#着座にて失礼します

19 posts

TOP POSTS

通勤途中で目撃したマセのグランカブリオが格好よすぎた。サウナ+熟睡で軽やかになったんで、タイは爽やかめなETROです。以前水洗いしたら、シルクリネンみたいなシャリ感に仕上がって、案外いいです❤️


tie:#etro
suit:#unitedarrows
#tieoftheday
#着座にて失礼します
#finalcountdown

今日はエルメネジルド ゼニア、クローバーっぽい織柄のタイで。暖かい1日になるみたいですね。

jacquard Ermenegildo Zegna tie

tie:#ermenegildozegna
suit:#unitedarrows
#tieoftheday
#メリケン
#着座にて失礼します

4月、新年度スタートですね。


tie:#dunhill
suit:#dankan
#tieoftheday
#着座にて失礼します
今日から管理職ポストを拝命することになってしまいました。こなせるのか?😂😂

4月10日。1988年の今日、瀬戸大橋が開通しました。


tie:#universallanguage
jacket:#ships
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

今日はジャケパンで出社。チェック柄で構築的なショルダーの英国ブランドって、着るとオジサンっぽくなりますね😅


tie:#celine
jacket:#timothyeverest
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

雨模様でパッとしない天気ですね。トーン抑えめながら、ペイズリーが艶やかなETROのヴィンテージタイで。ネクタイ芸人も、残すところあと2回です。


tie:#etro
suit:#edifice #canonico
#tieoftheday
#vintagetie
#着座にて失礼します
#finalcountdown

tie of the day


ニットの模様のタイ、地味だな。。
tie:#monsieurparis
suit:#inhaleexhale
#vintagetie
#tieoftheday
##着座にて失礼します

ウチの職場ちょっと変わってて、気温如何じゃなく5月入ると、10月末まで強制的にネクタイ禁止になります。なので、今週いっぱいで「今日のネクタイ芸人👔」は終了と相成ります。

Vintage Ralph Lauren paisley tie,made by hishiya.

tie:#ralphlauren #菱屋
suit:#edifice #canonico
#ivy
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

『美女と野獣』の余韻を感じたまま目覚める日曜の朝。ですが、寒さで現実に引き戻されます。なので、まだ冬物のジャケットが手放せない。雲ひとつない青空に合わせて、ラクロワの太陽タイで出勤です。

tie:#chrstianlacroix #lacroix
jacket:#azabutailor #麻布テーラー
#tieoftheday
#vintagetie
#着座にて失礼します

MOST RECENT

雨模様でパッとしない天気ですね。トーン抑えめながら、ペイズリーが艶やかなETROのヴィンテージタイで。ネクタイ芸人も、残すところあと2回です。


tie:#etro
suit:#edifice #canonico
#tieoftheday
#vintagetie
#着座にて失礼します
#finalcountdown

通勤途中で目撃したマセのグランカブリオが格好よすぎた。サウナ+熟睡で軽やかになったんで、タイは爽やかめなETROです。以前水洗いしたら、シルクリネンみたいなシャリ感に仕上がって、案外いいです❤️


tie:#etro
suit:#unitedarrows
#tieoftheday
#着座にて失礼します
#finalcountdown

ウチの職場ちょっと変わってて、気温如何じゃなく5月入ると、10月末まで強制的にネクタイ禁止になります。なので、今週いっぱいで「今日のネクタイ芸人👔」は終了と相成ります。

Vintage Ralph Lauren paisley tie,made by hishiya.

tie:#ralphlauren #菱屋
suit:#edifice #canonico
#ivy
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

『美女と野獣』の余韻を感じたまま目覚める日曜の朝。ですが、寒さで現実に引き戻されます。なので、まだ冬物のジャケットが手放せない。雲ひとつない青空に合わせて、ラクロワの太陽タイで出勤です。

tie:#chrstianlacroix #lacroix
jacket:#azabutailor #麻布テーラー
#tieoftheday
#vintagetie
#着座にて失礼します

