[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#着付け師

11412 posts

TOP POSTS

今日は一日大忙しです。
お仕事第2弾は振袖お嬢様(^.^)
こだわりお嬢様のお着付けは〜〜
帯前結び、レトロ感。
私のオリジナル「バーラS文庫」がピッタリでした‼️ #彩乃会 #彩乃会和装スタイル #振袖 #成人式 #kimono #japan #レトロ #着付け #着付け師 #着付け教室 #美容 #美容室 #美容師 #美容学校 #ヘアメイク #ヘアセット

今日のひと結び🎶

目指したのは、suzumeno様の11月28日のpic。
ほど遠い…😑💦
解読しきれてないです。

先週末は何年ぶりかで、成人式の前撮りに入りました。
写真はNGなので撮れませんでしたが、まぁまぁ満足のいく仕上がりになりました。久々で
楽しかったです✨

#着付け練習 #着付け師 #振袖
#帯結び#帯揚げ#帯締め
#ふりそで#成人式#20歳

ご友人の結婚式へ。
おきものはお母さまのものとのこと。
世代を越えて着られるのってすてきですね。

着付け・レッスンの詳細はこちら→ http://hirari-kitsuke.net/

#京都 #kyoto #きもの #着物 #kimono #着付け #着付け師 #着付け教室 #帯締 #出張着付け #着つけヒラリ #花嫁 #成人式 #前撮り #お茶 #お稽古 #和装 #和装ヘア #帯揚 #変わり結び #茶道 #結婚式 #振袖 #趣着物 #着物コーデ #モデル募集

.
こんにちは!
今日は二十歳の娘さん とっても良い笑顔☺
穏やかなお天気で☀️
.
.
.
スムーズに進みました😊
勿論 自分の課題は多く💦
勉強になりました。
.
.
.
素敵な時間を一緒に(♡´艸`)ウフッ
過ごせて 良かったです。
.
.
.
顔出しおっけぇ〜っと言うことで(๑•ᴗ•๑)♡
.
.
素敵な笑顔をご覧あれ!
.
.
.
#着付け#成人式#前撮り#二十歳#20歳#振袖#袋帯#母の#思い出の#ピンク#お気に入り#着付け師#美容着付け師#お支度#花てまり#ネイル#furisode#振袖コーデ#振袖姿#振袖ヘア #手作り#晴れの日の#お手伝い


国家資格である
着付け技能士検定が
無事終わりました😭😭

恥ずかしながら
今回で3度目の挑戦💦
いつも惜しいところで
落ちてしまう情けないやつ💦
だけど諦めません❗️

この資格がなくても
着付け業、美容業に
差し支えはないのですが

スキルアップと
この仕事が好きだから
諦められないんでしょうね✨

努力は絶対に無駄にならない
実となり肥やしとなり必ず
パワーアップします👍👍

身をもって思うことですね✨

いくつになっても
上を目指す人間でありたい✨
そんな姿を見て子供達も感じてほしいです😊


毎日夜遅くに闇練に付き合ってくれた
親友ゆりちゃんに感謝😭😭😭
彼女もキャリアアップのため
日々頑張っています💪💪
サプライズもありがとう😭

そしてインスタを通じて
応援していただき
ありがとうございました
本当に励みになりました😭

#着付け技能士1級
#着付け師
#努力家 でありたい
#キャリアアップ
#美容師
#母ちゃんがんばる
#努力は裏切らない
#諦めない心
#なかなか頑張った
#疲労max
#大好きな親友
#Japanesekimono

椿山荘にて成人式前撮り撮影の為、プラザ棟更衣室へ行って参りました。
_
ホテルのエントランスにはクリスマスのジオラマが・・・とても可愛いらしくて癒されます。
_
料金・お問い合わせはプロフィールにあるURLからお願います。
#東京ボーテ
#出張ヘアメイク
#出張着付け
#ヘアメイク
#着付け
#出張
#美容師
#着付け師
#成人式
#成人式前撮り
#前撮り
#椿山荘
#ホテル椿山荘
#青山
#表参道
#東京
#美容室
#美容院
#振袖
#着物
#和装
#着物レンタル
#レンタル着物
#和装ヘア
#着物ヘア
#和髪
#Japanophile
#TOKYO
#kimono
#japanese

