[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#知名町

430 posts

TOP POSTS

🐠今日は納品に行ってきました。
いつも綺麗にディスプレイして頂いてありがたいです。
.
#おきえらぶフローラルホテル #知名町 #沖永良部島 #ローゼル

事務所のおとなりさま「Re:born」さんの新商品のトルティーヤ食べてます。最近、口内炎が多発してたのでお野菜いっぱいのトルティーヤとスムージーは救世主でございます。
お値段なんと300円!ぜひぜひご賞味あれ〜
#スムージーとトルティーヤ #知名町 #リボーン

島のキハダマグロと
ねっとり甘いソデイカの差し入れが♡
おいしかったーありがとう〜
.
.
.
.
.
.
.
#夏祭り#沖永良部島#知名町
#キハダマグロ#ソデイカ

さてさて、7/30,7/31は知名町ふるさと夏祭り!
わたくし30日の前夜祭(美屋ストアー横)でライブしますので島内の皆さまぜひぜひお越しください!
#沖永良部 #移住 #知名町 #ふるさと夏祭り #ライブ

話題のブエラへ❤︎
#えらぶ牛の食べれる店
#沖永良部島#知名町

えらぶ牛の油はしつこくない〜〜👍贅沢ランチしたから今日からまた相当がんばろ〜〜🥓

お仕事の休憩中に
ディのみんなとランチ😋🍴💕 #沖永良部島
#知名町
#フローラルホテル
#スッピンですみません

おデート♡

A&Wのカーリーフライ♡♡
#沖永良部島
#知名町
#おうちカフェ
タピオカもモチモチで大好き😍👍👍 明日は知名Aコープのフリマにおるから遊びに来てねー♡♡

2017.2.22

知名町物産展♪

鴨池新町の自治会館に、懐かしの顔に、美味しいモノに会いに行ってきました。
.
午前中に行ってみたら…駐車場が長蛇の列…。待ってはみたものの、いろいろ気になる事があり、午後4時前に再トライ!それでも駐車場並びましたよ…。どんだけ人気なんだろ???笑。
.
買ったり~貰ったり~。知名町の美味しいモノを思い出と共に味わいたいっと思います!
.
#沖永良部島
#知名町
#美味しいモノ達
#りえちゃん、ありがとう!

MOST RECENT

#food #foodscape #humberger #guava #banana #ouchicafe #おうちcafe #沖永良部島 #知名町 #kagoshima #japan
いつも美味しく楽しく。
島の食も楽しめる♩

早朝の空、星、雲、海…え?雷⚡️
久しぶりぶりの朝活👣

おはようございます😃

今日は、中学校の体育祭🚩
早朝ウォーキングしてると、あちこちの家から食欲をそそる香りが〜😋お母さん方朝早くからお弁当作りお疲れさまです‼️
5時半過ぎに中学校前を通過👣
先生方はもうグラウンドで準備されてた‼️
今日は体育祭日和になりますように🙏

#イマソラ #空 #雲 #星 #海 #雷 #早朝 #朝活 #ウォーキング #中学校 #体育祭 #日曜日 #沖永良部島 #知名町

お知らせ。
まだ少し先のお話しになりますが
✈︎CAFE Typhoon江戸へ行商に行きますよ。
2年に1度開催される大イベント
'町イチ!村イチ!'2017が
12/2(土)3(日)東京有楽町の
国際フォーラムにて開催予定です!
我が町、沖永良部島知名町は
3回目の出店参加になりますが
大規模なとっても楽しいイベントです。
わたしも2日間会場におりますので
ぜひぜひ足を運んでくださいね。
よろしくお願いいたします。
会場でお会いできること楽しみにしています♡
.
.
.
.
.
.
.
#物産展#町イチ村イチ #有楽町
#町イチ村イチ2017#国際フォーラム
#沖永良部島#知名町
#島型ちんすこう#ちんすこう#cafetyphoon

