#眠り

5626 posts

TOP POSTS

来週のクリスタルマジックワークショップで使用するクリスタル達を浄化中です💖

クリスタルのパワーを夜な夜な再度、探求しぶっとんでから夢の世界に入るのが最近の習慣
深い眠りに導かれパワフルにもなります✨🌙 #ヒーリング #リーディング #クリスタル #パワーストーン #天然石 #眠り #夢 #魂 #スピリチュアル #探求 #ワークショップ #新大阪 #大阪 #関西 #浄化 #魔法 #水晶 #癒し #光 #開運

ずっと欲しくて買うのをすぐ忘れて早何年。

アロマディフューザーなるものを購入。

これの特徴はアロマの次がポイント。

ディフューザー、の所でなぜかアゴがしゃくれて呼んでしまう所です。

これでよく眠れるといい。

永遠にね。

ってね。

私は生きます。

永遠に。

いい感じだこれ。

アロマ初心者です、お勧めの香りがあったらおしえてください( ^ω^ )

#アロマ #アラマ#あらまあ #アロマデフューザ #読みづらい #香煙機 #いい匂い #癒し #眠り #tokyo #japan #aroma #リラクゼーション #リラックス #relax #instagood #instagram

寝台列車で旅に出たい

可愛い可愛い、看板ワンコのトイプードルです🐶生徒さんも私も癒されっぱなし。。自律神経に課題がある生徒さんが多いので、セラピー犬になりつつあります🐩
.
著書 #美人をつくる熟睡スイッチ 発売中!
 #ナイトケアアドバイザー
 #熟睡スイッチ
 #うっとり
 #うっとり美容
 #眠り
 #睡眠
 #熟睡
 #快眠
 #睡眠美容
 #美容
 #睡眠ダイエット
 #ダイエット
 #眠り
 #寝具
 #パジャマ
 #フルーラ
 #小林麻利子
 #六本木
 #sleep
 #night
 #beauty
 #woman
#トイプードル
#dog
#ワンコ

♡♡♡** * *

大きく!
寛大に!
*
*
表現者はきっとわかると思うけど
*
バレエは心が表れる
*
*

その為にも偽りない自分でいたい * *

常に自分と向き合って
*
真っさらでいたい * *

簡単なようで難しい、、、 *
*

#リハーサル#眠り#私の#骨盤#しっかりたって🙄🙄🙄

天ちゃん❤️👏今日も朝から🎵モギュモギュ🙈悪夢が続くから初めて、指輪💍したまま初めて寝た👏💤😪
そしたら…

#眠り#38週ラスト

お仕事ですヽ(゜▽、゜)ノ
アイス食いながら移動!!
#アイス#移動中#眠り#
空き時間でトレーニングしよー!
今日はあそこにいくぜ~!!
#安定の#ジョ○フル#

さぁさぁ、私も頑張りましょうかね

#眠り
#パドドゥ
#3幕
#19日本番
#南足柄文化会館

MOST RECENT

可愛い可愛い、看板ワンコのトイプードルです🐶生徒さんも私も癒されっぱなし。。自律神経に課題がある生徒さんが多いので、セラピー犬になりつつあります🐩
.
著書 #美人をつくる熟睡スイッチ 発売中!
 #ナイトケアアドバイザー
 #熟睡スイッチ
 #うっとり
 #うっとり美容
 #眠り
 #睡眠
 #熟睡
 #快眠
 #睡眠美容
 #美容
 #睡眠ダイエット
 #ダイエット
 #眠り
 #寝具
 #パジャマ
 #フルーラ
 #小林麻利子
 #六本木
 #sleep
 #night
 #beauty
 #woman
#トイプードル
#dog
#ワンコ

本日この方がロケで当店を訪れてくださいました。
番組の詳細は改めて報告いたします。
#旭川 #ふとん #寝具 #伝統 #信頼 #東京西川 #睡眠 #眠り #まくら #AiR #いい夢 #いい眠り #本物はオーラがありました #結構がっつりイジってもらいました

中学生の時に初めて読んだ村上春樹で、題名も忘れてしまっていた短編「眠り」をずっと探すともなく探してた。ここに入ってたか。読んだ本では表題になってて、挿絵があったような?今になって読むと、視点が女性なのがまず珍しい。短編集。
家に帰るついでに旅行をしています。広島を出て、神戸で「怖い絵展」を見た後、大阪に泊まり、奈良で観光をしている。明日から友達と合流し、京都。
#TVピープル #村上春樹 #読了 #読書 #読書記録 #眠り #怖い絵展 #旅 #神戸 #大阪 #奈良

