#着方

277 posts

TOP POSTS

オシャレに洋服を着る機会とオトナの社交場の創出を目的とした @manaviva_kicata
第一回は好評頂きました。
次回は今回お越しになれなかった皆様もお待ちしております^_^

#Repost @manaviva_kicata (@get_repost)
・・・
第一回のイベントmanaviva "kicata"にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。この会は月一で開催致します。
美味しいお酒と共にちょっとだけ着方を学べる空間をご用意しております。
次回は8/29(火)です。
テーマは"ハット"です。
是非、ご参加下さい。

#おしゃれ #メンズファッション #こだわり #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

STUSSY殺しがちだから殺さんように着てたのにある傷らすぎて不通になおしてしもた(๑́•∀•๑̀)
#STUSSY #好きだけど #着方 #殺しがち

6/23 @kanaminty かなみHBD🎂
お祝いしました〜❤️
みったんさん、ゆーきさん、お兄ちゃんたち、ごちそうさまでした🙇🏻💟💟💟
大好きです🐶 #デニム
#着方
#肩がけ
#襟立てる
#biffle

半襟探しの旅に出ます。
この髪型にしたいな(笑)
#着方、たたみ方を知らない奴は着る資格なしと母親に言われ今頑張ってます💧
#頑張る#洒落た半襟に出会えますように❤️

デートのドレスコードが決定💭
“しろ×くろ” のモノトーンに決定❕

#よく見ると笑える #この服の #着方

大倉くんの着方って洋服の下見るとチラッて出てるのね💚

大倉くんスタイル💚💕 ちなみに新年会で着てたパーカーは
OFF-WHITE
7 OPERE HOODIEで値段は
62,000+tax

です💚
#関ジャニ #大倉忠義 #着方 #関ジャニズエイターテインメント #新年会 #offwhite

ずっと気になってたこの2冊
#服を買うなら、捨てなさい
#着方、生き方
寝違えた首が今になって痛い
おまけに月1くるもので体調不良
そして、カレーを食べると胸焼け

manaviva"kicata"はおいしいお酒と服装談義で過ごす、人との繋がりと学びの社交場を提供致します。
服装で緊張する事は有りません。この社交場は真剣に「キカタを学びたい、着こなしからカッコイイ大人になりたい」そんな気持ちが有れば大丈夫です。変わるのはあなた次第です。
我々はオトナとして服装のキカタに真剣です。

#fukuSOクリエイション #fukuSOコンサルタント #おしゃれ #メンズファッション #こだわり #男らしい #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

ずっと前に買った編み上げのドレスどうやっても自分で着られなくて、でももったいないから着ようと思って、今自分で着る練習してみた🐷
これ着るたびに一回一回紐きつくしないとゆるゆるになるよね?
でも自分で着て自分で紐きつくできないよね?
…もう売るか←

#最近の悩み #編み上げドレス#着方#わからない

MOST RECENT

@manaviva_kicata
キカタに夢中

#Repost @manaviva_kicata (@get_repost)
・・・
先日20日に開催致しました、第一回manaviva"kicata"はおいしいお酒と服装談義で盛り上がりました。
緊張する事は有りません。この社交場は真剣に「キカタを学びたい、カッコイイ大人になりたい」そんな気持ちが有れば大丈夫です。変わるのはあなた次第です。
我々は服装のキカタに真剣です。

#おしゃれ #メンズファッション #こだわり #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

オシャレに洋服を着る機会とオトナの社交場の創出を目的とした @manaviva_kicata
第一回は好評頂きました。
次回は今回お越しになれなかった皆様もお待ちしております^_^

#Repost @manaviva_kicata (@get_repost)
・・・
第一回のイベントmanaviva "kicata"にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。この会は月一で開催致します。
美味しいお酒と共にちょっとだけ着方を学べる空間をご用意しております。
次回は8/29(火)です。
テーマは"ハット"です。
是非、ご参加下さい。

#おしゃれ #メンズファッション #こだわり #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

manaviva"kicata"はおいしいお酒と服装談義で過ごす、人との繋がりと学びの社交場を提供致します。
服装で緊張する事は有りません。この社交場は真剣に「キカタを学びたい、着こなしからカッコイイ大人になりたい」そんな気持ちが有れば大丈夫です。変わるのはあなた次第です。
我々はオトナとして服装のキカタに真剣です。

#fukuSOクリエイション #fukuSOコンサルタント #おしゃれ #メンズファッション #こだわり #男らしい #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

先日20日に開催致しました、第一回manaviva"kicata"はおいしいお酒と服装談義で盛り上がりました。
緊張する事は有りません。この社交場は真剣に「キカタを学びたい、カッコイイ大人になりたい」そんな気持ちが有れば大丈夫です。変わるのはあなた次第です。
我々は服装のキカタに真剣です。