MOST RECENT

.
.
.
娘の七五三が無事終わりました。
.
主人の実家で代々受け継がれている着物がありやっとそのお着物に娘も袖を通すことができました。
.
.
赤ちゃんの時は大変で私から離れず産後うつになりそうでしたが7歳になった今では大人より人の気持ちを理解して優しく我慢強い娘に成長しました。
.
.
大きな病気もせず成長してくれて感謝です。
ありがとう✨
.
.
.
#七五三 #753 #記念 #記念撮影 #7歳 #娘 #着物 #日本髪 #撮影日雨が降って二週撮影 #疲れました #受け継がれる着物 #鶴岡八幡宮 #着付け #着付け師 #実は着付け士

【振袖帯結び】
1人の方を20分で丁寧に綺麗に仕上げるには、その方の体の形を読み、正しいところに紐や衿を運ぶ手運び。
一回で正確な位置に。

紐の締め方、強さ。

衿のバランスも色々作れるように。

硬い帯はこの結び方。柔らかい帯はこの結び方で。

お嬢様達がより可愛く綺麗になってもらうために、振袖着て良かった〜って感じてもらえるように。

当日までそんな事を考えながら
体に覚えさせる為毎日特訓です。

でもバランスがイマイチ。。。
当日まで毎日着せるぞ❣️ #japan #成人式 #振袖 #振袖姿 #帯結び #帯結びアレンジ #特訓 #着付け師 #着付け講師 #帯結び練習 #世田谷区 #杉並区 #きものこころね #日本 #式典 #駅近教室 #きもの #kinono

三鷹市在住K様 港区白金台の八芳園にて会食後、愛宕神社で七五三ご祈祷の為、八芳園へ出張【メイクアップ&ヘアセット&振袖着付け】のご依頼をいただきました。

料金・お問い合わせはプロフィールにあるURLからお願います。
#東京ボーテ
#出張ヘアメイク
#出張着付け
#ヘアメイク
#着付け
#出張
#美容師
#着付け師
#卒業式
#結婚式
#参列
#参列者
#ホテル
#青山
#表参道
#東京
#美容室
#美容院
#ヘアサロン
#着物
#和装
#着物レンタル
#レンタル着物
#和装ヘア
#着物ヘア
#和髪
#Japanophile
#TOKYO
#kimono
#japanese

今日の都庁は赤かった^ - ^
私の来年初仕事は1月1日だわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そして年末年始最高20連勤になりそうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
がんばれ自分^_^
#都庁#赤い#年末年始仕事#土日仕事#仕事#がんばれ#がんばれ自分#着付け#着付け師#試練#美容#健康#健康管理能力検定1級#健康管理士一般指導員#山ガール#高尾山#富士山#振袖#メイク#若返りメイク#私の日常#私の休み

無事に袴を着せられました✨
ピアノの発表会はドレスが多いので会場が毎年暑いです💦
なので具合が悪くならないように補正などは
できる限り少なくして挑みました。
1日着ていましたが、崩れることもなく無事に終えることができました👏
家での練習を聴いている限りでは不安しかなかったのですが、本番は今まで聴いた中で一番の出来でした。
頑張りました〜😆 #発表会#袴#着物#着付け師#着付け#小学生袴#着付け教室#振袖#留袖#訪問着#出張着付け#kimono #japan #japaneseculture #japanesestyle #japanesegirl#はいからさん#和装

必ず着付けが上手くなる好きになる着付け教室
着付け職人の花かんざしです♪

本日 成人式に向けての 振り袖レッスン

短い帯 厚みのある帯 それぞれ 袋帯といっても
同じではございません。
習った帯結びをそのまま結ぶ…100パーセントありえません
本番の難しいところでもあり
面白いところであります。

