[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#睡眠妨害

2947 posts

TOP POSTS

高2の姉ちゃん修学旅行の疲れで昼まで寝ててやっと構ってくれたよ。気持ち良く寝てるのに、部活から帰って来た中2の姉ちゃんがイタズラしてくる〜。女の子なのにやめて〜!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
#americancockerspaniel#睡眠妨害#三人娘仲良くして

ビニールが気に入って、夜中じゅうカサカサうるさいアニキでした。

#睡眠妨害

パチパチ睡眠妨害( ◠‿◠ )兄は起きず‼︎寂しい妹w

#睡眠妨害#お兄ちゃん好きな妹
#かまってちゃん#親父は学校
#仲良くしてね

⚡⚡⚡
AM3:20
うるさくて寝れんw

#⚡#雷#thunder#睡眠妨害#しかも連発

手を繋ぐ兄妹☺ではなく…颯の手と澪の足(笑)澪が寝始めると必ず澪の足を触りにくる颯(笑)

#大好き#お兄ちゃん#睡眠妨害#怒る妹

ララの睡眠を妨害するモコア🐶🕶 ララは、お家にいるときは、ゆっくりしたくて、眠たくて、、
なのに、元気が有り余ってるモコアが、しょっちゅう起こしに行く🕶
迷惑そうなララ😅

#チワプー#ミックス犬#ミニチュアダックス#睡眠妨害

ただいま2時15分😂😂このおおちゃく小僧杏くんの睡眠妨害を受け起こされました😣😞😞寝てくれ杏くん😂😣今日は仕事終わったらタックル一本でこんだけ持って釣り行ってこ🏃🎣
#睡眠妨害 #犯人は猫 #ブラックバス #blackbass #bassfishing

セナBABY 拝みに行ってきた〜〜👶🏼💗💗
ほんまに可愛すぎて3人のおばちゃんメロメロなっとった、常にまなと〜〜まなとちゃん〜〜てさぞかしまなとうるさかったでしょう〜〜🤣🤣🌸
いい子におねんねしよーたこりゃ将来大物や😪❤️
.
.
#まなと寝とんのに話し声でかすぎ #睡眠妨害 #手もほっぺも足も口もたまらん、、 #結果全部たまらん 👶🏼❤️

MOST RECENT

ビニールが気に入って、夜中じゅうカサカサうるさいアニキでした。

#睡眠妨害

.
今日リビングに青虫が居た。
見つけた瞬間ビクッてなって「えー😵なんでなん?」独り言。
ほんまに無理やから遠くから監視しつつ帰宅した家族になんとかしてもらった。
.
.
どうやってここに来たんやろー?って話してる時に、「あんたやわっ!」って私の顔見ながら言われたから、私に何か痕跡が残ってて確信してるんやと思って、何か残ってるなら取って!早くっ!って感じでパニック❗️❗️(笑)
.
多分その時の顔といい、パニクり具合といい、めっちゃおもろいと思う(笑)
めっちゃ笑いながらもごめんってゆう表情してたもん😂
自分で見てみたかった!!家の中にドライブレコーダー取り付けてたら何回も再生してる(笑)拡大して(笑)
.
.
しばらく手の震えが止まらんかったわー🖐🏻ブルブル
.
.
虫気持ち悪いことに変わりはないけど、なんでかわからんけどウチに来た。
だから出来ることなら殺したくないといつも思う。
そしてだいたい見つけるの私…なんで。
.
.
その虫の特性と私の性質の兼ね合いで、生かして逃がすの不可能な場合は仕方なく殺処分。「すまぬ。」
人間として生まれたことに感謝する瞬間。←壮大な裏テーマ
.
.
写真は関係ない(笑)
.
#琵琶湖テラス#琵琶湖テラスの雪だるま#なんとも言えない絶妙な表情
#リビングに青虫#なんでなん#12月におるもんなん#お呼びでない#おびえる#ルナも踏みそうになる#ルナ気づかんのかい#猫って気づかないの?#気づいたら気づいたで大惨事やったかな#気づかなくてありがとう#私のパニック音声でルナ飛び起きる#睡眠妨害#睡眠妨害する飼い主
#壮大な裏テーマ#人間として生まれた

手を繋ぐ兄妹☺ではなく…颯の手と澪の足(笑)澪が寝始めると必ず澪の足を触りにくる颯(笑)

#大好き#お兄ちゃん#睡眠妨害#怒る妹

青空。

朝ごはんはおにぎり。たらこ入り。
復活しました。ありがとうございます。

深夜3時ころ、前の道でケンカの声。
長い、デカい。
頼むから静かにしてくれ。
は、レイモンド・カーヴァーだよな。
彼の、ささやかだけれど役にたつこと、て短編が好きです。

明日は休みだー。頑張る!

