚白い花✨葉を触ると爽快感が漂います(メントール)(ハッカ)💚ハーブとして古代エジプト時代より使われている💚今でも料理や、お菓子、お酒、食品、歯磨き粉、漢方薬、虫除け等、毎日何かしら 、お世話になっているものですね🌈乾燥させて手軽にポプリを作ることができ、シューズボックスに入れたり、タンスに入れて虫除けにも❣️日本茶や紅茶にブレンドしたり、お風呂に入れたり❣️花が咲いてしまうと香りが落ちてしまいます💦さらに水にミントの精油を垂らしてスプレーすると蚊避けに🤗💕こんなにいろいろ役にたつのですが、絶対に庭に植えてはいけないと言われる所以は、爆発的に殖えること❣️種とランナーと地下茎で増えてしまいます😅💦(🌹担当UN🌹)
#ペパーミント#ミント#シソ科#ハッカ属#白い花#ハーブ#ポプリ#蚊避け#すごい#🤗#👏
#京都#樹木#解説#聞きたい#happy #月に1度#観察会#新しい発見#充実した時間#いいいちにちを作ろう#街歩き#見学#大歓迎#知りたいな #知識#今日も頑張ろう

最近、自撮りの練習をしています。以外と難しいですね♪
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
私、片見は設立1年目会員600名を超える株コミュニティを運営中💫詳細情報は【LINE@】のみにて配信中です!登録は私のプロフィール欄(@reikofelice)URLからどうぞ🌈or[ ID → @reiko.k]をLINEでID検索をしてください♪

Most Popular Instagram Hashtags