いかに柔軟に対応するかを レッスンさせていただきました♪

お疲れ様でした♪

#着付け教室 #美サロン花簪 #花かんざし #一級着付け技能士 #国家資格 #美容師 #着付け師 #美しい #beautiful #きれい #可愛い #かわいい #ヘアメイク #ヘアセット #アレンジ #ロケ撮影 #楽しい #成人式 #レッスン #着物 #きもの #振り袖 #成人式予約受付中 #美容すき

先日の名古屋詣でゲットしたタータンチェック柄お草履とてんとう虫のウエストベルトで早速お出かけしました(๑>◡<๑)

大人色のウエストベルト🐞はカチッと留めるだけで楽チン

タータンチェック柄のお草履は高さが好き🇬🇧

玉緒さんの半幅帯も大人柄を出して結んで満足❤️

半世紀生きてても可愛い〜もの好き❗️
ふだん着物に挑戦したいのだ❗️

#http://hanairoha.kimonobiy.wixsite.com/hanairoha


#着物#kimono #ふだん着物 #デニム着物#ふりふ#半幅帯#重宗玉緒#お草履#ウエストベルト#ゴムベルト#サロンドハピネス#タータンチェック柄#可愛い#kawaii #てんとう虫 #ladybug #愛知#豊橋#着付け#着付け師#花ゐろは


最近連続更新すみません💦
写真が溜まりに溜まってますので
お許しください(>人<;)


#沖縄 #結婚 #フォトウェディング
#ロケフォト #ビーチフォト #早朝ヘアセット

初めましての宮良さん♡
ご自身の #ウェディングフォト を撮影するということで
朝早くから #ヘアセット しに来ていただきました♡

参考の画像を見せていただき
セットしました(*≧∀≦*)

画像の方より髪の量や長さが足りないので
なるべくイメージに近くなるように仕上げ

宮良さんに喜んでいただいて
本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

#ヘアチャーム#バックカチューシャ
この #ヘアアクセ なんて言うんだろうw
とりあえず可愛いですよね。゚(゚^∀︎^゚)゚。

ビーチでの撮影風も強く大変だったみたいですが
セットも崩れず撮影できたみたいで良かったです😭

宮良さん続けて来店されてくださいました!
また次回ご紹介いたします\( ˆoˆ )/


#沖縄ヘアセット #ヘアアレンジ
#着付け #着付け師 #着付け講習
#ヘアドネーション #賛同サロン
#耳ツボジュエリー #耳ツボ
#セットサロン #Churaku
#沖縄市 #安慶田 #沖縄市サロン
#結婚式場NBC #中の町 近く

bl_makebox ★本日は今年最後の着付け技能士試験でした。当校から本日は、9名受験!頑張った成果があったとおもいます。✌️皆さん今日はゆっくりと休んでくださいね(^-^)😊
着付けを仕事にする学校❗️ http://www.makebox.mobi/
着付け技能スクール メイクボックス
✏️ 大阪市北区芝田1-10-10、芝田グランドビル9F✏️ 大阪 阪急梅田駅、地下鉄御堂筋線 梅田駅5番出口より徒歩約5分🏃✏️ 10:00〜21:00(水21:00まで・土13:00まで)✏️ 日・祝定休✏️ 06-6292-5511✏️ info@makebox.com 📩メールアドレスのドメイン設定をご確認ください🙏・ #ビューティライセンスメイクボックス #JMAメイクアップ技術検定 #ヘア #夜会巻き #ヘアアレンジ #ネイルスクール #着付けスクール #着付け教室 #着付け他装 #メイク #オープンキャンパス #1級着付け技能士 #着付け士国家資格 #JNA本部認定校 #美甲学校 #ネイリスト検定 #着付け #ネイル #ヘアメイク #kimono #着付け師 #着物 #着付け検定対策 #梅田 #着付け技能士試験


#沖縄 #結婚式 #参列 #ヘアセット
#お団子ヘアー #パールピン #美人

同級生のにじかちゃーん!!!!!

