[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#知久寿焼

651 posts

TOP POSTS

知久さんと写真撮ってもらいました✨
ほんとにきれいな目してた。

#知久寿焼 #溺れたエビ #森道市場 #森道市場2017 #ゴルゴス

今年はたまにはまった一年でした✨
毎日聞いて歌って、子どもも覚えて合唱してる... #たま
#知久寿焼
#柳原陽一郎

ツノセミ博士とiegoricoスタッフ
#知久寿焼 #森道市場 #liverary

僕のヒーロー知久さんと、仙台の石森さんと。
今夜は知久さんのライブ!

#shambhala2017 #知久寿焼 #谷澤智文 #tomofumitanizawa

🐊🦏
.
私たちの思春期は
「たま」と共にありました。
.
ありがとう、知久さん。
.
#知久寿焼#pascals

雨だけど、、、
グッときまくり
そして奥にひっそりとPA アニキ

あー、たまらん
酒旨い~☆ #勝手にウッドストック
#イノトモ
#塚本功
#知久寿焼

*
*
知久サンって 覚えてる⁉️
*
さよなら人類の 『 たま 』の知久サン
*
昔むかし 友達が大ファンで
*
よぉ〜く 一緒にLiveに行ってました
*
ソロ活動している 知久サンの
*
2年ぶりの 鹿児島Live
*
こじんまりしたライブハウスに 30人程のお客様
*
久しぶりに聴いたけど
*
知久サンの不思議な世界感に *
*
グググッと引きずりこまれた時間でした。
*
それにしても ギターテクニック
*
凄すぎるぅ〜⤴︎⤴︎
*
また 機会があったら 絶対行きます
*
( ´ ▽ ` )ノ💕
*
*
#知久寿焼
#鹿児島

#たま #知久寿焼 さん!!
あざますー!!! そして!くりちゃんーーわざわざ!、ありがとー!! #あん日記

MOST RECENT

嫌なこととかはとりあえずその日が終わるまで考えて考えて翌日に持ち込まんことにしよる
.
.
.
雨を降らしたのは地面です
#知久寿焼 #たま #あめふらし
#like#like4like
ん〜いやいや

たま関連CDたち。二枚目の写真ははソロアルバム。3枚目写真はサイン貰ったやつ!友部さんのも一緒にうつしてみました。しかし、案外少ないなあー、もっと持ってるかと思ってたのに(~_~;)
#たま#知久寿焼 #石川浩司#滝本晃司 #柳原陽一郎 #友部正人#しょぼたま

道後ワニとサイ。
元たまの知久くんのライブの録音だけで最高にいい。
ライブ来なかった自分を殴りたい(>_<)
やっぱり音楽は初心を思い出したり、普段の葛藤とか悩みとか、行き詰まった気持ちをそっと背中を押してくれたり、あー、俺はこんな音楽が好きだったなぁと明日からの活力を産んでくれる。
最高だ。Ⓜ︎
#たま #知久寿焼 #ワニとサイ #道後 #バー #明日も仕事 #頑張れる気がする #愛媛 #松山 #月が見てたよ #10万年経ってもまだ恥ずかしいままなのかなぁ

知久さん(元たま)、唯一無二というか、素敵な声ですね。終始ちびまる子ちゃんのED曲(たしか)を思い出してました。 #勝手にウッドストック #知久寿焼

イオンモール川口前川スペシャルステージ☆
本日スペシャルステージとなっております♪
こちらも大盛況です!!☆ #川口フェス
#イオンモール川口前川
#次はおなじみ
#知久寿焼
#(たま)さん

勝手にウッドストック、今年は1日目の日帰りコースにて参加。あいにくの天候だったが、ふーちんギド、イノトモ×塚本功、知久寿焼、ザ・たこさん、ポカスカジャンとお馴染みのメンツから初登場組まで素晴らしいライブが目白押し! そんな中で初出演となる渡辺シュンスケさんのソロプロジェクト「Schroeder-Headz」のステージが凄すぎた。勝手にウッドストックに新しい風吹き込んだね。
すべてのライブが終わった後、真っ暗闇の湖上を船で走って帰路へ。勝手にウッドストックは泊まりの方が絶対いいわ。 #勝手にウッドストック #SchroederHeadz #イノトモ #塚本功 #ポカスカジャン #知久寿焼 #ふーちんギド

