#矢島舞美

12037 posts

TOP POSTS

お知らせ🙋
#TBS#ふるさとの夢
24:50〜25:20
よろしくお願いします!🙇‍♀️
-
#安東弘樹 さん
#矢島舞美
#中島早貴

筋肉質の愛は妥協を許さない──体脂肪率一桁の無駄を削ぎ落とした愛の行為は、瞬発力勝負でスタミナ不足…開始5分で勝負がつかなきゃぼくのものだが、君の速攻はいつも正確で、あっという間に昇天させられる💪💚😨😵💦 #

#矢島舞美#ギブアップ

℃-ute - 夢幻クライマックス [Dreamlike Climax]
#c_ute #キュート #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #helloproject

ハロプロの歴史を感じた瞬間!
曲「16才の恋なんて」
2008年
安倍なつみ 26才 矢島舞美 16才
2017年
矢島舞美 25才 小関舞 15才

#安倍なつみ #矢島舞美 #小関舞

♦️☠️♦️
お疲れ様です(^0^)/
昨日のハロステで
#16才の恋なんて
をおぜことやってたね😂
なんか泣けてきた😭
実は本物のサインポス持ってるんだな😁

2008年だって9年前か。。
何もかも懐かしい。。
さてバイト行ってきます(•ᵕᴗᵕ•)
#安倍なつみ
#矢島舞美
#サインポス

MOST RECENT

限られた自由時間を満喫すべく漫喫へ!
漫喫すごいな。漫画だけじゃなく雑誌も書籍も写真集も色々網羅してる。
読んでないいくえみ作品一気読みするぞ!と意気込んで入ったものの、なぜか矢島舞美写真集があり思わず手に取る…
#矢島舞美 #健康美 #思ったよりエロくて恥ずかしくなった…

큐트가 해산한지 한달이 지났는데 아직 포스팅을 안했네
나중에 막콘 dvd 보고나면 다시 올릴수도 있겠지만..
우선 너무너무너무 수고했다 얘들아ㅠㅠㅠㅠ
나의 최애 인생 아이돌
세상에서 라이브 제일 잘하는 아이들
킷즈오디션때부터 15년간 팬질하면서 진짜 즐거웠다
앞으로도 계속 노래도 했음 좋겠고 잘지내고 있나 응원할게ㅋㅋㅋ
_
#C_ute #cute #큐트 #キュート #解散 #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #村上愛 #梅田えりか #有原栞菜 #HelloProject #ハロープロジェクト #ハロプロキッズ #하로프로

Juice=°C-ute MIX
.
▶︎Dream Road~心が躍り出してる~/Juice=Juice
▶︎涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない/°C-ute
.
美しい曲は美しい曲でつなげないと
.
なんか画像がカクカクしてるなぜだ
.
.
#rekordbox
#pioneerdj
#pcdj
#dj
#jpop
.
@saki__nakajima__uf
@airisuzuki_official_uf
@chisatookai_official_uf
#c_ute #cute #キュート #中島早貴 #矢島舞美 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #juicejuice #juice_juice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #梁川奈々美 #段原瑠々#つんく #team_cute #helloproject #ハロプロ #ハロープロジェクト

メンバーに会いたいよー(´;ω;`)
大好き。℃-ute
#℃-ute
#矢島舞美
#中島早貴
#岡井千聖
#萩原舞
#鈴木愛理

寝る前に急に°C-uteロス😰
4人はほぼ毎日ブログやインスタを更新してくれて、凄くありがたい、贅沢は言えないけど、
やっぱり5人一緒の姿が見たい😢
.
これからも雨の日に°C-uteの事を思い出すでしょう〜
全ては幸せがい〜〜っぱいな思い出でした❤️💙💖💚💛 .
.
.
♥。・゚💙・。💖。・゚💚・。💛。・゚..
.
.
睡前突然來個°C-ute lose😰.
雖然說是個孩子幾乎每天更新blog or IG,非常感謝他們,不能再奢求什麼了,
但可以的話還是想要看五個人在一起😢
.
我想今後碰到下雨天的時候,會回想起°C-ute吧〜
全部都是滿滿幸福的回憶❤️💙💖💚💛
.
.
#c_ute
#c_uteとか居て楽しかった
#矢島舞美 #yajimamaimi ❤️
#中島早貴 #nakajimasaki 💙
#鈴木愛理 #suzukiairi 💖
#岡井千聖 #okaichisato 💚
#萩原舞 #hagiwaramai 💛

℃-uteロスだから、Last Official Bookでも読もうかな
#c_ute #岡井千聖 #中島早貴 #鈴木愛理 #矢島舞美 #萩原舞

今日もポカリスエットとゼリーを食べながら自宅療養です。熱が下がらないので、さすがに勉強する気になりませんね。嗚呼、なんか時間が勿体ない(白目)
#肺炎#自宅療養#4日目#38度#なかなか#熱下がらずー#頭いてぇ#薬の#副作用で#めっちゃ#眠い#白目#矢島舞美

舞美ちゃんの大好きなアイスボックス食べながらご帰宅〜(о´∀`о)
#アイスボックス
#ぶどう味
#アキレス腱が痛い
#矢島舞美
#c_ute

舞美ちゃんが幸せなら私も幸せです #矢島舞美

やっと読み終わった( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
最後は涙なしで読めなかった😭😭😭.
「君の膵臓を食べたい」
最初はホラー小説みたいなタイトル、
怖くて全然読む気はなかったけど、
舞美ちゃんとなっきーのおすすめで買って読んでみたら、「生きる」とは当たり前じゃない!1日1日を大切しましょう!
青春感動ラブストーリーです!
本当に面白い!!!おすすめ!!!.
.
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥
.
終於看完了( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
結局的地方一直小哭😭😭😭
「我想吃你的胰臟」
一開始看到書名的時候覺得這根本就是恐怖小說,完全沒有想看的慾望
但因為矢島和中島推薦所以買來看了一下,發現這根本就是青春愛情感動小說!
「活著」這件事並不是理所當然!要好好珍惜每一天!

好看!!!推薦!!!
.

#君の膵臓をたべたい
#矢島舞美
#中島早貴 #なっきー
#おすすめの本
#次はプラチナデータ😎

#20170521 ℃-ute春ツアー2017@千葉文化会館🌿千葉駅から千葉文化会館まで遠いからバス使ったんだけど千葉文化会館っていうバス停で降りたのにすっごい住宅街にいて、Googleマップ様を開いて見てたら住宅街をもっと奥に行くらしく、行ったらちゃんと着いてヲタクがいっぱいいて安心した😌(笑)凛(RIN)ていう曲、初披露だったらしくてめっちゃ明るいテンポの曲なのにすごい泣ける曲だった😭℃-uteちゃんたちまたToTomorrow歌うから(当たり前)もう歌うのやめてって言ったじゃん(T_T)って感じだった()まいちゃんのソロの時ちゃんと握手したよ! #c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #❤️💙💗💚💛

Most Popular Instagram Hashtags