#知立市

18 posts

TOP POSTS

さよなら海辺百貨店の詳細です♡

5/5月(金)10時〜15時 西尾市 吉良ワイキキビーチにて開催です🏝
今回で最後となるこちらのイベントはハンドメイドお友達の@ayuayu.handmade ちゃんに誘って頂きコラボ出店させて貰います♡ありがたきご縁💕

彼女のリネン素材を中心に丁寧に裁縫された服はとても温かみがあり素敵です✨今回は子供服のみの出店👧👦
←いつもは大人服も作っていますよ💕
ayuayuちゃんは生活もおしゃれさん♡
この服を着せたら、『おしゃれだねぇ〜♡』と周りから言われること間違いなし♡
私とのコラボ作品も店頭におく予定です✨
あー楽しみ🎵準備間に合うかな( ̄▽ ̄)頑張らなくては‼︎ *





#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ハンドメイドアクセサリー #大人可愛い#可愛い#minne#ミンネ#シンプルコーデ #春#swarovski #flower#パール#大人可愛い#愛知県#名古屋#豊田市#岡崎市#安城市#西尾市#三好市 #知立市#三河#岐阜#monpechemignon #私の可愛いわがまま#mignon
#海辺百貨店#さよなら海辺百貨店#吉良ワイキキビーチ#宮崎海水浴場

安城市にある大岩亭に行ってみたいなぁと思っています🐵✋ 泥系の豚骨ラーメンのお店で店主のア〜〜イッと叫びながら麺の湯切りをするのと、レンゲをたてれるくらいにドロドロな泥系の豚骨スープで有名なお店です🍜

テレビにも出てた事があります📺

俺も生でレンゲをたてた写真を撮ってから食らいつくしてみたいですこのラーメン😁笑
家から車で10分くらいで行けます✌️
#ラーメン
#安城市
#知立市
#泥系

昨日は知立のお祭りを見に行ってきました!夕方の練りは、雨降ってなかったから、写真撮れたけど、夜の手筒花火は雨だったので、写真撮れず(-∀-`; )
#知立市#知立神社#練り#手筒花火

この写真はなぜこんなに斜めなのか笑
*
ちりゅっぴ〜ちりゅっぴ会いたいよ〜ちりゅっぴ〜。゚(゚´ω`゚)゚。結局今月はどのイベントにも行けなかったな…もう少しスケジュールの公開早くしてくれないと行けない…(´;ω;`)HP更新の担当者さん、よろしくお願いします(´;ω;`)GWは予定もないしかきつばた園行こうか悩み中🤔💕
*
#ちりゅっぴ #ゆるキャラ #知立市 #愛知県

#着付け#ヘアセット をさせて頂きました💕

#お坊っちゃま#入園式 に出席されます。

授乳中のママさん。出張着付けのイイ所は「ギリギリまで授乳して頂ける」ので、ママも赤ちゃんも安心👶

それにしても、絵になるご家族だな〜💕

#着付け師#着物#出張着付け#着物レンタル#ロケーションフォト#スマホ撮影#すずきもの#フリーカメラマン#着物ヘア#豊田市#刈谷市#みよし市#岡崎市#知立市#愛知県#津市#家族写真#着物美人#ヘアアレンジ#カメラ女子#ロケーション撮影#kimono#toyotacity#suzukimono

おはようございます☀
今日は週に1回のリトミック🎵
知立市には公共施設に銅像が設置されています。
ここの熊はまぁまぁリアルなタイプ🐻
森のクマさんを熱唱しちゃうよね。