昨夜は知久さんとアニキと塚本さんとのセッションナイツッ‼
友部さんや高田ワタルさんの歌を歌ったり、、、
ヨダレも酒も止まりませんでした🌃
#勝手にウッドストック
#知久寿焼 #塚本功#バンバンバザール
#セッション#初絡み笑

知久さんがエレキギターで遊んでる❗
#知久寿焼 #エレキギター

雨だけど、、、
グッときまくり
そして奥にひっそりとPA アニキ

あー、たまらん
酒旨い~☆ #勝手にウッドストック
#イノトモ
#塚本功
#知久寿焼

知久さんに光をあてる日が来るとは小学生の自分に教えてあげたい。

#たま
#知久寿焼
#勝手にウッドストック

あ~、よかった(๑•ᴗ•๑)♡
同世代の誇り中の誇り(生まれ月も同じ、私が6日おねいさん) #知久寿焼 さん、元#たま
たま時代の曲やソロの曲、沢山歌ってくれました。
「くだもの」が鳥肌立ったなぁ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
これは石川浩司さんとのユニゾンで不気味に歌われる曲なんですが、一人バージョンではしみじみ曲の良さがわかった。ハーモニカソロが素晴らしかった! 美しかった‼
「ここはもののけ番外地」も歌ってくれましたー! ナムコナンジャタウンの専務さんがとっても気に入ってくださったという…けれど今は使われていないとか。池袋のお隣ということでやってくださったのかな? この曲の入ったベスト盤CDが未だ買えません、高騰していて。

去年1月の石川さんから、マイペースでソロライブに足を運んで同じCDにサインをもらい続け、やっと今日で4人分揃いました。たまの『ひるね』!

秋、1番好きな季節だけど、
どうせすぐ冬になってしまうんでしょ(諦め)

Love - Forever Changes (1967)

久保田麻琴 - まちぼうけ (1972)

たま - 東京フルーツ (2000)

#本日の3枚

#たま #柳原陽一郎 #知久寿焼 #石川浩司 #滝本晃司 #さよなら人類 #8cmCD #イカ天

ブーゲンビリアの木の下で
ぼくはあのこを探すけど
月の光にじゃまされて
あのこのかけらはみつからない



たま 「さよなら人類」(1990)の8cmシングル。科学の進歩と人類の進化を反比例の関係に捉えてみせた、希代の風刺歌。無邪気かつ不可解な言葉が並ぶ中、人間社会の末路を見抜いた比喩がサブリミナル的に脳裏に飛び込む仕組みになっている。環境汚染、武力抗争、有識者の高齢化などの命題も読み解けるが、いちばん力をもっているのは、アイデンティティの崩壊を思わす終盤の一節。経済は昇り調子、まだインターネットは普及していないという時代にこの一節が出てきたのは、詩人の詩人たるゆえんである。

たまの曲で一番好き。
これもまた柳原陽一郎さんの作品。

おとぎ話の絵本の世界観を彷彿させる歌詞がとても良いのだ‼️ #ふしぎな夜のうた
#たま
#柳原陽一郎 さん
#柳原幼一郎
#知久寿焼 さん
#石川浩司 さん
#滝本晃司 さん
#ろけっと
#お気に入りの一曲
#myfavoritesong

【知久寿焼LIVE】
(CAFE ポレポレ)
昨日の夜は福山で知久寿焼さんのライブに行きました♬
歌詞、歌声、ギターどれも個性があって魅力的ですよ( ˘ω˘ )
らんちうが好きでかれこれ25年は飼い続けてるなんて話してたら特別にらんちうのイラストも描いてくれました〜(≧∀≦)
家宝にします‼︎ #知久寿焼
#たま
#ポレポレ
#xpro2

【今日の1枚】
(しおしお/たま)

昨日は知久さんのライブ観たから懐かしいのを引っ張り出して聴いてます( ˘ω˘ )♪
インディーズ時代からクオリティー高し♬

#知久寿焼
#たま
#ナゴムカンパニー
#レトロ
#レコード
#レコードプレーヤー
#xpro2

道後をぶらぶらしてて偶然みつけた。夕べはすてきな夜でした。かっこいいひと。昔も今も
#知久寿焼#ワニとサイ

🐊🦏
.
私たちの思春期は
「たま」と共にありました。
.
ありがとう、知久さん。
.
#知久寿焼#pascals

Most Popular Instagram Hashtags