[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#矢沢心

328 posts

TOP POSTS

#コウノドリ
#篠原ゆき子
#矢沢心

10日放送のコウノドリを、もう一回見たくなったので夜見ましたが、号泣でした。
篠原さんが矢沢心さんに「おめでとう」と言う場面は、ほんとに泣けました

この二人好きだなー☆

#魔裟斗 #矢沢心 #夫婦

魔裟斗さん、矢沢心さんインタビュー公開されました✨ぜひサイトをご覧ください🌼

#妊活応援なび #妊活 #不妊治療
#魔裟斗 #矢沢心

ヒルナンデスで久しぶりに心ちゃんに会えました

#矢沢心#ヒルナンデス #コーディネートバトル #来週も #出演します

ニッポン放送の番組
毎週木曜日の21:00〜21:20の番組
魔裟斗、矢沢心夫妻のラジオ!
いいわぁ😊なんともほっこりします。

まだ現役の頃、魔裟斗さんがランニングしてその後ろを奥様の矢沢心さんが自転車で○○川沿いを走ってる姿を何度か見たことがありましたが、本当に仲がよく夫婦の絆がつよいんだろうなぁと思っておりました。
これからも楽しみに聞かせて頂きます。
#ニッポン放送
#笑顔のミナモト
#魔裟斗
#矢沢心
#ラジオ

#似てると言われた有名人
を載せて下さい。

#戸田恵梨香
#加藤ミリヤ
#矢沢心
#中島美嘉

とっても微妙ライン👐🏻

MOST RECENT

#コウノドリ
#篠原ゆき子
#矢沢心

10日放送のコウノドリを、もう一回見たくなったので夜見ましたが、号泣でした。
篠原さんが矢沢心さんに「おめでとう」と言う場面は、ほんとに泣けました

‪インスタで上がってたドラマの1シーンがめっちゃ気になって見ちゃった。‬
‪17年前のドラマなんだけど出演者が豪華すぎる。‬
高橋一生出てきた時はびっくりした。
窪塚洋介かっこいい!笑
‪結構ヘビーな内容なんだけどサダヲさんとかきたろうさんのボケで和む感じ!笑
#IWGP
#長瀬智也#山下智久#窪塚洋介#阿部サダヲ#加藤あい#佐藤隆太#坂口憲二#小雪#古田新太#遠藤憲一#高橋一生#矢沢心#宮藤官九郎

コウノドリ第5話、篠原ゆき子さんと矢沢心ちゃんの演技に感動。

篠原さんは生まれてすぐにお兄さんを亡くし、矢沢心ちゃんは流産経験があるということもあり余計お芝居に感情が表れていたんだろうなぁと。

前回の山口まゆちゃんの14歳の妊婦役での出産シーンも圧倒的な演技力だったけれど、女優さんてほんとスゴイ。

#コウノドリ
#篠原ゆき子
#矢沢心
#山口まゆ

先日のコウノドリ、矢沢心さん演じる七村ひかるは6歳の娘と4歳の息子さんがいる、切迫早産で入院した30週の妊婦さんでした。
状況によって、出産前に入院する期間も様々で、長い方で半年以上に及ぶ方もいらっしゃいます。
それだけ長い期間、動かずに過ごした方は、出産後の養生とともに、産後のリハビリが必須です。


マドレボニータでは、「産後ケアバトン制度」で、よりサポートが必要な母たちに「産後ケア教室」の受講料を全額補助しています。
また、教室受講にあたって、必要に応じて介助ボランティアによるサポートを受けられます。 ・

🌼マドレ基金「産後ケアバトン制度」をご利用いただける方

以下の場合、お子さまが3歳の誕生日を迎える日まで受講料を全額補助いたします。

✅ひとり親
✅多胎児の母(必要に応じ「介助ボランティア」のご手配をいたします。) 以下の場合、お子さまが1歳の誕生日を迎える日まで受講料を全額補助いたします。
✅妊娠22週以降、出産までに連続45日以上入院した母
✅10代の母
✅早産児・低出生体重児の母(【34週未満で出産】または【出生体重2000g未満】)
✅東日本大震災で被災し、避難中の母

#コウノドリ #矢沢心 #切迫早産 #入院
#マドレボニータ #産後ケアバトン制度 #産後ケア教室
#産後 #産後ケア #産後ママ #双子 #シングルマザー #10代ママ

📺
🤰👶產科醫鴻鳥2 EP05
.
.
.
⚠️小心有雷⚠️
.
.
.
今集真是不得了...
強烈對比..更加催淚...
😭😭😭😭😭😭😭
.
主要故事是西山太太,她因有早產徵兆而入院。而與她同房是七村太太,入院原因與她一樣。