明日9/22(金) 18:00〜 かごっまふるさと屋台村にて沖永良部島の文化、歴史、島の素晴らしさを紹介するイベントが開催されます🌺🐢🐳
エイサーの披露や特産品の販売、世界でも注目されている知名町の鍾乳洞探検ケイビングの紹介、来年の大河ドラマで盛り上がりをみせている西郷どんに縁のある和泊町の話など魅力たっぷりの沖永良部島の紹介です🌴🌴🌴
私たち蔵元は焼酎の振る舞いもしていますが気に入って頂けたら色々な店舗で飲んで頂いて屋台村を盛り上げてくださ〜〜い🍶
呑んで、唄って、踊って楽しみましょう🎶 ※雨天決行ですが大雨の場合は延期となりますので明日の状況をみてアナウンスさせて頂きます。

#沖永良部島 #知名町 #和泊町 #沖永良部観光協会 #よし俣とよしげ #えらぶち剛 #原田酒造株式会社 #沖永良部酒造 #新納酒造 #エイサー #カチャーシー

#祭日 なんだね…🌞
ふうわはお父さんとお出かけ‼️
お昼はフローラルホテルランチ🍴私も先にオーダーしてもらってお昼合流😋 #満席

🍽9月の日替わりメニュー
宜しくお願いします‼️
#lunch #ランチ #ホテルランチ
#日替わりランチ #今日のランチ #ランチメニュー #ハンバーグ #お子様ランチ #豆腐ハンバーグ定食 #海が見えるレストラン #おきえらぶフローラルホテル
#沖永良部島 #知名町 #ちなボー #ふうわ #3歳 #祭日出勤

子供らの空き缶回収してる時は、滅多にアルコール摂取せんかったから…空き缶ゴミが少なくて…あっても、コーヒー缶くらいで貢献できなかったのにね…💨

今じゃ、、ルービーの缶カンカンだらけ…😅💦
ちなみに今日、知名町は #燃えるゴミの日 ですが、空き缶分別なう…😅
#分別はしっかり #燃えるゴミ出し忘れるなよ
#ゴミはゴミ箱へ
バレー🏐サッカー⚽️野球⚾️バスケット🏀…中学校の部活で空き缶回収してるかな⁉️
今なら貢献できますよ笑‼️


#お気に入り 🍺
#アサヒビール #ドライプレミアム #ワールドホップセレクション 🍺😆
#キリンビール #一番搾り 🍺❣️

朝から🍺ネタ…😅すんません💦
#空き缶 #分別 #ゴミ分別 #アルミ缶 #カンカン #空き缶回収 #中学校 #部活 #ビール #beer #発泡酒 #飲んべえ #ポカリスエット はふうわ #沖永良部島 #知名町

9月の海は穏やかでした🏝
与論島が見えなかったのは残念…

おはこんにちは😃

10日ぶりの朝活💦
サボるのは簡単だ💨
そんなの日が経ってるとは…

朝活と言っても、早朝の朝活出来ずに、ふうわを散歩しながらお見送りしてそのまま👣始動👣

わざわざギラギラ🌞に向かって東へ東へと朝ウォーキング💦

その後は、クロスバイクで海へ🚲

屋子母のビーチロックと海岸へ行ってきて
福太郎🐶にただいま🚲🏡

2時間半の朝活気持ちよかった👍

その後は代謝上がってるまま、日頃してないところの掃除をして少しは心がスッキリ‼️
少しって😅…やればきりないので手抜き😅だってももう昼だもんね😆…休憩しょ🎶🛌😪


#沖永良部島 #知名町 #ジッキョ
#屋子母 #海岸 #海 #自然 #朝活
#ウォーキング #クロスバイク
#サイクリング #旦那のもの
#旦那が乗ったところ見たことない
#飾り
#旦那のものは私のもの 😏