#知立市
#公共施設の銅像がリアルな件

愛知県知立市、知立団地の案内板。イラストがかわええのー

#団地 #団地萌え #知立市

お客さんのところの桜。
八分咲き、ってとこでしょうか。

毎年この時期は華やかに。

#愛知 #知立市
#桜 #シーズンど真ん中
#華やか

MOST RECENT



大好きなヨガウェアsuriaの
フォトコンテストで
デザイナー賞貰えました✨

場所が素敵だからなんだけど🤣
嬉しい…✨

#teracoyathank に感謝です。

#Repost @suria.yogaessentials with @repostapp
・・・
.
suria instagramフォトコンテスト
"MY FAV YOGGINGS"
.
たくさんのご応募ありがとうございました🙏
.
次はsuriaデザイナー賞の発表です!
.
@mikarin.yoga さんのこちらのお写真
.
木のぬくもりある温かな空間でしっかり自分と向き合う姿が素敵ですね✨
.
受賞者の方にはDMでご連絡差し上げます
.
#Repost @mikarin.yoga with @repostapp
・・・


Morning Yoga
@ #teracoyathank

それにしても、#suria のボトムスはよく伸びる。
#yoggings は出た途端に楽天で売り切れ。
お店に電話して取り置きしてもらって買いました。

#ヨガ #朝ヨガ #愛知県 #知立市 #知立 #ヨガレッスン #デザイナーズハウス #木のぬくもり
#koundinyasana #teracoya39 #thirtyninecafe #39cafe #サーティナインカフェ #39カフェ #知立カフェ #カフェ #モーニングヨガ #chiryu #yoga #morningyoga #リラックス #リラックスヨガ #癒しヨガ #木の香り

.
suria instagramフォトコンテスト
"MY FAV YOGGINGS"
.
たくさんのご応募ありがとうございました🙏
.
次はsuriaデザイナー賞の発表です!
.
@mikarin.yoga さんのこちらのお写真
.
木のぬくもりある温かな空間でしっかり自分と向き合う姿が素敵ですね✨
.
受賞者の方にはDMでご連絡差し上げます
.
#Repost @mikarin.yoga with @repostapp
・・・


Morning Yoga
@ #teracoyathank

それにしても、#suria のボトムスはよく伸びる。
#yoggings は出た途端に楽天で売り切れ。
お店に電話して取り置きしてもらって買いました。

#ヨガ #朝ヨガ #愛知県 #知立市 #知立 #ヨガレッスン #デザイナーズハウス #木のぬくもり
#koundinyasana #teracoya39 #thirtyninecafe #39cafe #サーティナインカフェ #39カフェ #知立カフェ #カフェ #モーニングヨガ #chiryu #yoga #morningyoga #リラックス #リラックスヨガ #癒しヨガ #木の香り

さよなら海辺百貨店の詳細です♡

5/5月(金)10時〜15時 西尾市 吉良ワイキキビーチにて開催です🏝
今回で最後となるこちらのイベントはハンドメイドお友達の@ayuayu.handmade ちゃんに誘って頂きコラボ出店させて貰います♡ありがたきご縁💕

彼女のリネン素材を中心に丁寧に裁縫された服はとても温かみがあり素敵です✨今回は子供服のみの出店👧👦
←いつもは大人服も作っていますよ💕
ayuayuちゃんは生活もおしゃれさん♡
この服を着せたら、『おしゃれだねぇ〜♡』と周りから言われること間違いなし♡
私とのコラボ作品も店頭におく予定です✨
あー楽しみ🎵準備間に合うかな( ̄▽ ̄)頑張らなくては‼︎ *





#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ハンドメイドアクセサリー #大人可愛い#可愛い#minne#ミンネ#シンプルコーデ #春#swarovski #flower#パール#大人可愛い#愛知県#名古屋#豊田市#岡崎市#安城市#西尾市#三好市 #知立市#三河#岐阜#monpechemignon #私の可愛いわがまま#mignon
#海辺百貨店#さよなら海辺百貨店#吉良ワイキキビーチ#宮崎海水浴場

【知立まつり】本祭2016

【知立まつり】本祭2016

【知立まつり】本祭2016

#エクセレンス メナードさんのディスプレイをしてきました🌼🌼🌼 今回のテーマはブルー✨

なかなか、タイプの青いお花が見つからず、塗るという方法を、お花やさんの社長様から聞き、塗ってみました☺✨ お花も自分好みにできるもんだね~~( *´艸`)💕
塗るの大好き(笑)