不幸地,西山太太的嬰兒胎死腹中,原因不明。寧可知道原因,不明原因叫人更難以接受更痛苦😢 .
「是我的錯嗎? 是因為我有早產徵兆嗎?是不是我再安靜點 減少淋浴次數就沒事?」`
「不是的,不是西山太太的錯。」`
「那麼為了什麼寶寶會死掉呢? 為什麼都住院了 也沒有得救呢...」😭😭😭`
唉...明知寶寶已經沒有心跳...還要辛苦地生出來...是怎麼樣的心情...加油?恭喜?聽著很諷刺😞 本來生產是高興的事😔

鏡頭一轉,另一邊產婦也在生寶寶,是個健康會哭的寶寶。強烈的對比啊...😭
.
「為什麼我的身體已經是個母親了...」
西山夫婦盡最後所能為寶寶明里做的事 幫她洗澡...帶她到自己的甜品店...做道別儀式😭
.
七村太太不知道西山太太的情況,還問她明里怎麼樣😞 西山太太最後忍著淚對她說「一定要生一個健康的寶寶」😭😭😭
後來,七村太太知道明里不在後,也痛哭起來😭
.
因為七村一家很喜歡西山夫婦做的布丁,她生完寶寶後,也送了一盒布丁,紙條寫著恭喜她 (其實很難受吧😞)
.
另一個故事是關於大松夫婦,下屋為大松太太進行緊急剖腹產手術,生下來的翔太動脈管不能閉合,需要盡快做手術 同時會有殘障的可能性。大松夫婦不想翔太做手術,又不能接受因為剖腹產而產下超低重的嬰兒。
.
大松太太當時情況很緊急,寶寶生命有危險,而丈夫看到這麼多醫務人員下也不得不同意做剖腹產手術。下屋便說因為當時情況緊急,自己的說明可能有些混亂,因此大松夫婦面對現在的情況非常不安及不知所措。而下屋也因此很煩惱及低落。
.
「你不會在後悔給大松太太剖腹產了? 要是的話那就太傻了。」`
「為什麼?」`
「如果在自己眼前有一個被車撞到快沒命的人,誰都會去救他吧。誰也不會去想,救了他他會不會有殘障的可能性。緊急手術就是這樣了。」`
四宮醫生今集好暖啊🙈 (也安慰了鴻鳥醫生) 雖然布丁是過期的😂 是說原來他喜歡吃果醬麪包,還擔心小松姐要搶他😂
.
「到底怎樣做才算是理解患者?」
下屋決定寫信道歉給大松夫婦。
「我可能只考慮到嬰兒的生命,而忽略了大松夫婦的心情。如果對他們兩位來說,時間一直停在緊急剖腹產的那一天,那麼為了讓他們的時間能夠繼續前進,我想完成我自己應該做的事,就像鴻鳥醫生那樣。」
四宮醫生雖然不贊同她的方法,但是沒有阻止,說她不是一個實習醫生了。因為每個人也有各自做事方式吧!他和鴻鳥的做法也一直不同(笑)
.
幸好,大松夫婦最後能夠理解下屋,也很感激她,亦同意翔太做手術。但是手術是他們一家的開始...😦
.
今集非常之催淚,但還是感到暖暖的。
下集繼續虐下屋...😧
.
#產科醫鴻鳥2
#コウノドリ2
#綾野剛
#松岡茉優
#吉田洋
#坂口健太郎
#星野源
#大森南朋
#宮沢氷魚
#篠原ゆき子
#矢沢心
#日劇
#日劇迷
#日劇人生
#ドラマ
#愛日劇❤️

#コウノドリ2 #5話 #金曜10時 #TBS
#綾野剛 #星野源 #吉田羊 #松岡茉優 #坂口健太郎 #大森南朋
#矢沢心 #深水元基 #篠原ゆき子
週末なので9歳と共にリアタイ。
今日は我が身にも起こった子宮内胎児死亡。双子で16週目。辛かった。
その倍もお腹の中に一緒にいたらもっとっと辛いよね。そんな事を9歳と話をして涙しながら観た😭
そして原因を突き止めようと必死な、悲痛なサクラ先生の表情が印象的だった。
そして更に印象的だった深水さん。風貌とパティシエのギャップが凄いわ😓

今日のコウノドリは涙腺崩壊でした(;_;)
矢沢心さんも出演していましたね。
命の尊さを感じました。
赤ちゃんが生まれてくることの奇跡。
ホントにすごい事なんだなぁ…
旦那さんの優しさに感動しました。
妊娠から出産はママ1人じゃないんだって。
パパと一緒に2人で妊娠から出産なんだって。
だから私も
旦那と一緒に妊活がんばる!!
#コウノドリ #矢沢心 #命の尊さ #涙腺崩壊 #赤ちゃん #ママになりたい #パパにしてあげたい #不妊治療 #30代妊活