絶景!!言葉にできない青さ。
【田皆岬の位置】
沖永良部空港から車で約40分。
https://goo.gl/maps/runbGuTG5t52

鹿児島県 知名町(ちなちょう)「田皆岬(たみなみさき)」
#170便 #地域科学 #知名町 #田皆岬 #奄美十景 #奄美群島国立公園 #海 #絶景
#japan #kagoshima #nationalpark #sea #beautifulview
深く澄んだ青い海!どこまでも続く水平線!!
高さ51mの断崖絶壁から真下を見下ろすと、サンゴ礁。ときどきウミガメ。ときどき背後からヤギ。
沖永良部島の北西部にある田皆岬は、奄美十景にも選ばれています。

8月最後の日曜日‼️

暑い町体育館でのバレーボール大会応援抜け出して海へ🏊
ウジジ浜貸切🏖



※履いてませんょ…🤣
#沖永良部島 #知名町 #ウジジ浜 #海 #自然 #夏
#海水浴 #3歳 #船 #島民の足
バレーボール大会🏐
Aブロック
国頭小学校優勝おめでとうございます🎉
ゆぅ頑張ってた⤴︎⤴︎⤴︎
#バレーボール大会 #小学生

勝手に上城のお祭りにまゆこを連れて
お邪魔してきましたー‼︎🙌✨
今年知名町最後のお祭り
集落のお祭りもなんかアットホームな
感じがして好き💕どーしてもかき氷が食べたくて、その嬉しさ写真おさめてもらったけど、色々ハプニング😎顔が怖くなってたり、鼻で食べてるよーに見えたり、目で食べてるよーに見えたり...
かき氷はやよいの妹が作ってくれたよー💕
おにぎり、焼きそば焼き鳥、塩加減GOOD👍
ゆきとゆかが売り子さんしてました♡
ほとんど見てるだけになったけどまゆこ楽しかったかな?リコの話が面白すぎる🤣まゆこを早くしまんちゅにするぞー‼︎💪
きいさ可愛すぎ😍なんであんなにキュートなの😍💕#かき氷#集落#お祭り#盆踊り#上城#知名町#沖永良部島#高校の友達#寮生活#話がつきない#まゆこをしまんちゅにするの巻

3年生の姪っ子のバレーボール大会の応援へ行ってきた📣🏐

姪っ子の深く腰を落としたレシーブの構え方が娘🌸に見えた‼️娘もしっかり腰を落としてレシーブ拾ってたよな❣️

3年生でバレーを始めた姪っ子はCブロックで惜しくも準優勝✨
緊張も見られたけど、よく頑張ったね👍
お母さん方の応援はパワフルで📣タイムの間も途切れることなく子供達へエールを送ってたね📣‼️応援団はNo.1だった❣️
課題…(勝手に書くけど…)
選手の子供達、お母さん方に負けない声出し、声掛けをこれから頑張っていけば、ミスが減り、プレーが繋がり、次回の試合では優勝できるはず✨ね‼️
頑張れ子供達💪

#沖永良部島 #知名町 #和泊町 #徳之島
#バレーボール大会 #バレーボール #小学生
#3年生 #7 #男子も増えてる #今は男女混合チームが多い#レシーブでラリー

お仕事の休憩中に
ディのみんなとランチ😋🍴💕 #沖永良部島
#知名町
#フローラルホテル
#スッピンですみません

我が家にも届きました。
大学2年の長男ももう成人式を迎えます✨

📸可愛かったんですよ❤️
懐かしい…まだ鹿児島⇆福岡は新幹線が開通してなくて4時間以上かかってた頃🚆

📸現在。
変わり果てました。。🤣

ふうわは兄ちゃん姉ちゃんとLINEするのが楽しみ🍀❤️

クリスマスの頃、兄ちゃん姉ちゃん帰ってくると楽しみにしてるふうわです🎄🎍

兄ちゃん…シュッとして帰ってきますよーに🙏🙏🙏


#沖永良部島 #知名町 #成人式 #長男 #大学生
#島の成人式は1月2日 #line #福岡 #鹿児島

Most Popular Instagram Hashtags