今日はジャケパンで、時計を@etenoirtaku エテノワールのグラスク ワンピースウォッチにしてみました。ムスリムモスクみたいな柄が印象的な、LANVIN #lanvin のタイ、つい最近も同じような組み合わせしてました😵💦。


watch:#etenoir #onepiecewatch
tie:#lanvin #vintagelanvin
jacket:#azabutailor #麻布テーラー
#watchoftheday
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

ちょっと熱っぽい。。そんな日曜の朝は、ペールブルーを基調にしたタイとシャツです。花とペイズリーのタイ、エンリコ・コベリ #enricocoveri とか、懐かしすぎて震える。


tie:#enricocoveri
suit:#dankan #madetoorder
#tieoftheday
#vintagetie
#着座にて失礼します

今日は、役職者全員参加の懇親会があるので、オジサン受けの良さそうな古風っぽい柄のHERMESタイです。花粉がエグい。。


tie:#hermes
suit:#unitedarrows
#tieoftheday
#ootd
#vintagetie
#着座にて失礼します

青空が眩しい朝なので、今日はタイもシャツも青が多め。LANVIN #lanvin のタイはmade in Franceで、ポイントになるストライプの柄がムスリムモスクの先っぽみたいで面白いです。


tie:#lanvin #vintagelanvin
suit:#dankan #madetoorder
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#madeinfrance
#着座にて失礼します

やっと雨あがりました。なので、爽やかな色合いのタイで。これ、今は無きOLIVER by VALENTINO、懐かしいですね。


tie:#valentino #oliverbyvalentino
jacket:#italstyle #イタルスタイル
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

暴風が吹き荒れる朝は、懐かしいMontanaのタイで。これって、藁 #straw の柄なんですかね。ちょっと変わった柄です。


tie:#montana
suit:#unitedarrows
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

4月10日。1988年の今日、瀬戸大橋が開通しました。


tie:#universallanguage
jacket:#ships
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

Giorgio Armani

ちくしょう、二日酔いだ…昔の#giorgioarmani のタイ、スカーフみたいに軽やかです。80年代とか90年代のタイって、裏地とかタグのブランド書体がカッコいい。

tie:#giorgioarmani
suit:#unitedarrows
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

いつもより早起きしたのに、のんびりしすぎて髭剃るの忘れた😂… そんな今朝は、ロンシャンのタイにしました。


tie:#longchamp
suit:#edifice #vitalebarberiscanonico
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

今日はジャケパンで出社。チェック柄で構築的なショルダーの英国ブランドって、着るとオジサンっぽくなりますね😅


tie:#celine
jacket:#timothyeverest
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

4月、新年度スタートですね。


tie:#dunhill
suit:#dankan
#tieoftheday
#着座にて失礼します
今日から管理職ポストを拝命することになってしまいました。こなせるのか?😂😂

今日はエルメネジルド ゼニア、クローバーっぽい織柄のタイで。暖かい1日になるみたいですね。

jacquard Ermenegildo Zegna tie

tie:#ermenegildozegna
suit:#unitedarrows
#tieoftheday
#メリケン
#着座にて失礼します

Strawbridge & ClothierとChristianDiorのダブルネーム。レア物ということもあって、ボクのネクタイヒエラルキーでも孤高の存在です。


tie:#christiandior #strawbridgeandclothier
suit:#edifice #vitalebarberiscanonico
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

田中栄光堂製、ラルフローレンのソリッドタイです。ネイビーのソリッドは使いやすいですね。これは、同色でポロ馬の刺繍が入ってて可愛い❤


tie:#ralphlauren #田中栄光堂
suit:#edifice #canonico
#vintagetie
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

これはブーメランの柄なんでしょうか?エルメス#hermes のプリントタイは、ユニークな模様が面白いですね。


tie:#hermes
suit:#dankan #ダンカン
#tieoftheday
#ootd
#着座にて失礼します

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags