[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#矢野謙次

6898 posts

TOP POSTS

日本ハムの矢野謙次外野手が21日、応援大使として訪れた北海道安平町で、日本歴代最強馬と言われたディープインパクトと初対面した。
 競馬をしなくても、その名前は知っていた。交流会の合間に訪問した社台スタリオンステーションで優雅な馬体を見上げると、矢野は案内してくれた調教師を質問攻めにした。
「種付けに向けての仕事みたいなことがあるみたいで、今は体調を管理したり、コンディションを整えたりするみたいです。この季節はこういうことをやるということを聞いて、楽しかったし、勉強になりました」と大きな刺激を受けた。
 シーズンに向けて準備を進めるのはプロ野球選手も同じだ。今季は44試合の出場にとどまり、打率.205、10打点と不本意な成績に終わった。「チームスポーツをやっている中で、自分のバッテイングや野球に関して、学ぶことの多いシーズンでした。シーズンを通して見つけたことを今やって、来年は勝利という形で応えられるように」と力を込めた。
 1つ年上の飯山が今季限りで引退したため、来季はチーム最年長選手になる。「最年長なんで遠慮なくなりたい」とニヤリと笑った矢野。「若いとか年とか関係ない。喜んで野球をやりたい。来季の目標? 毎日喜んで野球をやります!」と続けた。
 今週球団行事に参加した後、オフは例年通り母校の国学院大を拠点にトレーニングを積む。
#矢野謙次

大ベテランの先輩がこうやって
自分の為に時間を割いて指導してくれたら
本当に嬉しいですよね😢
.
いしりょが元気ないって聞いてたので
この時間が余計にグッときました…
.
そんな悩んでる後輩の姿を見て
やのけんが手を差し伸べたならば
優し過ぎてかっこよすぎて…
.
#矢野謙次 #石川亮
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ

相変わらずお茶目な謙次くんσ(^_^;)
#矢野謙次 #北海道日本ハムファイターズ #札幌ドーム

そこで何があったの?
きゃんとくも帽子とって
ご挨拶してました😊
矢野君がん?ん~?って
いたずらっ子の顔?😆
📷20170530
#lovefighters #栗山監督
#白井コーチ #矢野謙次

.
.
なんと!なんと!!
同い年の矢野ファンに出会えたんです、
嬉しいんです、感激なんです😭!
.
既に来季が待ち遠しい😂💗
.
もうすぐファンフェス行かれる方は
お気をつけて、楽しんできてくださいね😋
皆さんの感想投稿待ってます、
横目で構いません、(笑)
私の分の矢野さん拝んできてください(笑)
.
台湾のウィンターリーグの中継
やらないかなあ〜ってくらいロス😋
.
そして彼はどこで自主トレするかなあ🤔
.
.
#矢野謙次
#lovefighters
.
.

だそうです‼️
うひ😁応募しよ❤️
#西川遥輝
#矢野謙次

17.10.9
koboスタ❤
.
遥輝はベンチですごく
楽しそうでした🤣🤣💕
ちーっと試合にも
でてくれよぉ〜😫😫💦
でも楽しそうだった😂👍
.
今日もゆいちゃんありがと❤
私達のシーズンも終わり
残すところCSのみに
なってしまい寂しすぎる😫💦
そして、うちらの頭ん中の応援歌は
外崎くんと金子さん😂
あとあちゃむのチャンテ😂
早くCS行きてーな😆✨
.
今日も最高に楽しかった❤
.
みなさん今日もたくさんの♡
ありがとございます🙏💕
写真いっぱいあるんだけど
なにがなんだか😑😑💦
.
しゃーなし明日から
また仕事すっか😑
.
#西川遥輝 #矢野謙次
#中島卓也
#北海道日本ハムファイターズ
#koboパーク宮城

MOST RECENT

.
.
なんと!なんと!!
同い年の矢野ファンに出会えたんです、
嬉しいんです、感激なんです😭!
.
既に来季が待ち遠しい😂💗
.
もうすぐファンフェス行かれる方は
お気をつけて、楽しんできてくださいね😋
皆さんの感想投稿待ってます、
横目で構いません、(笑)
私の分の矢野さん拝んできてください(笑)
.
台湾のウィンターリーグの中継
やらないかなあ〜ってくらいロス😋
.
そして彼はどこで自主トレするかなあ🤔
.
.
#矢野謙次
#lovefighters
.
.

先ほどのパン屋さんを見つけたのは、ここに向かう途中でした(^^)v

オフでも練習がんばる選手に会いに練習場へ…
到着したタイミングで白村投手が出てきて即席サイン会してくれました(*≧∀≦*)
今日はホントついてるな( ´∀`) 練習終わって疲れてるのに寒いなか一人一人丁寧に対応してくれる姿に感動(T^T)

他にも谷口選手、石井投手、中村勝投手、矢野選手、宮西投手も近くで見れました😆
宮西投手見れただけでも満足😄

来シーズンに向けてがんばってる選手たち、ますます応援に力入ります😉👍 #北海道日本ハムファイターズ #loveFighters #室内練習場 #白村明弘 #着いてすぐ #サイン会 #即席 #寒いのにありがとう #ラッキー #今日はついてる #谷口雄也 #石井裕也 #中村勝 #矢野謙次 #宮西尚生 #皆さん練習お疲れ様です

