[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#瞑想タイム

366 posts

TOP POSTS

今朝は氷点下。一人じゃ絶対お散歩には行かない寒さ。

でも最近思うのです。こうやって寒くても自然の中を歩くことで、想うこと、思い出すことの多いこと。

結局気づいたら、1時間以上も歩いてた。

#brookshirepark #boone #winter #morning #walking #朝 #冬 #雪化粧 #散歩 #アメリカ生活 #山暮らし #瞑想タイム #感じる #寒い #氷点下

yukaring BATEAU(ユカリンバトー)と名付けた、我が家は12階に在りまして。とてつもなく静か。
まるで山奥に居るようなとっても緩やかな感覚です。

とっても居心地よくて大好きな空間ですが、たま〜にこうして雑踏の音の中にも身を置きたくなります。
何事もバランスなのかな◎
#雑踏の中 #瞑想タイム #ユカリンバトー

豆乳シュークリーム(*´-`)💕
美味しい紅茶
円やかなアメリカーノとともに
受講生さんに瞑想ワークをして貰いました♪

#癒し時間 #漢方ライフ #瞑想タイム #ヴィパッサナー瞑想 #自由が丘カフェ

周りの目を気にしすぎて自分を見失わないように!自分はどうなりたい?誰かになろうとせずに自分自身を変えよう!今年2017年は無駄を減らして本当に愛情を注げると覚悟を決めた事だけに集中しよう!絶対変わってやる!#好きな事で生きていく #ライフスタイル #愛情 #瞑想タイム#

1人ドライブ。夜景と曲のマッチングやばい。
#何してんやろおれ
#瞑想タイム



おはようございます☀

① 朝ごはん待ち〜 まだネムネムで瞑想タイム😆


② 🐶ん?起きてましゅよ


③あ散歩へGO🐾🎶

④これは無理だね😂

⑤今日はどんな1日になるかな〜☺️🎶

楽しい週末を〜🐶😊🍃🍂


#yorkshireterrier #pawsforjolie #殺処分ゼロ#浅田美代子さんの署名活動を応援します #瞑想タイム#あ散歩

MOST RECENT

今朝は氷点下。一人じゃ絶対お散歩には行かない寒さ。

でも最近思うのです。こうやって寒くても自然の中を歩くことで、想うこと、思い出すことの多いこと。

結局気づいたら、1時間以上も歩いてた。

#brookshirepark #boone #winter #morning #walking #朝 #冬 #雪化粧 #散歩 #アメリカ生活 #山暮らし #瞑想タイム #感じる #寒い #氷点下

ふと帰り際に寄った海辺。子どもたちも寝てちょうどよい瞑想タイムになりスッキリ🌅
#子育てリフレッシュ#心の栄養#瞑想タイム#bliss#meditationtime #sunset

イルミネーション🎄
梅屋に寄り道ついでにイルミネーション💃
カップルだらけのガーデンプレイス (笑)

#もしも次付き合う人がいるのなら
#イルミネーションを一緒に見てくれる人がいい (笑)
#みやぶん
#恵比寿ガーデンプレイス
#強風
#瞑想タイム

PhiPhi島の御神木の前で .。.:*☆土地のエネルギーをいっぱい感じて。人の人生では、"人に振り回されていると感じていること"がどれだけあるんだろう。とたくさんの場面で感じる。全ては自分の"心"が決めていると言う。内観してその心にしっかり向き合ってみようと想う .。.:*☆
.
#instagood #instadaily #pipiisland #thailand #beach #thebeach #ピピ島 #タイ #ビーチリゾート #リトリート #秘島 #パワースポット#phiphiisland #yogi #yoga #yogini #瞑想 #瞑想タイム #art #artist #リトリート #笑顔の画家rie

#西条カフェ #trecasa
#シフォンケーキ


Bonsoir(ボンソワール)🇫🇷 ・
先週、色々お片付けをしていたら、26歳の頃に購入したオイルヒーターが出てきました😆 その当時の冬、住んでた部屋のリビングルームが広すぎて、一人暮らしゆえに色んな意味で寒すぎて、このオイルヒーターを買って使ってみたら、ヌクヌク幸せだったけど、目が飛び出るほど暖房費がスゴかったっけことを思い出した🙄💸💸💸……#仕事が忙しくて忙しくて #ただ寝るためだけに帰る部屋


今日は3時半頃、仕事するフリをしながら5分ほど目をつぶってました😑 #寝てない寝てない #10分かも #いや15分かも #瞑想タイム #ペンを落とした #隣の人にバレとるがな

sunrise!🌅🌴🌴 .
.
朝の澄んだ空気
.
.
だんだん明るくなる空
.
.
心もリセットされます😌
.
.
#Hawaii #sanrise #earlymorning #diamondhead #ハワイ旅行 #ダイヤモンドヘッド #サンライズヨガ #瞑想タイム #ビーチで #二度寝 #最高か #最終日

