[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#知念慶

656 posts

TOP POSTS

ちょっと!ちねんくん!
よかったって!( ;∀;)
前でのポジショニングも
冷静なプレイも!🐬
鬼さんの交代も絶妙でしたわっ👍
#ちねんくん
#知念慶 #20
#めっちゃ愛でる
#川崎フロンターレ
遠目やと家長さんに見える時があるけどどちらも素敵なのでなんの問題もない☺

知念くんはいけめんというよりハンサムだなぁ。

遠くからみるとおおしませんしゅなのか家長さんなのかよくわかんないけど近くでみるとぜんぜんちがうんだなぁ🤔

#frontale #知念慶 #阿部浩之

*
ニコラス様のやる気スイッチはどこ
#frontale
#ファイフロ
#大塚翔平
#知念慶
#タビナスジェファーソン

結果論、、ではありますが、知念投入後に3得点。ルヴァンのアウェイ戦もそうだったし、何気に持ってる男か?去年終盤、怪我人多発のときにタツヤやコウが活躍したように、ここはチャンスだぞ。家長欠場の次も絶対に出番あるはず。このチャンスを生かそう。
#frontale #知念慶 #2017_J1_29_川崎vs仙台

明治安田生命J1リーグ第29節
勝利したクラブのベストショットを
プレイバック📷✨
.
#ベストショット
#Jリーグ #jleague

本日麻生にいってきました。その一部。
#frontale #知念慶#長谷川竜也#エドゥアルド ※掲載許可とっています

MOST RECENT

闘う選手達を後押しできるように。

この写真、好きだから、もう一回載せる😭

#frontale #川崎フロンターレ #サンフレッチェ広島 #エディオンスタジアム #jleage #長谷川竜也 #知念慶

#ほぼフロ 】20171004-05
ルヴァン杯準決勝第1戦
仙台 3-2 川崎
得点:24分石原直樹、33分・45+1分クリスラン
72分#奈良竜樹 90+4分#知念慶

#frontale #jleague #川崎フロンターレ #ルヴァン
記録媒体は#ほぼ日手帳 #hobonichi #手帳ゆる友 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日avec #jサポ手帳の会

川崎フロンターレサポ11年で、初めて練習を見に行ったのが8年目。
友達について行く形。
初の1人#アサオーランド
1回目は、推しの#ユウス毛 退団発表の日😂
2回目は、試合前日、仙台へ向けて行くのでファンサなし😂
3回目は、やりたいことあったのにできなかった😂

どんだけ麻生でリベンジさせられるのよ😂
迷子になったら嫌で、#新百合ケ丘駅 から#タクシー😁

素敵なタクシーの運転手さんで、大宮から来たって言ったら、坂上る前でメーター切ってくれて、1,000円ちょいでいけました。そんなに優しいからフロサポかと思い好きな選手は?って聞いたら、ジャイアンツの選手の名前を言われ、ズッコケたくなりました。

上段 #知念慶#川崎の20番#おちねんさん#おちねん
下段 #大屋翼 #大宮の20番#おつばさん#おつば

このスマホともおさらばなので、大好きな2人にサインもらえて最高です。

今までだったらずるずるーっと負けちゃったんだろうなって試合でも勝てるようになっていてすごいなって思いました(語彙力のなさ)

ゆうさまがヤバいゴールするたびに涙を流すわたくしは無事に一点目のゴールで目から汗がでました💦笑

#frontale #長谷川竜也 #中村憲剛 #森本貴幸 #エウシーニョ #新井章太 #三好康児 #車屋紳太郎 #森谷賢太郎 #田坂祐介 #ハイネル #奈良竜樹 #板倉滉 #チョンソンリョン #知念慶

新井さんとはせたつがごろごろくっしゃーってなっててかわいかった(右端)
そのあと、たにぐちせんしゅともくっしゃくしゃの笑顔でハグしてたりで、新井さん…!ってなりました(言葉にできない)

#frontale #新井章太 #長谷川竜也 #チョンソンリョン #ハイネル #森谷賢太郎 #板倉滉 #谷口彰悟 #森本貴幸 #三好康児 #車屋紳太郎 #中村憲剛 #田坂祐介 #知念慶

たにぐちせんしゅとソンリョンがハグしてるところ夢中でみすぎてていつの間にか奈良ちゃんとソンリョンがハグしてたやーつすごい低クオリティな写真!

#frontale #チョンソンリョン #奈良竜樹 #谷口彰悟 #ハイネル #知念慶 #中村憲剛 #車屋紳太郎 #小林悠 #エウシーニョ #vegalta

仙台戦後に、森本塾が開講してました。知念には同じFWとして一目置いてるようですね。
#川崎フロンターレ #frontale #森本貴幸 #知念慶

Most Popular Instagram Hashtags