#矢野きよ実

136 posts

TOP POSTS

母の日のプレゼントもらっちゃいました!
#矢野きよ実

宮本センセイの画像検索をするのが趣味なのだけど、かつてこんなに矢野きよ実になりたい日が来るとは思わなかった。悔しいですっ❗️ 上が2010年、下が2015年ですって。センセイのセーター、イカすわ💕

矢野きよ実さんは名古屋のローカルタレントです。

#エレカシ
#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#矢野きよ実

眠れない夜は画像検索が止まらない😭💤🛌😪

おはようございます。
昨日の夜中は激しい雨が降っていましたが今は止んでいます。
このまま降らないと良いんだけど…
昨日東海ラジオリスナーさんから頂き物をしました。
ありがとうございます!
今日も良い日になりますように(^ ^)
#東海ラジオ #AM1332
#矢野きよ実
#朝は矢野流

平成29年7月22日(土曜日)豊橋別院にて愛知県を中心に活動しているパーソナリティで最近は書家として全国をまわって活躍している矢野きよ実氏による暁天講座が開催されました。

#愛知 #豊橋 #豊橋別院 #暁天講座 #矢野きよ実

(そろそろ親のことそして自分の事を考えるフェア)に行ってきました(´▽`)ノ 矢野姉さんのトークショー聞いてきました(´▽`)トークテーマが「誰も一人では生きられない」久しぶりの矢野姉さんのイベントよかった(*´▽`*) #名鉄百貨店本店 #矢野きよ実 #トークショー

前から欲しかった木祖村オリジナルバナースタンド完成!
記者会見とか式典、イベントステージ背景にに使える品です♪

ちなみに奥の書は先月の講演会に来てくださった矢野きよ実さん直筆のもの。寄贈くださいました♪

#バナースタンド #矢野きよ実

ラジオの中で、
私の手紙に『美しい心』というタイトルをつけて読んでくれて、
もちろんリクエストしたわけでもないのだけれど、
曲は夏木マリさんの『Player』を選んでくれて、
こんな素敵なお返事までいただいた。
矢野さんはいつも「保育士」を応援してくれていて、
とても励みになります、ありがとう。
私の大好きなひと。
#東海ラジオ
#矢野きよ実の朝は矢野流
#矢野きよ実

本日はロフトで講演会!自分に出来る事が何なのか、これからの人生の中で見つけて行動におこしていこうと思います( ^ω^ )
さぁ明日から札幌3days!初の北海道!

#矢野きよ実 さん #朝は矢野流 #カプレーゼ #ベーグル #札幌

MOST RECENT

(そろそろ親のことそして自分の事を考えるフェア)に行ってきました(´▽`)ノ 矢野姉さんのトークショー聞いてきました(´▽`)トークテーマが「誰も一人では生きられない」久しぶりの矢野姉さんのイベントよかった(*´▽`*) #名鉄百貨店本店 #矢野きよ実 #トークショー

お友達の皆さまへ。
告知ばっかりしてますが。
「城フェス」第1弾「Nagoya-jo Summer Festival」は。
いよいよ明日4日から!

なんと!
「One Night Carnival」の盆踊りを作っていただきました♪

氣志團来城に合わせ“勝手にコラボ♪”です。
城フェス公式HPをチェックして、踊りに来てくださいね☆

#城フェス
#NagoyajoSummerFestival
#名古屋城夏まつり
#名古屋なんてだいすき
#名古屋城
#氣志團
#OneNightCarnival
#OneNightCarnival盆踊り
#lol
#Beverly
#宮脇詩音
#世界コスプレサミット
#矢野きよ実
#エイベックスアーティストアカデミー
#大盆踊り大会
#ビアガーデン
#大縁日
#オリジナルスイーツ
#スイーツマジック
#よしもとお笑いライブ

この夏から!
名古屋城でイベントやります!
名古屋の魅力、発信します!

実は"いつものチーム"でやってますので。
ぜひ、遊びに来てね☆

城フェス(=じょうふぇす)と言います。
公式FBもオープンしたので、FBしてる方はぜひ「いいね!」してくださいね。

#城フェス
#NagoyajoSummerFestival
#名古屋城夏まつり
#名古屋なんてだいすき
#名古屋城
#氣志團
#lol
#Beverly
#宮脇詩音
#世界コスプレサミット
#矢野きよ実
#エイベックスアーティストアカデミー
#大盆踊り大会
#ビアガーデン
#大縁日
#オリジナルスイーツ
#スイーツマジック
#よしもとお笑いライブ

平成29年7月22日(土曜日)豊橋別院にて愛知県を中心に活動しているパーソナリティで最近は書家として全国をまわって活躍している矢野きよ実氏による暁天講座が開催されました。

#愛知 #豊橋 #豊橋別院 #暁天講座 #矢野きよ実

NPO法人主催パオ11周年記念イベント(ともに生き ともに育つ)のトークイベントに参加してきました。難しい話も多かったけど、自分の知らない話が沢山聞けて勉強になりました。  #NPO法人 #パオ #11周年記念 #おめでとう #イーブルなごや #矢野きよ実 #トークショー

