#着圧ソックス

2056 posts

TOP POSTS

宮崎✖️山形✖️北海道💁🏻
.

今日は、毎日ヒールで歩き足が浮腫みまくりのファイナリスト全員が愛用している、 @legslim 様のレッスンでした!
お出かけ用とおやすみ用、どちらももう毎日に欠かせません🙈
.
#着圧ソックス #レグスリム #ミスユニバース公式スポンサー

浮腫が酷くて足の指を曲げるのも困難になってきたので最初の入院で買った医療用の#着圧ソックス を履きました(正確には履かせてもらった)

#妊娠35週 #妊娠9ヶ月 #双子妊娠 #双子妊娠中 #双子妊婦 #twinsbaby #twinsboys #二卵性 #二卵性双生児 #浮腫 #妊娠糖尿病 #張り止め #予定帝王切開

お仕事が立て続けにあって
暑いのに足が冷えてて
むくみが酷いー😱

寝る時も暑いけど
着圧ソックスが手放せない😭😭

でも靴下履いて寝るから
朝にはスッキリしてて
今は快適💛

#着圧ソックス #メディキュット

しおりんからの誕生日プレゼント💝履いておやすみなさい😪💤
#着圧ソックス#誕生日プレゼント

着圧ソックスを卒業しませんか?? 着圧ソックスを履いてもその場しのぎにしかならないのは、原因が足ではないから。

そして筋力不足が原因でもありません。

問題は内臓。

内臓の働きを改善するためのセルフケアなどを伝えていきます。

詳細はこちら。
https://smart.reservestock.jp/event_form/199761

#むくみ #冷え性 #着圧ソックス #宮崎市 #宮崎市の整体
整体院ゆじゅ
http://seitaiyuju.com

メルマガやってます
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/33101

留守番中のお姉から画像が届きました⭐︎私の着圧ソックスと寝るベルちゃん^_^;💧
しかも、取ろうとすると取るなって起きるみたいですー💕笑
#ミニチュアダックス
#着圧ソックス
#一緒にすやすや
#取るなっ
#なんてかわいいやつなんだ

入院してから病院の着圧お久しぶりにはいてもう約3週間目だけど足細くなった気する、

それだけむくんでたのねすみません。

市販のよりきついから最初は痛くて仕方なかったけど慣れた(´・8・`) 家ではきつくて履くの面倒でメディキュットに浮気してたけど

今回改めてこいつのありがたさを知る…

退院しても寝るときははいてあげるか ヾ(:3ノシヾ)ノ笑

#着圧ソックス

OLの時ぶりに、足の浮腫みを解消する靴下を購入しました✨

最近、足がだるくてだるくて。
やっぱりこれ、良い気がします♡
#黒は他の物とすぐに紛れてしまうから#あえてのこの色w#足がスッキリする気がする#着圧ソックス

MOST RECENT

浮腫が酷くて足の指を曲げるのも困難になってきたので最初の入院で買った医療用の#着圧ソックス を履きました(正確には履かせてもらった)

#妊娠35週 #妊娠9ヶ月 #双子妊娠 #双子妊娠中 #双子妊婦 #twinsbaby #twinsboys #二卵性 #二卵性双生児 #浮腫 #妊娠糖尿病 #張り止め #予定帝王切開

2017/07/26

ダイエット始めて丸4週間。
マイナス4.1キロ。
先週からはあまり変化なし。
薬のせいで便秘がち。
だからほんまはあとマイナス0.5はあるはずやと信じてる。←? .

この1週間で始めたこと
・ビタミンBのサプリ
・着圧ソックス
・スクワット7回から18回に増やした

薬半量でこれたからあと1カ月分はあるから続けます💪がんばります!

#ダイエット #ダイエット記録 #다이어트그램 #다이어트 #한약 #한의원 #ビタミンB #サプリ #着圧ソックス #桃のケーキ食べたい

体重増えてます。
昨日は仕事でグッタリ来て、夕食に家族で王将へ行ってしまいました。控えめにと思いつつそれなりに食べたから逆の、結果にコミット‼️ってやつです😓
気を引き締めないと、身も引き締まらないのですよ💦
本日は #夜勤 です。
足パンパンなんで #ダイソー で前に買ってた #着圧ソックス 履いてみました。これ、効果あるのかな⁉️⁉️
少しはマシになることを祈りつつ。
#体重公開 #146cm #146センチ #インスタダイエット #ダイエット仲間募集 #宅トレ