来週のクリスタルマジックワークショップで使用するクリスタル達を浄化中です💖

クリスタルのパワーを夜な夜な再度、探求しぶっとんでから夢の世界に入るのが最近の習慣
深い眠りに導かれパワフルにもなります✨🌙 #ヒーリング #リーディング #クリスタル #パワーストーン #天然石 #眠り #夢 #魂 #スピリチュアル #探求 #ワークショップ #新大阪 #大阪 #関西 #浄化 #魔法 #水晶 #癒し #光 #開運

sleepysleepy.jp 〜JOURNAL〜
.
【ダイエット中でもアイスが恋しい!そんな時には「冷凍ミニトマト」】
.
薄着の季節は太りたくないもの。でも、この時期、アイスを食べないなんて無理〜!という気持ちになることもありますよね。
そんなアイス好きのダイエッターさん、「冷凍ミニトマト」はいかがですか?
朝食やお夜食にも重宝しますよ!
.
詳しくは @sleepysleepy.jp のURLから
【JOURNAL】コンテンツへ。
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SLEEPY SLEEPY × OZmall掲載ホテル
女性限定コラボ宿泊プラン
【Summer Relaxing Party】予約開始!
人気ホテルの女子会ステイと
「SLEEPY SLEEPY」の
パジャマ&アイマスクがセットになったスペシャルプラン♪
プラン詳細はプロフィールURLよりご確認下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品については各店、またはDMにて
お気楽にお問い合わせ下さい
▶SLEEPY SLEEPY-有楽町マルイ-
📞03-6273-4780
▶SLEEPY SLEEPY-ルクア大阪-
📞06-6151-1175
▶SLEEPY SLEEPY-渋谷ヒカリエ ShinQs-
📞03-6434-1863
━━━━━━━━━━━━━━━━
.
#sleepysleepy #goodmorning #goodnight #sleep #眠り
#gift #pajama #roomwear #instadaily #パジャマ #ルームウェア
#tokyo #osaka #有楽町マルイ #大阪ルクア #渋谷ヒカリエShinQs
#ヒカリエ #マルイ #ルクア #lucua #pajamas
#ダイエット #ミニトマト #アイス #冷凍フルーツ #冷凍ミニトマト #ブラッディメアリー #夜食 #朝食

ずっと欲しくて買うのをすぐ忘れて早何年。

アロマディフューザーなるものを購入。

これの特徴はアロマの次がポイント。

ディフューザー、の所でなぜかアゴがしゃくれて呼んでしまう所です。

これでよく眠れるといい。

永遠にね。

ってね。

私は生きます。

永遠に。

いい感じだこれ。

アロマ初心者です、お勧めの香りがあったらおしえてください( ^ω^ )

#アロマ #アラマ#あらまあ #アロマデフューザ #読みづらい #香煙機 #いい匂い #癒し #眠り #tokyo #japan #aroma #リラクゼーション #リラックス #relax #instagood #instagram



#じぶんまくら を購入しました✨💤


この, #マイ枕 は首や肩の位置を測定して #オリジナル で作られます(^^)
中材も永久保証で、メンテナンス付きなのです‼︎
寝返りも、快適!!!


少しお値段お高めですが,
#睡眠 は大事で,枕で変わるので,#不眠 の方には特に#オススメ したいです🍀


寝るのが楽しみ👍✨


*営業ではありません笑笑


#快眠枕 #快眠グッズ #枕 #睡眠 #睡眠不足 #快眠 #夜 #寝具 #布団 #ベッドルーム #イオンモール福岡店 #イオンモール福岡 #fukuoka #japan #グッズ #オーダーメイド #頭痛 #眠り #購入品 #レポ #おすすめです #健康 #健康グッズ

