#着物レンタルくくる

409 posts

TOP POSTS

*
京都2日目♡
雨だったのでお天気は生憎でしたが。笑
ほんでもってげきさむでしたが。笑
桜がキレイでした❤︎🌸
.
.
.
#京都
#友達じゃない人とたまたま会ったので行きました
#名前はスミ
#着物レンタルくくる
#着物

ラスト投稿にします
.
#京都 #着物 #着物レンタルくくる

京都🍵🌸



着物着て京都巡れてたのしかった!👘 外人さんに一緒に写真撮ろって言われたの嬉しかったな〜😁
またどっか行こうね!!♡
#京都 #着物レンタルくくる

背面也超級美~我的天😱😱
#着物レンタルくくる #着物

.
.
ふわふわ かわいい わたがし。
.
あまくって すぐ溶けてしまって
最終的に大変だったけど
こんな おっきい わたがしは
はじめて食べたよ 🍬🍬
.
#京都 #京都旅 #浴衣さんぽ #浴衣 #着物レンタルくくる #そうだ京都へ行こう #わたがし #ふわふわ #jeremyjemimah #ちかゆか #きょうとりっぷ

MOST RECENT

.
.
そして 1番行ってみたかった
八坂庚申堂に 行きました ⛩✨
.
もうね、すんごく カラフルだった!
わたしも お願い事すればよかったかな~~~ 🤔💭
.
カラフルって かわいい 💗💗
.
#八坂庚申堂 #京都 #京都旅 #夏 #カフェ巡り #カフェ #京都カフェ #アラビカコーヒー #アラビカ京都 #浴衣さんぽ #浴衣 #着物レンタルくくる #京都さんぽ #楽しかった #カラフル #かわいい #そうだ京都へ行こう #ちかゆか

.
.
ふわふわ かわいい わたがし。
.
あまくって すぐ溶けてしまって
最終的に大変だったけど
こんな おっきい わたがしは
はじめて食べたよ 🍬🍬
.
#京都 #京都旅 #浴衣さんぽ #浴衣 #着物レンタルくくる #そうだ京都へ行こう #わたがし #ふわふわ #jeremyjemimah #ちかゆか #きょうとりっぷ

.
.
京都の旅 2日目の今日は
ちかはんと 浴衣さんぽしてきたよう 👘💕✨
.
かわいく着せて頂いて ほんとに
うれしいっ ☺️💓✨💭
.
ぶらぶら のんびり おさんぽ。
楽しかったな~~~ 🍉🍉
.
そして 今年初のかき氷を
京都で食べました 🍧🍧✨
今年も ちかはんと食べれてうれしい ☺️💓
.
#浴衣 #浴衣さんぽ #京都 #京都さんぽ #京都旅 #夏 #着物レンタルくくる #おさんぽ #帯 #かわいく #してくださった #ちかゆか #京都カフェ #カフェ巡り #カフェ #omocafe #かき氷 #桃 #いちご #ランチ #おいしかった



写真選べないし余韻すごいからムービーにした✌︎
連投すいません🙇🏻🙇🏻🙇🏻

大学の友達と旅行行くの3年にして初だったから
もうなんか最高に楽しかった❣️❣️❣️
就活始まる前に
もう1回くらい旅行行きたいなあ、、、(切実)

良い思い出になりました、ありがとう🌻🌈!!!

♪LOVE & PEACH / ゆず

@yui8o_t
@n____011
@ckg0421

#京都 #京都旅行 #最高 #動画 #ムービー #ゆず
#ラブアンドピーチ #着物レンタルくくる #くくる
#kyoto #trip #movie #instalike #instagood #kukuru
#yukata #loveandpeach #yuzu #summer #👘

京都の旅〜インスタグラマーに憧れて〜
雨が降ったり止んだりだったけど流行りに乗れたミーハーは大満足です😌
#京都 #八坂庚申堂 #八坂神社
#アラビカコーヒー #着物レンタルくくる #方向音痴炸裂 #京都の人優しくて涙

鎌倉で浴衣着てるカップルみて思い出した😊
春に京都旅行した時、着物着て楽しかったな😆
着物レンタルくくるさん👘
着付けしてくれた人が京都が好きでタイから来て働いてるって😳梅の綺麗な名所書いた紙を帰りにそっと渡してくれたの嬉しかった😊♡
来年の夏は浴衣着て歩きたいな😆
#京都#着物レンタルくくる

👫
.
おててつないで京都観光👣
.
めっちゃ綺麗に後ろ姿とってくれた✨
天気予報ではずっと雨っぽくて半分諦めてたけど、朝起きたら太陽出ててほんま嬉しかったぁ~☀🌈
天気崩れることなく最高の京都デート日和でした◎
今回も #着物レンタルくくる さんの着物で綺麗に着付けもヘアセットもしてもらったぁ😍
しかも海斗が選んでくれた着物きて、何から何まで楽しすぎた…
次はどこ行きましょっか💕
.
.
#京都 #京都デート #着物デート #着物 #手つなぎ #後ろ姿 #京都観光 #楽しすぎた #幸せすぎた #カップル #カップルフォト #好き #そうだ京都行こう #最高
#love #kyoto #kyotoday #couple #couplephoto #kimono #instagram #instagood #instafashion
#写真好きな人と繋がりたい #カップルさんと繋がりたい
#👫 #💕

06.04〜05
京都女子旅 🐶⛩🍁🌈
.
全部全部たのしくておもしろくてずっと笑ってた2日間!!大好きなメンバーとまた新たな思い出ができました 💗学校違うしあんまり会えれんのにこの仲の良さは素晴らしい 〜〜大好きが止まらん〜〜これからもよろしくお願いします 💗らぶ
.
#060405 #京都旅行 #last投稿 #長々と失礼しました #なつ #よし #いり #love #thankyou #景虎
#八坂庚申堂 #着物 #着物レンタルくくる #かわいい #colorful #お気に入り写真 #待ち受け #とりあえず #どこでも #jump #20歳 #21歳の #ばばあ #お疲れさまでした #🎈

👘💗👘💗
インスタ映え目的だったけど、やっぱり着るとテンション上がるわ😇😇
.
.
#京都#着物#着物レンタルくくる#可愛い着物ばっかり#可愛い帯ばっかり#また着たい#ミーハー女子旅行#kyoto#kimono#instagood #l4l

Most Popular Instagram Hashtags