#いまそら #いまそら部 #イマソラ #朝ごはんの記録 #おにぎり #たらこおにぎり #青空 #睡眠妨害 かんべんして#レイモンド・カーヴァー #頼むから静かにしてくれ #ささやかだけれど役にたつこと
#ASmallGoodThing

*
*
**
昨日の夕寝
**
寝かしつけてクリスマスツリーと娘をカメラで撮影。
どんなに頑張ってもクリスマスツリーを入れようとすると、おでこしか写らない。
結果5分で起こしてしまった。
ごめんよ。
カシャカシャうるさかったね。
*
*
*
#夕寝
#おでこしか写ってない
#睡眠妨害

朝、起きてきたかと思ったら直ぐにソファーで寝てるから写真撮ったら →嫌な顔 →逃げていった😅 #犬 #いぬ #イヌ #dog #元保護犬#ミックス犬 #モフモフ #テリアミックス#イヌスタグラム#睡眠妨害#写真嫌い

*
*
*
*
*
#goodmorning 🌞
*
ちょこたんに癒されました💓💓
*
少しだけ早寝をしたので
早起きすぎる早起きをしたよ(笑)
*
おかげさまでほんとにひまで
全然やることもないから
寒くてやだなって思ってたけど
ごみ捨てをしてきたよ✌️
*
軽く #掃除 もしたから
#清々しい朝 となりました!
*
今日も #暇人 です(笑)
*
あ、やるべきことがあるとすれば
#愛犬 たちの爪切りに行かなきゃ!!
*
歩きにくそうで申し訳ない💧
*
#1日の始まり はちょこきなが
#ご飯 をちょおだい!」って
起こしてくるところから始まるので
今朝もそんな感じでした🍽💭
*
で、お寝坊さんの #睡眠妨害
な!る!べ!く!阻止するために
さささっとちょこきならんに
ご飯を食べさせるわけなんですけど
これがまた #一苦労 なんです💧
*
みんな #食いしん坊 だから
騒がしくするんです(笑)
*
まぁ、みくからすれば #かわいい ので
なんてことないんですけどね🙌💕
*
ちょこもきなこもらんもかわいすぎる💗
*
#愛に溢れた毎日 を送ってますよ/(^o^)\
*
*
*
#miniaturepinscher #minipin #minipinstagram #choco #ちょこ #0611 #9歳 #ミニチュアピンシャー #ミニピン #ブラックタン #ちょこきな #🐶 #🐾 #💓

ムーミンボウル欲しさに、相方のおらん日にケンタッキーを買ってしまった…。
普段なら絶対1人では食べへんジャンキーなごはん。
それもこれも、ムーミンボウルが可愛すぎるからや(* >ω<)!
んで、昨晩のナッちゃんのイビキがうるさすぎて寝れない事件。(音声をオンにしてお楽しみください)
#ケンタッキー
#ムーミン
#ムーミンボウル付パック
#スヌーピーとムーミンのお皿
#カオス
#ジャンクフード
#ピザはスーパーのお惣菜
#コーンは缶詰
#野菜ないやん
#とはいえケンタッキーは美味しいよな
#ケンタッキーもうちょっと安かったらな
#わんこのイビキ
#イビキがおっさんと変わらん
#睡眠妨害

父ちゃん、おかえり!夜勤お疲れ様!
ん?逆光だよ、ボクが暗いよ〜
#黒ラブ
#ラブラドールレトリバー
#ねぎらいドッグ
#逆光
#昼寝
#睡眠妨害

パチパチ睡眠妨害( ◠‿◠ )兄は起きず‼︎寂しい妹w

#睡眠妨害#お兄ちゃん好きな妹
#かまってちゃん#親父は学校
#仲良くしてね

お昼寝・・かぶは必ず邪魔しにくるよね💦#保護猫#野良猫#昼寝#睡眠妨害#三毛猫#ブリティッシュ#ポカポカ

お昼寝してるとカシャカシャってカメラの音で目が覚めるの🐶やれやれだよ~😤 #白犬 #ご長寿犬 #雑種犬 #睡眠妨害

高2の姉ちゃん修学旅行の疲れで昼まで寝ててやっと構ってくれたよ。気持ち良く寝てるのに、部活から帰って来た中2の姉ちゃんがイタズラしてくる〜。女の子なのにやめて〜!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
#americancockerspaniel#睡眠妨害#三人娘仲良くして

夜勤明けで寝てたら、モモに足噛まれたり、腹の上に乗ってジャンプされたり・・・
目が覚めちゃったから、ジムで1時間汗流して疲れてくる🏃
#モモ #猫 #ねこ #グレー猫 #灰色猫 #cat #greycat #ロシアンブルー #ロシアンブルー女の子 #russianblue #russianbluecat #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #catstgram #猫のいる暮らし #猫バカ #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #子猫 #こねこ #睡眠妨害