鼻筋もスッとしててお肌綺麗だし
スタイル抜群のにじかちゃん!!!
こんなに美人なのに気取らない喋り方が
めっちゃツボですwww
いつもにじかちゃんには笑わされてるwww
毎回来店された際の話聞くのが楽しみ〜🤣
小顔過ぎますฅ(º ロ º ฅ)!!!!

は〜🤣またにじかちゃんが予約するの
楽しみに待ってるわ〜(*≧∀≦*)


#沖縄ヘアセット #ヘアアレンジ
#着付け #着付け師 #着付け講習
#耳ツボ #耳ツボジュエリー
#ヘアドネーション #賛同サロン
#沖縄市 #安慶田 #沖縄市サロン
#セットサロン #Churaku
#結婚式場NBC #中の町 近く


国家資格である
着付け技能士検定が
無事終わりました😭😭

恥ずかしながら
今回で3度目の挑戦💦
いつも惜しいところで
落ちてしまう情けないやつ💦
だけど諦めません❗️

この資格がなくても
着付け業、美容業に
差し支えはないのですが

スキルアップと
この仕事が好きだから
諦められないんでしょうね✨

努力は絶対に無駄にならない
実となり肥やしとなり必ず
パワーアップします👍👍

身をもって思うことですね✨

いくつになっても
上を目指す人間でありたい✨
そんな姿を見て子供達も感じてほしいです😊


毎日夜遅くに闇練に付き合ってくれた
親友ゆりちゃんに感謝😭😭😭
彼女もキャリアアップのため
日々頑張っています💪💪
サプライズもありがとう😭

そしてインスタを通じて
応援していただき
ありがとうございました
本当に励みになりました😭

#着付け技能士1級
#着付け師
#努力家 でありたい
#キャリアアップ
#美容師
#母ちゃんがんばる
#努力は裏切らない
#諦めない心
#なかなか頑張った
#疲労max
#大好きな親友
#Japanesekimono

きのうは恵比寿で❤️最近知り合ったまいちゃんにご協力いただきました!まいちゃんは本当は ひまわりのイメージだったんだけど、なんとも季節外れで、、、夏まで楽しみに待ちます☺️



撮ってるうちに、デートきぶんになってきた私😊 #彼女と着物デートなうに使っていいよ


model:まいこ #ビール飲むときは上目使いで❤️


○着物:Shinei #ちりめん
○半幅帯:知人からのいただきもの
○髪かざり:作ったよ(ドヤァ~😼)
○大叔母からもらったハギレをつけました
○帯揚げ:知人からのいただきもの
○帯締め:大叔母からのいただきもの
○草履:浅草の古着物屋さん


#着物 #きもの女子 #大正ロマン #縮緬 #日本文化 #伝統衣装 #着付け師 #恵比寿 #カフェ #昼からしゃんぱーーーん🍸 #kimono #kimonogirl #japaneseculture #traditionalclothing #kimonodresser #tokyo #cafe

#旅する着物レンタル屋さん #followme 🍓 #thankyou for まいちゃん!

ゴージャス取り合わせ✨✨✨
本金仕様の御所解模様の訪問着と真白な手機の唐織の帯✨
#きもの #きものコーデ #きものコーディネート #きもの女子 #着物 #着物コーデ #着物コーディネート #着物女子 #着付け師 #着付師

今日のひと結び🎶

目指したのは、suzumeno様の11月28日のpic。
ほど遠い…😑💦
解読しきれてないです。

先週末は何年ぶりかで、成人式の前撮りに入りました。
写真はNGなので撮れませんでしたが、まぁまぁ満足のいく仕上がりになりました。久々で
楽しかったです✨

#着付け練習 #着付け師 #振袖
#帯結び#帯揚げ#帯締め
#ふりそで#成人式#20歳

昨日の、着物お稽古場のトルソーは、こんな感じでした。母のお友達からの着物・帯といただきもの、コーディネートです。昭和な感じで 可愛らしい。 わたし似合うのかな~ ?又着てみよう。

#昭和 #着物 #着物好きさんと繋がりたい #アンティーク #着物美人 になりたい #着物コーディネート #ママのお稽古 #楽しいお稽古 #着付け師 #着付け教室#着物ママ#japan#japanesegirl

