[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#知覧平和公園

164 posts

TOP POSTS

*
知覧平和公園にて。
県チビ女子の大会はじまりました!
日置エンジェルス!
fight~😊😊😊 #鹿児島県ちびっこソフトボール大会
#ソフト女子
#日置エンジェルス
#知覧平和公園
#諦めずにがんばれー


今日は会いたい人に会いに♡
バビューンと枕崎&知覧へ🚗💨

久しぶりに会う気がしないくらい
話してると心地よくって、素敵な時間でした✨

ランチはこここもずっと行きたかった
@shfhltkrofkfo00 ラ・ショミエルさん✨

めちゃくちゃ美味しかったです✨

外のねこちゃんにも癒されました💕

ランチの後は
知覧平和公園で
撮影&スプレー体験♬

充実した、大満足な1日でした😊

#ラショミエル
#鹿児島
#枕崎
#知覧
#知覧平和公園
#ゆず
#ゆず太郎
#イチョウ

一式戦闘機 隼
映画「俺は、君のためにこそ死にゆく」(2007年公開作品)の撮影のために忠実に復元されたものです。
#一式戦闘機 #隼 #知覧平和公園

*ソフトボール*

今日はソフトボールの試合の応援♪
頑張れツッキーズ!\( •̀ω•́ )/

#ソフトボール#試合#知覧#知覧平和公園

県ちび3日目✨
準々決勝、今日が二人の試合を見るのも最後😢
しっかりと目にやきつけて応援頑張ってきます💪✨
#県ちびソフト #知覧平和公園#応援がんばるぞ #ツインズ#ファイト

MOST RECENT


今日は会いたい人に会いに♡
バビューンと枕崎&知覧へ🚗💨

久しぶりに会う気がしないくらい
話してると心地よくって、素敵な時間でした✨

ランチはこここもずっと行きたかった
@shfhltkrofkfo00 ラ・ショミエルさん✨

めちゃくちゃ美味しかったです✨

外のねこちゃんにも癒されました💕

ランチの後は
知覧平和公園で
撮影&スプレー体験♬

充実した、大満足な1日でした😊

#ラショミエル
#鹿児島
#枕崎
#知覧
#知覧平和公園
#ゆず
#ゆず太郎
#イチョウ

知覧町、知覧平和公園内にありますコーヒースタンド、GAS COFFEE(ガスコーヒー)さんです。
特攻平和会館のすぐ近くにある珈琲屋さんで、ハンドドリップで丁寧に淹れてくれた珈琲がとても美味しいです。

ブレンドコーヒー 350円
アイスコーヒー 350円
カフェラテ 500円
知覧茶ラテ 500円
アフォガード 450円
知覧抹茶アフォガード 480円
知覧茶水出し 200円など
ポップコーン(キャラメル)もあります。

GAS COFFEE
鹿児島県南九州市知覧町郡17880
知覧平和公園内
OPEN 11:00~17:00頃
定休日 不定休
駐車場 有り

#鹿児島#kagoshima#kagoshimacity#kagoshimajapan#キヤノン#canon#コーヒー#珈琲#コーヒーブレイク#コーヒータイム#鹿児島カフェ#鹿児島スイーツ#カフェラテ#スムージー#ドリップコーヒー#知覧#知覧平和公園#知覧特攻平和会館#gascoffee#ガスコーヒー#コーヒースタンド#知覧茶#南九州市#南九州#南九州市知覧町#ポップコーン

知覧でじっくり平和学習。涙涙…😢
夕方から #砂風呂初体験
ずっしり重くてじんわり熱い。身体ポカポカ❤️ そして9割が外国人観光客😳
#知覧平和公園 #特攻隊 #指宿

一式戦闘機 隼
映画「俺は、君のためにこそ死にゆく」(2007年公開作品)の撮影のために忠実に復元されたものです。
#一式戦闘機 #隼 #知覧平和公園

実況席🎙
南日本新聞社杯ナイターソフトボール決勝大会⚾︎
50回の節目の大会に相応しい熱戦は劇的な幕切れでした☺️国体や実業団で活躍する選手がみせてくれました!その模様はMBCテレビで25日午後1時55分から放送⚾︎
#南日本新聞社杯ナイターソフトボール決勝大会 #南日本新聞社杯 #単独の部 #サヨナラ勝ち #サヨナラ #劇的 #実況席 #実況 #mbc #mbctv #南日本放送 #kagoshima #知覧平和公園 #南九州市知覧町 #お茶とソフトボールの街 #2020年国体会場

#初等練習機T-3 #知覧平和公園

同公園内に特攻平和会館があり、中では飛燕や疾風が展示されていますが、館内は撮影禁止になっています。あくまで戦争の悲惨さを知り、平和について考えていただくための展示であるので撮影禁止というのも理解できます。

長期休暇恒例の日帰り旅行 今回は鹿児島!しろくま食べて、知覧で平和学習、指宿で砂風呂きめてきた☆〜(ゝ。∂) 明日で夏休みしゅーりょーーー #鹿児島 #しろくま #知覧平和公園 #砂むし会館砂楽 #たなこう #つじ

Most Popular Instagram Hashtags