#おしゃれ #メンズファッション #こだわり #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

유카타교실 가서 입는법 배웠는데 이거 진짜 잘못 입으면 밖에서..... 다 풀어 헤쳐지겠다는 생각이 빡들었다... 위험해.. 그래도 색조합 생각했던대로 괜찮아서 행복 ㅎㅎ 이제 어딜가야하나 정해야겠어

浴衣教室で着方を習った。😗
でもまだ一人では難しいな。。。
ちゃんと着ないと全部脱げてしまうかもww怖いwwww もっともっと練習してどこかの祭りへ行こうと思っている。😊 #일본 #도쿄 #일상 #일상스타그램 #유카타 #색예쁘다 #日本 #東京 #浴衣 #きれい #日常 #練習 #着方

第一回のイベントmanaviva "kicata"にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。この会は月一で開催致します。
美味しいお酒と共にちょっとだけ着方を学べる空間をご用意しております。
次回は8/29(火)です。
テーマは"ハット"です。
是非、ご参加下さい。

#おしゃれ #メンズファッション #こだわり #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

第一回のイベントmanaviva "kicata"は皆さんに楽しんで頂けました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。この会は月一で開催致します。
美味しいお酒と共にちょっとだけ着方を学べる空間をご用意しております。
次回は8/29(火)です。
テーマは"ハット"です。
是非、ご参加下さい。

#fukuSOクリエイション #fukuSOコンサルタント #おしゃれ #メンズファッション #こだわり #男らしい #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

本日、高山額縁店さんをお借りして開催するmanaviva"kicata"
「大人から次の世代へ伝える…洋服のキカタ」を軸に綺麗に、格好良く、楽しく、正しい洋服を学び、子供の憧れとなる大人を育てる学び場になればと思い発足いたしました。

今回は美味しいカブトビールを飲みながら、人と人とが繋がるそんなオトナの社交場になればと思っております。

イベント詳細は、facebookページ Kicata をチェック👍🏻
https://www.facebook.com/events/146390062601743/?ti=icl

#おしゃれ #メンズファッション #こだわり #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

佐藤優津季ちゃんの『浴衣の着方』企画💓この夏浴衣を着る予定のある方はチェック必須です!とってもわかりやすいので、ぜひ参考にしてみてね😉❣️
@yuzuki__sato
#佐藤優津季#浴衣#着付け#着方#浴衣姿#帯#下駄#お祭り#花火大会#HC#ハウコレ

夏なので… 江戸時代の画家「円山応挙」の幽霊図と共に…生徒たちに着付のお稽古を強制中⁉️ 👻 これ見て自分で半幅帯を結んでもらいます 👍 #半幅帯 #円山応挙 #矢の字 #矢の字結び #吉弥結び #浴衣着付け #イラスト #色鉛筆 #浴衣 #帯 #和装 #掛け軸 #日本伝統 #日本の夏 #幽霊図 #自装 #着方

明後日、20日に高山額縁店さんをお借りして開催するmanaviva"kicata"
「大人から次の世代へ伝える…洋服のキカタ」を軸に綺麗に、格好良く、楽しく、正しい洋服を学び、子供の憧れとなる大人を育てる学び場になればと思い発足いたしました。

今回は美味しいカブトビールを飲みながら、人と人とが繋がるそんなオトナの社交場になればと思っております。

イベント詳細は、facebookページ Kicata をチェック👍🏻
https://www.facebook.com/events/146390062601743/?ti=icl

#fukuSOクリエイション #fukuSOコンサルタント #おしゃれ #メンズファッション #こだわり #男らしい #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

本日は熱中症気味で街頭アドバイスは早めの終了となりました…💧 駆け付けてたのに…お会い出来なかった皆様、申し訳ございません。そして、本当にありがとうございます。

この企画は定期的に開催します。どうぞよろしくお願いします。

#fukuSOクリエイション #fukuSOコンサルタント #おしゃれ #メンズファッション #こだわり #男らしい #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #スタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #スタイルエンジニア #ライフスタイリスト #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #kicata

先週に引き続き、本日も実施します。
15時から18時の間、三越前の大津通やジェンタ前の久屋大通りで皆さんの服装の疑問・質問をお聞きします。
このスタイルが目印です。
お気軽にお声掛け下さい。
#服装 #おしゃれ #こだわり #男らしい #かっこいい #ファッション #着こなし #コーディネート #パーソナルスタイリスト #おしゃれさんと繋がりたい #名古屋 #nagoya #着方 #キカタ #manaviva #kicata

Most Popular Instagram Hashtags