#矢作穂香

2991 posts

TOP POSTS

#矢作穂香 #古川雄輝 #イタズラなkiss2
入江くんの表情好きなの💕

みんなわかってくれるかなぁ?

イタキス😊

琴子の話を黙って聴く入江くんですが、この時どんな気持ちで話を聴いていたのかな❓って思っています。

#古川雄輝
#イタズラなkiss
#未来穂香
#矢作穂香

イタキス😊

このシーン好きなのですが、自分のDVDは暗くて観にくかったので、明るくしたら茶色っぽくなりましたが、宜しければどうぞ😅

#古川雄輝
#イタズラなkiss
#未来穂香
#矢作穂香

イタキス😊

前アップしたのが手取りだったので、アップし直しました☺️ #古川雄輝
#イタズラなkiss
#未来穂香
#矢作穂香

お似合い夫婦&入江琴子誕生の瞬間です💒💍🌟
@yukifurukawa.official →キレイですねぇ
@honoka_yahagi →嬉しいっ
見てるこっちが照れちゃいます🙈💖@kotton88
#古川雄輝 #矢作穂香 #永田琴 #イタズラなKiss #イタキス

イタキスメイキング😊

琴子が食べるアイスを選ぶ2人☺️ 琴子だから可愛いのが良い💓

#古川雄輝
#イタズラなkiss
#未来穂香
#矢作穂香

イタキスメイキング😊

コメント4パターン☺️ #古川雄輝
#イタズラなkiss
#未来穂香
#矢作穂香
#山田裕貴

MOST RECENT

江ノ島プリズム
RAM WIRE - 何度も

#矢作穂香
#未来穂香
#江ノ島プリズム
#何度も

おやすみ
#矢作穂香

最近很愛的一部日劇
雖然有點久之前
但每次看都少女心大爆發💕
#一吻定情 #古川雄輝 #矢作穂香 #未來穗香


最近鍛えてるから胸板少し厚くなったような…?
はい、今日も安定のイケメンあざーす!
あっこちゃんも緑復活して可愛い💚
そして花筐の公式アカも出来たとか(^o^)
#古川雄輝 #avalon #重要参考人探偵 #シモン藤馬 #イタズラなkiss #矢作穂香 #花筐 #あっこゴリラ

・ 二日間で1期と2期合わせて32話ある、
『イタズラなKiss』を観ました🍒

ガキラーのはるちゃんとまみちゃんとのコラボキャスの時に薦められて観たらどハマりしてしまいました(笑)

全てにおいて完璧で女に全く興味の無い、入江直樹こと、古川雄輝君と馬鹿でドジばっかりな主人公、相原琴子とのラブコメディです。
最悪な出会いから、訳ありで入江の家で同居するようになり、最後には結婚、そして妊娠まで。

とっても面白いドラマです。

なにより、古川雄輝くんのカッコよさと、矢作穂香ちゃんの可愛いさが…💓💓 加工の続きもあるので、upするので良かったら見てください( ¨̮ )

#イタズラなKiss #イタキス
#矢作穂香 #未来穂香
#古川雄輝
#ふるほの
#ラブコメ

にじあと。

矢作穂香ちゃんってイタキスのあの女の子だったんですね!笑 気づかなかった👀
#にじあと
#大友花恋#喜多乃愛#矢作穂香#桜田ひより

イタズラなKiss Love in Tokyo🗼
とりあえず、皆、夏休み暇ならイタキス観よっ!
ちょこちょこ載せてきます!
#イタキス #イタズラなkiss #イタズラなkissloveintokyo #未来穂香 #矢作穂香 #古川雄輝 #ふるほの

僕らはみんな死んでいる♪
ホームルーム前の吉野茜

#矢作穂香
#未来穂香
#僕らはみんな死んでいる♪

イタズラなKiss〜Love in TOKYO〜16話(最終回)
この時の琴子は、見ているこっちも辛くなりますよね😢
でもこの後は…❤️
#イタズラなkiss #イタキス #相原琴子 #入江直樹 #未来穂香 #矢作穂香 #古川雄輝

Most Popular Instagram Hashtags