#眠れない夜

8118 posts

TOP POSTS

今日小2から始めた野球人生の一区切りを
迎えました。

試合前から沢山の友人から激励の連絡を受けて、それだけで胸が熱くなりました。

息子が野球を始めたきっかけになった人
息子にキャッチャーの楽しさを教えてくれた人
少年野球の監督、後輩 保護者の皆さん
私の友人 息子の友人
沢山の方が応援に駆けつけてくれて、
TV前でも応援してくれた友達

本当にありがとうございました!

試合後、誰よりも泣き続け
悔し泣きをしていた息子。

そんな息子の背中をさすりながら
心から御礼を伝えました。

ありがとう。
この学校を選び、仲間と出会えて本当に良かったね。
野球やって来て良かったね。

ボロボロの体、よく頑張った!!
幸せな時間をありがとう。

#高校野球 #高校球児 #高校球児の母 #悔し泣き #勝ちたかった #勝たせたかった #まだまだ #長い夏に #させたかった #最高の仲間 #感謝 #感謝の気持ち #本当に感謝 #ありがとうございました #なかなか #眠れない夜 #今頃 #また泣ける #17年前 #同じだ #パパと息子 #同じ場所で #引退 #野球部 #野球バカ #野球最高 #高校野球最高

今日の朝イチ❗☺
流石に4時はくらい(>_<)
#讃岐野池
#眠れない夜
#50up
#1750g
#暑い

一緒に考えてくださって
皆さんありがとうございました🙏
わたしには違いが6つしかわからないのですが…笑
最後のひとつはピンクとブルーのグラスなんでしょうか?確かにこの写真で見ると違うかも。本を肉眼で見ると違いがわからなくて息子と今日も頭を抱えていました👦笑
他に違うところ…ないですよねー?🌀
#眠れない夜
#どこどこセブン
#母からのプレゼント🎁

久しぶりに眠れない日。
新しい部屋の窓から見える空なかなか好きかもしれん。

#午前4時 #眠れない夜 #部屋からの景色 #そういえば #お引っ越し しました

羊が一匹、羊が二匹、眠れないよと嘆く君を助けたい──羊が三匹、羊が四匹、ぼくが代わりに数えるから、ぼくの腕の中で安心して眠ればいい…羊が五匹、羊が六匹、君の吐息がぼくの裸の胸の辺りに吹きかかって、鼓動の速度を上げていく。──羊が七匹・・・ごめんよ、さすがにもう我慢できないや🐏🐑💤😱💨 #

#武田玲奈#羊#眠れない夜

先日のSALEで買ったTシャツ♡

今の時期、購入する時必ず悩むのがサイズ。

体重10kg
身長81cm
(この頃、身長がどんどん伸びてる!)

今ジャストサイズは80。
メーカーによっては大きかったりするし、かと言って長く着れる様にと、以前の様に、大きめばかり着せているのも可哀想なもので…
この頃は、ジャストサイズに近い物を選んでいます(笑)

嬉しい事に、洋服をどこで買ってるの?と聞いて頂く事が何度かありまして♡(恐縮です!)

娘の服は、かなりの確率でH&Mが多いです(笑)
(サイズ感が体型に1番合っている様な気がします♬)

あとは、UNIQLO、GAP、西松屋、しまむら、韓国、時々ZARA、BREEZE。

あと、飽きずに着れそうな、#ラゲッドワークス はシンプルで定番な感じが好きです♡
(今回のTシャツ2枚も母のツボでした♡)

思いっきり母の着せ替え人形になってしまっている娘も、少しずつピンクや花柄、キラキラした物を好む(喜ぶ)様になってきている気がします♡

早く一緒に買い物とか行きたいです♡
→気が早すぎ!(笑)