(矢野きよ実の朝は矢野流)のプレゼントで、いつの日か手に入れたかったカフェ茶碗が当たった(≧∀≦) ほしいと思い続けて2年ぐらい? 本当に当たってよかった♬ 大事大事しよっと (´▽`)ノ #東海ラジオ #矢野流 #矢野きよ実 #カフェ茶碗 #聴いて元気週間 #姉さん #原光隆

矢野きよ実姉さんのトークショー見てきました(*´▽`*) 姉さんトークショーとても勉強になりました。  #矢野きよ実 #トークショー


今日は教育対話集会と言う事で矢野きよ実さんの講演会にPTA役員を代表して行ってきました。
矢野さん素敵な人だったなぁ♡
少し前に、某有名弁護士の講演を聴いたけど本当つまんなくて早く終わらないかなって思ったけど(笑)、矢野さんのお話はあっとゆう間に時間経っちゃうし、聴いていて泣けました。まさか、講演会で号泣するとはね。。。

さっそくPTA役員をやって良かったって思った一日でした。
子ども達には何でも挑戦しなさい!と言ってます。
だから、私も色々経験しようと思いました。
皆んなが嫌がる役員でも、やれば必ずやって良かったって思う事は保育園の役員をやって経験済みです。
小さな会社勤めでは、経験する事も出会う人も少ないです。
人見知りだし、苦手な場面もたくさんあるけど、子ども達も頑張ってるから私も頑張るって最近思ってます♡


#講演会#矢野きよ実#母が元JAYWALKの中村耕一のファン(笑)#PTA

先週の日曜日にナガシマスパーランド🎢へ!三重県初上陸!朝から暑くていろいろ大変やったけど結果ライブが本当に楽しくてこんなに楽しいライブは久々だった🤗💓どのグループも本当にかっこよかったからもっと見たかった😢😢その後遊園地満喫しよーってなったけど他の4人が絶叫苦手だったから可愛いの乗ったwww次また絶対に行く!その時には乗る🎢!! #ナガシマスパーランド #ライブ #MILK #flowback #祭nine #BMK #矢野きよ実 #楽しすぎた #騒いだ #遊園地 #テンション上がる


5.28▶︎▷▶︎▷美男と矢野獣INナガシマ💗💦
もう今月ラストのリリイベに中原聡太に殺られた〜
いつも以上に可愛くてかっこよくて最高だった😻
みてみてこの2しょも最高SMILE😆💚
大きいハートもめちゃめちゃ綺麗じゃない?!
可愛すぎて噛んじゃってそうちゃんに噛んだからもうダメ〜ってゆわれちゃってなんもゆえなかったからリベンジでもっかい握手で行って気持ち伝えた😌❣️
×
LIVEはそうちゃんソロパートがあったりばく転で背中チラみれたり目線もくれて沸きまくり💚
夢神輿、研究生もよんで全員で歌ってくれて嬉しかった😌
テンションあがりまくりのLIVEだったーン🔥
×
LIVE前には祭nine.と研究生がチラシ配りしてるって聞いて行ったら天国だったヨネ👼💕
とーいと奏とおしゃべりできて、そうちゃん、けんぱ、うらぽんに手振ってもらえた🤤たかくんともなんか無言の絡みがありました…笑
LIVE前にテンション急上昇してもう暑かった🔥🔥🔥
×
う〜ん つかれたけど トータル 超はぴはぴ楽しかった🌟
×
私そうちゃんいれば生きていけます😇
だーすきだーすき💗💗💗💗💗💗💗 #BMK
#祭nine.
#ナガシマ
#美男と野獣
#矢野きよ実
#LIVE
#2ショ
#中原聡太
#ハート
#だーすき
#💚

母の日のプレゼントもらっちゃいました!
#矢野きよ実

BOOK・OFFパトで発見しましたがバンド、ピアノスコアでした😆

ワッキー!数年前は毎週深夜のCBCテレビ楽しみで見てました😃

スガキヤのCM 「食べて宮ぁー地ぃー」
が聞けなくなって寂しい😢

#BOOK・OFF名古屋市稲永
#the yellow monkey
#地名しりとり
#ワッキー変態の神
#どですかTV
#宮地ゆきお
#矢野きよ実

ラジオの中で、
私の手紙に『美しい心』というタイトルをつけて読んでくれて、
もちろんリクエストしたわけでもないのだけれど、
曲は夏木マリさんの『Player』を選んでくれて、
こんな素敵なお返事までいただいた。
矢野さんはいつも「保育士」を応援してくれていて、
とても励みになります、ありがとう。
私の大好きなひと。
#東海ラジオ
#矢野きよ実の朝は矢野流
#矢野きよ実


@FM 矢野きよ実 音楽無礼講
名古屋のタレント矢野きよ実さん。
パートナーの不祥事があったり大変な思いを
乗り越えてきた素晴らしい女性。
今日のラジオは録画でしたが宮本さんもそういう矢野さんの事わかってていつもとは違う一面を
垣間見る事できました。
宮本さんの脱線する話もピシッと止めてくれたのも
流石だなぁって感じました。
全国のradiko入ってるエビバデ様、賛否両論あるとは思いますが聞いてみて下さいな🍀
矢野さんの事お好きでない方ごめんなさい🙇‍♀️
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#宮本浩次
#30thanniversary
#矢野きよ実

Most Popular Instagram Hashtags