#眠れない

51062 posts

TOP POSTS

ハルの運動会☆
お弁当🍱が気になり…何度も目が覚め…全く寝た気がしない…💦💦
しかしなんだかんだバタバタ。
両家のバァバ達も作ってきてくれるらしく〜今年もオカズとデザート担当。
簡単なヤツしか作ってないんだが…全く時間が足らないという…。
ギリギリセーフで何とか間に合った。
今日も晴天過ぎてヤバイ‼︎‼︎
ハル頑張って〜♪ #運動会
#運動会弁当
#眠れない
#暑過ぎやし
#晴天過ぎる

《本日5/29(月)空き状況》
今のところ
・11:30〜
(18:30までにご来店頂けますとご案内できます🙇)
・21:00
が空いております。
ご予約お待ちしております^_^✨

♪初回キャンペーン♪
【頭蓋骨小顔スパ+顔マッサージ】
・通常12,000円→9,800円

@spe.1
予約受付 03-3452-1910
10:00~22:00(最終受付:21:00)
【スカルQト麻布十番】
東京都港区麻布十番3-2-7 リゾーム麻布十番201
http://atama.jp/
麻布十番駅1番出口より徒歩1分✨
#トイプードル#ふわふわ#親バカ#看板犬#スカルQト#麻布十番#小顔#むくみ#リンパ#血行促進#頭が重い#頭スッキリ#頭痛#首コリ#肩コリ#眠れない#眼精疲労#美活#頭つぼ#小顔マッサージ#スパ#ヘッドスパ#小顔矯正#小顔になりたい#麻布十番駅 #西麻布 #東麻布 #南麻布

잠이 안와!역시 밤커피는 위험해..
내일 일찍일어나야하는데!
眠れないよ、、やっぱよるのコヒはやばいよー☕😖
明日早起きしなければいけないのに!
#よる #コヒ #やばい #커피 #밤커피 #잠이안와 #카페인 #カフェイン #이린 #眠れない #freshkon #ballet

===
망했다...
출근해야하는데 잠이 안온다..
잠자지 말고 출근할까..............
낮에 맥주도 마시고 저녁에 소주도 마셨는데
두잔이나 마신 ☕️ 이놈이 문제인겐가
#眠れない #😭 #そろそろ出勤 #全然眠れない

なんで今日こういう事言うのーーー😭笑
テスト前なのに気になりすぎて今日やった勉強パーだわ笑
でも最近リハーサル多いから新曲な気がするな!🤔
それからのライブ発表!!!
でありますように💖
新生E-girlsってなに?!😂
え、新メンバーはいるの?どうなの?もうわからない
#Egirls #情報 #気になりすぎる
#眠れない

昼間寝すぎて眠れない
過去の友達たちの結婚式の写真をみてる。
時の流れは早いなぁ。
#眠れない
#と言うことは
#起きれない

MOST RECENT

#生後4ヶ月#3週間#天国 へ旅立った #息子#娘 が追い付きました👌✨ これから琥太郎とは過ごせなかった時を珀寧と過ごす事になる訳だけど、#楽しみ でもあり #不安 でもある。
きっと #お兄ちゃん として #妹 を見守ってくれてると思うけど、 #寝てる 時に何度も #確認 しないと怖くて #眠れない
#乳幼児突然死症候群 #sids を知らない人もたくさん居ると思うし、知ってても確率的に #他人事 に捉えてる人やうろ覚えの人も居ると思う。明確な原因はわからないものだし琥太郎の事も仕方なかったんだと言われても、でもやっぱりあの日の自分が #許せない#後悔 してる。 他人事に考えてた自分に腹が立つ。
琥太郎の様な #赤ちゃん や、あたしの様な思いをする #お母さん を増やさない為にも、SIDSについてもっと知ってもらいたいなと思う。
#命 #宝物 #大切 #守る #家族 #ママ
コタとハクは目元 がそっくりで笑い方も似てる気がする😂🎶 産まれた時の体重はハクの方が30g多いけど、やっぱ #男女#体重 の増え方は全然違うね🤔コタの方が重かったw 今頃どうなってたんだろうな~ってよく考えるんだけど、きっと #てくてく 歩いたりして可愛いんだろうな😌💓 息子の分も、娘の #成長 が楽しみ🌈✨ #iloveyou