ご友人の結婚式へ。
おきものはお母さまのものとのこと。
世代を越えて着られるのってすてきですね。

着付け・レッスンの詳細はこちら→ http://hirari-kitsuke.net/

#京都 #kyoto #きもの #着物 #kimono #着付け #着付け師 #着付け教室 #帯締 #出張着付け #着つけヒラリ #花嫁 #成人式 #前撮り #お茶 #お稽古 #和装 #和装ヘア #帯揚 #変わり結び #茶道 #結婚式 #振袖 #趣着物 #着物コーデ #モデル募集

椿山荘にて成人式前撮り撮影の為、プラザ棟更衣室へ行って参りました。
_
ホテルのエントランスにはクリスマスのジオラマが・・・とても可愛いらしくて癒されます。
_
料金・お問い合わせはプロフィールにあるURLからお願います。
#東京ボーテ
#出張ヘアメイク
#出張着付け
#ヘアメイク
#着付け
#出張
#美容師
#着付け師
#成人式
#成人式前撮り
#前撮り
#椿山荘
#ホテル椿山荘
#青山
#表参道
#東京
#美容室
#美容院
#振袖
#着物
#和装
#着物レンタル
#レンタル着物
#和装ヘア
#着物ヘア
#和髪
#Japanophile
#TOKYO
#kimono
#japanese


このごちゃごちゃ感がたまらん
.
#同期 #カラオケ #日晩 #美容師
#着付け師 #介護士 #しごおわ 🤡💕

☆成人式の前撮り
·
今日は成人式の前撮りへ。
ここでは、着付けと撮影のお手伝いに入ります。
·
モデルさんみたいに、とっても可愛いお嬢さん♪
おしゃべりも楽しかった💕
·
#着付け #着物 #きもの #振り袖 #振袖前撮り #成人式前撮り #帯結びアレンジ #袋帯 #昭和区 #名古屋市 #出張着付け
#着付け師 #礼法講師 #ぶるうの

必ず着付けが上手くなる好きになる着付け教室
着付け職人の花かんざしです♪

ロケ撮影のデータが出来上がり
本日オフ日なのでアルバム作りにカメラやさんへ

一枚一枚 お顔の表情 背景 ヘアメイク 着付けの確認
1冊 16ページ数ですが
この16ページの中を素敵な物語にしたい
見てるだけで その日 笑顔で満開になった時間が
思い出せるような構成にしたい

お客様一人一人の 大切な記念アルバム

これも花かんざしの責任あるお仕事です♡

撮影は フォトグラファーyukoさんです。
Yukoさんのインスタはこちら→→→
https://www.instagram.com/yuko19820604/

#着付け教室 #美サロン花簪 #花かんざし #一級着付け技能士 #国家資格 #美容師 #着付け師 #美しい #beautiful #きれい #可愛い #かわいい #支度 #ヘアメイク #ヘアセット #アレンジ #ロケ撮影 #楽しい #フォトグラファーyuko #成人式 #前撮り #着物 #きもの #振り袖 #成人式予約受付中 #美容すき #美しい女性 #編集 #アルバム作成

花ゐろはの出張着付け🌸

爽やかなお色と柄の訪問着ーステキですね✨✨



#http://hanairohakimonobiy.wixsite.com/hanairoha
#訪問着#出張着付け#愛知#豊橋#着付け#着付け師#レンタル着物#レンタル#着物#kimono #japan #華やか#可愛い#kawaii #花ゐろは


#沖縄 #結婚式 #参列 #ヘアセット
#ハーフアップ #ふわふわ #可愛い

大人気のハーフアップ\( ˆoˆ )/

私のセットの写真を見せてくれました😍❤️
めっちゃ嬉しい!!!!!