なんでもとりあえず試してみる派なので、今日は瞑想ってものをしてみる😜
キャンドルに火を灯し、お気に入りのお香を焚く😘そして寝落ちしないようになんか変なポーズとってみる🧘‍♂️笑
なかなかよいね!しばらく続けてみよー✨
すっきりした心と体で明日はLIVE ZIPANGUの円盤をお迎えだ😆💕💕💕💕💕💕
#お香 #キャンドル #京都で買った #青柳というお香が一番好き #京都行きたい
#心を整える #瞑想タイム #なかなか良い
#水樹奈々 #LIVEZIPANGU #待ち遠しいよ

久しぶりに卵立ての写真

卵は完璧

歌う時は卵が立っている姿のように

#ilovemusic #vocal #vocalist #egg #music #naturephotography #卵 #卵立て #歌う時の姿勢 #瞑想タイム

爪に手をかけられる幸せ。
毎日4時起きで経営、夢ノート。経費精算。家事育児とつんのめるくらい頑張る自分はまだ起こさない。
ただ、自分の身体の声に耳を傾けて、仕上がった手をみながら、女として生まれて良かったなぁと鏡をみる。
この時間の自分はなんだか潤ってる気がして、愛しく思うのです☺️ #ネイル #セルフネイル #セルフジェル #セルフジェルネイル #ホーメイウィークリージェル #ホーメイネイル #ピンクネイルがやっぱり落ち着く #ピンクネイル大好き #ピンクネイル👙🦄🌺🌸💒🎀💗 #女性経営者 #女性起業家 #新会社設立準備中 #瞑想タイム #穏やかな時間 #女性として

何故かシンギングボウルが届く。

あっちゃんがAmazonで買ったらしい。
おいー!
昨日音色比較してた時にそのままポチったんかい!
スピリチュアルな家になりました。

音色が好きで聴いてただけのはずなのに…。
次はもう少し低い音が良いな!

#シンギングボウル #シンギングボール #瞑想 #瞑想タイム #Singingbowl #突然のスピリチュアル #スピリチュアルグッズ

原価BASEでのアポは、あと2つ…

ゴミ捨てと引き渡し。

なんか寂しい&色々と頭をクリアにする為に、横浜での原点である僕のホームレスだったポイントにきて、約束の時間まで瞑想することに…

#みなとみらい
#桜木町
#瞑想タイム
#思い出の土地

おはよう
淡い朝
Good Morning
ウツロウヒカリヲ眺メル時間

眠い… でも心地よい…
布団の中の猫の温もり
麦あったかい
タンくんはロンリーボーイ

2017.10.26
#おはよ #朝pic #goodmorning #window
#窓pic #monochrome #光と影 #モノクロ
#秋朝 #lights & #shadow #simple #cool
#静寂 #silence #朝 #morning #窓
#lightsandshadows #瞑想タイム #嘘

信じる力を飛躍させ、魂の喜びにつながる本当の望みに今すぐ取りかかりましょう【新週10/23~27☆スピリチュアルメッセージ】ブログ(短縮URL) https://goo.gl/bEb7M3
タイトル:信じる力の飛躍 Leap of Faith / 守護女神:オンヤ AINE 妖精の女王でもあり、作物の成長や動物も見守るパワフルなケルトの女神
メッセージ:リスクを怖れず、あなたが本当にしたいことを行動へと移しましょう!

あなたの夢をぐずぐず先延ばしにしても、夢は消え失せることもないかわりに実現することもありません。決断できずにいると、向上、成長、学びに対する情熱が枯渇してしまいます。

祈りや瞑想、調査、研究、自然の中を散歩する時間を作り、そして、決断しましょう。

躊躇したり、先延ばししたりせずに、今すぐ取りかかる時がきています。

信じる力を飛躍させて、一層高く飛び上がり、夢へ向かって行動するときです。

>>>> こあなたが心を決めて何かをやり遂げようと意図すると、宇宙が見えないところでも準備を始めます。

あなたの意図は強力な磁石のようになって、宇宙からのサポートを引き寄せ、願いの実現化を速めるパワーを活かすことができます。

「何かを始めるのに遅すぎることはない」と、よく表現されます。 巡ってくるタイミングもありますが、自ら創り出していくタイミングもあります。

さらに、
「なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない」
It is never too late to become what you might have been. ( 英国の女流作家、ジョージ・エリオットの名言)という言葉もあります。

