[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#矢田悠記

850 posts

TOP POSTS

かっこいいー♡
#矢田悠記 #korock

ここからのJクン本当に好き😭❤️.
.
#WEBER #Jクン #矢田悠記 #異次元ライダー #JOL

娘さんの力作。

推しメンの誕生日。

作り方教えて必死。

よく頑張りました。

あ、文字のプレート母作ね。

@j_korock
#矢田悠記

#アルスマグナ

#泉奏

#9.11

.
.
ア゙ッ………(;_;)†┌┘墓└┐†
.
.
#J #矢田悠記 #KoRock #AREAROCKSTYLER

このおじぇーがとてつもなく可愛いんだけど!!!!!
天使が舞い降りてきたのか!? #矢田悠記
#J
#クソ可愛い
#天使

Jくん素敵だ((o(。>ω<。)o))キャー
#WEBER #Jくん #矢田悠記

MOST RECENT

やっぱり今の髪の毛の色めっちゃ綺麗~✨サラサラだし前髪の長さが今一番好きな長さで、髪の毛くしゃっとしてるのも、目線も口の半開き具合も好き過ぎる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ).
.
#Jクン #矢田悠記 #Jクン以上にかっこいいひととか存在しないと思う #本当に #本気で #嫌なコトはもうJクン見て忘れよ🙄

Jくんカレンダー(*'▽'*)♪
もう12月...1年がめちゃめちゃ早い!!
毎日毎日Jくんのかっこいい写真見れて幸せ💕😍
#j#矢田悠記#WEBER#korock#ars#本当にかっこいい #毎日#dvd鑑賞 #自撮り#カレンダー

3か月くらい前の絵だけど。授業中におじぇの誕生を祝った図。口元は完成してない。#WEBER #J #矢田悠記 #過去絵

マジさーマネさんグッジョブd('∀'*)
好きがこじれすぎる。
おじぇを好きになってもうすぐ1年。
おじぇの優しさにいつも感謝。
どんどんどんどんおじぇへの好きが増えてく。
うちの活力、指針となる人。
おじぇが頑張ってるからうちも頑張ろうって思える。
優しさの塊バファリン男子。
この写真でしばらく仕事倍に頑張れるー(*´ `*)
#彼氏と社食なう#って#裏うぇばさんの司令#WEBER#J#矢田悠記#バファリン男子

Jクン本当に本当に本当にかっこいい~…🙈💓なんでこんな綺麗な顔してるんだろ…こんなかっこいいひと、本当に本当に本当に生きてきてみたコトない…😳💬.
.
#WEBER #KoRocK #Jクン #矢田悠記 #本当に本気で意味わからんくらいかっこいい😳 #本当に綺麗 #世界1だと思う🤤

全力!WEBERLAND、初めてちゃんとその時間に観れた☆*。.
.
かわいーしかっこいい(´✪ω✪`)♡ .
あと1位の時のJクンのこの顔めちゃくちゃ好き(///_///)✨.
.
#WEBER #Jクン #矢田悠記 #全力WEBERLAND #片手王 #1位 #かわいーし #かっこいーし #好き過ぎる🤤

Jくん素敵だ((o(。>ω<。)o))キャー
#WEBER #Jくん #矢田悠記

11月~♡
去年のJくんの自撮りでカレンダー(⑉• •⑉)♡
やっぱりめちゃめちゃかっこいい♡
キネマ最高だったからまた観たい!!ってずっと思ってたら11月になってた(笑)
korockの15周年記念DVD発売 インターネットサイン会!
楽しみ(*'▽'*)♪
#J#矢田悠記 #WEBER#korock #arearockstyler #自撮り#カレンダー#ダンス#めちゃめちゃかっこいい

