[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#矢代雪次郎

237 posts

TOP POSTS

20170211
アースフレンズ東京Z×群馬クレインサンダーズ
#矢代雪次郎 #群馬クレインサンダーズ

雪ちゃん元気そうで良かった!
ずっと応援してるからね!
#9#矢代雪次郎 選手
#愛媛オレンジバイキングス
#群馬クレインサンダーズ

20170211
アースフレンズ東京Z×群馬クレインサンダーズ
#矢代雪次郎 #花野文昭 #群馬クレインサンダーズ

20170211
アースフレンズ東京Z×群馬クレインサンダーズ
#伊良部勝志 #アースフレンズ東京Z
#矢代雪次郎 #群馬クレインサンダーズ

20170422
群馬クレインサンダーズ×青森ワッツ
#矢代雪次郎 #群馬クレインサンダーズ

あなたの力が必要です💪🏻💥
#Bリーグバレンタイン🍫
締め切りがなんと明日の朝10時まで!
このツイートをみたら僕たちに投票してくれたら嬉しいです😉応援よろしくお願いします📣
#種市幸祐
#矢代雪次郎
#栗原奨太
#群馬クレインサンダーズ
#Bリーグ

MOST RECENT

(⁎⍨⁎)*̫🍊*̫(⁎⍤⁎)
12/10
愛媛オレンジバイキングス vs
茨城ロボッツ
.
.
サンダーズな皆さん、お元気でしたよー🍊
#矢代雪次郎 #ゆきじ #愛媛オレンジバイキングス #茨城ロボッツ #バスケ #basketball #bleague #bleague観戦 #JBL #B2 #ehimeorangevikings #ibarakirobots #sports #photo #camera #一眼レフ #nikon #nikond5500 #🍊

雪次郎くんは1番お話ししやすい選手だった🙆🏻
ニカちゃんには東京から来たって言ったら、まじ?って言われた😂
最後は気をつけて帰ってねって言ってくれる優しいニカちゃん☺️
#矢代雪次郎 #ニカウィリアムズ #チェハーレスタプスコット
#愛媛オレンジバイキングス

雪ちゃん元気そうで良かった!
ずっと応援してるからね!
#9#矢代雪次郎 選手
#愛媛オレンジバイキングス
#群馬クレインサンダーズ

‪朝のシューティングを終え試合に向けて準備を整えます💪💥 #愛媛オレンジバイキングス には昨シーズン群馬に在籍していた #矢代雪次郎 選手が👀💡負けられない1戦になりますが対戦が楽しみです‼️応援よろしくお願いします📣‬ ‪#群馬クレインサンダーズ
#Bリーグ
#Bleague

声を出すことの大切さ、なぜ声を出すのか、出すとどんな効果があるのか、自ら一緒にプレイし子供たちにその場で体得させる。

#無限ノーリミット
#矢代雪次郎
#雪次郎ありがとう

小寺裕介選手、群馬クリニックに参加しました⛹🏻
楽しい時間をありがとうございました😊
シュートをはずすと走る、デラ選手、裕也選手さすがです🏀
褒められた事が励みになります。
まだまだ下手だけど、もっと上達した姿を見せたいと日々練習頑張ります💪
また会える日を楽しみに✨
#小寺裕介 選手 #23
#高木裕也 選手 #36
#矢代雪次郎 選手 #9
#jr.thundersスクールコーチ
#そばに行きたくて何度もサインをもらいに行く息子
#リュックにもらうのを忘れる
#また参加したい
#本当にありがとうございました

今日はBリーガーのゆきじろうが練習に来てくれた😁

アンソニーと三人でパシャリ📷#basketball #バスケットボール #松戸 #栗ヶ沢中 #daygos #DAYGOs #デイゴーズ #bリーグ #矢代雪次郎 #楽しかった #気持ちはいつだってボーラー @73_anthony

#サンダーズ総集編
同じくシーズンエンドパーティにて、お客様お見送り中の選手たち🙋🏻、、の中でカメラを気にする仲良しコンビ😲😲
#群馬クレインサンダーズ
#Bリーグ
#gogothunders
#矢代雪次郎
#栗原奨太

25日の群馬クリニックの特別ゲストです!
矢代雪次郎選手が友情出演してくれます。
ニックネーム ユキジ
群馬の皆さんはもちろんご存知でしょう!
よろしくお願いします。
群馬クレインサンダーズさんご理解に感謝します。
ありがとうございます。
#矢代雪次郎 #basketball #群馬 #群馬クリニック#群馬クレインサンダーズ