「あの頃、〇〇しておけばよかった」と後悔したり、「もっと〇〇だったら△△できるのに」と不満を言ったりしていても、時間が過ぎていくだけです。

今、できることに、あなたのエネルギーを注いで、愉しみながら取り組みましょう。

新しい道のスタートラインを出発すると、新鮮で爽やかな風があなたの頬を撫で、天使と女神があなたの歩みを導きます。

カードの絵柄を眺めると、妖精の女王オンヤ (ケルトの女神)が「〝あなたが本当にしたいことをする〟という現実は、あなたが手を伸ばせば、すぐそこにある」と告げているようです。

今もこれからも、宇宙とエンジェルたちのサポートによって、あなたが信じる力を飛躍させ、たくさんの気づきと学びを通して、ますます心豊かに過ごせますように☆彡

皆さまにとって今週も素晴らしい1週間になりますように…♪ ・
使用カード『女神のガイダンスオラクルカード』
販売元:(株) JMA・アソシエイツ ライトワークス

あなたの心が軽くなるスピリチュアルセラピスト
月丸虹呼 / つきまるにじこ
< プロフィールのリンクからも飛べます>
アメブロ https://ameblo.jp/nijiko-tsukimaru/

最寄駅:飯田橋(JR総武線・地下鉄各線)
【 ご予約可能 】 11時~22時
ご希望日時をお知らせください☆
◇ 恋愛・仕事・人間関係・人生相談
スピリチュアルセッション&ヒーリングお申込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S39678548/

【お知らせ】
各カードの体験レッスンに付いているサービス「 潜在意識の書き換え 1件 」は 2017年10月をもって終了します。
本セッションのメニューでは「潜在意識の書き換え」を継続しますので、そちらをご利用いただければ幸いです。
♡ オラクルカードやマナカード講座に関するお問い合わせフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S88746698/

#オラクルカード #カードリーディング #カードメッセージ #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #ガイダンス #デイリーガイダンス #エンジェル #守護天使 #ガーディアンエンジェル #守護霊 #守護スピリット #今週のカードメッセージ #今週のカード #今週のメッセージ #本日のカード #本日のオラクルカード #今日のカードメッセージ #本日のカードメッセージ #信じる力 #決断する #今できること #祈りの力 #瞑想 #瞑想タイム #魂の喜び #女神のガイダンスオラクルカード #フェアリー#妖精 #ケルトの女神

🛁*。
Sorry
最初に謝りますけど私の脚ではございません笑
我が家のバスタブでもございません笑


#拾い画
#毎日2時間以上 #4時間未満
#死守 #ライフワーク
#バスタイム#瞑想タイム
#ハグタイム #読書タイム
#風呂好き女子

#閃き のおりる
#神聖 な場所
閃きが降りた時のために
#iPhone必須
#アロマ #キャンドル #バスソルト
#お気に入りづくし

#朝晩2回
#季節問わず #場所問わず
にゅーよーくに♨挑みまする ・

猫脚欲しいな……
日本中の温泉と世界中のホテルのお風呂を愉しみたいな… #夢のひとつ

そんなワタシの
#前世かっぱ 疑惑
(•Ӫ•)

夜ご飯のあとは週末疲れのピークタイム。自分の時間が少なくなるとイライラするか、無意味にボーッとしてしまう。今夜は深く呼吸しながら、そのまま眠ってしまおうと思います★

#深い呼吸 #メディテーション #瞑想タイム #おつかれーしょん #キャンドルアート #ssノミtnp #おやすみん

ロータス(蓮)のゼンダラ
自分の呼吸にただ自然に気持ちをむけて、吸う息と吐く息がとんなふうに繰り返されているのかを感じながら、その呼吸に合わせて描いてみる

慌ただしい1日でした。。。こんな日は束の間の瞑想タイムが自分へ一番のご褒美だなとつくづく感じます😌💕✨
#瞑想 #瞑想タイム #癒し #癒し空間 #meditation #relaxation

morning #meditation - sorting #azukibeans 👀we don't want any broken or discolored beans
.
#小豆の選別 虫食い、変色、欠けている豆はさようなら #瞑想タイム