昨日は大好きな夜ヨガの日🎵
*
*
体調不良などで欠席の方いらして最終的に3人でゆったりヨガになりました🍀
*
*
友人に「朝ヨガはいつもするけど、夜ヨガはした事なくて、どう違うの?」という純粋な質問から夜ヨガに対して想いをもっと向ける様になり、様々な学びを経た結果、ある1つのビジョンを打ち出しました。
*
*
そうだ、おやすみスイッチを入れるヨガにしよう❗
*
*
おかえり~と迎えた先には、一日の疲れを癒すため、眠りが待っている。
生活環境が変わり、夜を感じる事が少なくなった今だからこそ、体の「おやすみスイッチ」を入れるヨガがあったらいいな🌃
*
*
夜ヨガは4回目ですが、毎回通ってくださる方、いつも来てくださる方…
苦手なポーズはまだまだあるにしても、バランスの取り方や呼吸など、確実に体が変わって来ています🌷
*
*
コンスタントに続け、健やかな心と体を共に作っていきましょう🎵
*
*
おやすみヨガをした後に、家まで帰るのがツラい…という意見が😅💦
*
*
何を隠そう…私もおやすみヨガの後は眠すぎて、帰り道がサバイバルです😂自分のヨガなのに💦💦💦
*
*
今日はメイクオフの顔なので、顔出しはパスで…
*
という事で、後ろ向きの集合写真でした📷✨
*
*
みなさん暖かくて、本当に家に帰ってきたみたいで安らぎます🏠🍀
*
*
#yoga #laxmiyoga #yogamom #yogimom #yogafriends #yogagirls #ヨガ #サラリーマンヨガ #OLヨガ #夜 #ヒーリングヨガ #御器所 # 昭和区#御器所ヨガ#息#呼吸# 癒しヨガ#おやすみヨガ#眠り#おやすみなさい#おやすみスイッチ#ヨガニードラ

病院に行って疲れたのか、早くもぐっすり眠ってます🤗
明日もゆっくり起きてね〜😃
おやすみなさい😴
#メアちゃ#ぐっすり#眠り#おやすみ #幸せ#ポメラニアン#かわいい#キュート#kawaii #dog #wanko #pomeranian #happy#night#meachan

원식이가 추천하는 베르나르 베르베르의 잠이라는 장편소설.
나도 지금부터 읽어보려고 해.
학연이오빠 베프라는 베르베르 소설...
나도 잠에 대해서 너무 궁굼한 게 많아서 이거 읽어내면
뭔가 인생에서 잠이라는 것에 대한 의식이 많이 바뀔 것 같다...
아까 조금 읽어봤는데 인간은 인생의 3분의 1을 자면서 보낸대요.
쉽게 말하면 12분간 내 1분을 잔다는 계산이래.

그렇게 생각하면 그 1분을 내가 어떤 잠으로 만들어야 되는지 다시 생각해봐야겠다...
オンシクが推薦するベルナルベルベルの眠りっていう長編小説。
私も今から読もうと思います。
ハギョニオッパのベップだとよベルベルが。笑
眠りについて最近すごく興味があるから、
これを読み終えたらきっと人生の中の眠り
というものに対する意識が変わるんやろうな…

ちなみに、人間は人生の三分の一を眠りに費やしてるそうですよ。
簡単に言えば12分間の内の1分は寝てる計算。
そう考えればその1分、ただ寝るだけじゃなくて
実のある眠り。深い眠りにしたい。

#잠 #베르나르베르베르 #소설추천 #소설책
#잠이라는신비 #잠은나의인생 #眠り #ベルナルベルベル #小説推薦 #眠りと言う神秘 #眠りは私の人生

お休み明けでお疲れの方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか❓
.
寝ても寝ても眠たい😴
疲れがとれない😖
朝がスッキリ起きれない😵
.
こんなお悩みを抱えてる方は
きっと少なくはないと思います⚡️
.
質が良い睡眠をとると
成長ホルモンの分泌量が多くなるので脳や体の細胞をしっかりと
修復・回復してくれる❣️
寝る子は育つとも言われてますが
まさにその通りですねっ🙆‍♂️
.
質の良い睡眠をとる為には
就寝前の環境もとても大事です✨
ゆっくり湯船につかったり
カフェインやアルコールの摂取を
控えたり、その他にもお部屋環境を
整える事も重要です😄
少し暗くしてみたりリラックス効果のある音楽をかけてみたりするのもいいですね😘
.
#福岡#博多#プログレ福岡#健康食品#サプリメント#楽しい会社#仲良し#睡眠#爽眠α#眠い#寝たい#質#疲労回復#リラックス#ストレス#ストレス軽減#通販#楽天市場#眠り#疲労#手書きツイート#手書きツイートpost #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました

