#着用画像

3480 posts

TOP POSTS

昨日のブレスレットの着画です💕


大きさとかわからないでしょうから撮りましたよ〜✨


とっても可愛いですよ💕


上のハートの中には青のシェルで小さなハートを描きましたよ❤️わかりにくいと思いますが💦


#ハンドメイド #ブレスレット#着用画像#ハート#可愛い

福岡の親戚から父を通して、連絡があって、
これと、次に載せるやつの着用画像見たい、、って😂
.
いやいや、Instagram見とるんかい!笑
.
てなわけで、これと、もうひとつ着用画像載せます🙋
.
オンラインショップで発売中です♡
.
ricoco-net.com

2015.11.9
本日夜UP予定のネックウォーマーの
着用画像です♪
✳︎
てんちゃん首周り37センチ.
飼い主首周り31センチです❗️
ご参考になさってくださいませ😊
✳︎
✳︎
✳︎
#フレンチブルドッグ#buntas#フレブル#着用画像#ネックウォーマー

.
アンクレットは重ね付けがオススメです🖤💙
.
#anklet#justindavis#justindavis大阪#着用画像#重ね付け

着用した時の📷のリクエストいただいたので…撮ってみました:( ;˙꒳˙;):
#かぎ針編み #とんがりニット帽 #着用画像

自分使用分で
シンプルに作ったやつ😊
意外と好評なので一応、ご紹介💓
ブレスレットも
アンクレットも
ネックレスも
どのパターンもできます💓
#cheRims #summeraccessory #シンプル #着用画像

MOST RECENT

.
少し前にストーリーにアップしていた
アクセサリーの着用動画をまとめて。
.
動画が縦にうまくおさまらなかったので、
若干見辛いアイテムもあるのですが…🙏
雰囲気が伝わればいいな…🌹
.
プレートタイプのチャームは、
光の反射がキラキラして本当に可愛いんです😍💕💕
タッセルは秋に向けて…とお作りしたので、
早くも秋アイテム❗️とお考えの方に是非🌹🌹🌹
.
#nozyplus #着用動画 #着用画像 #ハート #ハート型 #ハートピアス #タッセル #タッセルピアス #大人カジュアル #大人可愛い #カジュアルコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #キラキラ #シルバーピアス #シルバーアクセ #シルバーアクセサリー #ロングピアス #クロスピアス #大ぶりピアス #大ぶりアクセ #大ぶりアクセサリー #ハートチャーム #チェーンチョーカー

さっそく着用w
.
.
ちょーギリギリだけどなんとか着れましたww
結構タイトです!
でも動きやすいしシンプルで気に入った(*´꒳`*)
上から何か羽織ろう♡
.
.

実はまだ狙ってるアイテムが沢山あるからまた夜な夜な物色せねば😂😂😂 @ohotoro_official .
.
#ohotoro #オオトロ #韓国ファッション #korea #fashion #ネットショップ #通販 #購入品 #着用画像 #me #selfie #셀카 #오오토로 #패션 #タイト #ワンピース #blackonepiece #hairband #hairstyle #ヘアバンド #ターバン #バンダナ柄 #お気に入り

#テラスハウス に出演していた #近藤あや さんが #objetsayoko のお花シリーズをつけてくださいました🌸💕ありがとうございます😊


パープルの大きめお花がとってもキュート💐下のフープは取り外し可能で2通りのデザインが楽しめます。


#オブジェサヨコ #期間限定ショップ は有楽町マルイ1Fにて26日までです!#天然石 など夏にぴったりのアクセサリーがたくさんです✨


#オンラインショップ はこちらから💁 @objetsayoko


#Repost @doraemontoaya (@get_repost)
・・・
#150cmコーデ 🌈
ブランド🏷タグ付けしてます😊
リブニットは超ぴったりフィット感🙆
パンツはウエストを縫って調整しました🙆🌺
それとね!😂この日バリでつけていたピアスが偶然!
桃ちゃんの同級生の方がデザインされたものだったの😂💓✨すごくない?!?!
すごい偶然‼️オンラインだけでなく有楽町マルイ1Fで26日までpopアップストアもやってるようです🙆✨ いやーびっくり🤗💓
#objetsayoko #オブジェサヨコ