もちろんお客様にも似合うように
みんながみんな同じでなく
可愛く仕上げさせていただきました🙏


#沖縄ヘアセット #ヘアアレンジ
#着付け #着付け師 #着付け講習
#ヘアドネーション #賛同サロン
#耳ツボジュエリー #耳ツボ
#沖縄市 #安慶田 #沖縄市サロン
#セットサロン #Churaku
#結婚式場NBC #中の町 近く

ザ・オリエンタル和装®︎ 大切なお振袖👘を はさみを入れず 着付けの技術で 10分ほどで ドレス姿👗に変身させます✨

http://yurikimono.com/

#和ゆり着付け教室#オリエンタル和装 #オリエンタル和装大阪代理店 #着付けコンシェルジュ #着付け教室 #着付け師 #振袖ドレス #振袖 #着物ドレス #出張着付け #結婚式 #ブライダル #bridal #wedding #l4l #like4like #instagood #kimono #orientalwasou

昨夜は母の誕生日のお祝いにすずめへおじゃましました。
どれも美味でした。
.
.
.
母の誕生日祝いができることに感謝。
いつも本当にありがとう。ずっとずっと長生きしてください。
.
.
.

実家にお泊まりのため、帰宅してからも飲み続け
久々に義兄と色々話したり。楽しかった。
.
.
.
#母の誕生日祝い
#寿司処すずめ
#姉
#着付け師
#美味しゅうございました
#母娘
#幸せ時間
#長生きしてね
#最高の温泉
#最高の宿
#実家
#笑


#沖縄 #結婚式 #参列 #ヘアセット
#ポニーテール #黒髪 #お任せ

久々に会ったよー(*≧∀≦*)
#美人 なあーずさん!!!!
性格、見た目、スタイルツボです!!!
あゃのタイプ〜美人〜うぉおおおぉぉおおぉ

あーずさんの髪の量はめっちゃ多いです!!!
でも重たい印象にはならないように
トップには動きをつけて
#巻き髪 も広げてシュシュシュ♫
#前髪 は上げて顔周り残しました\( ˆoˆ )/

あーずさんの大人っぽい雰囲気に似合うように
ローポニで仕上げました♡

ありがとうございます😊
またいつでもお待ちしてまーす(*≧∀≦*)


#沖縄ヘアセット #ヘアアレンジ
#着付け #着付け師 #着付け講習
#ヘアドネーション #賛同サロン
#耳ツボジュエリー #耳ツボ
#沖縄市 #安慶田 #沖縄市サロン
#セットサロン #Churaku
#結婚式場NBC #中の町 近く

今日も大切な時間のお手伝い✨
幸せが溢れてる✨
#神社婚#花嫁
#白無垢
#人生色々#涙
#この日のために
#感動#着付け師

また、きたー💦一週間、早っ😂
着付け師として、この時のために日々精進👊

#土曜日
#早すぎる一週間
#神社婚#花嫁
#白無垢#かつら
#美しい
#好きを仕事にできる幸せ#感謝
#着付け師

.
こんにちは!
今日は二十歳の娘さん とっても良い笑顔☺
穏やかなお天気で☀️
.
.
.
スムーズに進みました😊
勿論 自分の課題は多く💦
勉強になりました。
.
.
.
素敵な時間を一緒に(♡´艸`)ウフッ
過ごせて 良かったです。
.
.
.
顔出しおっけぇ〜っと言うことで(๑•ᴗ•๑)♡
.
.
素敵な笑顔をご覧あれ!
.
.
.
#着付け#成人式#前撮り#二十歳#20歳#振袖#袋帯#母の#思い出の#ピンク#お気に入り#着付け師#美容着付け師#お支度#花てまり#ネイル#furisode#振袖コーデ#振袖姿#振袖ヘア #手作り#晴れの日の#お手伝い

昨日はお教室に行く寸前に我が家の女王様のお目覚め✨ボケボケちゃんの状態で抱っこ。あ~こちらはエネルギーがチャージされました。お稽古を終えて夕方から表参道のイルミネーションとヒルズで開催されている着物×ロボットのエキシビションの新感覚も体感して、久し振りの夜遊び♪そして今日は風邪を引いたみたい...でも遊んだ翌日故に何も言えません(..)
母から譲り受けた白大島に雪輪の羽織で。