#お洋服事情
#色々着せたい
#着せ替え人形
#自分では着れないから
#年々
#シンプル思考
#母は基本黒
#偏り過ぎ
#H&;M
#GAP
#UNIQLO
#西松屋
#しまむら
#韓国
#BREEZE
#ラゲッドワークス
#ZARA
#どんな子になるのかな
#センス良くなりたい
#責任重大
#残念な母
#子供服
#オススメ求む
#3月30日生まれ
#1歳3ヶ月
#15ヶ月
#いろは
#今日も愛してる
#眠れない夜

.
お心あたりある方は是非お声かけ頂ければ幸いです。
.
Repost from @k.m.dm824 @TopRankRepost #TopRankRepost 2017.7.19

先程postしたのも含めて
チケットを譲ってくれる方を
探してます❗❗ .
.
まとめますと

市川2枚
神奈川3枚もしくは(2枚)
中野オーラス2枚

どうか宜しくお願いします
m(__)m

見つかりましたら削除
させて頂きます😌

#三浦大知
#BDSTHITツアー
#チケット探してます
#眠れない夜

MOST RECENT

.
学生時代のお友達が
結婚式を挙げるためお祝いへ〜✨
1泊2日の短い沖縄やけど
2年ぶりに会う子とかもいて
とっても楽しみ!!!!!!!
(昨日は眠れなかった 笑)

ちなみにこれは
高校一年生の頃のプリクラです
台風の日にカラオケに行くパリピです
ダサさの極みすぎて お気に入りな1枚😎💗

#結婚式 #友達 #会える #楽しみ
#眠れない夜 #みんな大好き #💗 #るな

#眠れない夜
いろいろ考えてしまって眠れない😅
写真は適当w

へんな時間に目が覚めちゃった‥
しばらく眠れない‥
朝早いのに困った
いろいろ考えちゃうなー
困った
ひつじ数えても意味ないやーん🐑🐑 #眠れない夜 #眠らない街 #夜景 #景色 #かこpic #とうきょうスカイツリー #とうきょう #Tokyo #夜 #川 #船 #眠いのに #眠れない #そんな日もある #主婦

落ち着いて色々考える。

大事やねー。

昔の人の遺影みたい😆

#眠れない夜 #カフェ #休息 #一期一会 #モノクロ

先日のSALEで買ったTシャツ♡

今の時期、購入する時必ず悩むのがサイズ。

体重10kg
身長81cm
(この頃、身長がどんどん伸びてる!)

今ジャストサイズは80。
メーカーによっては大きかったりするし、かと言って長く着れる様にと、以前の様に、大きめばかり着せているのも可哀想なもので…
この頃は、ジャストサイズに近い物を選んでいます(笑)

嬉しい事に、洋服をどこで買ってるの?と聞いて頂く事が何度かありまして♡(恐縮です!)

娘の服は、かなりの確率でH&Mが多いです(笑)
(サイズ感が体型に1番合っている様な気がします♬)

あとは、UNIQLO、GAP、西松屋、しまむら、韓国、時々ZARA、BREEZE。

あと、飽きずに着れそうな、#ラゲッドワークス はシンプルで定番な感じが好きです♡
(今回のTシャツ2枚も母のツボでした♡)

思いっきり母の着せ替え人形になってしまっている娘も、少しずつピンクや花柄、キラキラした物を好む(喜ぶ)様になってきている気がします♡

早く一緒に買い物とか行きたいです♡
→気が早すぎ!(笑)



#お洋服事情
#色々着せたい
#着せ替え人形
#自分では着れないから
#年々
#シンプル思考
#母は基本黒
#偏り過ぎ
#H&;M
#GAP
#UNIQLO
#西松屋
#しまむら
#韓国
#BREEZE
#ラゲッドワークス
#ZARA
#どんな子になるのかな
#センス良くなりたい
#責任重大
#残念な母
#子供服
#オススメ求む
#3月30日生まれ
#1歳3ヶ月
#15ヶ月
#いろは
#今日も愛してる
#眠れない夜