.
.
.
【着用画像】
大ぶりイヤリング🌟
シンプルなデザインですが
絶妙な赤紫のような色のアクリルビーズがポイントになってとてもかわいいです♡
過去の投稿でこのイヤリングについてのものがあるのでぜひご覧下さい︎☺︎
.
プロフィールのURLからご購入頂けます︎☺︎
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #アクセサリー #シンプル #着用画像 #ノースリーブ #ノースリーブニット
#handmade #handmadeearrings #handmadeaccessory #earrings #accessory #simple

.
【新型入荷情報】.
.
フェローズ(Pherrow's)チノパン P41M
¥12,000+tax .
サイズ:28〜34,36 .
モデル:身長172cm 体重60kg サイズ:31 .
サイズをあげて、ややゆとりのある穿き方となります。.
.
●素材:コットン100%
●その他:ワンウォッシュ加工
●生産国:日本 .
.
41年に米軍で開発された、チノパンの元祖とも呼ばれる「M-41 U.S.ARMY TROUSERS」を現代風にアレンジしたフェローズの新定番チノ「P41M」です。.
.
#ote #otekichijyoji #otewebmens #otemotional #pherrows #p41m #フェローズ #チノパン #アメカジ #セレクトショップ #吉祥寺店 #吉祥寺 #コットン #ワンウォッシュ #日本製 #オススメ #新定番 #ベージュ #オリーブ #ファッション #メンズ #カジュアル #着用画像 #コーディネイト


素敵なお写真が届きました❤️

#ブライダルネイル
#ブライダルネイルチップ
#結婚式


ご結婚式の
#オーダーネイルチップ

ネイル自体初めて!とのお客様♬

デザインの希望、長さや形など
相談しながら決めていきます😋✨


控えめなピンクベージュの
グラデーションに、
ホワイトパールパウダー✨

ストーン類はあまりつけず、
パールストーンとクリスタルで
控えめに✨
3Dフラワーが可愛い
ブライダルネイルになりました😆✨


送っていただいたおしゃれで、とっても
素敵な披露宴だったのが
伝わってきます😂✨

こうして、着用画像を送ってくださる
お客様が多くて、
大切な大切なご結婚式に
少しでも関わることができたことを
本当に嬉しく思います( ; ; )✨

本当におめでとうございました😌✨
末長くお幸せに😌❤️💍💒


#幸せ#披露宴#結婚式#仲良し#末長くお幸せに
#青森#青森結婚式#青森披露宴#青森ブライダル#青森ブライダルネイル#オーダーネイル#オーダーネイルチップ
#着用画像

2017.7.20.
本日着でThingsly MIDORI 長野店に最近の新作や、お品切れしていたアクセサリーをお送りしました。
夏らしいもの、通年お使い頂けるものなどいろいろありますのでご覧頂けたら嬉しいです。
#happycakejewels
#thingsly
#MIDORI長野

.
フェローズ(Pherrow's)バカパイルポロシャツ BPP ¥8,500+tax .
サイズ:S,M,L,XL .
モデル:身長172cm 体重60kg L着用 .
.
●素材:コットン100%(パイル生地)
●その他:ワンウォッシュ加工
●生産国:日本
★左胸:刺繍パッチ .
.
#ote #otekichijyoji #otewebmens #otemotional #pherrows #フェローズ #バカパイル #ポロシャツ #アメカジ #セレクトショップ #吉祥寺店 #吉祥寺 #コットン #日本製 #刺繍パッチ #ファッション #メンズ #Sブラック #着用画像 #コーディネイト

.
@loveit_byasana
にこってしてる~☺︎💓
ただただ可愛い~♡♡
#loveit #ring#smile
#happy#like4like
#素敵便#着用画像 #着画

Most Popular Instagram Hashtags