キネマ3日間。5公演。.
.
色んなコトを思い出して色んな気持ちになったけど『今』、『ここ』にいれるコトに感謝の気持ちが大きかった。.
.
仕事や私生活や色んなコトがあるけど、なんやかんやあったって『幸せだし毎日が楽しい』って言えるから私はすごく幸せなんだと思う(*^^*)ひとの幸せってそのひとが幸せなんだって思ったらそれが幸せだし、何より健康で仕事ができて毎日何かしら何気ないコトでも笑えるそういう当たり前の毎日が当たり前じゃないコトに感謝して生きたいなぁって改めて思った(*^^*).
.
人生1度だしなるべく後悔しない、起こった出来事を他人のせいにしないそういう人生を送りたいなぁって。だからやっぱり私は本当の悩みは自分だけで解決したいし自分で決めたいって、キネマのナレーションとは逆に思っちゃったんだけど…でもそれは大事なひとや大事なコトが前提にちゃんとあってのコトだからその為に頑張りたいなぁって……ん?…うーん。なんのこっちゃ(´°∀°` )??になってきたからまぁいいや(笑).
.
日々を頑張る活力になってくれて、考えるキッカケをくれて、前に進むチカラをもらえてるコトに感謝。JクンやWEBERに会えてる時間はいつもいつも楽しくて幸せ...♪*゚.
.
本当に本当に楽しい3日間ありがとうございました(❁´ω`❁).
.
#WEBER #キネマ倶楽部 #Jクン #矢田悠記 #マスカレードビターナイト #ただただ楽しくてたくさん笑ってたくさん泣いた幸せな3日間 #喜びも悲しみも全てに意味があって #選んだ勇気が今明日を照らし出す #また頑張る👊✨ #大事なひとに大事に想ってる気持ちが伝わるように頑張るだけ #Jクンがずーっと笑顔で幸せでいてくれたらいいなぁ #大事なひとには笑っててほしい #Jクンの笑顔が本当に大好き

Jクンに今月初めから会いに行けないの本っ当に長く感じたなぁ(;▽;).
.
今日明日頑張ったらキネマ3日間😊絶対楽しいし、絶対かっこいいのわかってるから本当に本当に楽しみ( *˙˙*)...♪*゚.
.
終わってもまだまだ楽しみあるコトが嬉しいし、幸せー🎶.
.
#Jクン #矢田悠記 #キネマ #楽しみ #楽しみなくせにまだなんも用意できてない🙄💦 #この画像のどのJクンもめちゃくちゃ好き😀

10月~って過ぎちゃったけど
Jくんめちゃめちゃかっこいい❤(。☌ᴗ☌。)
去年のJくん黒の服が多いなぁ~
すごい似合ってる♡
たくさんLIVEに行ったのも思い出☺️💗
今月はキネマだしめちゃめちゃ楽しみ(⑉• •⑉)♡
#j #矢田悠記 #WEBER#korock#arearockstyler #自撮り#カレンダー#いつ見てもかっこいい #キネマ倶楽部#楽しみ

.
.
.
私にとって大切な日。
来年も再来年もその先もずっと「おめでとう!!」を言いたいな🥂✨
.
.
#矢田悠記 #誕生日2017#J #WEBER#weber_story #korock #ARS#26
#アルスマグナ#泉奏#誕生日
#私にとって#大切な人#いつもありがとう

・・・
・・・
・・・
お誕生日おめでとう🎂🎉✨ Jさん奏くん
大好きな二人、出会えてよかった二人。いつも楽しい時間をありがとう。

JさんはKoRocKにWEBER、WEBERではリーダーとして元気なメンバー3人の面倒見て。
毎日移動や撮影忙しいと思うけれど、無理せずに元気なJさんでいて下さい。

奏くんもいつもわちゃわちゃしてるメンバーみんなを仕切ってくれて。
これからも大変なことあると思うけれど私は奏くんたちアルスマグナのみんなが大好きです。

二人ともこれからも素敵なパフォーマンス見せてください♪

素敵な一年になりますように。
大好きです💓 9.11
#おじぇい誕生祭2017 #矢田悠記 #KoRocK #WEBER
#泉奏誕生祭2017 #泉奏#アルスマグナ
#大好きな人

