#矢吹町

1151 posts

TOP POSTS

今日は息子ちゃんとパパが来てくれました💁🏻‍♂️🌸
ありがとうございます🌱
.
.
イケメン チビちゃんを撮り忘れました😱wao💦
.
.
パパはカット&カラー🤡✨
アディクシー サファイア13
.
.
やはり今日も爽やかイケメンでした‼️
セットはヘアカスタ10です✌🏻
.
.
#親子 #family
#髪型 #ヘアスタイル
#メンズカット
#メンズヘア
#メンズセット
#イケメン #パパ
#アディクシー #サファイア
#アッシュ #ヘアカラー
#haircut #haircolor
#hairstyle #cool
#멋쟁이
#豆男💇🏻‍♂️
#矢吹町 #peas #ピーズ

福島県矢吹町にある「未来くるやぶき」へ。屋内で子供が自由に遊べる素晴らしい施設でした。

#未来くるやぶき #矢吹町

今日の夕飯は海鮮丼500円也!
出かけて疲れた😁
#丼丸 #矢吹町

帰宅したら、うちのおばぁが、
「虹が出てたんだよ✨」
って、一生懸命話してたんだけど・・・ とうとう、頭がヤバくなったか😥と思いつつ・・・
「今日は、雨なんて降ってないでしょ? 」
と言うと、 「お母さんが写真撮ってたんだよ」と。

え? 母ちゃんが写メ撮ってたって?😓 見せてもらうと、南の空に横に虹が・・・ 夕方の地元のニュースを見ていると、この虹の事をやっているではないか‼ 「環水平アーク」というものらしい。

Twitterで検索すると、今日、北関東から福島県周辺で見えたらしい🌈

凄いね😊

#環水平アーク
#矢吹町
#これは虹では無いのか
#虹

こんにちは。
前につぼみを載せた梅の木!満開になりました〜。途中雪が降って、どーなることかと(^-^;
次は梅の実収穫だなぁー。
#梅#満開#矢吹町

矢吹町成人式🎉
卒業ぶりの友達がたんまりいました!
いい思い出になりました!!
#1/8 #矢吹町 #善郷小学校

近所で見つけました!
#矢吹町 #菜の花

念願のつむら屋~ 今日は定休日じゃなかったぞ✌️
#中華そば #ワンタン麺 #白河ラーメン #矢吹町 #1番のり

MOST RECENT

今日は息子ちゃんとパパが来てくれました💁🏻‍♂️🌸
ありがとうございます🌱
.
.
イケメン チビちゃんを撮り忘れました😱wao💦
.
.
パパはカット&カラー🤡✨
アディクシー サファイア13
.
.
やはり今日も爽やかイケメンでした‼️
セットはヘアカスタ10です✌🏻
.
.
#親子 #family
#髪型 #ヘアスタイル
#メンズカット
#メンズヘア
#メンズセット
#イケメン #パパ
#アディクシー #サファイア
#アッシュ #ヘアカラー
#haircut #haircolor
#hairstyle #cool
#멋쟁이
#豆男💇🏻‍♂️
#矢吹町 #peas #ピーズ

🤡good morning🌱
.
.
お金は貯まらないが予約はたまってきました💁🏻‍♂️🌱(笑)
.
.
土日にヘアカラーやパーマを希望のお客様は7月1日〜になってしまいます✨
毎日 問い合わせ多数ありがとうございます🙇
.
.
今日はだいぶ密なスケジュール…。
頑張ります☝🏻🤡🌸
.
.
#朝 #goodmorning
#スヌーピー #snoopy
#ipadpro #デカイ
#rayban #uniqlo
#ヘアカラー #haircolor
#ヘアサロン #hairsalon
#ピーズ #peas
#福島県 #矢吹町

最近、#アカペラコンテスト 等で歌を唄わせて頂いて改めて気付かされています!
自分の#想い を感じたままに綴ったり、#音楽 に乗せることの#楽しさ
それを伝えたり、その先で口ずさんで頂いたり。
そうやってたくさんの方々に届けることが出来て、また、少しでも何かを感じて頂くことがホントに#幸せ だなーって思います🍀
上手い下手とかではなく、#誰かのため#心 を込めて何かをする!頑張る!ってことが大切なのかなって、少しずつだけど分かってきた気がします。

そんな想いの中、
初めて自分で書いた#詩 と自分で考えた#メロディ を合わせてみました!!
これは、今自分の#存在 があることへの幸せ、それを支えてくれる周りの方々への感謝、
そんな想いを綴ったものです。
何も考えず、言葉の捻りも無く、どストレートな詩なので、物足りなさがあるかもしれません。
歌の技術も無ければ、#声 の使い方もままならないので、お聞き苦しいところもあるかもしれません。
ただ、想ったままの気持ちをそのまま歌にしただけです。
でも、きっと、想いを言葉にするのが下手くそな僕には、この#伝え方 が1番なのかな、そう思っています😋
少しでも、皆さんの心に届くことが出来たら、ホントに幸せです✨

いつもありがとうございます🍀🍀 ちなみに、1つめの動画は入りの部分のみを、その続きを聴いて下さる方は、2つめの動画をどうぞm(_ _)m
一応、#歌詞 も載せておきます↓↓↓↓↓ Thank you for your love
Thank you for your kindness
何も言わずそばで支えてくれた

Thank you for your heart
Thank you for your full of smiles
笑いかけてくれたり怒ったりもした

あなたの言葉全てが
いつも僕を成長させてくれています

僕に関わる全ての人たちへ
心から ありがとう

これ、演奏とかあるともっと雰囲気出るのに😭っても思っているので、
演奏を付けてくれる方、いらっしゃったらお願いしますm(_ _)m
→どーやってコラボすんねん!!✋ww