大泣き。
毎回だけど、今日は特に。

命の神秘。
命の尊さ。

こればっかりは。

これ、たしか漫画読んだ時も号泣したやつ。

#コウノドリ #綾野剛 #吉田羊 #大森南朋 #坂口健太郎 #松岡茉優 #篠原ゆき子 #星野源 #深水元基 #矢沢心 #ドラマ #ドラマが好きすぎる #ドラマが好き #ドラマ好きな人と繋がりたい

ニッポン放送の番組
毎週木曜日の21:00〜21:20の番組
魔裟斗、矢沢心夫妻のラジオ!
いいわぁ😊なんともほっこりします。

まだ現役の頃、魔裟斗さんがランニングしてその後ろを奥様の矢沢心さんが自転車で○○川沿いを走ってる姿を何度か見たことがありましたが、本当に仲がよく夫婦の絆がつよいんだろうなぁと思っておりました。
これからも楽しみに聞かせて頂きます。
#ニッポン放送
#笑顔のミナモト
#魔裟斗
#矢沢心
#ラジオ

#魔裟斗#いいね 💞
いいねをもらい✨もぅhappyでたまらない私です😻
たかが いいねでしょうが…嬉しいさ半端ありません💞 おもえば最初見に行った時が2003年アルバートクラウスを決勝で下し 魔裟斗が世界一に‼️🤜😭 あの時必死で席の確保
格闘技は💴高いなぁと
旦那と2人ぶんの 予約ができて チケット前から6列目✨ リングを挟んだ向こうには関根勤さんがいたのを覚えてます(笑)😃 席よすぎて 打撃の音や汗しぶきも見えたり💦
なによりK1中量級を当時背負ってきた魔裟斗さん‼️ 現役時代はビックマウスと言われ 生意気そうに見えましたが 誰より必死に練習してきたのだろうと きっとfanならわかるはず‼️
そして優勝‼️ 嬉しいやら悲しいやら(笑) それはそれは祈る思いで試合を観戦‼️
初めて見た魔裟斗さんの試合でこんな気分よいことはありませんでした✨

昔は魔裟斗さんが来る〜👍と言えば 府中競馬場や🐎
千葉の船橋競輪🚴
109でのトークショウなどなど
よく行ったものです(笑)
スポニチの朝刊かなんかのプレゼントでサイン色紙も当たりました😅
どれもかれも…
いまでは懐かし思いで…

あれから魔裟斗さんも心さんと結婚してしまぃ💔😢
お子さんもいて
イクメンパパ👨
インスタやらTwitterなどもできて
いまはどんな写真でもupしてくれる事が毎日楽しみで
癒しです💖
昔はよく格闘通信を購入してました 引越しと同時に処分してしまいましたが
残ってるのが 2枚めの写真集みたいなもの(笑)😻
#魔裟斗 #格闘技
#イクメン
#k1 #k1max
#クラウス #ブアカオー
#中量級
#優勝
#矢沢心

いつもながいきや本舗がお世話になっている、浅田レディースクリニックとジネコのコラボイベントが開催されます。
第1回目は10月7日(土)
詳細はこちらです^ ^
http://www.jineko.net/wordpress/ttc-seminar/asada-amhseminar/
#浅田レディースクリニック #jineko #ジネコ #npo法人fine #矢沢心 #河合蘭 #東尾理子 #松本亜樹子 #浅田レディースクリニック #AMH #妊活 #妊活初心者 #妊活手帳 #妊活スタート #妊活アカウント #不妊治療 #不妊 #不妊治療中

#妊活 #AMH セミナー「患者さんのための正しい #不妊治療 とは? 」が、2017年10月7日、12月2日、2018年2月10日に、#品川 で開催されます。

講師 浅田義正先生(医療法人 #浅田レディースクリニック
ーーー
ゲスト 
1回目 #矢沢心 さん
2回目 #河合蘭 さん
3回目 #東尾理子 さん、 #NPO法人Fine #理事長 #松本亜樹子
ーーー
各回の内容は、#ジネコ さんウェブサイトのご案内をご覧ください。
ーーー
参加費 #無料
ーーー
http://www.jineko.net/wordpress/ttc-seminar/asada-amhseminar/

#不妊 #妊活イベント #正しい不妊治療 #浅田先生 #無料イベント #不妊の講演

Most Popular Instagram Hashtags