可愛くポップ作ってみました🌼♡
美脚になりたい方ビーフィットシリーズオススメですよ〜〜☺️👌 #エステティシャン💆#脚やせ#美脚#美脚効果#骨盤#着圧ソックス#着圧タイツ#着圧レギンス#着圧ストッキング#熊本市中央区#上通町#上通エステ#水素サロン

みなさんこんにちは☀️
#夏休み が入り、旅行する方も増えて来ましたね!
旅の移動も旅行を楽しむ過程の一つ!にしてもらうため、#toandfro#トラベルソックス は、移動中でも#足のむくみ を解消してくれます! 締め付けるところには締め付けて、締め付けたくない所には締め付けないから、履いた後に跡も残りません‼︎
女性に優しい#コラーゲン加工 の糸を使用おります(^^) ぜひ、この旅に一ついかがでしょうか‼︎‼︎ -----------------------------
Travel socks -for nights-
足首24hpa ふくらはぎ12hpa
color:ブルー グレー 2色
¥2,000(税抜)
---------------------------- .
.
#旅 #旅行 #travelgoods #travel #trip #着圧ソックス #madeinjapan #旅の支度 #旅好き #toandfrohaneda #東京 #石川 #ファクトリーブランド #中川政七商店

【着圧ハイソックス薄手・ハード】
快適な着圧感でムリなく足をキュッと引き締めます。レッグ部分はしっかりとした締め付け感、つま先・かかと部分はフィット性を重視しやさしくずれにくくなっています。
オールシーズン着用していただける薄手の着圧ソックスです。
・足首24hPa、ふくらはぎ19hPa
.
♢051170008 (20) ¥1,890(税込)
.
#tabioleglabo #tabio #kutsushitaya #タビオレッグラボ #タビオ #靴下屋 #pressuresocks #着圧ソックス #office #オフィス .
オンラインストアへはトップページのFacebookからもリンクを張っていますのでぜひどうぞ!
https://tabio.com/jp/detail/051170008/

2017.07.25 ・



妊婦グッズ
お手当グッズ
女子ケアグッズ ・



忙しいとんぼさんに足のマッサージを頼むのも毎日は難しいので、💴出してもらいやしたぜ🙈

なんて奴だー🙈 ・



アマゾンプライム限定で激安になっていた、 着圧ソックス #スリムウォーク 足指開くタイプ♪ ・



乳ガンになりやすくなる物質や、身体にあまりよくない成分が入っていない制汗剤 ・
ちょっと香るタイプにして香水代わりにも♪ ・ ・

爪磨き ・



ミントの精油 ・



バジャーのカレンディュラベビーバームと呼吸器に良いバーム ・



めんどくさがりで、更に、ちょっと凝り性なめんどくさい性格でもある🙈私でも、こだわるけどとらわれ過ぎず、気軽に安心して使えるグッズは本当に助かります♡ ・



上手にいろんなものを使ったり頼って、家族や自分のケアが出来たらいいなと思います😊 ・



#詳しくは下へ

昨日コードブルー見てたらそのまま眠くなって寝ちゃっいました!投稿遅れてすいません┏○┓
昨日は部活があったので汗をめちゃくちゃ流したのですが、午後の家庭科のプロジェクトでどら焼きと素麺、うどんを食べてしまって、、、、、糖質の塊。。。。
うーーん腹筋は見える?感じになってきたけど体重があんまり思うように減ってくれないなー。
でも昨日久しぶりに友達にあったらなま顔痩せた?って言われました!!!!(///_///)
今日も部活頑張ります!
#公開ダイエット#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#痩せたい#お腹#肉#腹筋女子#仲間募集#プロテイン#一食置き換え#恋#見返す#デブ#お尻#太もも#着圧ソックス#ふくらはぎ#部分痩せ#食べて痩せる

優しいカラーでデザインされている、フィットネス・ランニング向きのモデルPULSE(パルス)は、2017秋冬から4色展開で販売予定。
機能性はもちろん、スポーツするときもおしゃれ心を忘れずに。
.
1.段階的高圧力ゾーンがサポート
筋肉、靭帯、腱を補強し効果的にサポートします。

2.足裏アーチをサポート
足裏のアーチと足底をサポートし、いつも以上にエネルギーを持続させます。

3.段階的な高圧力による血液の循環促進
4つの段階的高圧力により、むくみが最小限に抑えられることで、元気が出る感覚が得られます。

4.足裏と爪先先端部にマイクロクッション
心地よく履け、靴擦れ防止に役立ちます。

5.通気性用メッシュパネル
メッシュパネルでさらに通気性が向上されています。

#sockwell #ソックウェル #ソックス #スポーツ #足元 #靴下 #運動 #ジョギング #サポートソックス #むくみ #通気性 #あしもと倶楽部 #ランニング #消臭 #ファッション #アメリカ #フィットネス #ラン #アメリカ製 #靴ズレ #着圧ソックス #リフレッシュ #高機能 #楽チン #おしゃれ #生活 #快適 #疲労 #暮らし #l4l