日本ハムの矢野謙次外野手が21日、応援大使として訪れた北海道安平町で、日本歴代最強馬と言われたディープインパクトと初対面した。
 競馬をしなくても、その名前は知っていた。交流会の合間に訪問した社台スタリオンステーションで優雅な馬体を見上げると、矢野は案内してくれた調教師を質問攻めにした。
「種付けに向けての仕事みたいなことがあるみたいで、今は体調を管理したり、コンディションを整えたりするみたいです。この季節はこういうことをやるということを聞いて、楽しかったし、勉強になりました」と大きな刺激を受けた。
 シーズンに向けて準備を進めるのはプロ野球選手も同じだ。今季は44試合の出場にとどまり、打率.205、10打点と不本意な成績に終わった。「チームスポーツをやっている中で、自分のバッテイングや野球に関して、学ぶことの多いシーズンでした。シーズンを通して見つけたことを今やって、来年は勝利という形で応えられるように」と力を込めた。
 1つ年上の飯山が今季限りで引退したため、来季はチーム最年長選手になる。「最年長なんで遠慮なくなりたい」とニヤリと笑った矢野。「若いとか年とか関係ない。喜んで野球をやりたい。来季の目標? 毎日喜んで野球をやります!」と続けた。
 今週球団行事に参加した後、オフは例年通り母校の国学院大を拠点にトレーニングを積む。
#矢野謙次

議長咳に座って喜んでる井口もそば打ちした谷口もディープインパクトにめちゃくちゃ見つめられてる中爽やかな笑顔の矢野も可愛いです♥️ #井口和明
#谷口雄也
#矢野謙次
#安平町
#ディープインパクト
#lovefighters

*
納会は無理だから
これ行きたい
行きたいけど
冬の北見
冬の北見への道中がこわい
単純に遠いし
札幌から行こうと思ってる方
いらっしゃいますかね
それもぼっちで
ぼっち嫌いじゃないけど
おしゃべりできないの
暇すぎて苦手
口から生まれた
おしゃべり糞野郎なんで

#北海道日本ハムファイターズ
#日ハム #ファイターズ
#西川遥輝 #矢野謙次
#lovefighters
#トークショー
#ホテルベルクラシック北見

ファイターズ納会
いきたいいきたいいきたーい
とりあえず3回言ってみた(笑)
今日はやけ食い😂

#北海道日本ハムファイターズ
#啄木亭のペア衝撃でした
#大田泰示
#矢野謙次
#lovefighters
#魚べい

.
元巨人軍、現日本ハムファイターズの矢野謙次選手からサインをいただきました😢
.
小学生の頃から、矢野さんのプレーにたくさんの元気をもらっていました!!
.
お会いでき、お話しもでき、本当に貴重すぎる機会でした。
少しの時間でしたが、矢野さんの温かくて後輩思いな人柄を感じることができました!
.
自分のいる環境や、人との出会いに感謝する一日になりました🌸
.
巨人を離れてしまいましたが、これからも矢野選手を応援しています📣
ありがとうございました!!
.
#巨人 #矢野謙次 #来仙

『みなさん、準備はいいですかーー?』
ファイターズ最高ー!!来シーズン何回も聞きたいです、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#矢野謙次
#上沢直之

* 断捨離中🙄
に発見した3枚
みんな同じ動きだけど
1人だけ違うの(笑)

#ピンあま
#大田泰示
#矢野謙次
#太田賢吾
#断捨離
#北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#アンビシャス

FA申請期間昨日で終了
残留;中田、矢野、宮西
FA宣言;大野、増井
.
.
.
.
.
#中田翔
#矢野謙次
#宮西尚生
#大野奨太
#増井浩俊

鈴木尚広さんファン交流イベント

折角すずやさんに尚広さんやすずやの皆さん、筋金入りのファンの皆さんが集まるのなら、何かやりましょうということで、私工藤は熱心な尚広さんファンの親子とともに、ネタをやりました😊

お座敷で披露するにはもう少し事前の練習が必要だったかもしれませんが、皆さんに笑って貰えて幸せでした‼️ 神の手スライディングは苦肉の策で、体はその場所のまま、ベースを動かしてもらい、雰囲気を再現してます😊

尚広さんのお母さんのとし子さん
序盤恥ずかしくて見ていられないのか手を合わせて別の方をご覧に😅笑 ヒヤヒヤものですみません🙇

尚広さん、すずやの皆さん、ひでとしくん、パパさん、ご一緒した皆さんありがとうございました‼️ #鈴木尚広 #すずや #ファン #交流 #イベント #ネタ #矢野謙次 #代走 鈴木 #帰塁 #リード #盗塁 #ベース #ベルト #ネックレス #神の手 #スライディング #長野久義

*
やのけん☺︎
*
明日は久しぶりの東京ドームです。9月の西武戦以来かな…。
一先ず楽しみです。初戦取れるといいな🌟
*
#矢野謙次
#20170323
#東京ドーム
#ciel__Fspic_MAR2017

Most Popular Instagram Hashtags