━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは☀️
SLEEPY SLEEPY渋谷ヒカリエ店です👕👚
.
本日ご紹介するのは、今の時期から秋まで着回すことのできる⬇️⬇️
.
◆サテンバックカラーキャミ&ショートパンツSET
⏩¥9,200+tax
⏩green.navy.white.pink/4color
.
少しベロアっぽいしっとりした生地にこっくりとした秋らしいカラーがピッタリ✨
.
カップも付いているので、これ1枚で楽ちんオシャレの完成😌💞
.
ぜひ店頭でお試しください😊💌
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品については各店、またはDMにて
お気楽にお問い合わせ下さい
▶SLEEPY SLEEPY-有楽町マルイ-
📞03-6273-4780
▶SLEEPY SLEEPY-ルクア大阪-
📞06-6151-1175
▶︎SLEEPY SLEEPY-渋谷ヒカリエ ShinQs-
📞03-6434-1863
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#sleepysleepy #pajama
#goodmorning#goodnight#gift#眠り #gn
#summer #2017 #新作#roomwear#instadaily#パジャマ #コーディネート
#快眠#ルームウェア #サテン #サテンパジャマ #day #like4like #フォトジェニック#photogenic
#tokyo#osaka#眠りを贈ろう#有楽町マルイ#大阪ルクア #渋谷ヒカリエShinQs

sleepysleepy.jp 〜JOURNAL〜
.
【夏の髪を「朝だけ湯シャン」でいたわる】
.
夜洗うのか、朝洗うのか、はたまた1日2回洗うのか。常に私たちを迷わせるのがシャンプーのタイミング。
.
洗いすぎは良くないとはわかっていても、夏になればついつい1日2回洗ってしまうという人も。そこで朝のシャワーは、シャンプーを使わないという選択はいかがでしょうか?
.
詳しくは @sleepysleepy.jp のURLから
【JOURNAL】コンテンツへ。
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SLEEPY SLEEPY × OZmall掲載ホテル
女性限定コラボ宿泊プラン
【Summer Relaxing Party】予約開始!
人気ホテルの女子会ステイと
「SLEEPY SLEEPY」の
パジャマ&アイマスクがセットになったスペシャルプラン♪
プラン詳細はプロフィールURLよりご確認下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品については各店、またはDMにて
お気楽にお問い合わせ下さい
▶SLEEPY SLEEPY-有楽町マルイ-
📞03-6273-4780
▶SLEEPY SLEEPY-ルクア大阪-
📞06-6151-1175
▶SLEEPY SLEEPY-渋谷ヒカリエ ShinQs-
📞03-6434-1863
━━━━━━━━━━━━━━━━
.
#sleepysleepy #goodmorning #goodnight #sleep #眠り
#gift #pajama #roomwear #instadaily #パジャマ #ルームウェア
#tokyo #osaka #有楽町マルイ #大阪ルクア #渋谷ヒカリエShinQs
#ヒカリエ #マルイ #ルクア #lucua #pajamas
#朝シャン #シャンプー #湯シャン #ヘアケア

大塚家具の人気No.1マクラがリニューアル⭐︎
✔️高い復元力!
✔️優れたクッション性!
✔️湿気や熱がこもりにくい、抜群の通気性!
低反発の〝優しくフィット〟&高反発の〝しっかりサポート〟と両方のいいとこ取り😍
自然な寝姿勢を維持するために重要な枕。そろそろ枕を買い替えようかな、寝汗や湿気で枕がペチャンコ、、という方はぜひショールームでお試しください❗️
大塚家具のマットレス『レガリア』をお使い方にもオススメですよ💕
オシャレな専用バッグ付きです(*´∇`*)
💫『アダプティブピロー』
⚫︎ハイタイプ 560x410x100 ㎜ 17,800円
⚫︎ロータイプ 560x410x60 ㎜ 15,600円

#大塚家具#idcotsuka #枕 #マクラ #眠り #新商品#眠り#快適#快眠#ベッド#ベッドルーム #寝室#寝室インテリア #シンプルライフ #シンプルな暮らし #マンション暮らし #マンションインテリア #新生活#新築一戸建て #マイホーム #丁寧な暮らし #ブライダル#プレ花嫁#ひとり暮らし #ふたり暮らし #すっきり暮らす#モダンスタイルショップ淀屋橋 #淀屋橋#家づくり#アダプティブピロー#レガリア

Most Popular Instagram Hashtags