そして、#知立市 の#整癒院 さんへも行ってきましたぁー!後頭部の頭蓋骨の位置を治してもらい、凝りをとってもらいました👍
これで、頭痛と睡眠が改善されるはず!! 今日も感謝です✨ありがとうございました💕
#刈谷市#エクセレンス#MENARD#知立市#整癒院 #ドライフラワー#フェイクフラワー#ディスプレイ#ブルー#スワッグ#整体#頭痛#エステ



お出かけ前に朝活☀️

ブラジル人のカポ友に
「トイプードル飼ったんだ」
って言ったら、あっちでは
プートルトイって言うらしい🤣

ちなみに
ホットドッグはカショーホ・ケンチ
(意味は同じ"熱い犬"←そのまま)
外来語でも、ポ語に変換してみたり、
単語の順番だけ入れ替えてみたり
自由な国🤣

ちなみにブラジルのホットドッグは
マッシュポテトやらポテトチップス、
玉ねぎ、トマトソースなど
トッピングがモリモリ

ナイフとフォークで食べますよ😆

懐かしい…

#朝活 #ヨガ #太陽礼拝 #古典 #知立 #知立市 #ヨガレッスン #ヨガインストラクター #トイプードル #トイプードル部 #トイプードルパピー #トイプードルアプリコット #toypoodle #poodletoy
#昨日実家に行ったら #晩ご飯焼肉 #連日焼肉 #いぇーい #昨日飲んだから
#ビールは旦那に譲って運転手 #さて #動かなきゃ

*
モデルは私の祖母(笑)
5月のコラボの打ち合わせ③
私の祖母は足の痺れがあり
試しに入れてみました♡
自分で軽くなったのを体感できて
満足気な祖母👵♡
*
・フットスパバス
・フェイスマッサージ
無料でやれるので是非✨
5/16.5/17と土日祝”以外”の
平日にネイル予約して頂くと
体験できます🌷
*
ご予約お待ちしております♡
*
*
ご予約はメールまたはLINEにて❁
private.nail.salon.mirabelle@gmail.com
LINE ID: @bhy8660r
*
http://s.ameblo.jp/haruka-sugiura
*
#知多市#常滑市#東海市#大府市#名古屋市#知立市#ジェルネイル#自宅ネイル#ミラベル#mirabelle#常滑市ネイルサロン#知多市ネイルサロン

#ネイルアルバム
#ネイルサンプル
#春のマットネイル
#初夏のマットネイル
*
手作りのアルバムに
飾ってみました🌷
*
ここ最近マットにはまりつつあります。春〜初夏のマットネイルも可愛いですよ♥️
*
*
*
ご予約はメールまたはLINEにて❁
private.nail.salon.mirabelle@gmail.com
LINE ID: @bhy8660r
*
http://s.ameblo.jp/haruka-sugiura
*
#知多市#常滑市#東海市#大府市#名古屋市#知立市#ジェルネイル#自宅ネイル#ミラベル#mirabelle#常滑市ネイルサロン#知多市ネイルサロン

*
#キャンペーンネイル
3000円(税抜)
*
爽やかブルーで
初夏模様の今に
ピッタリなネイルです💅
*
都合により明日より連休を頂いております。LINEのお返事も遅くなるかと思いますが必ずご返信致しますのでよろしくお願いいたします…☆+°
*
*
ご予約はメールまたはLINEにて❁
private.nail.salon.mirabelle@gmail.com
LINE ID: @bhy8660r
*
http://s.ameblo.jp/haruka-sugiura
*
#知多市#常滑市#東海市#大府市#名古屋市#知立市#ジェルネイル#自宅ネイル#ミラベル#mirabelle#常滑市ネイルサロン#知多市ネイルサロン

カフェもいいけど喫茶店も好きです😊コーヒーがおいしい☕️
#遇暖 #知立市

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags