[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#知らない土地

834 posts

TOP POSTS

.
仙台到着✈
すごい飛行機揺れて
ひさしぶり酔いました。😩
.
でも福岡と暑さが全然違う。
びっくり。
嬉しい。🙌💓
.
#sendai
#知らない土地
#わくわく
#♪

.
弾丸東京日帰り。
.
.
下北沢に来ております。
.
古着屋さん多すぎて、
きょろきょろ。
.
.
#下北沢古着屋 #知らない土地
#探検みたいで楽しい

40年ずっと東京で、突然全く知らない土地に来ましたので、ゆっくりですが自分なりに町の事を勉強して、町で生きる人たちを知りたいとは思っています。覚えられないけど…。 #常滑 #tokoname #知多半島 #六古窯 #知らない土地

すげー遠くの知らない土地に来ての帰り道。

バスがねぇ…

タクシーも走ってねぇ…

#知らない土地#OMG

遠征先のホテルの近くを
夜さんぽ♪

疲れはてて夕暮れ時を逃した。
とはいっても、夕陽は山の向こうへ消えてったんだけどね!

そんなわけで、とりあえず暗くなってから目の前にある漁港の方へてくてく歩いて行ってみたけど、暗すぎ&静かすぎで早々に引き返した!笑

#宇和島市
#夜さんぽ
#知らない土地
#夜は怖い
#月はきれいでした

MOST RECENT

出張先で大学の友達と急遽 夜から合流!
普段は遠いけど、何気なく会えるこーゆー人の存在はとても大きい!仕事がんばれる!
#仕事#出張#友達#腐れ縁(笑)#知らない土地#めっちゃ楽しい

#門前仲町#富岡八幡宮#東京十社#深川八幡#御朱印巡り#神社#仏閣#ひとり巡り#知らない土地#いまそら
ひとが写って無いけど、ムチャクチャ大勢いました…
来週も十社巡りします٩(•ᴗ• ٩)

#永代橋#上流#下流#同時刻#スカイツリー#いまそら#知らない土地#気ままに#心の赴くままに
スカイツリーを見つけると、病的に写真を撮りたくなる…あるある?
逆光って、光を浴びながら見ているものの、光を全て喰らい尽くし闇に堕とす…

南林間から鶴間🍀なんか路地裏が昭和✨
座間キャンプ付近は少しづつ
秋の気配✨

訪問看護の楽しみ😃知らない土地を
知れること☺
方向音痴だから新規は結構迷子になり
半泣き(笑)になるけどね✨

楽しい🎵知らない土地☺の知らない空気✨
#訪問看護#知らない土地#昭和レトロ #大和市#座間市#方向音痴#養老乃瀧#本屋さん

ちょっと前に行ったパスタ屋さん@南多摩
オルトラーナというお店。
昼時で駅前に何もお店なかったから検索して行ってみたら、すげー美味しかった!
そしてお水がオシャレww

#オルトラーナ #南多摩 #ランチ #パスタ #水すらおしゃれ #クリームパスタ #知らない土地 #その土地のご飯 #うまい

旅行したいなー。九州の方か東京辺り。今度また奇跡的な連休出たら行こうかなー、、
ぷろぺるちゃんはもちろん、持っていかないですよ。笑
関東に行ったらビアンキ直営店絶対覗こう。カフェも!あ、浮気じゃないよ?私はPROPEL一本ですからね。笑
九州の方は、、、何があるんすか、何も知らない(°_°)
#一人旅#してみたい#ふらふら#楽しそう #知らない土地

.
#新居
立ち会いしましたぁ🏠
.
.
まぁこんなもんか😆
自分がほぼ決めた
間取りとか内装
.
ほんとにこれで
よかったのかなぁ〜🤔
なんて住んでみなきゃ
分からないけど😂
とりあえず満足🎵
.
.
これからバタバタと
引っ越し準備しつつ
年内には落ち着いてるといいな✌️
.
.
あ、いらない家具、電化製品
欲しい人はLINEしてね⭐️
.
.
#立ち会い#新築#一戸建て#建売住宅#注文住宅#ほぼ完成#マイホーム#インテリア#買うの楽しみ#3人家族#2歳#男の子#男の子ママ#引っ越し#これから#バタバタ#不安だらけ#知らない土地

#知らない土地#開拓 してたら謎の #オブジェ#発見 !!
知ってる人に聞いてみたら、 #地元民 には#有名 らしくて #昔から あるらしい!

クセの強い久留米ラーメン🍜って聞いてたけど
全然大丈夫🙌

さらっとした豚骨スープ
また是非食べたいと思ったラーメン🍜やった
食べかけでパシャ📷
しかも、1杯¥400😳
さすが、丸星ラーメンさん!

誰か教えて〜
久留米ラーメンと博多ラーメンの違い🤔

#久留米ラーメン
#丸星らーめん
#スープ激ウマ
#新鳥栖駅
#ひとり旅
#知らない土地
#女子力
#人間力
#新しい環境
#久留米ラーメンと博多ラーメンの違い
#ラーメン大好き

昼間移動したらよかった😭紅葉🍁🍂🍁🌾とか楽しめたのに…⤵︎⤵
無事に群馬入り✌️ #みちのくひとり旅 #群馬高崎 #八高線 #押しボタン式 #いまのところ順調 #ひとりでも生きていける #知らない土地 #怖くない #たどり着けるか目的地

昨日の続きね🎵DRUM LOGOS !
superbeaver 物販行ってきたよ♡
行列だったけど、わりと早く順番回ってきたから良かった✌️
それより、駅から近いのに、ぐるっと回っちゃったわ💦方向音痴だからね😂😂物販並ぶより、辿り着くのに、時間かかったね(笑)
でね、キャーって声が聞こえて、みんな手振ってたけど、メンバーの誰かだったのかな?🤔
鈍臭すぎるっ💦見逃してしまって、未だ分からず😭😭
んで、となりの可愛い女の子が、ぶっちゃーさんに話しかけてたけど、わたくしお隣で固まってました😂そして、ゆーまさんが、1番前で物販さばいてたよ😊😊頑張ってました❤️❤️
ビバフレ とっきーさん。どこかに居たのかな🤔
もーbba疲れたからね、パルコに移動🤣お茶して、ムラサキスポーツへGO!優しいお姉さんと、意気投合😆ライブハウスいっぱいあるけど、DRUMLOGOSが1番大っきんだってー!となりのライブハウスでも、ライブがあるとか。なんとか。すぐに、"大阪から来た?"と聞かれて、そんな大阪弁でとったかな(笑)🤣なんしか、テンフィのシールいっぱい入れてくれてた❤️
ホンマにありがとうございます😘
最高に満喫できた╰(*´︶`*)╯♡
みんな、背中押してくれて、ありがとね❤️❤️❤️
#superbeaver #福岡 #DRUMLOGOS #知らない土地 #で #ドッキドキ #パルコから屋台まで歩いた #屋台から博多まで歩いた #いっぱい歩いた #結局 #マルイでお寿司食べた #お腹いっぱい #ご機嫌だぜ #❤️ #今日は #おみやげ #買って #大阪 #帰るよん #長っ #🙏 #😆

Most Popular Instagram Hashtags