おやすみ。

ソロソロ瞑想タイムに入るよ

最近マッパで空を飛ぶ妄想の中眠りにつく←ヤバイやぁつ

#寝る前 #瞑想タイム #瞑想という名の妄想 #現実逃避 #お絵かき #日常 #日常イラスト #かすぴんな日常 #かすぴんなお絵かき

只今、キャリアリングちぅ♪

明日は、オデコにタラタラ〜シロダーラ♡

施術に使うオイルをキャリアリング(加熱処理)する事で、最大限の働きを発揮して貰ってます♪セサミンオイル、おそるべし💝

これからの季節、ヴァータ(風)が優位に…
ヴァータを沈静化するシロダーラは、イチオシです♪

ぜひ試して頂きたい施術の一つ🎶
ピピッと来た方!お問合せお待ちしています♡

#輪之内 #トンポー#自分を見つめる時間 #世界最古の医学 #アーユルヴェーダ#叡知 #シロダーラ#瞑想タイム #おすすめ です♡

yukaring BATEAU(ユカリンバトー)と名付けた、我が家は12階に在りまして。とてつもなく静か。
まるで山奥に居るようなとっても緩やかな感覚です。

とっても居心地よくて大好きな空間ですが、たま〜にこうして雑踏の音の中にも身を置きたくなります。
何事もバランスなのかな◎
#雑踏の中 #瞑想タイム #ユカリンバトー

When I brew Sencha... I can focus on brewing.
I can forget everything.
I can feel I live in the moment.

The green color makes me happy. It's like a meditation. Only 5 minutes. Do you wanna brew it starting tomorrow?🙂 仕事をする前に、普段より集中してお茶をいれます。自分の一挙手に意識を置き、余計なことは何も考えません。
出来上がった時の緑を見て、色々なことに感謝します。

飲みながら仕事をするとより捗ります(^_^)お茶をいれる行為はmeditationに近いものがありますけ。5分間の集中、みなさんもいかがでしょうか?
#japanteastudio108 #greenbeauty #japanesetea #sencha #yame #meditation #relaxthemind #focus #inthemoment #brewingtea #八女茶 #煎茶 #お茶を淹れる #瞑想タイム #5分 #手軽 #集中力 #すっきり#その後美味しいお茶



おはようございます☀

① 朝ごはん待ち〜 まだネムネムで瞑想タイム😆


② 🐶ん?起きてましゅよ


③あ散歩へGO🐾🎶

④これは無理だね😂

⑤今日はどんな1日になるかな〜☺️🎶

楽しい週末を〜🐶😊🍃🍂


#yorkshireterrier #pawsforjolie #殺処分ゼロ#浅田美代子さんの署名活動を応援します #瞑想タイム#あ散歩

.
夜が深くなっていく
綺麗
#江ノ島
#瞑想タイム

#朝ソラ
#アサソラ
#朝の光
#ヒカリ#光
#朝の日課
#瞑想タイム
#桜島#kagoshima

おはようございます🌈


今日も素晴らしい朝のエネルギーいっぱい頂きました。


愛いっぱい
光いっぱいの1日となります✨

Got up earlier than usual then, The Meditation with my favorite things before the important role...
I will be fine😊
おはようございます☀
朝から大好きなダリケーさんチョコレート食べて瞑想🙇
心を落ち着かせましょう☝🏻今から気合い入れていきます👍🏻✨物事が上手く進みますように💕🙆
#ダリケー #瞑想タイム #darik #chocolate #kyoto #meditation #チョコレート

休みになると行きたくなる
お風呂♨
何も考えないでボーッと入る
癒しの時間❤

また明日から頑張ろう🎵

#銭湯#乙女湯#あけぼの湯 #船堀
#天然温泉 #お風呂好き
癒し#瞑想タイム#ファイト❗

*
火を灯しづらいと言われるマリア様キャンドル。
でもやっぱり火を灯した姿が美しいと思うので抵抗なく灯します。
*
#ヨガ する時とか #瞑想タイム に。
キャンドルはだいたい毎日灯すけれど、これは色々とリセットしたい時に手が伸びている気もする。

キッズヨガの教材づくり。
私は得意じゃなくて😅
チョキチョキしながら黙想ができました🌸
そんな瞬間も大事ですよね🌱
I made visual aids for the kids of my kids yoga.
Actually, I'm not good at this😅
However, I could meditate cutting those drawing papers🌸
That kind of moment gives me a relief🌱

#kidsyogaclass
#瞑想タイム
#手作り感
#子供たちへ
#和むなぁ

.
✨取り扱い店鋪限定!👀🍀
ビューティ・ヨガ ブレンド エッセンシャルオイル🌿💕
.
グレープフルーツやクローブ、ゼラニウムなどがブレンドされた、ふかぁ〜くリラックス出来るようなオリエンタル調の香り☺️
ヨガ後の瞑想タイムにオススメです!
.
数量限定✨
10ml ¥2,160(税込)
.
#カリス成城 #イクスピアリ店 #カリス成城イクスピアリ店 #ブレンドエッセンシャルオイル #瞑想タイム におすすめ‼️ #数量限定販売 #精油 #charisseijo #ikspiari #aromatherapy #yoga #essentialoil #blendessentialoil

Most Popular Instagram Hashtags