本日はコバ磨きまで終了😴菱目打ちまでやりたかったが夜中は流石に睡眠妨害です🤯
#マネークリップ
#fifthworks
#コバ磨き
#コバ磨き楽しい
#菱目打ち
#菱目打ち機 これ欲しいけど😵
#睡眠妨害

横で気持ち良さそうに寝られると、何だか邪魔したくなる。
おじいちゃん犬の鼻。
#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド #睡眠妨害

ソファーにきれーにそって寝るこむぎさん♥
足も綺麗に揃えて😂きれいに伸してこの長さとか・・・可愛すぎかよ♥
#たんそく犬 #足フェチ#こむぎの足フェチ#あまりにも#可愛くて足つんつん#すんげー冷たい顔#睡眠妨害#ミニチュアダックスフンド#ブラックタン#6ヶ月#こむぎ

ハイよっこらしょっと
#睡眠妨害#すみません #pomeranian #guri

最近の悩み…
寝るときは一緒にベッドルームに連れて行くのですが、
夜中にう〇ちを必ずする2匹。
昔は夕食後すぐにしてたのにー😭
臭くて目が覚める(2匹なので2回)
睡眠妨害だわ…
というか、これからベビちゃん産まれるのにいい環境とは言えない…どうしたものか…

#臭いテロ #うんち #睡眠妨害
#ポメラニアン #ぽめらにあん #ポメ #ぽめ #クリームポメ #黒ポメ #可愛い #多頭飼い #いぬら部 #わんこ #いぬばか部 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #instapet #instadog #pomestagram #pomeranian #pom #creampom #blackpom #cute #dog #Likes #sweetdog #doggie

ハンモック定員オーバーでちぎれないかハラハラ‪‪💦‬
#cats #cat #元気すぎ #睡眠妨害 #ケージイン #寒い #寄り添う

今日で#妊娠9ヶ月突入 !!
産婦人科も#里帰り出産 する#横須賀マタニティクリニック に通うことになり、いよいよだなって実感( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
綺麗だし🎵先生は優しいし🎵🎵
#横須賀マタニティクリニック にして良かった✧︎*。
体重管理も褒めらた٩(ˊᗜˋ*)و
調子に乗らずにこのままがんばろー✧︎*。
心配してた#妊娠糖尿病 も大丈夫だった(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ついさっき突然旦那さんに寝るときに仰向けぢゃなくて横向きに寝ればっと提案が(・・?)
お腹が大きくなってきたから 私のことを心配してくれてるのかと思えば!! 仰向けで寝るとイビキがうるさいから、横向きに寝るとイビキをかかないらしいよっと携帯で調べたとか(O_O)
私の心配ではなく、自分の睡眠を守るため(๑•ૅㅁ•๑)
なんなの( *`ω´)!!
腹がたつから今日も仰向けで寝て睡眠妨害してやる!! #妊娠中 #妊娠32週#妊娠9ヶ月 #マタニティライフ #初産 #旦那にイライラ #睡眠妨害

お昼寝しようと思ったら乗ってきた💦
.
.
軽いからいいけど顔の上に乗ってくるのは違う😢
.
.
#トイプードル #プラム #愛犬 #睡眠妨害

互相取暖 互相陪伴... 各取所需?

#睡眠妨害#失眠患者#taiwan#30歲女子#初老です

本日は、北名古屋市熊野中学校
http://www.cnt.kitanagoya.ed.jp/weblog/index.php?id=kumnjh
にて、全校生徒のみなさん+先生、総勢約500名で、心地良くヨガを行って参りました✨
今回のテーマは、
「ぐっすり快眠GET!〜寝る前の過ごし方を考えよう〜」ということで、リラックス効果の高いヨガを取り入れていただきました!

ヨガの前には、生徒のみなさんが作り上げた、とても惹きつけられる寸劇があり、つい、見入ってしまいました😅

ヨガという慣れない状況で、始めは生徒の皆さんもザワワ〜状態💦どうなることかと思いましたが、流石!飲み込みが早い👍🏻
直ぐに、”ヨガ” という空間に馴染んで、生徒のみなさんも”身体の声を聞く”瞬間がたくさんあったように感じます😊
このような機会をくださったM先生には、心より感謝いたします🙏💕
ナマステ(^人^) #北名古屋市 #熊野中学校
#ブルーライト #睡眠妨害
#ヨガ #リラックス
#ぐっすり #快眠 #朝 #スッキリ
#寸劇 #素晴らしい
#500人

.
ホカホカーペットで気持ちよく寝てたのさ(*´ω`*)
ところが誰かが邪魔しにきたΣ(゜Д゜) .
.
#アビシニアン#ジャンガリアン#ぬくぬく
#暖かい#睡眠妨害#にゃ

Most Popular Instagram Hashtags