#12月上旬 #白大島 #洒落袋 #こぎん刺し #雪輪 #絵羽織 #あさくさばし #浅草橋 #二重太鼓結び #着付け #着付け師 #着付け教室 #着付けの練習 #和装 #着物 #日本橋和楽庵きもの教室

.
.
ご来店のイケメン兄弟🔥
2人ともかっこよく
着こなしてくれました👏👏 .
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。
.
小梅の#浅草観光 おすすめスポットご紹介
.
*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。
.
#浅草散策 といえば、#浅草寺 #雷門 #仲見世通り は外せないです ( •ॢ◡-ॢ)-♡
.
#着物デートにおすすめは #今戸神社 です。#縁結び にも◎
.
#東京観光 の方は
#スカイツリー #すみだ水族館 も行ってみて下さいね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
.
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
.
#浅草食べ歩き おすすめスポット
.
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
.
#ジャンボめろんぱん にびっくり#花月堂 
#世界一濃い抹茶ジェラート と言えば#壽々喜園
.
#あげまんじゅう#浅草メンチ もぜひ!休憩に#浅草カフェ でゆっくり過ごして下さい。
.
お土産に #亀十 さんはおすすめですよ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 .
#浅草グルメを楽しんで下さい
.
#浅草#着物レンタル#小梅 がおすすめです (。ŏ_ŏ。)
#自画自賛
.
#かわいい #ヘアセット そして、こだわりの#着物 500種類以上#着付け師 が観光しやすい着付けを行います。
.
#レンタル着物 2777円〜です。
ぜひぜひ、お電話でもメールでもご連絡下さい。
.
浅草寺徒歩3分
浅草レンタル着物小梅
営業時間:10:00〜20:00
TEL:03-3844-7688
.

今日は一日大忙しです。
お仕事第2弾は振袖お嬢様(^.^)
こだわりお嬢様のお着付けは〜〜
帯前結び、レトロ感。
私のオリジナル「バーラS文庫」がピッタリでした‼️ #彩乃会 #彩乃会和装スタイル #振袖 #成人式 #kimono #japan #レトロ #着付け #着付け師 #着付け教室 #美容 #美容室 #美容師 #美容学校 #ヘアメイク #ヘアセット

七五三ママ着付け by yorico

淡いピンクの総絞りのお着物にシルバーの帯でステキな組み合わせになりました。ふんわりやさしい印象の方なので帯も柔らかくひだをつくってお太鼓系の変わり結びに。ありがとうございます❤

#七五三ママ着付け
#訪問着
#変わり帯
#お洒落ママ
#オトナ
#着付け師
#美容師
#美容師サーファー
#haveaniceday

千葉県在住S様 結婚式にご参列のため、ペニンシュラ東京 ホテル客室へ【メイクアップ&ヘアセット&着付け】出張のご依頼を頂きました。
_
ペニンシュラの各客室には広々としたクローゼット兼メイクルームがありますので、早朝からのお支度でもお連れ様の睡眠を妨害する事なく、ゆったりとメイク時間をお楽しみになれます。
_
料金・お問い合わせはプロフィールにあるURLからお願います。
#東京ボーテ
#出張ヘアメイク
#出張着付け
#ヘアメイク
#着付け
#出張
#美容師
#着付け師
#有楽町
#結婚式
#日比谷
#ペニンシュラ
#ペニンシュラ東京
#青山
#表参道
#東京
#美容室
#美容院
#ヘアサロン
#着物
#和装
#着物レンタル
#レンタル着物
#和装ヘア
#着物ヘア
#和髪
#Japanophile
#TOKYO
#kimono
#japanese

.
おはようございます!
いよいよ 撮影日(๑•ᴗ•๑)♡
.
.
.
心を込めて…❤️
お支度させて頂きます。
.
.
.
良き日のお手伝い…
頑張ります!
.
.
.
#成人式前撮り#お支度#着付け#振袖#袋帯#半衿 #二十歳#20歳#記念日#暮らし#日々#練習#美容着付け師#着付け師#furisode#はたち#InstagramJapan

Most Popular Instagram Hashtags