2017/6/2ラジオ高崎 たくさんのブースターが来ていたけど見れました😳通行人のJKが「めっちゃイケメン」と騒いでた!警備員さんも「イケメンだね」と笑笑 見ず知らずの後ろの人に「手を振ってもらっていいですか?」快く手を振ってくれ😂視線GETしました!ありがとうお姉さん😂😂😂 ラジオは全く耳に入らなかった……………🙄←おい 栗ちゃんは「セカオワさんだぁ〜!」とニッコリスマイル!ヤバい😍栗ちゃん私の肩抱いてくれて🤤ちょっと待って?(照)上手く笑えない…………ゆきじろう選手と3人で写真撮ってもらってから栗ちゃんに携帯渡したら自撮りしてくれた😂🤣😂ねぇ2人で撮って?栗ちゃんは「わかってますよぉ!」だって😆😂自撮り写真見たら私が見上げた時の栗ちゃんの顔だ!←チビにしかわからないwww 帰りもニヤケが止まらない…😂暫く余韻に浸っておきます♡
#群馬クレインサンダーズ
#ラジオ高崎
#矢代雪次郎 選手
#栗原奨太 選手
#幸せ過ぎて怖い
#冥土ノ土産

🍅昨日のイベントの様子🍅たくさんの方が遊びに来てくれましたー😭✨ #群馬クレインサンダーズ
#アグリネイションズ
#仁平拓海
#矢代雪次郎

クラブチームの練習に群馬クレインサンダーズの矢代雪次郎選手が来てくれました。クラブチームのメンバーもバスケ上手くなりたい一心でいつもに増して真剣。
雪次郎選手は夢叶の憧れ。技術だけではなくメンタル面も鍛えてもらい、ヤル気に満ちている様子でした。
#矢代雪次郎 #夢叶チビでも頑張る#雪次郎ありがとう#英会話の練習もありがとう

伊勢崎ガーデンズ luckyフェス行ってきました! サンダーズ繋がりで知り合えたブースターさんと久し振りに会えた😊可愛いbabyちゃん連れててほっこり😆うちの社長さんがパッショントマト売ってる!と聞いてGETしに!! いつも仲良くしてくださってるブースターさんにも初めましてのブースターさんとも会えて楽しかった😊 ゆきじろう選手が「クリニック来てくれたよね?」と次男に声を掛けてくれて感激😆そのお礼を言いたくて今日来ました! 中々声かけられないでいたから💧ハンドリング復習してることも直接伝えられて良かった…………👍
パッショントマトは明日のお弁当に入れてあげよう🤔
#アグリネイションズ
#パッショントマト
#群馬クレインサンダーズ
#矢代雪次郎 選手
#仁平拓海 選手

この2人、似てると思うのはワタシだけでしょうか?
#高橋大輔
#矢代雪次郎
#群馬クレインサンダーズ

2017.05.28
いせさきガーデンズ ラッキーフェスのアグリネイションズのブースに、群馬クレインサンダーズの矢代雪次郎選手と、仁平拓海選手がお手伝いに来てくれました!
試合会場じゃない所で、選手やブースターさんに会うのは新鮮でした♪
#いせさきガーデンズ
#ラッキーフェス
#アグリネイションズ
#ミニトマト
#群馬クレインサンダーズ
#矢代雪次郎 選手
#仁平拓海 選手

雪ちゃんにお許しをいただいたので…。
奨太を越えろ!!
#矢代雪次郎 選手
#群馬クレインサンダーズ
#gogothunders

ゆきじろーっ( ˘・ω・˘ )
怪我してんのかなー?
来シーズンはもっとプレーが見れますよーに!!
#群馬クレインサンダーズ #矢代雪次郎


▶︎ 矢代雪次郎 選手
#2017.5.7 #パス
#群馬クレインサンダーズ #矢代雪次郎 選手 #9

2017.5.7(日) サンダーズ vs ワイヴァンズ

低いポジションで走る姿が力強くて🙆



#2枚目お気に入り
#矢代雪次郎 選手
#群馬クレインサンダーズ

.
2泊3日群馬旅🚗.
ハプニング、ミラクルいろんなことあっけど、
全部楽しくて、すんごい幸せな3日間でした😊💓.
.
久しぶりのホーム戦は、
やっぱり盛り上がりがすごくて楽しかった🎵.
そして、あたしはやっぱりゆきじが1番🙈❤️
.
初めてお話したブースターさんも皆さんいい人で
本当に嬉しかったなー😭💓.
.
プレーオフ見に行けないけど、
山形から応援しよ!📣💪
.
#群馬クレインサンダーズ
#写真はあみさんから頂いた写真❤️
#いつもありがとうございます 🙏💦
#もっとかっこいいやつあったんだけど、あえてこの写真(笑)
#栗原くんを見つめるゆきじ(笑)
#矢代雪次郎 #9 #栗原奨太 #15
#目指せ!B1!
#gogothunders

B2リーグ第30節GAME2 群馬72 - 61山形その2。4Qはプレイオフを見越して日本人若手中心でプレイ。かなりドタバタしたが彼等にとって貴重な経験となったに違いない。試合終了後、梅津選手が撤収作業を手伝っていた。びっくり。
藤原選手多め。
#群馬クレインサンダーズ
#gunmacranethunders
#gogothunders
#小淵雅
#トーマスケネディ
#矢代雪次郎
#藤原隆充
#栗原奨太
#梅津大介
#根東裕隆
#高木祐也
#小倉渓

Most Popular Instagram Hashtags