2017.09.11
♪Happy Birthday J♪
今日は我らがWEBERのリーダーJさんの26回目のお誕生日(≧∇≦)
めでたすぎる!!
今年に入ってからJさん知ったんだけど最初はあんなに笑う人とは思ってなかった(苦笑)
ダンスの時も凄く表情豊かで表現する者としても凄く凄く尊敬できる人。
思慮深くて無意識に引き込まれる存在。
優しさのかたまりのバファリン男子。
なんどJさんの優しさに助けられたかな( ˊᵕˋ ;)
今日も夜中までリプとか読んでたみたいだけど睡眠取れたかちょっと心配(>_<)
みんなの言葉を受け止めたいってどんだけファンに優しいんだ(º﹃º)
あとおこがましいけどJさんとは双子並みに考えがよく似ている。
多分性格は違うはずだけど(;´д`)
Jさんがいてくれるから活力になってくれるからうちも色んなことに挑戦できる。
うちの考え方もダンスのあり方も全てを変えた人。
言いだしたらキリがない。
ありがとうJさん♪
今日はどこでも言う!!
『大好き』ってね(*^ω^*)
#J#矢田悠記#WEBER#KoRocK#おじぇい誕生祭2017#大切な人が幸せでありますように#20170911

Jさんお誕生日おめでとうございます🎉🎊
これからもJさんとして、矢田悠記さんとして、頑張ってください!

ずっと応援してます
#jさん #矢田悠記 #おじぇい誕生祭2017

Happy 26th Birthday @j_korock_weber ~ ! 💕 First of all thank you for being one of my motivations in life. It means so much to me when you say "let's do our best" it gives me a push on the back when I'm lazy (lol). And the biggest thing I'm thankful for you is for bringing me happiness. Seeing your smiles and how you enjoy dancing brings a smile on my face and it makes me happy even when I'm down. I know how much you love dancing so please continue doing your best (but please do get a break sometimes). We your fans will always be here to cheer for you and support you no matter what... I'm very thankful I knew about you and I became your fan because now you're one of my precious person. Iysm Yuki Yada~ 💕

Ps. I hope you can visit us here in PH with WEBER someday~ ^^ #J #YukiYada #矢田悠記 #おじぇい誕生祭2017 #WEBER

.
.
.
happybirthday🎉🙋‍♂️
これからもずっと憧れのお方。
.
.
.
#weber_story #WEBER
#korock#ARS#J #矢田悠記#おじぇい誕生祭2017

.
.
.
J happybirthday🎉🙋‍♂️✨
J さんのダンスを観てると自然に笑顔になったり、時には泣かせられたり喜怒哀楽の感情全てを味あわせてくれます🙏✨
じぇいさんの誕生日を祝うのは3回目。ちょっとずつだけどJさんのことを知って、みんなを楽しませるエンターテイナーとしても1人の人としても最高に尊敬できる人です。
ダンスが嫌いになったこともあったけど、画面の向こうのJさんに出会ってダンスの楽しさ素晴しさを再確認することができました。
「ダンス続けてて良かったな」とJさんのダンスを観て思うことができました。
Jという存在は今では私になくてはならない存在です。
「いつも元気をくれてありがとう!!!」を「応援してます!!!」を伝えられるように、早く会いに行きたいです。😌
そしてJさんのようなエンターテイメントを目指してこれからも頑張って行きたいな💪🔥
これからもこの先もずっと応援してます📣
大好きです!!💕🈵
#おじぇい誕生祭2017
#weber_story
#WEBER
#KoRocK
#ARS
#J
#矢田悠記
#いつもありがとう
#26歳おめでとう

Jくんお誕生日おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
たくさん笑顔をありがとう~
この1年も幸せな笑顔で過ごせますように...
#おじぇい誕生祭2017 #j #矢田悠記 #weber #korock #arearockstyler