#眠れない夜 #いつか別れるでもそれは今日ではない

引き付けられる文章だ

今日友人から恋愛の悩みを聞いたけど

この本でどう感じるか聞いてみたい

ウォーター ボーイズ

この季節になると、再放送される
なんか👀見ちゃうのよねぇ
また、いいタイミングで福山雅治さんの🎵虹🌈がながれる

最後に学園祭でやるシンクロは、何回見ても涙が出る
皆で1つの事に力を合わせ、頑張る💪って私のツボらしい

ドラマとは関係ないけれど…
One for all All for One

私の好きな言葉

そのままいくと、損をする事も多いけれど(苦笑)そうありたいと思う

#ウォーターボーイズ
#再放送
#皆若い
#今をときめく
#俳優さん
#📺
#夏だね
#暑い夏
#眠れない夜
#👀✨
#ひとりごと
#insta #instagood

今日小2から始めた野球人生の一区切りを
迎えました。

試合前から沢山の友人から激励の連絡を受けて、それだけで胸が熱くなりました。

息子が野球を始めたきっかけになった人
息子にキャッチャーの楽しさを教えてくれた人
少年野球の監督、後輩 保護者の皆さん
私の友人 息子の友人
沢山の方が応援に駆けつけてくれて、
TV前でも応援してくれた友達

本当にありがとうございました!

試合後、誰よりも泣き続け
悔し泣きをしていた息子。

そんな息子の背中をさすりながら
心から御礼を伝えました。

ありがとう。
この学校を選び、仲間と出会えて本当に良かったね。
野球やって来て良かったね。

ボロボロの体、よく頑張った!!
幸せな時間をありがとう。

#高校野球 #高校球児 #高校球児の母 #悔し泣き #勝ちたかった #勝たせたかった #まだまだ #長い夏に #させたかった #最高の仲間 #感謝 #感謝の気持ち #本当に感謝 #ありがとうございました #なかなか #眠れない夜 #今頃 #また泣ける #17年前 #同じだ #パパと息子 #同じ場所で #引退 #野球部 #野球バカ #野球最高 #高校野球最高

.
시간은 참말로 잘간단 말이지
매일 똑같은 일을해서 새로운 경험이 없으면
시간은 더 빨리 가는것처럼 느껴진다는데
.
#알뜰신잡 에서는 참 쏠쏠한 이야기들 뿐이야
그럼 안가본길 안해본일을 해보자😃🎶
.
#활짝 #일력 심지어 2년전꺼야 🙈 #7월 #여름 이라 좋다 #bgm #君の知らない物語 #いいなぁ #잠안오는밤 #眠れない夜 #私の人生 #知らないことばかり

.
.
.
一人暮らし4年目にして
初めて泣きながら電話をかけた
眠れない夜。
.
.
優しい言葉なんて一切無いけど
夜中にも関わらず一時間近く付き合ってくれて。
.
何だかんだ言って
一人家を離れて暮らす私を
心配してくれている不器用な母上。
.
.
どうかこれからも怖がりな娘を
遠くから支えてくださいませ。
.
.
#眠れない夜 #一人暮らし4年目 #海より深い母の愛 #大量に送られてきた写真 #楽しい写真ばかり #7ばんめ #独特な愛情表現 #ありがたいです #寝不足 #絶不調 #なんとか一日乗り切った

久しぶりに眠れない日。
新しい部屋の窓から見える空なかなか好きかもしれん。

#午前4時 #眠れない夜 #部屋からの景色 #そういえば #お引っ越し しました

#眠れない夜 #4歳 もこんなときあったなー。と外を#さんぽ
今夜は1時間に1回は#ぎゃーん#夜泣き#お熱 は下がったけど#鼻が苦しい から上手く眠れないのかなー?
ここは静かだー
この時間には#誰もいない
スーパーの作業の音と#猫のこえ しか無いわー
#4歳はお父さんとベッド
#こんな私のおさんぽTシャツは#旧式 #ハイコミ

#cat #猫 #キジトラ #尻尾 #にゃー子の日常 #眠れない夜
にゃー子は寝ています。おかんは眠れなくってゲームしてます。にゃー子 遊べー

Most Popular Instagram Hashtags