#おはようございます
♪───O(≧∇≦)O────♪ #芸能人#オーラ とは…
#このような#お人柄 をさします✨🌹✨ WALK WALK 🔥
AND …This …WAY ⁉️(´⊙ω⊙`)💦 like this ? ε-(´∀`; )

みたいな…#エアロスミス もビックリ な世界の、#おとぎ話 を読み聞かせられてる #眠れない#子供 👶

そぅ、そんな感じでした💖(笑)
以上、レポ終了。 ←

.
【イエスマン】
見たら前向きになれるかなーと思って見たけど結果なにも学べなかったやつ。
てかジムキャリーな時点でなんでもおもしろい感じになってしまうよね。
思ってたよりおもしろい系。
.
.
【かぞくはじめました】
バチバチしてた男女が他人の赤ちゃんを育てていかなきゃいけなくなっちゃった話。
赤ちゃん可愛いし、じれったいし、おもしろい。
.
.
【ダメ男に復讐する方法】
一人の男に同時進行で浮気やらなんやらされた女子が彼に復讐しようとする被害者の会的な話。
復讐しまくり。小さなことから、大きなことまで。
.
.
【ジングルオールザウェイ】
シュワちゃん主演。
クリスマスの話。
息子が欲しがってるおもちゃが超人気で全然手に入らないけど息子のために頑張るパパ。
とにかく必死。
.
.
.
#イエスマン #ジムキャリー
#かぞくはじめました
#ダメ男に復讐する方法 #キャメロンディアス
#ジングルオールザウェイ #アーノルドシュワルツネッガー #シュワルツネッガー
#眠れない #夜型人間 #そろそろ寝る
#映画鑑賞 #映画 #映画好きな人と繋がりたい

잠이 안와!역시 밤커피는 위험해..
내일 일찍일어나야하는데!
眠れないよ、、やっぱよるのコヒはやばいよー☕😖
明日早起きしなければいけないのに!
#よる #コヒ #やばい #커피 #밤커피 #잠이안와 #카페인 #カフェイン #이린 #眠れない #freshkon #ballet

歌って
寝ころんで
遊んで
笑って

良い1日でした○。 #ピクニック #picnicday #sunset #夕暮れ #空 #綺麗に撮れた #休日 #眠れない #鳥が鳴いてる

お隣さんの池の音が気になって眠れないので、久しぶりにフットネイルしてみた。
#眠れない
#フットネイル#ワインレッド
#久しぶり過ぎてめっちゃはみ出る
#たまたま放置されてた#ステゴサウルス#シュライヒ

ピクニック、楽しかったなぁ また行きたい❁

#picnic #ピクニック #sundayafternoon #flowers #草花 #tokyo #眠れない

☺︎
眠れない夜
色々と考え込んでしまう夜
そんな夜は月を眺めたいのに
新月からまだ月が見当たらない

#もう朝じゃん #眠い #眠れない #はやくはやく #嫌すぎて #白目

どうしよう。。ゆーきが夜勤だとダメだな😰もう5時間位布団にいるけど眠れない('・_・`)仕事なのに本当に困った。。 #眠れない #不眠 #目の上痛い

深夜3時‥.今日はなんだか眠れないなぁ~なんて思ってたら、隣のあんずは爆睡中🐶💤💤ヘソ天だし、舌出してるし、時々白目むいてるし‥.😱💦写真撮っても全然起きる気配なし💨さすがに動画はバレました😝💦 #深夜 #眠れない #爆睡中 #ヘソ天 #チョビベロ #白目 #パピヨン #パピヨン大好き #愛犬 #かわいい #papillon  #dog  #cute  #love  #midnight

明日4限だけなくて大丈夫けど
深刻に眠れないね。。カモメで深夜を過ごしている。

Most Popular Instagram Hashtags