Jさんお誕生日おめでとうございます!
#weber #J#矢田悠記

.
.
.
.
.
.
#矢田悠記誕生祭2017
#J誕生祭2017
#Jさん誕生祭2017
.
Jさん、矢田悠記さん、お誕生日おめでとうございます!
.
正直、最初は顔はタイプではなかったんです。
でも、踊りが大好きで奏くんとは違う表情だったり踊り方だったりで惹かれていました。
今はもう奏くんがJさんにしか見えないけど(笑)
踊りに惹かれ、いつの間にか顔もかっこ良いと思うようになり、人間的に尊敬する存在です。
いつも支えられています。ありがとうございます。
Jさんが大好きなところをいくつか挙げます。↓↓↓
.
ダンスがキレキレなところ
振付けが素敵なところ
歌詞に添った振りをつくるところ
踊りを全て自分のものにするところ
よく考えて発言するところ
皆のことをよく見ているところ
ドSなところ
皆をまとめてくれるところ
勝負事で勝った時に見せる笑顔
3人がふざけてる時に冷めた目で見るところ
周りをよく見ているところ
慕われてるところ
かっこいいところ
可愛いところ
遊び心があるダンスをするところ
踊ってる時笑顔
余裕そうに踊るところ
目を引く踊りをするところ
ジャンプ力が半端ないところ
大きい口を開けて笑うところ
偶に乗ってふざけるところ
期待を裏切らないところ
ほぼ常に甘噛みなところ
想いを込めて踊るところ
些細な動きでも様になるところ
手が綺麗なところ
マイクを口につけるところ
体幹がやばいところ
「あのー」が口癖なところ
メンバーにいじられてもいじり返すところ
しっかりしてるところ
WEBERの権限8割握ってるところ
WEBERが好きなところ
WEBERが自分の居場所だと言ってくれたところ
KoRockの3人でいるとはっちゃけるところ
3人だとめっちゃふざけるところ
ダンスが大好きなところ
踊ることが大好きなところ
なんだかんだメンバーが好きなところ
メンバー想いなところ
好きでいさせてくれるところ
手紙とか読んでくれてるところ
ファンを思ってくれてるところ
身体能力半端ないところ
メンバーのことを良く知って接してるところ
何でも把握してるところ
最近ではWEBERでもはっちゃけるようになったところ
名古屋が大好きなところ
食いしん坊なところ
焼肉大好きなところ
腕の筋肉、筋
下半身の筋肉
アドリブ入れて踊るところ
負けず嫌いなところ
頭が良いところ
頭の回転がはやいところ
緊張すると手が震えちゃうところ
喋る時に目を見て話してくれるところ
降りてきてくれるところ
屈んでくれるところ
写真撮るときに真顔になりがちなところ
なんだかんだ優しいところ
笑顔
集中してる顔
表現力が凄まじいところ
歌詞に添って表情を変えるところ
日によって表現が変わるところ
色々な表情を持っているところ
想いを込めて踊るところ etc…
.
もっとたくさんありますがこの辺で。
.
.
.
改めて、お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとうございます。
いつもありがとうございます。
これからもずっと応援していきます。
WEBER大好き。KoRocK大好き。
Jさん大好きです!
素敵な1年になりますように。
.
.
#WEBER
#KoRocK
#J
#Jさん
#矢田悠記

Jさん誕生日おめでとう🎂🎉
素敵な1年になりますように
#矢田悠記 #KoRocK #weber #J

.
.
.
.
.
Jさん Happy Birthday✨✨✨
.
いっつもイケメンで、かわいくて、あざとくて、メンバーが大好きなJさん✨
.
本当に私の憧れの存在です☺️
.
Jさんという存在を知ってから、私はしっかりとした目標を持てました😌
.
本当に感謝しています❣️
.
絶対に無理しないように、これからも頑張ってください💕
.
ずっとずっと応援させてください☀️
.
#WEBER #J #Hayato #Taka. #littleSkeet #うぇば活 #weber_story #矢田悠記 #KoRocK #おじぇい誕生祭2017 #Jさん誕生祭2017 #0911 #20170911 #09112017 #cool #cute #dancer #dance

Jさん お誕生日おめでとうございます🎂🎉

26歳…アラサーですね😁

Jさんのことを知って まだ1年たたないけど
知れば知るほどナゾの人です

始めは なんて凄いダンスを踊る人なんだろーからでした

真面目でカッコイイダンサーJ
ずっと自分より若いのにお兄さん的な存在に感じられるのは
Jさんがブレることなく自分の意思で 真っ直ぐ歩いてる人だからだと思いました

時々見せるお茶目でカワイイJさん
母性本能にチクっとくる あの笑顔

ぜーーーたい
わかってやってますよね( ;∀;)

これからもJさんのナゾを追いながら
逢える日を楽しみに
遠くから応援していきます٩(^‿^)۶

#おじぇい誕生祭2017#誕生日#おめでとう#J#矢田悠記
#WEBER #3rdsingle #発売決定 #9月27日 #大切なひと大切だったひと
#リリイベ
#korock

世界1かっこいい…( *˙˙*)
今までみたどんな男の人より1番かっこいい….
.
#Jクン #矢田悠記 #世界1かっこいい #なんでこんなかっこいいのー

Most Popular Instagram Hashtags