#andsing #感謝 #ありがとう #夢 #目標 #努力 #感じるまま #歌 #家族 #友人 #仲間 #支え #福島県 #矢吹町

『https://goo.gl/ksZO39』
#アカペラコンテスト に応募している僕!!ww
コンセプトは『FEEL IT & SING 』ってとこかなー!
課題となる#歌詞 に自分で曲を付けて#唄う もので、以前、投稿し、たくさんの方に応援して頂いております!
ホントにありがとうございますm(_ _)m✨
そして、#応募 期間が少し延長されたので、その前に別バージョンで唄っていたものを、投稿させて頂きます🎵
応募期間及び投票期間は、残り1週間も無いので、こちらについては、票数を集めたい!ってわけではないですが、
ただ、
自分が作った曲、自分が唄うもので、
何かを感じて頂けたら#幸せ です☆
楽しい曲も、悲しい時に聴く曲も、
みんなが不意に口ずさんだり、共感してくれることで、
1秒でも、ほんの一瞬でも#豊か な気持ちになったり、幸せな気持ちになれる、#世界 だって#平和 になれる、
そう信じています🍀

ちなみにっ!!!
前回投稿したものはこちら↓↓↓↓↓
『https://goo.gl/mQXZFf』
こちらについては、上記のURLから飛んで頂いて、
【投票する】をポチッとして頂けるとホントに喜びます僕😆✨✨
是非、よろしくお願い致しますm(_ _)m

長くなっちゃった😝ww

#andsing
#感謝
#ありがとう
#夢
#目標
#努力
#みんなで
#感じるままに
#歌
#唄おう
#FEEL
#SING
#仲間
#支え
#福島県
#矢吹町

今週もはじまりました☺️😊😄✨
.
.
暑いので体調管理に気をつけましょう👍🏻👍🏻👍🏻
.
.
って…俺が少しノドが痛い(笑)
.
.
#暑い
#ヘアサロン #hairsalon
#コーデ #fashion #ootd
#417edifice #beams #nike
#迷彩 #明細じゃないヤツ
#アラフォー
#福島県 #矢吹町

5/8は『松の日』だったということで、松蓋大特集中!
矢吹町の農業集落排水の蓋(集排)。
御待たせしました集落排人の皆樣!
農業集落排水の蓋で御座います!
こちらは公共下水道の蓋とは對照的に町の花*シュンランをメインに描き、外周には町の木*アカマツが市松模樣のように描かれております。松だけにw
こちらの展示蓋も矢吹町上下水道課の庁舎の玄關で展示されていたものです。
こちらは蓋の形状や台座のタイプから長島鋳物製ではなく日之出製のようです。
公共が長島、集排が日之出のパターンは極めて珍しいですね。逆のパターンは割とあるんですが。
#福島県 #矢吹町 #農業集落排水 #集落排水 #カラーマンホール #展示蓋 #松蓋 #manhotalk #マンホール #manhole #manholecover #蓋 #cover #cooljapan #squircle #下水道 #sewerage #松 #マツ #pine #アカマツ #赤松 #市松模様 #シュンラン #春蘭 #flower #今日の蓋 #松の日 #マンホールGO #集落排人

ハッピーベリー♪

出張で矢吹町へ
時間的に余裕ができたので
イチゴサンデーとアイスコーヒー。

美味しすぎるソフトクリームに幸せ( •ω•ฅ) .。.:*♡。
イチゴサンデーってひびきも好き😍

アイスコーヒーは丸山珈琲。
今日もがんばったな😊。

#矢吹カフェ#カフェ#矢吹町カフェ#矢吹#矢吹町#yabuki#cafe#coffee#コーヒー#福島#イチゴサンデー#fukushima#instagood#ecoさんぽ#カフェ好き#コーヒー#イチゴパフェ#丸山珈琲#instafood#cafelover#sweeets#instasweets#スイーツ#デザート#ハッピーベリー#happyberry#このあと自己メンテ#お肌の手入れ#マフィンも買いました

.
大好きな講師仲間の先生と♡
急遽!これから白河へ行ってきます\(^o^)/
いろんな地域のママに、RTAの講座を知っていただきたいから♡♡
子育てはもっと楽しくなる♪
.
サインっ子の二人、手遊びしたり、楽しいおしゃべりが続いてます♡
.
.
.
#須賀川市 #須賀川 #白河市 #白河 #鏡石町 #鏡石
#石川町 #郡山市 #郡山 #矢吹町 #矢吹 #玉川村
#福島県 #会津若松市 #会津 #喜多方 #喜多方市

5/8は『松の日』だったということで、松蓋大特集中!
矢吹町の蓋(おすい)。
四方八方に擴がる町の木*アカマツがダイナミックに描かれており、中央の町章を圍う4本の矢もデザインの一部です。
矢吹町には昨日投稿した中島村の後に訪問したのですが、やはり多いですねアカマツの蓋。
1枚目のみんな大好き展示蓋は、矢吹町上下水道課の庁舎の玄關で展示されていたものです。
展示蓋と設置蓋で鍵穴の形状が異なりますが、どちらも長島鋳物製の蓋だと思われます。
#福島県 #西白河郡 #矢吹町 #カラーマンホール #展示蓋 #松蓋 #manhotalk #マンホール #manhole #マンホールの蓋 #manholecover #蓋 #cover #cooljapan #art_on_the_ground #squircle #manholestagram #下水道 #sewerage #松 #マツ #pine #アカマツ #赤松 #矢 #arrow #今日の蓋 #松の日 #マンホールGO #長島鋳物

Most Popular Instagram Hashtags