ただ無心に、むね肉を食らう。

脚の浮腫みよとれろ。

コーヒーは神様。
オイコスは天使。

着圧ソックス買ってこよ。

大会前、名古屋か、大阪のゴールドジムに行ってみようかな🎵

#着圧ソックス #腹筋女子 #smile #オイコス #スマイル #fitness #fitnessgirl #m #s #coffee #コーヒー #くびれ #くびれ作り #instagram #bodymake #ダイエット #sixpack #減量 #diet #photo #training #笑顔 #美 #JBBF #ぷりけつ #静岡 #東海 #japanese #japanesegirl



最近、足のむくみがひどい💦

気になってネットで調べてみたら
明らかに #下肢静脈瘤 😱

そういえば、足にクモの巣状の血管があるわ~💦💦

暑いからイヤだけど
昨日から着圧ソックスを履いて寝ることに…

少しでも症状が改善されますように🙏🏻

#むくみ解消#着圧ソックス#メディキュット
#寝るとき用と会社用#着圧ソックスだけで1万円超え#こんなに着圧ソックス買う日が来るとは#カゴの中は着圧ソックスだらけ#レジで恥ずかしいやつ
#女性はなりやすいそうなのでご注意を

おはようございます
本日は10時か17時の営業となります。
夏休みご旅行を計画されていらっしゃる方、、
#歩き疲れ#むくみ#むくみ解消
夏休み、エアコンや水分の取りすぎ、
#立ち仕事#足の疲れ
#ふくらはぎ#ポンプ
#美的 #足パンパン
そんなときは#TO&;FRO
さんの#着圧ソックス#トラベルソックス
#TRAVELSOCKS-FORNIGHTS
#旅で疲れた足#お仕事で疲れた足
疲れた足のために作られたソックスです。
就寝時用の低着圧設定、高い吸放湿性を持った糸を使用しており睡眠時も快適に過ごせます。
抗菌加工によりソックス内は清潔、肌触りもサラサラ✨角質のできやすい、
かかと部分にはコラーゲン加工を施した糸を編み込んだ高機能着圧ソックスです。
ブルー、グレー、各2160円になります。
サイズはMサイズ、Lサイズの2サイズのご案内になります。#鹿児島市
#TO&;FRO
✳小城花屋雑貨店の今月のお休みは30日のみになります。
どうぞよろしくお願い致します

お誕生日のお祝い第二弾🎉
夜も毎度お馴染みいつものおふたりさんにお誕生日お祝いしてもらいましたぁ👯🎶
.
まず着いてすぐにお花のカチューシャ付けてって言われて😂🌸🌸🌸
.
次に渡されたのがこのサングラス😎✨たしかに、欲しいものリストにかわいいサングラスって書いた😂ww
.
ビアガーデン行きたいって書いたから場所もビアガーデン😁🍻
.
プレゼントも欲しいものリストに書いたうちのひとつ!〝荒本にあるマッサージで2足1万円ぐらいで売ってる靴下〟いただきました〜😍❣️
お店に電話して、お店まで買いに行ってくれたみたい😂店員さんも私のサイズはコレです!✨って案内してくれたみたい😂😂
ホンマに欲しくて、自分で買おうと思ってたからめちゃ嬉しい😁💕
この靴下、高いけど普通の着圧ソックスとは全然違って😳試しばきした時に、履いたら足が軽くなって!むくみにも冷えにもいいみたい✨早速月曜日から愛用させていただく🙋💕
ありがとう〜*\(^o^)/**\(^o^)/*
#セントアクア梅田 #ビアガーデン #ハイブリッドビア #マルビル #お誕生日会 #BirthdayParty #BirthdayPresent #Attivo #アティーボ #アティーボハイソックス #着圧ソックス

-
今年の夏は
マリコールのスリミングジェル💕
爽やかな香りで付けた後はサラッと
するので朝・晩忘れずに塗ってます✨
ベタベタしないので👍
肌の引き締め効果もあって、塗った
翌日はスッキリした感じがします✨
夜はスリミングジェル塗った後必ず
着圧ソックスを着用してください💕
-
#メリハリ #ボディ #美脚
#マリコール #スリミングジェル
#引き締め #スッキリ #着圧ソックス
#セルライト #むくみ #さようなら
#メディキュット #MediQttO
#마리꼬 #슬리밍젤 #바디관리

Most Popular Instagram Hashtags